#アグネスデジタルの秋天出走に抗議します

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:38:20

    0001 名無しさん@お馬で人生アウト 2015/01/10 13:35:00
    アホです、どう考えても勝ち目のないダート馬を、プレストン、
    クロフネを差し置いて出走させるとは。
    ファン、JRA、すべての意見を無視した愚行です。
    しかも安田記念で惨敗してるくせに
    「東京1600の感触から2000もこなせる」とか
    意味不明なこといってます。こいつも覚醒剤やってるんでしょうか?
    デジタルが秋天で惨敗したら(と言うより絶対惨敗する)
    このタヴァラに続くキ○ガイ調教師を叩きまくろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:39:24

    一桁順位だったら性転換しますで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:39:43

    デジたん当ててる人いて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:39:44

    今でこそネタになってるが当時どれだけ言われてたかはよく伝わってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:39:52

    競馬板は今もこうなんだろうなあとか思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:40:20

    こんな古い時代から競馬板みたいなのあんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:40:27

    言うて実際みんななんでってなってたでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:40:34

    これかw

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:40:50

    せん馬定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:41:07

    覚醒剤流れ弾してて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:41:43

    クロフネもこれに当てつけるかのようにダートに行くしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:02

    いくらオペラオーが落ち目だからってダート馬には無理だろw
    俺はドトウ買うからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:33

    当時のことはよく知らないが荒れてたんだなあ
    まあいきなりダートから芝とかは?だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:37

    なお
    出走前→デジタルはありえん。白井4ね
    出走後→デジタルやるじゃん。白井4ね

    の模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:44

    勝った後のスレも見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:42:47

    結果としてやべぇ勝ち方していくのほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:43:06

    白  井  最  強

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:43:22

    ダンスパートナーも頭おかしいローテだったが着順よかったし、今回もそこそこいけるのでは?と擁護してみる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:44:07

    >>14

    これ馬券当てたやつはすげえわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:44:37

    蓋を開けてみれば変態が二頭も降臨したの狂おしいほど好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:44:58

    それで性転換ニキ改名ニキはどうなったんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:45:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:45:17

    言うてこのローテの馬が秋天に出走して来て買えるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:45:32

    スレタイに時代を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:45:38

    みんなごめんなさいしたから...

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:46:42

    >>25

    デジタルを買ってオペラオー買ってない人とかいたのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:46:50

    これもうライスよりヒールじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:47:44

    >>26

    穴党は中々買えなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:47:47

    クロフネが毎日王冠出走して勝てばよかった定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:48:17

    >>13

    ちょうどオペラオーあたりからネットが普及しだしたからね

    この掲示板がおままごとに見えるような無法地帯だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:48:27

    >>23

    直前にG1勝ってるじゃん(白目)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:49:13

    今の時代でも荒れるのは変わりないから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:49:29

    >>23

    ソダシより前代未聞でありえない状況

    買えるわけがないww

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:50:33

    せめて「ハーブか何かやっておられる?」に表現を抑えるべきやろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:51:06

    ただ中距離走れるだけじゃなくオペドト相手に中距離で勝てるかだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:52:05

    >>27

    惨敗だったら恐らくそうなってしまってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:54:18

    この後シャティン→府中ダート→府中芝で勝ったんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:54:19

    てかそれまで芝で2000走ったことないしダート2000も大敗で芝で頭打ちになったマイラーみたいな戦績なのになんで4番人気までなったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:54:27

    なお出走後買えなかったのは四位のせいする奴が続出した模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:56:13

    >>39

    四位くん便利で不遇すぎない!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:57:29

    そら変態って言われるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:01:35

    実際はエイシンプレストンがクロフネよりも賞金上だったっけ
    もしデジタルが出なかったら、エイシンプレストンは毎日王冠勝ってるからまだ納得だろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:03:03

    逝ってよしとかムチャクチャ懐かしいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:03:04

    >>41

    時空歪んでない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:08:14

    >>23

    京王杯、安田記念が惨敗で地方のダートの船橋、盛岡ときて天皇賞秋だからクロフネのファンは大激怒してたよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:10:40

    知った時はオペラオーの連勝記録が途絶えてショックだったけどデジタルも負けるわけにはいかなかったんだな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:12:24

    トーヨーリファール基準にすれば
    デジタルは普通に足りるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:13:16

    911事件のあと2001年10月初めにTBRさんが空港でナイフ所持をみつかってさらに覚醒剤が出てきて初めて逮捕されたニュースになった直後の天皇賞秋だからホットな話題なのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:13:24

    >>46

    既に産経大阪杯か宝塚で途絶えてるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:14:49

    >>49

    そういえばそうだったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:15:22

    >>41

    これは一頭だけ芝2200メートル

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:17:25

    というかクロフネ側が問題あって出れなかったんだし何故そっちに文句言うのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:19:51

    ソダシでなんでダートへと思った俺は当時の人々を責められないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:20:44

    クロフネを信じられなかった陣営とデジタルを信じた白井に差がでたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:21:25

    >>34

    中山のゴミ箱に空の注射器が捨てられてるのが普通だった時代だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:24:43

    >>53

    マイラー評価の馬が初っ端中距離GI挑むというのがね。しかも面子が面子だったし

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:25:16

    >>54

    白井1人だけで芝生える

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:27:19

    流石にこれは見る目ねえなあwと馬鹿には出来ない

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:34:42

    この頃はファインモーションがインモー呼びで「史上最強牝馬ファインモーションスレ」が長く続いて立ってたり「グラスワンダーを豚って言うな!!!!!!」スレがまったりスレだったりしてて面白い

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:42:26

    すでにシャカールの世代が最弱呼ばわりされててかわいそう
    G1活躍ほとんどできてないから仕方ないけど(ダートは勝ってるが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています