ナドゥさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:16:08

    ここまで行ったらレガシー禁止 ヴィンテージ制限で四冠王目指して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:39:08

    レガシーは普通にありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:39:29

    >>2

    そんなに暴れてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:47:14

    レガシーにもナドゥデッキあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:05:05

    あるのと暴れてるのは違うからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:09:14

    モダホラに統率者チームが口出しした結果モダンと統率者禁止ってどういうことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:38:46

    レガシーの方がプール広い分あばれやすいのかと思ったらそんなことないのか
    3マナは重すぎるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:41:10

    >>5

    これ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:42:26

    一体何のために生まれてきたのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:42:28

    そんなに活躍してないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:41

    ナドゥはなぁ…調整ミスっぽいからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:37

    >>11

    ぽいというより、公式もハッキリとミスしました声明出してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:23:03

    ナドゥってデッキタイプあるしそのうちレガシーでも禁止ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:35:37

    >>13

    公式がコラムで「デザインに失敗しました」って言ってる

    曰く、最終チェック後に統率者チームが口出しした結果テストプレイ無しで出したとか


    もうアイツら追放しようぜ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:37:43

    というかもうモダホラ出すのやめようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:00

    >>15

    違うぞ

    自分らで瞬足を無くした調整が嫌でアッパーして壊れただけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:25:21

    レガシーで禁止になるかどうかの話しろよ 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:13

    ナドゥなんてデッキタイプできるくらいだしレガシーでも注目されてて暴れるようなら早めに禁止されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:53

    記念に公式で被り物作って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:40:30

    >>17

    初期案も大概やばいしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:41:54

    >>20

    ハトのやつでも違和感ないけど公式で出たら買ってしまいそうになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:11

    レガシーは無理でしょ
    打ち消し強いフォーマットじゃ除去に強い性能が死んでる
    ヴィンテージはオーコすら許されてるから絶対無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:43:01

    ヴィンテージはないとおもう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:17:36

    ヴィンテージで制限になるには頭蓋骨締めを超える必要があるけど流石に難しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:10:30

    テストできない時期になって変更やって壊れましたって何度もやってるよな
    柔軟なのは良いけど懲りないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています