【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 62

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:00:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:01:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:10:51

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:15:38

    実父である可能性が高い男の存在を伝えるわけにもいかず娘ちゃんに「お前のオトンは藍染惣右介に殺された」ということにして伝えている平子♀もいるかもしれない
    平子♀が藍染に恋愛感情のようなものを抱いていたりそういう仲だったとしても自分が好きだと、そういう仲の男だと思っていた藍染惣右介は死んだモノ(あの日あいつが殺したようなもの)として考えることにしてそう
    そこから新しい恋を始めたり(浦平♀など)、恋はもうこりごりになったり、なんやかんやで紆余曲折あり藍染とまた…?となったり…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:22:05

    たておつほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:42:50

    藍染のことを知った上で父親だとは知らず(むしろ親の仇?)奪還編でオトンの仇や!と藍染に思わず攻撃してしまい斬り捨てられてしまう娘ちゃん
    藍染と再会した時に「オマエが殺したようなもんやろ、「惣右介」は」と言い放つ平子♀

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:36

    第一次瀞霊廷侵攻で攫われたのが平子♀でも娘ちゃんでも石田はシリアスしてそうだよね
    平子♀親子は「まあ何か企んでソッチに着いてるんやろな」と思いそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:08:38

    平子♀たちが娘ちゃん自身も危険に晒す自分たちの敵について教えてないとも思えないので、娘ちゃんも藍染の存在自体は認識してるだろうな
    一護たちは崩玉のことも藍染のことも何も知らなかったけど、瀞霊廷に行く前に娘ちゃんから藍染っていう危険なヤツがおるんや!と教えられるのか、黒崎サンたちには先に伝えておきましたヨン♡で娘ちゃんが情報を秘匿したい浦原に騙されてなあなあになって原作通りになってしまうのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:37

    >>8

    奪還編中のおまけページや本編後に平子♀が浦原さんの肩に後ろから手を置いて「話し合い」してる姿が見える……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:34

    藍染が父親と分かった後、お前の死んだ父親に髪をあげたんだっていう鏡像の葬列とっっても好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:07

    娘ちゃん達が尸魂界から帰った後「いやあお母さんから胸倉掴まれて大変だったんスよこっちも」って髪の毛少しボサボサになりながら浦原さんが笑ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:11:23

    恋バナが好きというかコミュニケーションの一つとして藍染にも振った平子♀
    藍染が「フリーです」アピールしてくるので、あっ(察し)するけど隊長抱きたがる副隊長なんて碌なモンでもないやろとお預け喰らわせてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:06

    >>11

    藍染が娘ちゃんをこの時点で連れてかない事は予想済なの、本当浦原喜助は悪い男だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:27

    藍染は平子♀の事を好きだったとか愛していたとか言わないけど酔った時に女々しい男なんだよ、僕はくらい苦悩の表情で吐露するので
    「一途な男性って素敵」くらいは女性死神に思われてたかもしれない、なおその原因とそれ聞いた平子母子のしらけ具合

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:21

    平子♀が藍染好きだったけど裏切られてそれ言われてたらもう僅かにも可能性はないからな?って感じやわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:32

    藍染が昔の女匂わせしてた場合、平子母娘以外で一番しらけてるのは雛森だろうな
    ちょっとでも藍染が匂わせれば雛森は確実に嗅ぎ取っただろうし、「もう亡くなってしまわれたのかな…」「どんな方だったんだろう…」みたいに色々想像を働かせて藍染に気を遣ったりしてたと思う
    恋に恋するお年頃の乙女としては恋愛対象ではない憧れの年上男性の切ない恋愛事情なんてより憧れを加速させる材料でしかないし
    だからこそ事の真相が開示されたら ア ホ く さ にしかならないわけで…
    消失篇の頃には完全に吹っ切れて普通に自分から藍染のことを話題に出すようになるし、甘味処で平子♀と一緒にあんみつでも食べながら「なんてバカな男だったんでしょう!」って平子♀が困惑するくらい元気に藍染をディスってそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:05

    藍染に捨てられた(※諸説有り)後、娘ごと大切にしてくれる男と幸せ掴んだ平子♀に何とか横入り出来ないかとちょっかい出してくる元上司の姿見て
    瀕死の時に聞いた憧れ捨てなきゃ相手を理解できないんだよと言う言葉を思い出しながら元上司威嚇する雛森

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:55

    第二子時空で第二子くんの話出たとき平子♀よりもブチギれてる雛森概念好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:35:39

    いつから恋愛感情を抱くようになったかについては娘ちゃんでも平子♀でも千差万別だと思うんだけど
    仮に浦原さんが百年以上前から平子♀のことを好きだったらさ、「ボクもこの人をいつか切り捨ててしまうかもしれない。愛してくれたとしても彼女とその子どもを利用してしまうかもしれない」と恋心を隠そうとしてしまう世界線もありそうだよね
    自分がどんな男なのか理解しているからこそ
    そこでひよ里が蹴り飛ばす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:35:13

    >>12

    遠征した宿で幼馴染藍染は「僕の部屋で飲み直しませんか」てアピールするし幼馴染平子♀は「もう1人で寝れるやろ?惣右介」て返してるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:42:25

    陛下の花嫁として連れて行かれた平子母or娘はその日のうちに失うんだろうなっていう謎の核心がある。個人的には胸糞はすきじゃないから、原作はまぁ犬に噛まれたようなもんや、って割り切りそうな母がいいけど同人誌としては娘ちゃんが…で石田との純愛お清めがみたい。
    なお母の方でもたぶんお清め同人誌はでるけど藍染が平子♀に蹴り飛ばされるギャグになるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:37:16

    大学に入った娘ちゃんは雨竜がお昼に使うお金でこれだけ栄養バランスとれたものを買えるんやでと八百屋や肉屋を回るデートしてお弁当作りそうだな
    惚れた弱みで娘ちゃんの買い物に付き合うけど、つい手軽なものを選んじゃう石田(生徒会長特権の癖がね)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:59

    帝国に拐われた平子♀は恐怖や不安がないわけではないんだけど、目の前の状況が状況のせいで全く反応しない石田の石田や未経験かつ未成年で慣れておらず何すればいいのかさっぱり分からない石田を見て「これで【規制音】自体にトラウマができたらどうすんねん!!」「パニクってる場合か!」ってなってそう
    「娘がこんな目に遭わなくてよかった」とも思うし「幾ら後継者とはいえ生まれて十数年のコドモにさせることか」とも思ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:27:57

    >>23

    パニクってる場合かっていうのは自分(平子♀)がパニクってる場合か!なんとかせな!って意味ね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:06

    >>23

    こんなオバさんでもええんか…?や目瞑って好きな女想像しとき…で石田の石田が何とかなるのは薄い本だけなんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:51

    平子♀と娘ちゃんは瓜二つなんだけどどちらかとCPになる相手にとっては「顔は同じでも違うんだ……!」ってなるのいいよね
    でも同じ顔だから所作とかに違いがあって「別人だと分かってるのに平子♀/娘ちゃんと重ねてしまう」のも好きだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:09

    平子母子、娘ちゃんの方が表情豊かで平子♀の方が色っぽいんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:59

    平子、学校で織姫に抱きついた時に「イヤがっとったら泣き声上げるか殴るかする、しィひんゆうことはイヤがってへん」と言っていたので、藍染と複数回関係が続いていたのなら藍染に抱かれることそのものは嫌じゃなかったということになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:34

    裏切りの一夜、平子♀は「辞めろクソが」と言って拒否るのに藍染の方は見た事ないくらいテンション上がって饒舌なんだ
    藍染絶対赦さないし仮出所は苦い顔してるけど藍染が娘ちゃん護り切った(世界も何とかなった)の見てほんの少し態度が軟化するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:55

    目の前には背中から血を垂れ流したひよ里や虚化で倒れ伏しているリサや拳西達
    そんな状況下で行為をされたとしたら当然平子♀は原作より更に興奮状態が高くなって虚化の進行状態が速くて、意識も朦朧としながら力の限り叫んで殴って、それでも藍染には敵わず無意識に涙を流す
    現世に逃げ延びて懐妊に気づいた時のことを考えると本当にどんな気持ちだったんだろう
    でも娘ちゃんには皆そんな経緯で生まれたって言わないんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:12

    浦平♀の話にもなるけどそんな状態で浦原さんと鉄裁が来たらヒロインがピンチの時に駆けつけてくれる主人公みたいだって読者に言われてそう
    浦原さんはもっと早く来れなくてすみませんって思ってそうだけど
    娘ちゃんの変質者対策も更に徹底してそう
    股間だ、股間と顔を狙え。鋭い一撃を常に食らわせられるように特訓しよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:01

    デキてる藍染と平子♀には平子♀がうたた寝してサボってる時にこっそり髪の毛触ってから起こす藍染に平子♀も気づいてて欲しい
    自分では上手く寝たふりしてるつもりでも藍染は寝てる平子♀の姿めっちゃ見てるから起きてるの気づいてるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:06:38

    隊長副隊長時代、平子♀への好意に自覚が出てきた位の微妙な関係がいい

    今後、自分の気持ちに正直に突き進んで無理矢理出来婚に持っていくか、
    気持ちを殺して爆発し裏切りの一夜になるか…

    極端だな、藍染惣右介…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:27:53

    >>28

    過去篇みて、藍染とかなり距離が近いワンシーンとかあったら平子♀さぁ実は藍染のこと結構好きじゃね?ってなるやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:57:27

    大真面目な顔して「これだけ貸しが溜まっていたんですよ平子隊長」と[一発]と書かれて連なったもっこりチケット、およそ数十枚を取り出す藍染
    「裏切り料として30発でも少ないくらいやろ」と千切る平子♀、裏切りの夜の壮絶な一幕である(数発してる間に浦原が来る)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:47

    >>35

    空座町での決戦のときにも取り出さない?それ?

    なんなら千年血戦のときにも取り出しそう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:03

    >>31

    なんか対変質者への対応が過激すぎない?と思っていたところに過去編で「そらこうなるわ」と読者が納得するんだ

    それはそれとして浦原さんはすけべな戦闘衣装を織姫や娘ちゃんにプレゼントする

    平子♀には「平子♀サンは白無垢かウエディングドレスどっちがいいですか?」ってカタログ片手に聞く

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:03

    裏切りの夜にそんなことがあるとギンも開眼してどん引きだわ。でもひよ里に切られて虚化も進行してぐったりしてる平子♀を姫抱きして草むら入っていく藍染はなんか想像できるのなんでだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:14:59

    >>35

    幼馴染藍染が一番しっくりくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:22:39

    >>39

    互いに気心知れる仲なので「次すっごいのシたるから今日はこれで勘弁(一発チケット渡し)」「シンジさんは本当に仕方ないですね(糊付け)」

    してる幼馴染いいな…いや裏切りの夜に藍染側の熱情がガチだったの見せるの可愛いかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:23:00

    >>30

    一護が平子♀と藍染の情事の回想を夢で見たシーンがあったけどこの時は悲壮感マシマシの夢で起きた時寝汗がびっしょりしてそう

    平子♀に触れる時に実は怖いんじゃねえかな、って心配してくれるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:25

    >>38

    藍染も早く平子♀挑発に乗らせ虚化させて平子♀だけは自分のアジトに連れて行きたいからね、仕方ないね

    (最後までしても虚化しない平子♀に我慢強過ぎると思いひよ里斬った方が虚化進んだ平子♀にギリギリする藍染)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:40:56

    そんなことをされた上で娘ちゃんを産む決断をして真っ当な子に育て上げた平子♀やひよ里たちってやっぱりすげえなって思うよ
    千年血戦編で拐われてまた似たようなことをされる羽目になりかけたらトラウマがぶり返してもおかしくないのに大人として精一杯虚勢を張る平子♀のそんなところが好きなんだ…
    でもトラウマでカタカタ震えてしまう姿も見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:50

    >>40

    ちっさい頃からそういうチケット渡してのらくら逃げてたら藍染がついに切れちゃったのいいな

    オカン……って娘ちゃん言われるやつ

    まあ手を出した時点で10:0で藍染が悪くなるんだが、うまいこと言いくるめたら一番楽にデキ婚にもっていくこともできるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:58:17

    >>23

    平子♀なら石田に本番をさせないために偽装工作してくれるよ

    シーツとか自分の服とかそれっぽく乱していくし「恥じらっとる場合ちゃうぞ。俺に童貞食われたないなら脱ぎや!」で石田の服も剥く

    あとで確認に来た滅却師にさも一発やりました、的な空気醸してるとこを見せる

    平子♀は堂々とくつろいでるし石田が真っ赤になってシーツにくるまってるから、平子♀が初心な男の子を美味しく頂いた感じの絵面になってる気がするけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:30:06

    >>45

    追記

    そんな感じで強引に乗り切る

    (ラスト一文消えてた)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:32

    >>45

    娘ちゃんの下着より先に母の下着を見ることになる石田…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:31:35

    >>41

    平子♀のこと考えちゃって仕方なくなって惚れてしまった一護が娘ちゃん協力のもと晴れて付き合い出した直後に見る夢がコレだとギクシャクしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:14

    幼馴染藍染が裏切った時空の平子♀が隊長復帰後
    なんかしらあって第二子くん作ることになり藍染が隊首室にやってきて、少し待ってくださいって謎の空間弄りだして一発チケット大量にしまわれた缶引っ張り出してきたときににキッショ!!って鳥肌めっちゃ立てる平子♀は面白いかったな(幻覚)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:10

    平子♀や娘ちゃんにとって浦原さんは「自分(オカン)達を助けて、ここまで無事に娘(自分)を育ててくれた」なんだけど、浦原さんにとっては「間に合わなかった」「(世界線によっては)堕すことも提案した」から自分が彼女達の父親になったり愛する権利はあるんだろうかって思ってしまう世界線
    本人達に聞かれたらはぁ〜〜??される

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:59

    >>49

    藍染が平子♀の事どう見てるか分かって良かったよね(存記)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:54

    自分の娘が無条件に可愛いと思ってしまうのは何故だろうと無間で考える藍染

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:54

    意外と性欲強い平子♀
    でもそのへんの行きずりの男とはやれない、隊長だから下手な噂が立つのはまずい……と理性の方が勝って溜まってるところに藍染がモーションかけてきたので(ええやん、チャンスやん、これでこいつの情報掴めたら一石二鳥やん)でノリノリで乗っかった世界線
    相性最高で毎晩のようにやりまくってた

    そんな平子♀が母親として100年間性欲を自制心だけで我慢してるというシチュエーションがすごく良い、娘には見せられない女の姿がある……
    なんやかんやあって藍染と第二子を作ることになったら口ではブツブツ言いながら、大義名分があるからって言い訳でまたノリノリで致す
    藍染もウキウキで反応を返してくるから二人目だけじゃ済みそうにないな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:39:16

    >>43

    浦原さんなら大丈夫です、大丈夫ですからね。って震える平子♀の背中をさすってそうだし

    娘ちゃんは何も知らなくても小さな頃からオカンの胸に抱きついて「ウチがついとるからな」って言ってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:35:40

    浦原さんが娘ちゃんを抱っこする浦娘か?!と気張るシーンはあるけどお互い家族としか思ってない、娘ちゃんに思春期が訪れていないという示唆

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:39:35

    攫われた平子♀と豪速変化球で石田がくっついて、娘ちゃんが石田とくっつくと思われてたのにちゃんと細くちゃどともフラグ作っててくっつく世界線で浦原&藍染があれーー!!??ってなるのみたい

    平子♀「いや〜初々しかった」
    石田「………(真っ赤)」
    娘ちゃん「オカン生々しいからやめて」
    茶渡「おめでとう石田」
    浦原「待ってください平子さん、アタシとのフラグは!?」
    藍染「何故お前とフラグが立つ、普通私だろう!?」
    平子&娘「帰れ、特に藍染」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:47:53

    世話係の惣右介と離れ、デカい事件が起こって三度仮出所した藍染に相まみれた時に何て呼べばいいのか戸惑って欲しい第二子
    「昔通り、惣右介でいいだろう」と藍染は笑うけど大罪人をそんな呼び方出来するのは、とぎくしゃくする第二子

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:06:11

    >>56

    チャド娘はいいぞ

    娘ちゃんが初めて本音を話すのがチャドでチャドも平子の全てが間違っている訳じゃないって言うんだ

スレッドは9/28 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。