結局今の今まで理解できてないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:06:02

    鹿紫雲の受肉体モードって男なん?女なん?
    どこかに書いてあったらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:07:55

    いいんだよ忘れて待ちか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:55

    さすがにカッシーは男
    梅ちゃんはどちあそ案件

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:28:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:33:19

    こいつに性別の概念は不要なのよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:43:30

    性別不明の奴に好かれやすい秤パイセン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:44:29

    露出度低くて首が隠れるデザインな上に真希さんとかも同等の首してるからマジでわからないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:48

    ごめん裏梅とかならともかく
    鹿紫雲が女に見えたことなんて一度も無いんだけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:26:22

    鹿紫雲の女っぽい要素なんて髪型くらいじゃね?
    顔も身体も男の骨格にしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:34:43

    良くも悪くも女キャラが厳つい見た目だったりで分からんくなるのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:48:53

    元の時代のジジイ姿が出ても女かもと期待を寄せてた人がいたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:54:09

    男でもTSFさせれば問題なしだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:08

    女であれって願望強すぎて幻覚見えてるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:34:36

    そもそも一般人だったろう器の体にしとくメリットが薄すぎるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:15

    まあカワイイけど男だわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:22:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:51:10

    >>16

    受肉自体が完了してるんだから肉体も生前の性別でしょ

    それを言い始めたらどう見ても男の石流すら受肉前の肉体は女の可能性もあるよねって話になるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:57:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:41

    >>18

    受肉が完了したら生前の肉体になるのは宿儺がやってたやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:00:59

    というかカッシーって本名でいいの?
    裏梅はコガネに氷見汐梨って恐らく受肉前の人物の名前で呼ばれてたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:43

    受肉体が女の子だったとしても今は男の体になってるて事だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:26

    カッシーを可愛いと思ったこと一度もないんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:37

    >>20

    受肉組は肉体の名前で登録されてるから肉体が東京在住の鹿紫雲一さんやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:52

    >>23

    やっぱそうだったよね

    名前的にも受肉元は男っぽい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:48

    カッシーは可愛いだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:44

    受肉って流石に全盛期の肉体になるってことでいいんかな
    刀ジジイがジジイの姿で受肉してたし、カッシーもそうなるもんだと思ってた
    受肉の話を持ちかけてたのもジジイの頃の話だし
    流石に完全受肉しない理由はないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:03

    若干スレチだがじゃあ裏梅も生前と受肉も女って事で確定なのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:09:43

    おっぱいはでっかいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:11:46

    >>27

    いいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:09

    >>27

    まだ性別不明だろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:12

    >>30

    受肉後は流石に(肉体は)女だよ

    男は脇の下までサラシを巻く必要ないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:20:10

    >>27

    完全受肉すると受肉前の体のマイナスとか無効化する例とかから多分受肉前と後の姿はイコールにはならないので不明としか

    受肉前はもっと女性らしいかもだしな

    サラシとかは男も付ける奴は付けるんで参考にはならない

スレッドは9/25 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。