ブラマジ使いらからは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:06:46

    割と喜ばれてる気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:07:29

    逆にブラマジ使いから喜ばれてなかったらどうすんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:03

    合体竜から出せるよね?
    今までパッとしなかったけどだいぶ強くなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:09:24

    竜騎士ブラックマジシャン出す素材で出せるからな、そんな歪まん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:10:11

    ありがとう「またはドラゴン族の効果モンスター」という素材指定

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:10:15

    ブラマジのエースとしては滅茶苦茶扱いやすいカードだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:11:19

    実際アナコンダ無しだとブラマジ以外でそうそう出せないか労力に見合ってないかだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:12:09

    MDでも帰ってこないかなあ
    無いよなあ うん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:13:43

    >>8

    MDはアナコンダがシャバにいるからなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:14:58

    >>9

    まあアナコンダ使ってまでドラグーン出すには素引き美味しくないカード多すぎて一般化しなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:15:53

    あってよかったティマイオスの眼

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:17:28

    アナコンダがジョウゲンロックやらで一瞬話題になったしもしムショ行きになればドラグーンもワンチャンなくはなくなくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:46

    城之内界隈からはどう思われてるんだろうか
    メタルデッキと炎の剣士デッキがあるからしばらくは使い道なさそう?
    可能性のレッドアイズはまだまだ強化待ちかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:14

    ロッドで秘儀サーチして精霊にしてドラグーン!をやろうとするやつが出ることに城之内の魂をかけるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:52

    レッドアイズは原石メタル化があるからそっち方面でやってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:07

    ブラマジはレッドアイズ入れなくても使えるけど、あっちはブラマジ入れなきゃだしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:23:06

    真紅眼とは割と噛み合ってないんだよなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:24:43

    >>9

    いうてどう考えてもアルビオンジョウゲンのほうが強いので

    全然帰って来れるとおもうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:33:31

    でもやっばアナコンダ殺した方が確実と思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:35:26

    黄金櫃ブラマジからもガンドラと秘儀で出せるってのはなるほどと思った
    ②の効果は捨てるにせよ万能無効にはなるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:36:44

    もちろん嬉しいが、ブラマジでいうほど簡単に出るわけじゃないから何か追加は欲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:08

    >>17

    ブラマジデッキでも出しやすいとは言えないけど

    烙印だったり ビーステッドみたいな優秀なドラゴンだったり

    合体竜やティマイオスの眼を使えば出せるのに対して

    真紅眼はどうしても異物にしかならないブラックマジシャンを入れないといけないからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:21

    ブラック・マジシャン+ドラゴン族の効果モンスター
    または魔法使い族の効果モンスター+真紅眼の黒竜が良かったと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:52

    リ、真紅眼の鎧旋でブラマジ蘇生出来るから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:23

    >>21

    合体竜サーチするなり

    ブラマジをイムドゥークに変換して

    魂で蘇生して秘儀使えばいいだけだから

    全然難しくないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:25

    ソイツ年末箱の主人公強化枠でブラック・パラディンの派生だから普通にブラマジがメインだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:03:32

    原石混合なら自然とドラゴン供給されるし
    純にクンツァイド入れるのも選択肢になるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:22

    >>22

    いやブラマジは合体竜で出せるから滅茶苦茶出しやすいぞ

    イムドゥークとかブルーアイズリンク体絡めるのと同じくらい合体竜からは出しやすい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:46

    ブラマジエアプかな
    合体竜とか死ぬほど条件緩いしリンク体ドラゴンで確保しやすいから今のほうがブラマジは滅茶苦茶ドラグーン出しやすいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:03

    >>23

    それだとブラマジ+レッドアイズて出せないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:11

    秘儀だと精霊からはドラグーン出せないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:44

    もしかして合体竜のことを「ティマイオスの眼」と勘違いしてる?
    「合体竜ティマイオス」っていう別の融合サポートカードがブラマジに出てるんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:55

    ぶっちゃけ竜騎士に一定の苦労をしてはいる状態としては滅茶苦茶出しやすいとまでは言えん
    なんだかんだ言って3枚いるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:55

    レッドアイズから見るとドラゴン族じゃなく出すためのカードがクソ制約の真紅眼融合でデッキとしては完全にノイズになるブラマジを入れる必要がある問題…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:35:50

    融合素材はブラマジ側に寄り添ってるからな、せめてブラマジか真紅眼のどちらかだけ正規カードならもう一方は種族指定でもよいくらいなら多少真紅眼でも使いやすいんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:24

    >>34

    ドラグーンならともかく竜騎士は出しやすくなってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:42:20

