【CP超絶閲覧注意】この兄弟に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:35:56

    オナサポする関係してもらう関係になってほしい
    でもあくまでベースは兄弟としての親愛であってほしい
    その上で一線超えさせたい
    どうすればいいかな

    CPは脹虎です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:36:54

    脹相には悠仁がストレスで自慰が上手くいかなくて困っているみたいだけど異性はもちろん友人にも知られたくなくて恥ずかしがってるみたいだからこういうときこそ兄の出番なんじゃない?って吹き込んだらいけるかな
    でも脹相は吹き込まれてもいくらなんでもプライベートな場所には踏み込むべきじゃないむしろ隠したがっているのなら守ってやるべきだ壊相の背中もそうだったと分別を弁えていてなかなか陥落しないと思うんだ
    その代わり悠仁には受肉体ってオ◯ニーのやり方知ってんのかなとか適当なこと言い含めようか
    そう言われた悠仁は兄貴の自慰を思い浮かべちゃってうわー変なこと想像しちゃったよ最悪って思わせたい
    次に悠仁には脹相って半呪霊だけどちんこついてんのかなとか言って殴られたい
    悠仁はこっちの下賎な視線に兄貴が晒されることにちゃんと怒ってほしい
    でもそれからある日トイレに行くとき「俺も済ませよう」って言ってついてきたから「脹相ってちんこついてるんだ」って反射的に思っちゃってあの下衆な勘繰りに引っ張られてる自分に悠仁は自責する
    ここまで考えたのであとは頼みます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:43:56

    オナサポっていうのが大事でさ 虎杖は彼氏っていう1対1の関係になったらすごく頼り甲斐があって優しくて気を回してくれてそれでいて自分と相手は対等だと思わせてくれるような男として100点の人間になる気しかしないんだよ そんな虎杖が兄という全幅の信頼と甘えを持てる相手に一方的に気持ち良くしてもらう関係になるというのがミソだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:46:59

    虎杖の虎杖握った脹相は「皮を剥くのを手伝ってやったんだったな…悠仁は痛い痛いと泣いていたっけな…」という存記芽生えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:01:28

    この兄弟は本当に尊くてさ…血が繋がってるから兄弟だvs何それ知らん怖という状態から最終的に「兄弟になってくれてありがとう」と互いに感謝の気持ちを言葉にして兄弟として完成するのがいいんだよ 最初から女なやつより女になりたくて女になったやつの方が女だろという名言があるが、この2人の場合は最初から血縁ある兄弟であり、2人が望んだから兄弟になった関係でもあるわけだ しかも最初は敵で、兄弟殺しさえして、互いに別の場所で死のうとしていたのに再会して兄弟として共に戦って兄弟として見送り見送られた 何重もの奇跡と2人の人柄が導いた結末が本当に美しい
    なんつーかこの清く正しい関係しか築ける気配がない兄弟がインモラルなことをコソコソする選択肢が人生に入り込むと思うと興奮するんだ その沼にハマるのが 俺は怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:02:17

    虎杖がご都合主義呪霊の呪いにかかったことにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:11:21

    >>6

    ご都合呪霊か いいね 兄にしごかれないと解呪できず死ぬ呪霊とかだと直球すぎるけどある程度インスタントにシチュエーションを作ってくれるご都合は積極的に取り入れるべきだと思うよ

    欲を言えばオナサポの前段階として虎杖が兄を想像して抜いてしまい堕ちる過程やオナバレは持っていきたい もっと欲張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:59:52

    いいね
    続けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:41:46

    純粋なブロマンス的動機しか無かったのに肉体関係を持つようになる兄弟は大変かわいそかわいいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:42:04

    徐々にゆっくりと侵食するようにオナサポという選択肢が日常に入り込んでいくのが俺は見たい
    自分に背中を預けて後ろから抱きしめるようなかたちで握り込まれて「これ腕どうしたらいいかいっつも悩むわ」と所在なさげにしつつも大人しくされるがままになっている弟の重さや背の広さに大きくなったなと感慨を持ちつつ好きなところを擦ってやれば甘えたように鼻を鳴らして喘ぐ様子に本気で「幾つになっても弟は愛しく世話を焼けるのは喜ばしい」と純粋な兄としての幸福感に満ちている 狂っていないのが狂っている 弟は尻がカクカクと揺れて兄の股間に押し付けるかたちになって兄は勃起していないことがわかる 安心と寂しさのようなものを覚えながら兄の大きな逞しい手で擦られるのに夢中になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:11:25

    >>10

    最高…オナサポいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:15:45

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:56

    素晴らしいスレの予感がする
    続けて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:03

    脹虎好きだわスレ主感謝

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:39

    一番初めにCPの左右しっかり記載してくれる配慮助かる〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:26

