【閲覧注意】「……なにを書いてるんだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:19:18

    dice1d35=6 (6) 「dice1d35=13 (13) の無様エロ同人だけど……読む?」

    dice1d35=1 (1) 「……は?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:21:17

    お兄ちゃんが真希の無様同人を五条に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:33:28

    何やってんだよ兄貴!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:34:25

    これがお前達のお兄ちゃんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:41:30

    また巻き込まれてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:32:18
    無様敗北落ちこぼれ四級術師凌辱♡♡ | Writening「ひぐッ♡お゛っ♡」 放課後の誰もいない教室で、男女が2人。 這うように机にしがみついている女は、唇をかみ締めてガクガクと机と共に揺れている。 その原因であるガラの悪い男は、女に構うことなく自分勝手に…writening.net

    脹相「ま、まだ書きかけなんだが……どうだろう?///」

    五条「…………」ペラァ


    1.五条「朝っぱらから何やってんだお前」ゴッッ

    2..五条「どうだろうじゃないけど??教え子の無様エロ見せられる教師の気持ち考えたとある??」ゴッッ

    3.五条「どうだろうじゃないけど??教え子の無様エロ見せられる教師の気持ち考えたとある??はやく続き書いてくんない??」ビンビン♡♡

    4.五条「………………脹相、これはアリだ」ビンビン♡♡

    dice1d4=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:35:25

    !!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:37:12

    ん、んだぁ?このSSスレ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:37:25

    .

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:38:09

    これは神スレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:42:38

    悟がまともでよかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:49:50

    脹相「あいたぁ!!?」

    五条「誰が!!教え子の!!エロ同人見て!!喜ぶんだよ!!💢💢」

    五条「ていうかさり気なく僕の名前ださないでくれる??」

    脹相「だ、だって……お前の名前……使いやすいから……」

    五条「悠仁ーーー!!!お前の兄ちゃん真希の無様エロ同人書いてるんだけどーーー!!!ゆーーうーーじーー!!!」

    脹相「!!?や、やめろ悪魔!!!身内に自分が書いた同人誌を読まれる恐怖を貴様ら知らんのか!!?」ギュムッ

    五条「知らねぇよばーか!!こんなの本人の目に入ったら大変な事になるだろばーか!!さっさと同人誌ごと悠仁に回収……」


    dice1d35=23 (23) 「うるせぇーーー!!!エロガキ集団×dice1d35=24 (24) の無様エロ同人の執筆に集中できねぇだろうがぁ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:50:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:51:20

    クソワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:54:11

    硝子さん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:56:18

    硝子さん何してんすか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:56:20

    エロガキとセンターマンの組み合わせはありかもしんねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:34

    早くもガッツリ関係者出てきて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:45:09

    五条「……硝子??今なんて言った??」

    家入「だから……雄ガキと髙羽のエロ同人書いてるって言ったんだよ……お前はほんとに昔から騒がしい奴だな……空気読め」

    家入「いやその前に私が書いたエロ同人読め」

    五条「上手くねぇよバカ」

    五条「うぉ!?押し付けんな!!」バシッ


    雄ガキメス堕ちクソザコセンターマン♡♡ | Writening「余計なお世WiーFi!!!!!」 「……で?」 「…………つまんねぇよオッサン」 「……………他のネタねぇの?」 「……ガキンチョに俺のネタはまだ早ぇーの!!うっせぇバーカ!!」 髙羽は子供達の冷たい視線から逃れ…writening.net

    家入「……どうだ?」


    1.五条「だからどうもこうもねぇって!!知人で抜くわけねぇだろ!!」バシッ

    2.五条「どうだじゃないけど??同級生が書いたエロ同人読まされる僕の気持ちは??」

    3.五条「どうだじゃないけど??同級生が書いたエロ同人読まされる僕の気持ちは??なんで挿入まで書かないの??」ビンビン♡♡

    4.五条「………………硝子、これはいくらで売ってくれる??」ビンビン♡♡

    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:50:38

    刺さってんじゃねーよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:51:14

    ダメだこりゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:52:53

    さっきまでまともたったのに…
    それはそれとして髙羽受けイイネ…ガキシチュ似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:55:47

    >>22

    対象がだいぶ違うからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:56:07

    家入「ん……♡♡布教用だ、好きに持ってけ♡♡」

    五条「硝子……お前ってほんとそう言うとこ分かってるよな……♡♡」

    脹相「ず、ずるいぞ五条!!俺のモブ真希は受け入れてくれなかったくせに!!」

    五条「自分の生徒で抜くのはちょっと流石に倫理観が邪魔する」

    脹相「お前に……倫理……?」

    五条「お前ほんとさっきから失礼💢💢僕にだって多少の常識はあるんだから!!」


    「うわあああああああああああああああ」


    五条「ん……?なんの声……?」

    家入「さぁ……上の階か……?」




    ー上階

    dice1d35=10 (10) 「離せぇ!!俺は絶対にこのモブ× dice1d35=35 (35) の微リョナエロ同人を本人に見せるんだぁ!!」

    dice1d35=12 (12) 「やめて!!!!!!絶対やめてぇぇぇ!!!!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:12

    甚爾くん従姉妹のモブ姦本は業が深ぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:34

    最低だよ甚爾

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:58:48

    真人はどうした

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:15

    呪霊にも恥とかあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:46

    教え子のエロ同人で喜ばないって言ってた五条が今回の本で興奮してしまったら最悪だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:36

    結局モブ姦が1番抜けるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:22

    真希真依どっちも後輩の家族にエロ同人書かれてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:44

    こういうので同人誌の中身見れるのは珍しい
    ありがとうスレ主

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:42:58

    真人「無為転変!!無為転変!!避けんなお前!!」

    甚爾「これを本人に見せるまでは死なねぇよ。……いやもう禪院家全員に見せるね」

    真人「クッソ……なんだよこの高速ゴリラ……お、おいお前……その……人間の事とかよく分かんねぇし知らねぇけど……その……え、えろいやつ?本人に見せんのは止めといた方が……いてぇ!!?」ゴッッ

    甚爾「んな綺麗事求めてねぇよ……俺が求めてんのは感想だ……いいから読め♡♡」バッ


    泣き虫真依ちゃん | Writening「んぉっっ♡♡おごっ♡♡げぇっ、ぉ、えっっ♡♡」 がぽっがぽっ♡♡ぐぽんっ♡♡じゅぽっ♡♡ クスクスと笑う男達の中心で仁王立ちをしている大男が、少女の頭を鷲掴みにして股間の前で揺さぶっている。少女--真依の…writening.net

    1.真人「むごご……いや近すぎて見えねぇよ!!」五条「……なにやってんの?」

    2.真人「……いや読んだってわかんねぇよ!!!人間きっしょっっっ!!!」バシッ

    3.真人「……はぁ…………お?……ふーん……へぇ………………ほぉ〜〜ん♡♡」ビンビン♡♡

    4.真人「……はぁ…………お?……ふーん……へぇ………………ほぉ〜〜ん♡♡…………実践してやろうか?♡♡」ビンビン♡♡

    dice1d4=4 (4)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:40

    知り合いのエロ同人描いてるのはともかくクズ攻め側がモブ統一っぽいからどんな凌辱エロでも安心して見れる良スレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:35

    ナマ同人を本人に見せるのに命かけてる甚爾くんはなんなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:23

    ボコボコ真依ちゃんかわいそかわいい…
    真人が実践してやろうかとか言うとガチでシャレにならんな生やせるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:59

    女の子比率高めで助かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:55

    甚爾「はっ……テメェのその顔みりゃ一目で分かんだよ……俺と同じ微リョナ好きってことはな……♡♡」

    真人「とーじ……だっけ?いい趣味してんじゃん……♡♡実行日はいつにしよっか……改造人間いっぱい連れてこ〜〜!!♡♡……とりあえず友好の握手しようぜ♡♡」

    甚爾「それは断る。心底嫌な予感がする」

    真人「チッ」

    甚爾「ま、とりあえずまずは京都校に……」


    dice1d35=26 (26) 「やめろ!!そんな事はやめるんだ!!俺のdice1d35=14 (14) 洗脳イチャラブ無様ビデオレターで心を正気に戻せぇーーー!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:26

    ダイス鬼つええ!このまま高専女子全員モブ姦本出していこうぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:38

    その同人誌、七海サンが読んだらどう思うでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:04:46

    >>39

    芸人が一人混入してますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:31

    たまにはホモ以外がほしいと思ったダイスかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:49:07

    このまま髙羽以外全部女子受け本でダイスくんの偏見が露わになる回

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:52

    猪野「ふんっっ!!」バシィッ


    哀れ♡♡プライド激高鉄骨娘♡♡無様呪詛師堕ち♡♡ | Writening『よっと……これちゃんと映ってるかな?……ま、いいや』 倉庫のような薄暗い場所で、男がカメラを調整している姿が映る。男は適当にカメラの位置を直した後に、咳払いをして正面に立つ。 『虎杖くーーん!!伏…writening.net

    甚爾「!!?」

    真人「おっと……なんだこれ?……釘女じゃん……へぇ……ふぅん……」

    甚爾「……これを俺らに読ませてどうしろってんだ?」

    猪野「可哀想なのは抜けない……でも洗脳モノならちょっとだけ抜ける……俺の言いたい事が分かるか?」

    真人「全然」


    猪野「つまり!!!エロ同人書くのと実際に手出すのじゃ全然違うんだよ!!ここは!!仲良く!!みんなで性癖大会開こうぜ!!!」


    真人「……性癖大会は開かねぇけど……釘女が凌辱されてんのはいいな……♡♡よしっ!とーじ!!釘女の改造人間リョナエロ同人作ろうぜ!!」

    甚爾「合同って事か?……まぁ、たまにはいいかもな♡♡」


    猪野「……これで1人の少女の貞操が救えたんなら……俺の性癖を暴露することくらい……安いもんさ……七海サンなら……きっとこうした……」

    猪野「………ん?なんだこの声?」


    dice1d35=5 (5) 「なんだよコレ!!!!!!なんてもん書いてんだお前!!!!」

    dice1d35=30 (30) 「なにって…… dice1d35=28 (28) の全裸土下座だけど……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:12

    > 猪野「可哀想なのは抜けない……でも洗脳モノならちょっとだけ抜ける……俺の言いたい事が分かるか?」

    わかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:40

    七海さんなら…なんて?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:49

    三輪ちゃんの全裸土下座は神
    パンダ、ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:08:21

    高羽以外見事なまでに女子が当たってんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:51

    真人のとーじ呼び余りにもガキですこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:03

    猪野センパイ自分の作品で一人の少女を救った…!カッケーっす!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:34

    ヤバいな今見たけどどれもえっちすぎる
    今日はこれがいいや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:33:08
    全土下座本気謝罪三輪♡♡ | Writening「だ、だからっ!!違いますって!!それは……その……え、演劇部の……撮影用……で……偽物……だから……」 「ふぅん……じゃあ今ここで僕がこれ振り回しても大丈夫ってこと?」 「わ、わーーーーっわーーーーっ!!だだだ…writening.net

    直哉「人の心とかないんか???」

    パンダ「パンダだからな……で、感想は!?////」


    1.直哉「はぁ〜……アホくさ。こんなガキで抜けるわけないやん……てか俺凌辱系好きちゃうし。時代は純愛やろ」

    2.直哉「誰が知り合いのエロ同人なんか読むかクソボケ!!!気まづくて抜けるもんも抜けんわ!!!!」

    3.直哉「惜しいなぁ……♡♡挿入まで書いとったら100点満点あげたのになぁ……♡♡」ビンビン♡♡

    4.直哉「ざけんなや 続きがあらへん ドブカスが」ビンビン♡♡

    dice1d4=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:34:34

    ざけんなや
    続きがない
    ドブカスが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:49:11

    直哉「ま、及第点ってとこやな♡♡」

    パンダ「最後まで読んでちんぽビンビンにしてる癖によく言うなお前……」

    直哉「せやから及第点言うとるやろ??ま、頑張って続き書いてや♡♡………書き終わったら続きみせてな?絶対やで?約束な??」

    パンツ「あーはいはい分かったから……ん?……なんだ?……外が騒がしいな……?」



    dice1d35=35 (35) 「見ろ!!!!このdice1d35=25 (25) 失禁エロ同人を読むまで絶対帰さねぇからなぁ!!!」

    dice1d35=27 (27) 「やめろよ!!!なんで知り合いのエロ同人なんて書いてんだよ!!!!つーかそもそも性癖がアブノーマルすぎんだよばぁーーーーか!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:39

    女性書き手爆誕

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:42:06

    パンダがパンツになってる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:37

    灰原「見ません!!!どうして先輩のエロ同人なんて書けるんですか!!?理解が出来ません!!!!」

    真依「理解できないのはアンタが理解しようとしないからよ!!いいから早く私のモブ加茂読みなさい!!!」

    灰原「へぶっ!!」


    加茂家の恥 | Writening「っっ〜〜離せ゛ッッ♡♡♡お前は、何を、考えて……ひィ゛♡♡」 「お願いです憲紀様……っ!!一生のお願いですから!!どうかこのしがない使用人にお慈悲を……っ!!」 自分を壁に押付け、両手をガッシリと掴んだま…writening.net

