【CP閲覧注意】羂索「終電、なくなっちゃったね……」4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:57:31

    あらすじ
    羂索 呪力術式なし呪い見えない髙羽が大好き
    髙羽 超人(原作の30%の出力)あり羂索が大好き
    紆余曲折なんだかんだありつつ付き合って羂髙まで漕ぎ着けた二人!
    訳あって誘拐された羂索を髙羽が助けに行ったよ!
    羂索が乱暴されそうになってたけど赤は御法度の精神で髙羽がギリギリ踏みとどまれたよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:58:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:59:42

    羂索「……」

    髙羽「……羂ちゃーん?意識ある……?」

    羂索「ん゛ー!!ん゛ー!!」

    髙羽「あ!ごめんこれ外さないと喋れねえよな!!はいどうぞ!!」

    羂索「ぷは……目隠しと手錠も外して」

    髙羽「注文多いな!!……これで大丈夫か?腕痛くない?」

    羂索「大丈夫……そいつらは?殺した?」

    髙羽「殺してねえ!!ちょーっと喧嘩はしたけど!!みんな生きてるから!!」

    羂索「そっか」

    髙羽「あ、あと羂ちゃんスマホ!落としてたぞ」

    羂索「え、ああ、ありがとう」

    髙羽「あとこれ!俺が着てたジャケットで悪いけどさ、羽織っとけ」

    羂索「……ありがとう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:59:54

    髙羽「んでさ、羂ちゃん。こっからどうする?」


    羂索「ここに残っててもどうしようもないしね。アレしかないでしょ」


    髙羽「やっぱアレか」


    羂索「喧嘩したってバレないうちに逃げよう!」


    髙羽「逃げるか!!」


    羂索「私さっきまでボコスカ痛い目見せられてたからおぶってよ」


    髙羽「歩けてんじゃねえか!!せめて駅まで歩け!!」


    羂索「私のこと心配じゃなかったわけ〜?」


    髙羽「めちゃくちゃ心配したよ!!バカ!!」


    羂索「知ってる〜」


    髙羽「オマエほんっと性格悪いな!?」


    羂索「(……スマホ落としてたって、どこに?)」


    羂索「(君、GPS追ってきたんじゃないの?ここまでどうやって来た訳?)」



    次シチュ安価>>7

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:12:06

    コント用にナースと医者の服を買ったけど
    ナースが女性用だったのであちこちピチパツだし
    付属品がどう見てもアダルトグッズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:39:06

    髙羽が見られたんだから羂索も見られるべき
    羂索が髙羽の服抱えてオ○ニーしてるところを帰ってきた髙羽が目撃しちゃうやつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:40:35

    >>5

    ナースコスプレイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:44:42

    羂索が買ってきた媚薬(本来ならほとんど効果ない)が超人の力で超強化されて、髙羽に飲ませるつもりが間違えて自分で飲んじゃった羂索が大変なことに…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:45:53

    とりあえず10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:46:03

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:09:07

    後日、誘拐の内容(車内から羂索を付け回す、車に連れ込む、縛り上げて服を破くまで)がSNSで拡散される
    髙羽乱入前に画像が乱れて途切れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:28:50

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:44:08

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>11

    dice1d5=3 (3)

    安価と保守協力ありがとうございます

    オラッえっちなの書かせろっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:06

    髙羽「……何してんの?」

    羂索「この前さ、医者とナースのコントやろうって話したじゃん」

    髙羽「したな」

    羂索「それで衣装ポチったんだけどさ」

    髙羽「思い切りいいなあ」

    羂索「試しに着てみたらめちゃくちゃパッツパツで」

    髙羽「なんかミチミチいってるな」

    羂索「それで脱げなくなっちゃった」

    髙羽「脱げなくなっちゃったかあ……」

    羂索「完全にレディースだったね。無理しちゃった」

    髙羽「無理すんなよそんなことで」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:20

    羂索「あとこれ見てよ」


    髙羽「ん?何……」


    羂索「付属品がね、完全にアダルトグッズの詰め合わせで」


    髙羽「羂ちゃん何ポチったの」


    羂索「笑っちゃうよねー」タハー


    dice1d3=3 (3)