    左右は大事だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:00

    >>1

    お兄ちゃん虎杖のオナサポしたらそのまま一線超えそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:01

    分かるよスレ主
    オナサポ終わった後、兄弟ってこういうのもするもん?一人っ子だったから分っかんねーって思ってる悠仁がいてほしい
    すでに手遅れすぎるのにギリ兄弟の範囲…!とか思っててほしい


    ご都合呪霊の仕業もいいけどちゃんと自分らの意思で間違えてほしい

    「えっ、脹相一人でシたことねぇの!?」
    「ああ、変だろうか?」
    「変つーか……まじで?一度も?」
    「悠仁はしたことがあるのか?」
    「いやまぁ…俺も健全な男だしそりゃあそれなりに……ゴニョゴニョ」
    「そうか。では、自慰には慣れているんだな」
    「慣っ、れてるとかじゃねぇよ!そういうのフツーはすんの!お前がおかしいの!」
    「すまない悠仁、揶揄った訳じゃないんだ。俺が普通じゃないのは分かっている」
    「……」
    「これが不躾な頼みということも。……だがそれが人間として当然の営みというのなら俺もしてみたいんだ」
    「は、それってどういう…」
    「悠仁、俺に自慰を教えてほしい」
    「はあ!?」

    こういうのから見せあいが始まるんだ
    脹相は器の知識を読み取れるけどそれが器の人間にとって恥部である事を理解しているから無理矢理暴く様なことはしないんだ

    見せあいしてたら、気持ち良さそうな悠仁が愛おしくてうっかり触ってしまって
    人の目があるいつもと違う状況でもどかしいままイけずにいた悠仁は他人の手でしてもらう気持ち良さについ射精してしまうんだ

    それから転がり落ちるようにオナサポする兄弟になるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:18

    お兄ちゃんは性欲というより悠仁の反応可愛さに一線越えるのが想像しやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:47

    少し距離感のあるかわいい弟が自分を信頼して体を預けるようになったことに兄は快感を得てるからオナサポは実質相互オナだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:57

    兄弟の戯れの延長で戯れていたら悠仁側が恥ずかしそうにもじもじしだすんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:02

    ありがとう

    > ご都合呪霊の仕業もいいけどちゃんと自分らの意思で間違えてほしい

    これなんだよなあ…

    個人的には悠仁からこれが気になるこうしたいこれしてほしいと言い出すシチュが理想だ

    脹相は普段から悠仁がそこにいるだけで宝…みたいな穏やかな微笑みで悠仁を見つめていること回想で

    だから弟がやらしいことしたくなった時も兄貴にそういう表情で見つめられて余計居た堪れなくなっていてほしい

    脹相に夢見てんのかな…脹相ってかっこいいよな…弟がどんなこと望んできても決して引かずに弟の体と心のことしっかり考えてサポートしてくれるんだから だからオナサポしてもらいますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:12

    脹相はなんでも愛しいからね虎杖が自分でシコってようが自分にシコられて喘いでようが愛しいよね
    サポートしてくれるときひたすら優しいし褒めてくれるよ絶対 やだって言ったらすぐやめてくれるしやだはやだってことじゃねーのって理不尽なこと言われてもハイハイ(フッ世話)って対応してくれるそれに弟が気持ちいいことは全部把握してるからね「乳首カリカリしててやるから好きなだけ前を触っていいぞ」って一重に弟を気持ち良くするために徹底してサポートしてくれるのはさすが長男だと思う
    弟のオナサポは脹相にとって性的興奮よりリラクゼーション効果あるのでは? 弟と触れ合ってかわいいところたくさん見れるのは癒し よく眠れる 悠仁は今すぐ脹相にオナサポさせてあげるべき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:07

    すまないスレ主は異常兄弟オナサポ愛者だから本番の話はあまりしないと思う でも虎杖が脹相に抱かれる妄想して1人でモゾモゾしてるのとかそのうちオナサポに後ろも取り入れだすとかは余裕で守備範囲 できれば浣腸の話もしたい そんな感じだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:36

    狩人期生理現象だから勃つんだけどこんな状況でも勃つのかよ……って自己嫌悪に塗れながら壊れたトイレで虚無になりながらシコってたらめちゃくちゃ扉殴打されて「悠仁!! どうした!! 体調が悪いのか!!」って叫ばれて「うるせえ!!」ってキレる一幕はありそう
    恥ずかしいし自己嫌悪がすごいしで濁してたらめちゃくちゃ体調心配されたのがいたたまれなくなって渋々「シコってた……」って言うところから始まるあれそれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:40

    うっかり自分で乳首開発しちゃって乳ニーしながら下を触りたいけど手が足りないからお兄ちゃんに協力求む弟くんいいよね
    補助してあげるのがオナサポだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:41

    もうダメだ
    オナサポの妄想しているだけじゃ先走りすぎだ悠仁のちんちんのように
    そこへ至る過程が大事なんじゃないのか

    もう我慢ならん
    SSを書く

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:34

    悠二は最初なかなか素直に言えなくてお兄ちゃんに心配かけるけど一度手伝ってもらったら躊躇い0でまた強請るしどんどん大胆になってくんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:36

    >>27

    やったれやったれ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:53

    一度サポってもらったらかなりいたたまれなくなっちゃって二回目なかなか言い出せないパターンも良い
    でも何となく元気がなくて様子がおかしくなってる虎杖にお兄ちゃんは気がつくしグイグイくる(弟を曇らせる原因を晴らしたい)から虎杖もだんだん誤魔化しきれなくなって「脹相に手でしてもらったの忘れらんなくて…」って小さな苦しそうな声で言うんだよ
    お兄ちゃん的にはなんだそんなことかよかった……(慈愛)って感じで全く引いてないし時間があれば今夜にでもしてやるからなって甘やかしてくるから虎杖も(えぇ…?)ってなりつつも嬉しいしその夜オナサポしてもらった後に「毎回悠仁から申告するのが手間であれば日を決めて定期的にこうするのはどうか」みたいな提案をお兄ちゃんからされてボヤっとした頭でそれを受け入れてほしい
    まで一気に考えました色々都合よすぎる?でもむちゃくちゃ楽しい脹虎オナサポ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:52

    お兄ちゃんは弟のためなら葛藤なしにしゃぶってくれるだろう絶対の信頼がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:43

    オナサポという選択肢が選択肢として意識しないくらい生活に馴染んできたら(ここに至るまでに胸や尻なども優しく開発されているものとする)(スタイルはバックハグ推奨)かぶとあわせ等もしてほしい
    ところでお兄ちゃんって自慰するのかな…?受肉体でもしないと体に悪いとかある?あるといいな
    自分と触れ合ってる時に脹相が反応してないのはずっと知ってるけどその上で「脹相も気持ちよくなろ」的な誘いを虎杖の方からしたらきっとやってくれるよお兄ちゃんは
    人の手で触れられる快感+目の前で気持ちよくなってる弟の可愛さ+一生懸命手を動かしてくれるいじらしさ、みたいな感じでお兄ちゃんにも至ってほしい
    その後脹相が自分で処理する時にはその時のことを思い浮かべて「悠仁…悠仁…」って名前呼びながら自分のものを扱いてほしいしそこまでやっても可愛い弟としか見てない狂気っぽい兄弟愛があってほしい

    ご清聴ありがとうございました癖スレをありがとうスレ主

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:32:26

    バックハグいいよね背面座位とかもそうだが虎杖は十分ガッチリとした体つきで普段並んでも脹相と遜色なく見えるのに不思議と兄の腕の中にすっぽり収まってしまうのが“弟のかたちをしている”という感があっていい 虎杖は成長中らしいがこれからどんだけデカくなっても脹相は余裕で自分を抱きしめられる前提で膝に座ったりよっかかったりして甘え仕草を続けてほしいもちろんオナサポもだ

    アト ワタシハ セメフ◯ラガ スキダ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:49:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:05:23

    脹相は三代欲求も低く性欲は皆無でいてほしい。悠二の自慰を手伝うようになってずっと弟の反応を微笑ましく見守っていたけど自分が自慰する発想がそもそも無かった。なのである日悠二に張相はやんなくていいの…?と恥ずかしそうに尋ねられて俺は別に…と本心から答える。でも食欲旺盛男子高校生のつよつよ性欲でほぼ毎日オナサポして貰ってる悠二はムラムラしたことないって感覚がわからないので自分の手前兄ぶってるんだなと考える。なので当然のようにいつも張相がしてくれるから、たまには俺もやってあげるって兄の兄貴に手を伸ばすんだ。行動が素早いので止める間もなく悠二が兄のものを取り出していつもされてるみたいにしごくんだけどお兄ちゃんの兄貴は今までそんなことに使ったこと無かったからあまり反応が良くなくて悠二はえっ俺は張相の手で三こすりくらいでそこそこ硬くなるのに!?ってびっくりしちゃうんだ。そして反応が鈍いながらもお兄ちゃんは未知の快感と弟の手の感触に驚愕しながらもだんだんと息が荒くなり…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:05:26

    この兄弟の名前は悠仁と脹相だよ~(小声)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:07:13

    興奮して漢字変換ミスってらぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:09:57

    あくまでオナの体なのでav流してるんだけど、自分がavより兄に扱かれて興奮してるんだって気付いてその瞬間達してほしい
    はーっ、はーって肩で息しながら後ろにいる兄に寄りかかってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:06:53

    >>38

    それいいね

    虎杖かわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:53

    まあ虎杖の手助けならお兄ちゃんは実行すると思うのよね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:38

    全力でお兄ちゃんを遂行するんだから、そりゃやってくれるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:43

    おお…オナサポシチュが続々と集まってきておる…予言書の通りじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:34:47

    背中をお兄ちゃんに預けて抱っこしてもらいながら手でしてもらってると、ついキスして欲しくなって顔をお兄ちゃんにグイグイ押し付けてしまう弟はいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:54:54

    >>43

    いいね…

    お兄ちゃんに甘えて察してちゃんになるけど、全然察してくれないからしてほしい事は全部口にする事になる虎杖もいてくれ

    頼まれたお兄ちゃんは勿論いっぱいキスしてくれるので、弟はちゅっちゅしながらの射精がくせになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:01

    弟のサポートをしているうちにテクがドンドン磨かれていくお兄ちゃんはいる
    最初は弟の鬼神を触るだけだつたのに、ドンドン触る場所と触り方のバリエーションが増えていく
    そしてお兄ちゃん以外のサポートでは満足できなくなる弟は絶対にいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:17

    あのさあ虎杖って偏見だけど「普通の自慰」しかしなそうだし見るグラビアとかAVもフェチ臭なさそうって思うんだよね 水着でタッパとケツが大きい子だけど巨女まではいかない感じ エロにコンプレックスを刺激することによる倒錯的な快感までは求めてなさそうっていうのかな スマホ貰って早々エロコンテンツに手を出してるあたり頻度は多そうだけどアダルトグッズ買って楽しむみたいな探究心もそんなに、オナホとかローションとかちょっと興味あるけど買いに行ったりポチるのはさすがにちょっとと踏み出せてない、そういうイメージ
    そんな虎杖がひょんなことから兄貴の手でイかされる毎日になるんですけどこれってどう思います?兄貴は虎杖が普段やってるみたいに後ろから手でコスコスしてくれるだけなので全然普通だと思うんですけど…兄貴にやってもらったほうが気持ちいいらしいしすごくいいことだと思うのでぜひこれからも習慣にしてほしいんですけれども…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:38

    兄貴がどんどんエロテク身につけて行くのももちろんエロいんだけど最初期のただ2人でモゾモゾゴソゴソしてるだけで興奮して人生で一番気持ちいいイき方しちゃったやつエロいと思う 寮でコソコソやっててくれ でも兄貴は器用で要領がいいからエロテクも弟の弱点もどんどん吸収していくのは仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:26:44

    日にち決めてさあ今夜するぞってなった日は一日中そわそわしてる悠仁
    飯風呂済ませて全然頭に入ってこないTVをぼけーっと流し見してたら扉をノックされて
    お風呂上がりで少し湿った髪を垂らしてすまない少し遅れたなと部屋に入ってくる脹相
    今からエロいことするんだ、そこために脹相が来たんだって思ったら妙に落ち着かなくなってしまって
    悠仁は今日何していたんだ?今日は任務もなくて普通に授業してたよ、なんて他愛のない会話をするけど、悠仁のそこは期待からかゆるーく勃ってきて
    もじもじする悠仁に気付いた脹相がふっと優しく微笑んで
    そろそろしよう悠仁。お兄ちゃんに手伝わせてくれ。

    ここまで考えたよ
    高専で別の部屋に住んでる兄弟っていう設定だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:35:37

    期待してゆるく勃ってる弟ってなんでこんなにエロいんだ…正面からするのと後ろからするのどっちがいいってそんなこと聞かれるだけでまたピクンピクン反応してる 正面からすると兄貴の表情が見えるし自分が感じてるの見られるしキスいっぱいされる、後ろからされると背中ぜんぶで兄貴の体温感じるし耳元で囁かれてゾワゾワするからどっちもやだ!
    弱点報告できてえらいなどっちもしような

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:51:36

    脹相ってブラコンだからベッタリを想像しがちなところだけど意外と悠仁にスキンシップしてる描写ないんだよね
    でも悠仁は寂しがりだから技かけられるとか肩叩かれるとか頭撫でられるとか もっと距離近くてもいいのにと思ってる悠仁ともっと距離詰めて大丈夫だろうかの脹相が詰め方事故ってオナサポになる というのも考えてみた

スレッドは9/27 18:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。