    1.灰原「……ほらやっぱり可哀想じゃないですかぁ〜〜!!!僕は可愛い女の子同士の健全な奴じゃないと抜けません!!」

    2.灰原「……やっぱり理解出来ない……先輩のエロ同人を布教するなんておかしいですよ……七海がそんな事やってたら手出るかもしれないもん……」

    3.灰原「……やっぱり理解出来ない……先輩のエロ同人を布教するなんておかしいですよ……いや全然抜けますけど……」ビンビン♡♡

    4.灰原「真依さん、これはアリです♡♡今すぐにでも加茂くんを探しに行きましょう」ビンビン♡♡

    dice1d4=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:34

    この真依ちゃんにモブ真依リョナ見せてえ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:40

    灰原「理解出来ません……いや、シチュエーションはエロかったと思いますけど……本人が見たら絶縁されますよコレ?」シコシコ

    真依「ぎゃ……ぎゃーーーーーーーーー!!!?!?だだだ、誰がここでシコれって言ったのよバカァ!!!変態!!!////」

    灰原「先輩のエロ同人投げつけてくる女に言われたくありません!!!!」

    灰原「………………ん?…………この声は……?」


    dice1d35=13 (13) 「いやぁぁぁーーーーーーっ!!!!やめて!!!特級呪物をばらまかないで!!!!!」

    dice1d35=23 (23) 「うるせぇ……俺はこれを……この……ヤンデレストーカーから監禁洗脳されて従順なお嫁さんになっちゃうdice1d35=13 (13) のエロ同人を!!!1年生の教室にばらまくんだぁぁぁ!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:24

    真希人気だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:24:45

    お嫁さんだけ振り直しdice1d35=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:23

    凡夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:58

    エロ同人1人1回っぽいのありがたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:27:01

    とんでもない尊厳破壊で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:35

    なんでみんな知り合いで書くんだ
    知り合いだと解像度高くかけるからか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:15

    硝子さんはさあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:40

    硝子さんがヤバい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:53
    人類最強の嫁♡♡五条悟♡♡ | Writening「た、ただいまぁ……」 「……おかえり」 恐る恐る玄関のドアを開けた中年の男を、腕を組み不機嫌オーラ全開で出迎える長身の男。時刻は23時を過ぎている。 「で、俺に連絡も寄越さずになにしてたワケ?」 五条…writening.net

    家入「どうだ?私の最高傑作だぞ?♡♡」

    真希「い、いや……どうだじゃねぇよ……」


    1.真希「こんなもん見せられたって困るわ普通に!!!明日からどうやって悟の顔見ればいいんだよ!!!」

    2.真希「なんでアンタは平気な顔して同級生のエロ同人なんて書けんだよ!!?同類か!?やっぱ悟も夏油もアンタも同類なんだな!!💢💢」

    3.五条「………………硝子??あれ??髙羽のエロ同人は??」

    4.真希「……アンタ、最高だよ♡♡……ついでに私のdice1d35=20 (20) が仲間の前で輪姦される無様敗北エロ同人も見てくれよ♡♡」ビンビン♡♡

    dice1d4=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:56

    それはそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:13

    真希「なんでこんな可哀想なの書くんだよ!!?こ、こんなの書くくらいならもっとこう……さしすほのぼの日常ストーリーとか書いとけよ!!」

    家入「やだやだそんなのつまらん五条は凌辱洗脳監禁に限るだろ」

    家入「人類最強がただの一般人を前に手も足も出ずに好き勝手されるって……エロくないか?」

    真希「それ悟の前でも同じこと言えんのか」

    家入「言える」

    真希「……アンタに聞いた私が馬鹿だった……ん?」


    dice1d35=30 (30) 「そんなお前にはこれ!!仲間達の前で無様に輪姦されて最終的には号泣しながら仲間に助けを求めるdice1d35=17 (17) のエロ同人だ!!これで一緒に抜こう!!」

    真希「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:09

    パンダ人の心とかないんか?いやパンダだったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:39

    真希のエロ同人見せられる五条と五条のエロ同人見せられる真希……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:21

    真希が何をしたっていうんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:55

    脹相→真希の無様エロ、五条おこ
    家入→エロガキモブレされる髙羽の無様エロ、五条ビンビン
    家入(2回目)→ヤンデレストーカーに監禁洗脳されて従順なお嫁さんにされる五条のエロ同人、真希おこ
    甚爾→真依の微リョナエロ、真人ビンビン
    猪野→釘崎の洗脳イチャラブ無様ビデオレター
    パンダ→三輪の全裸土下座、直哉ビンビン
    真依→のりとし失禁エロ同人、灰原ビンビン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:41

    普通にスレ主の筆が早いしSSのクオリティが高くて助かる
    男女問わずめちゃエロくて良い…推しのエロSSも見れたらいいんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:29

    >>74

    ビンビン率高くて草生える

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:42

    硝子さんの様子がおかしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:52

    ストレスフルな硝子さんだ…おいたわしや

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:15

    >>78

    いや信念に近いような嗜好を感じる……

スレッドは9/25 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。