    1.髙羽「じゃあネタ合わせでもやる?」

    2.髙羽「(……それはそれとしてナースの羂ちゃんありだな……)」

    3.髙羽「ピチピチすぎて乳首浮いてんな……君だけの〜やる気スイッチ〜」ポチー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:21

    おっさんか?おっさんだったな
    それ大丈夫?ヤる気スイッチじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:17

    ヤル気スイッチでヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:17

    ……ここの羂索って確か乳首弱かったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:59

    髙羽「ピチピチすぎて乳首浮いてんな……君だけの〜やる気スイッチ〜」ポチー


    羂索「ひんっ」


    髙羽「え、アッ、ゴメン!!」


    羂索「……乳首ドリルすな……おっさんくさいしさあ……」


    髙羽「わ、悪かったって……」


    dice1d3=2 (2)

    1.髙羽「(……もう一回くらい突っついてもセーフか……?)」

    2.羂索「……そんなに気になる?」

    3.髙羽「あー……そうだ!せっかく衣装あるしネタ合わせでもするか!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:19

    羂索「……そんなに気になる?」


    髙羽「えっ?」


    羂索「好きなの?ナース」


    髙羽「えっ、いんや〜……そういう訳では……」


    羂索「じゃあどういう訳だよ。相方の女装ナースに興奮してる変態?」


    dice1d3=1 (1)

    1.髙羽「……変態でゴメン……」

    2.髙羽「めっちゃ主張してた方も悪いと思わねえ!?」

    3.髙羽「だってあからさまにゴッツイ男がパツパツのナース着てんのおもろいだろ!?!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:53

    髙羽「……変態でゴメン……」


    羂索「……え?」


    髙羽「俺は……相方の女装ナースに興奮してる変態です……」


    羂索「急に自戒始めた……」


    髙羽「忘れてくれ……」


    dice1d3=1 (1)

    1.羂索「……ネタでも練ろうか」

    2.羂索「ふーん……こういうの好きなんだ?」

    3.羂索「流石に拗らせすぎでしょ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:49

    冷静になっちゃった…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:02

    恋人なんだからいいだろ!!!!!!
    行け!押し倒せ!!!

  • 24えっちな展開ないです…24/09/24(火) 20:38:16

    羂索「……ネタでも練ろうか」


    髙羽「お、おう!!」


    羂索「あ、このオモチャは髙羽が持ってていいよ。ソロプレイで使うでしょ」


    髙羽「使わねえやい!!」


    羂索「まあ、とりあえず今回は君の性癖がひん曲がってることは忘れてあげるよ。だから君もさっきのは忘れて」


    髙羽「お、おー……じゃあ前作ったののネタ合わせでもするか!?」


    羂索「何それ下ネタ?」


    髙羽「ちげえよ!!」


    羂索「あ、あとさ」


    髙羽「何?」


    羂索「これ一人で脱げないから手伝って」


    髙羽「衣装は今度違うの買おうな……」



    次シチュ安価>>27

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:11

    なくなっちゃった(´・ω・`)

    >>8

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:40

    お互いの好感度も上がってきたしそろそろもう一回終電逃してほしい
    朝帰りがみたいのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:48

    目隠し尿道責め

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:07

    >>25

    >>26

    >>27

    dice1d3=3 (3)

    性癖の開示…!本気だね…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:53

    確実にえっちになるやつきたぁー!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:06

    目隠し尿道責めが確定してしまったね

    何があってそんなことをすることになったんですか?>>33

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:04

    尿道プレイ…開発……ふむ…と興味が湧いた羂索が1人でシようとしてたのを目撃した髙羽がどうせだから俺にやらせてくれないか!!って申し出た(目隠しは髙羽の趣味)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:26

    誘拐された時の羂索の目隠し拘束姿で新たな扉が開いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:13

    羂索に対して支配欲が湧いたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:45

    その手のAV見てたら泣いて善がる女優が羂索と重ねて見えたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:26

    早っ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:38

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    dice1d4=2 (2)

    d3で振ったらちょうど同タイミングで書き込みがあったので振り直させてもらうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:55

    >>37

    ありがとうございます!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:50

    髙羽「なあ羂ちゃん」


    羂索「……すでに若干嫌な予感がするんだけど、何?」


    髙羽「羂ちゃんってさ、尿道弄ったことある?」


    羂索「……にょうどう……」


    dice1d2=1 (1)

    1.羂索「まあ興味本位でやったことはあるけど……」

    2.羂索「知識として知ってるけど弄ったことはないね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:43

    興味の幅が広い!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:59

    羂索「まあ興味本位でやったことはあるけど……」


    髙羽「あ、やっぱり?」


    羂索「……で、何が言いたいわけ?」


    髙羽「俺に弄らせてほしいなって」


    羂索「……は?」


    髙羽「聞こえなかった?」


    羂索「聞こえた上で、若干困惑してる」


    髙羽「いいじゃんいいじゃん!絶対危ないことはしないから!!」


    羂索「尿道責めってそもそもまあまあ危ないんだけどね」


    髙羽「絶対気持ち良くする!!」


    羂索「どこから湧いてくるんだよその自信は」


    髙羽「そこで取り出したるはこないだ羂ちゃんが俺の家に置いて行ったオモチャ!!」


    羂索「今日は話聞かないスタイルね」


    dice1d3=1 (1)

    1.バイブ

    2.ブジー

    3.プロステートチップ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:56

    髙羽「尿道用のバイブらしい」

    羂索「うわ、結構長……本気でこれ入れんの?」

    髙羽「俺はいつだって本気だぜ」

    羂索「その姿勢だけは褒めてあげるけど今本気になられても困るんだよね」

    髙羽「大丈夫だろ!長いけど結構細いし柔らかいし……あと全部入れねえから!」

    羂索「……まあいいよ。やってみな」

    髙羽「あ、マジ?」

    羂索「君今日引かなそうだし。やりたいならやっていいよ」

    髙羽「珍しく羂ちゃんが優しい……」

    羂索「はっ倒すよ」

    髙羽「あ、あとこれつけて」

    羂索「……アイマスク?」

    髙羽「目隠しの代わりで!」

    羂索「今から尿道ほじられんのに目隠ししなきゃいけないの!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:59

    ついでに両手拘束&猿轡しとく?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:28

    >>43

    どうやろね?ダイスに聞いてみよか

    やっとく?

    dice1d2=2 (2)

    1.やる

    2.やらない


    やるならどれくらいやる?

    dice1d3=3 (3)

    1.手錠

    2.猿轡

    3.両方

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:23

    くっそ!!ダイスめ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:29

    >>44

    髙羽が拘束具フルセット準備してたけど普通に羂索に拒否られた可能性…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:39:10

    ほし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:03

    流石に嫌!!って拒否されるの…いいね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:14
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:17

    羂索のもとに魔法のオナホが届く

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:31
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:04
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:57

    羂索の厄介がちファン(男)VS厄介顔ファン(女)の争いに巻き込まれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:56

    本当に出ると有名な心霊スポットでロケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:29
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:47

    羂索厄介ファン多すぎだよ…

    争いの原因は何?>>59

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:12

    女ファン「私は想像妊娠で羂君の子を身籠れる!!」
    男ファン「俺は脳内性行で羂索を孕ませた!!」
    と出待ちしながら怒鳴りあってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:40

    その日の舞台で羂索がファンサしたのは自分に対してだ!と口論になった。なお、羂索は特にファンサとかしてない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:42

    羂索が好き過ぎて連れ去ろうとしたら同じ事考えてる奴とエンカウントして争いに勃発

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:30

    お互いの推しへのプレゼントが特級呪物並の汚物と察してお互いを非難しあってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:22

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    dice1d4=3 (3)

    ガチファンも顔ファンも怖いよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:32

    髙羽「なあ羂ちゃん」

    羂索「何さ髙羽」

    髙羽「なんか出待ちのファンが揉めてんだけど」

    羂索「うわ」

    「どうせ顔しか見てねえくせに!!」

    「俺だけは理解してる面すんのウザいんだけど!!」

    羂索「めちゃくちゃ揉めてるね」

    髙羽「ヤバいよなあの感じ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:43

    「羂索は俺が養う!!俺と一緒に暮らすんだ!!」


    「羂くんは私が飼うの!!二度と外に出なくていいよう室内飼いするから!!」


    羂索「なんかヤバいこと言ってない?」


    髙羽「なんかヤバいこと言ってるんだよ」


    羂索「なんで私の所有権で争ってんの……?」


    髙羽「羂ちゃんもしかして変なフェロモンとか出してる?」


    羂索「出してないよ」


    dice1d3=2 (2)

    1.羂索「せっかくだし乱入していく?」

    2.羂索「バレないようにそっと出ようか」

    3.羂索「争いが収まるまでここで待ってようか」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:58

    >>49

    すっごいえっち…ありがてぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:05

    流石の羂ちゃんも巻き込まれたくなかったか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:47

    虎杖の変フェロモンは羂索からの遺伝だったかのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:50

    このファン達のバックの中、絶対ロープや結束バンド、刃物とか入ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:06

    羂索「バレないようにそっと出ようか」


    髙羽「え!大丈夫かそれ!?」


    羂索「案外こっそり出て行ったらバレないかもしれないでしょ。行くよ」


    髙羽「なんでこんなとこでチャレンジ精神出してきちゃったんだよ……」


    dice1d3=3 (3)

    1.「あ!羂索!!」

    2.「羂くん!!抜糸して♡」

    3.羂索「まあここまでくれば大丈夫でしょ……」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:37

    振り向いたら普通に背後に…!!展開か!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:06

    本当に大丈夫?

    dice1d3=3 (3)

    1.羂索♡羂くん♡

    2.背後に何者かの気配が…

    3.大丈夫!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:09

    クソッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:14

    声がデカいだけの目が節穴ファンだったか…

  • 73退屈だよ🎲神24/09/25(水) 23:00:34

    羂索「まあここまでくれば大丈夫でしょ……」


    髙羽「マジで大丈夫だったな……」


    羂索「あいつら舞台立ってる私しか知らないからね。気配消して歩けばこんなもんよ」


    髙羽「キルア?」


    羂索「クセになってんだ。音殺して歩くの」


    髙羽「俺の相方キルアだったんだ」


    羂索「そういえばさ」


    髙羽「うん?」


    羂索「さっきの二人は私のこと監禁したがってたけど」


    髙羽「お、おお?」


    羂索「君はどうなの」


    髙羽「俺?」


    羂索「君は私相手にそういうこと考えたりした?」


    dice1d3=1 (1)

    1.髙羽「そんなことしたらお笑いできなくなるだろ?だからナシ!」

    2.髙羽「えー……うーん……羂ちゃんがいいなら……?」

    3.髙羽「……あるって言ったらどうする?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:25

    やっぱ髙羽だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:45

    んーこれは髙羽

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:19

    自分を監禁及び連れ去りしようとする人間が一定数いるのに落ち着いてるな羂索…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:00

    髙羽「そんなことしたらお笑いできなくなるだろ?だからナシ!」


    羂索「……ふはっ、君本当にお笑い好きだねえ」


    髙羽「あたぼうよ!!お笑いも、羂ちゃんとするお笑いも大好きだぜ!」


    羂索「ふふ、楽しそうだね」


    髙羽「羂ちゃんはぁ!?楽しいの俺だけ!?」


    羂索「本当に楽しんでなかったらこんな風に一緒にお笑いやってないでしょ」


    髙羽「……えへへへへ」


    羂索「私は、君のそういう暑苦しいところは結構好きだよ」


    髙羽「……羂ちゃ〜〜ん!!」


    羂索「うわっ。急に飛び掛かってくるのやめてよ危ないな」


    髙羽「受け止めてくれたからセーフ!!」


    羂索「受け止めてやったんだよ。私が」



    次シチュ安価>>80

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:27

    週刊誌に羂索が高級なバーで謎の超絶イケメンと親しげに寄り添ってる写真がスッパ抜かれる(後の祓本である)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:59
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:46

    「ふふ♡ありがとう♡すっごくきもちいよ♡♡」みたいな、余裕たっぷり経産婦羂索がママみ全開で最初から最後までリードしてくれる、途中で逆転しない髙羂

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:48

    お笑い番組に呼ばれて生放送中にうっかり事故で羂索のお色気全開な姿を地上波に流してしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:18

    前やってもらったみたいな感じで俺も羂ちゃん気持ちよくさせたいから甘々髙羂セッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:12

    仲間内の飲み会で先輩達が「羂索なら抱ける」と盛り上がってるのを聞いてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:57
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:45

    羂索いくらなんでもモテ過ぎて草
    髙羽もこんだけ連続であると慣れてくるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:25

    (突如として流れ出す魔性の女A)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:25

    >>85

    髙羽(また羂ちゃんがモテてるなー)

    羂索「こら髙羽!そこ慣れきった反応しない!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:40

    魔性の男(女)だからな羂ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:20

    ちなみにこの飲み会に羂索は出席して

    dice1d2=1 (1)

    1.る

    2.ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:57

    しかしマトモなモテ方はしてない模様…前世の業かな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:07

    >>89

    ほ、本人のいる席で…!!

    酔った勢いで絡まれてベタベタ触られてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:50

    羂索「ちょっとお花を摘みに……」


    「お嬢様かい!!」


    羂索「髙羽私の分の唐揚げ取っといて〜」


    髙羽「お、おう!」


    「……にしてもなぁ、羂索ってアリやなあ」


    「あー、確かに顔キレーだし、割とアリっすね」


    「俺羂索なら頑張れば抱けるかもー」


    「お前ホモやんそれは。でもわかるわあ」


    髙羽「(……本人いなくなった瞬間よくそんな話できるな……)」


    髙羽「(フツーにセクハラだし、頑張ればってなんだよ……)」


    髙羽「(俺の相方……で、恋人、だぞ……好き勝手言いやがって……)」


    dice1d3=1 (1)

    1.髙羽「(羂ちゃんが戻ってきたら帰ろ……)」

    2.髙羽「(……もしここで俺がコイツら殴ったら、羂ちゃんどんな顔すっかな……)」

    3.「髙羽ぁ、お前羂索と組んでてそーいうの思わんの?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:56:25

    髙羽可愛いね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:43:00

    髙羽「(羂ちゃんが戻ってきたら帰ろ……)」


    「やめえや、本人に聞かれたらどないすんねん」


    「うわ、噂をすれば帰ってきたで」


    羂索「ただいまー。唐揚げ取っといてくれた?」


    髙羽「ん」


    羂索「1個だけ?5個くらい取っといてよ」


    髙羽「欲張りか。俺のもやるから我慢しろ」


    羂索「わーい。ありがと」


    髙羽「……それ食ったら帰ろうな」


    dice1d3=1 (1)

    1.羂索「ええ?まあ別にいいけど……」

    2.羂索「もう少しくらいいいでしょ。そんな急ぐような時間でもないし」

    3.羂索「もしかしてお持ち帰りされる?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:16:23

    この芸人の魅力を広められてしまう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:10

    羂索「ええ?まあ別にいいけど……」

    髙羽「つーことで早く食べて」

    羂索「なんでそんな急かすのさ……」

    髙羽「ここいくらだっけ。羂ちゃん財布見ていい?」

    羂索「ひーほ」

    髙羽「ありがと……万札しかない」

    羂索「そういえば万札しか入れてなかった。髙羽払っといて」

    髙羽「オマエ最初っからこのつもりで……」

    羂索「失礼だな。否定しないけど」

    髙羽「おい!!」

    羂索「ごちそうさまでした。ピンチャン帰りまーす」

    髙羽「こら逃げんな!!帰りまーす!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:24

    羂索「……で、この後どうする?」


    髙羽「どうするって?」


    羂索「まだ帰るには早いでしょ。どっか行こうよ」


    dice1d3=2 (2)

    1.羂索「あ、ちょうどそこに素敵なお城が」

    2.髙羽「あー……うち来る?」

    3.髙羽「羂ちゃん家この辺だったよな」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:50

    髙羽「あー……うち来る?」


    羂索「いいね。お酒家にあった?」


    髙羽「ちょっとだけあったはず」


    羂索「じゃあ飲み直そうか」


    髙羽「おー」



    羂索「……ところでさ、なんで今日こんな帰り早かったの」


    髙羽「え?ああ……」


    羂索「なんか焦ってるみたいだったけど、何かあったの?」


    dice1d3=1 (1)

    1.髙羽「……実はさっき……」

    2.髙羽「……なんでもない!」

    3.髙羽「俺が羂ちゃんと二人っきりになりたかっただけ……って言ったら怒る?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:39

    髙羽「……実はさっき……」


    羂索「うん?」


    髙羽「……羂ちゃんがトイレ行ってる時、羂索なら抱けるとか、言われてて……」


    羂索「へえ」


    髙羽「羂ちゃんは俺の相方……で、恋人……だし、そういうこと言われんの、ヤダ」


    羂索「私のこと好きだねえ」


    髙羽「好きだよ!!」


    羂索「声デカ」


    髙羽「……好きだから、好き勝手言われて、ムカついた……」


    羂索「……髙羽は私のことどうなの?」


    髙羽「俺ぇ?」


    羂索「うん。髙羽は私のこと、抱ける?」


    dice1d2=2 (2)

    1.髙羽「……抱ける、と、思う……」

    2.髙羽「俺に抱かれてる羂ちゃん想像できね〜〜……」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:41

    ぐっ……!尿道プレイまでは行ったのに!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:00

    髙羽「俺に抱かれてる羂ちゃん想像できね〜〜……」


    羂索「何さそれ。私のことなんだと思ってるわけ?」


    髙羽「だってさあ……俺は俺のこと抱いてる羂ちゃんしか知らないわけで……」


    羂索「こいつ尿道ほじっといて今更……」


    髙羽「えっと……俺はまだ覚悟決まってない、かも……」


    羂索「別にそんな肩肘張らなくてもいいんだけど」


    髙羽「だから……あー……羂ちゃんがしたいなら、ちょっと待って欲しいな」


    羂索「私がしたい前提なのムカつく〜」


    髙羽「え!?あ、違った!?」


    羂索「さあね」


    髙羽「濁すのはズルいだろ!!」



    次シチュ安価>>104

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:59

    ひょんなことからラブホテルに行くことになりラブホ特有のギラギラのベッドルームやらガラス張りのトイレやらで2人で一通り爆笑したあとなんかなるようになる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:17

    ロケとかライブ等で体を張った(健全)羂索を下心0でマッサージで労おうとしたのに無防備な姿や時折漏れる声や息にドキドキしてしまう髙羽

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:19

    羂索が知らない男に抱かれる夢を見る

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:10

    呪霊の影響でキュートアグレッシブに目覚めた髙羽が羂索に対して酷い事したくて仕方無くなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:30

    高熱を出して弱った羂索の看病中に「置いてかないで天元…」と泣きながら魘されているのを見てしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:22

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    dice1d5=2 (2)

    えっちなことになれ…!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:12

    羂索「あ゛〜〜つかれた……」

    髙羽「羂ちゃん大丈夫?」

    羂索「はーーー……最近のドッキリ番組何考えてんの?何あの鉄球。ほぼデスゲームだったよ」

    髙羽「めちゃくちゃ綺麗に吹っ飛ばされてたもんな……」

    羂索「もう真横から鉄球きてさ……死ぬかと思ったよ」

    髙羽「でも絵面はめちゃくちゃ面白かった」

    羂索「私もそう思う。あとその後の全力ダッシュもきつかったな……」

    髙羽「でっけ〜爆弾から逃げるやつな」

    羂索「こういう体張るのは髙羽にやらせとけよ……」

    髙羽「相方売るのやめてくださーい」

    羂索「全身バキバキで痛いんだけど」

    髙羽「じゃあマッサージでもしてやろうか?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:24

    羂索「……さては私にえっちなことするつもりでしょ」

    髙羽「なんでそうなる」

    羂索「知ってるんだよ?こういうのは大体リンパがどうとか言って段々際どいマッサージになっていくやつだって」

    髙羽「よくあるマッサージ系のAVじゃないんだから」

    羂索「下心見え透いてるんですけど〜」

    髙羽「ないから!!マジで!!」

    羂索「ふーん……じゃあ信じてあげよう」

    髙羽「んじゃ布団にうつ伏せになって。あ、枕使っていいから」

    羂索「髙羽の枕臭いんだよなー」

    髙羽「やめろよそういうの!!……え、マジで言ってるやつ?」

    羂索「早くしてよ」

    髙羽「我儘だな……じゃあ腰のあたりから揉んでいきますねー」グッ

    羂索「んっ♡これって本当にマッサージなんですかぁっ?♡」

    髙羽「どう見てもマッサージだろうがよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:14

    羂索「ん……ふ、っ……」


    髙羽「お客様力加減どうですかー」


    羂索「んぅ……う、ん……っは……気持ちいい、よ……上手、じゃん……」


    髙羽「そりゃよかった……」


    dice1d3=1 (1)

    1.髙羽「(……なんか反応エロくない!?気のせい!?)」

    2.髙羽「あ、次もうちょっと下の方解していきますねー」

    3.髙羽「(今思いっきりくすぐったら面白いだろうなあ……)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:38

    髙羽「(……なんか反応エロくない!?気のせい!?)」


    羂索「ん゛……っは、ぁ、っぁ……」


    髙羽「え、えーっと……どこ凝ってるとか、ある?」


    羂索「んぁ……ン……もうちょっと、下の方……」


    髙羽「お、おー……」


    髙羽「(なあ羂ちゃん下の方ってケツだけど合ってる!?俺羂ちゃんのケツ揉むことになっちゃうけど!!合ってる!?)」


    羂索「んっふ……ぅぁ゛……っあぁ……」


    髙羽「(合ってるっぽいな〜〜俺どうすんのが正解なんだよこれ!!!!)」


    dice1d3=1 (1)

    1.髙羽「……ちょっとこのあたりリンパが溜まってるんで解していきますね〜」

    2.髙羽「き、今日はおしまい!!また今度!!」

    3.羂索「……なんか……ン、あたってる、けど」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:36

    髙羽「……ちょっとこのあたりリンパが溜まってるんで解していきますね〜」


    髙羽「(なんか……なんかいい感じにコントの流れになれ……!!)」


    羂索「ン゛っ……ふーッ……」


    髙羽「(あ〜〜〜〜なんかめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてらっしゃる……)」


    髙羽「(オマエが拒否してくれないと俺やめ時わかんなくなっちゃったんだけど!?)」


    髙羽「(つーかめちゃくちゃもちもちする……やらか……力抜けてんだな……)」


    髙羽「(……もしかしてえっちなこと考えてんの俺だけ!?いや違うんだよ俺もそんな下心ありきで始めたわけじゃなくて……)」


    羂索「っふ……これ、本当にマッサージなんですかぁ……?」


    dice1d2=1 (1)

    1.髙羽「……み、皆さんやられてることですから……」

    2.髙羽「……ごめん羂ちゃん……完全に今下心だった……」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:34:24
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:21

    よし髙羽が自覚した!!
    安価は局や番組の偉い人からの羂索へのスキンシップが過剰でモヤモヤする髙羽

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:47:38

    髙羽が羂索を脳クチュ
    脳みそに棒を入れられてカタコト言葉で拒否しながらピクピクと痙攣して怖がっている羂索を見て髙羽が欲情して羂索の耳元でえちおねボイスで甘やかしながらオ◯ニーする髙羽の荒い息遣いを聞いて発情する羂索

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:48:39

    「今日ノーパンなんだ」の一言で始まるデート

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:56:35

    こないだ(誘拐事件救出)のお礼に1日だけどんな命令も全部聞くと言う羂索

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:41:05

    結構高めの熱が出て起き上がることすら出来ない羂索を病院に連れて行ったら座薬を処方された

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:57:09

    >>115

    >>116

    >>117

    >>118

    >>119

    dice1d5=4 (4)

    特殊な安価が増えてきたなあ(小並)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:46:32

    羂索「そういえばさ、この前私が拉致されかけた時あったじゃん」


    髙羽「されかけたっていうか、最早されてたけどあったな」


    羂索「で、その時君助けにきてくれたじゃん」


    髙羽「お、おぉ」


    羂索「だからそのお礼として、一日だけどんな命令でも聞いてあげるよ」


    髙羽「えっ、どんな命令でも……って」


    羂索「あ、今なんか変なこと考えたでしょ。えっち」


    髙羽「考えてねーし!!」


    羂索「ふーん。まあいいよ。それで、どんな命令する?」


    髙羽「うーん……じゃあ、>>124……」

スレッドは9/27 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。