    出すだけなら割と安定して出せるけど
    ブラマジの基本ムーブである陣と魂を同時に成立させること考えると難しいんだよな

    ブラマジ使うと思うけど陣魂すらロッドにうららとかで妨害されると成立させるのが難しいのに
    さらに竜騎士がいる理想盤面となるとよっぽど手札がよくないと成立しない

    ドラグーンだけポン置きしても今じゃ安心はできないし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:46

    >>38

    青眼リンクで素材確保簡単になったからね


    ドラグーンなんでお前魔法使い族やねん

    ブラパラ意識だからだろうけど!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:45:15

    >>39

    出所スレにいた紙束がそこそこ戦えるデッキに見える蛆虫じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:45:53

    >>17

    素材からしてバトルシティ準決勝の海馬戦が元ネタだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:50:01

    >>39

    竜魔導の守護者やアルベルとかのドラグーンを出すためのサポートカードとロッドが噛み合わせ悪いんだよね…

    召喚権が…


    理想は陣+魂+ドラグーンで墓地にブラマジくらいはしたいけど

    誘発潜り抜けるとなるとだいぶ難しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:56:03

    >>25

    いうほど簡単には出ないって言ってるでしょ、出ないとは言ってない

    上の方法でも合体竜とブラマジと合体竜のコスト

    下の方法でもブラマジと魂と秘技が必要

    これっていうほど簡単ではないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:20

    >>44

    あのさぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:58:59

    >>44

    合体竜のコストなら永遠の魂引っ張ってきたときのサルベーションを墓地に送ればいいし、そもそも秘技ならロッドorカオスで引っ張ってくれば良くねえか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:32

    青眼みたいに魂を表側で置くカード欲しい…
    そうすればソウルズでブラマジからイムドゥークとブラマジ蘇生で1ターンで素材工面できるのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:01:03

    レッドアイズにもブラック・マジシャンとしても扱う《真紅の眼の魔道士》とか来てくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:01:24

    わりとブラマジってサーチ滅茶苦茶あるからそんな困らんぞ
    一回デッキ見せてくれとしか言いようがない
    デッキも無いのにイメージだけで語ってるなら帰れ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:01:36

    こいつドラグーン解除スレで真紅眼の方が強いとか寝言言ってた奴?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:04

    真紅眼とブラマジならブラマジの方がかなりドラグーンを無理なく出せるぞ
    真紅眼はドラグーン出すだけなら出来るよねってレベルだから出しやすさで比べるのもおこがましすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:49

    建設的じゃないレスバだらけになってきたな

    既存のブラックマジシャンで一番楽に出そうとするとどれが楽になるのかな…
    烙印開幕帰ってきたし開幕からアルベルから烙印融合が一番いいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:18

    >>44

    エ、エアプ?!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:05:11

    >>51

    ブラマジも融合は消耗激しいから大変だけど

    真紅眼はレッドアイズフュージョンが終わってるからな…


    ドラグーン帰って来たし制約しっかりつけて強い融合が欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:17

    >>52

    まあ烙印なら既存のブラマジの展開を止めずに出来るから楽

    次点でティマイオス系のカードを絡めるで最後に秘技での融合になるかな

    どれもそこまで大きな負担にはならんと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:35

    真紅眼どころかブラマジもエアプのくせに他スレであんな偉そうに理屈()とか言ってたのかよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:33

    >>46

    イリュージョンオブカオスで魔法を持ってくるな

    合体竜は持ってこれるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:52

    >>46

    上の話はサルベーションとティマイオスとブラマジが必要でしょ?

    ロッドで秘技サーチしたとしてブラマジは必要だし、それやると陣とかブラマジギミックのカードがサーチできなくなる

    まあ陣サーチするよりドラグーン出した方が強いけどね

    あとブラマジはサーチ札結構あるけど結局集めるべきカードが多いから一回うららくらうだけでキツい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:21

    >>57

    まあ多分ロッドを経由するって意味で書いてるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:08

    見た目もそうだし魔法使い族だし根本的に真紅眼じゃなくてブラマジのカードなんじゃないかと思い始めた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:11

    >>56

    エアプっていうか多分ドラグーン時代に引退した人じゃない?

    ティマイオスでも合体竜の方を知らなそうだしであそこら辺で引退した人ならブラマジに対するイメージの違いも納得はする

    そうじゃなかったら知らん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:32

    >>58

    お前さ

    黒鋼竜はサーチ出来ないけど初動札かつうららも撃たれない最強札だとでも思ってた?

    ブラマジはうらら撃たれるから弱いけどレッドアイズにはうらら撃たず素通しで展開出来るからレッドアイズの方がブラマジより強いて普通に意味不明だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:27

    >>61

    レッドアイズはメタル化あるからブラマジより強いって言ってたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:00

    なんか異常なまでにブラマジを強いと思い込んだりエアプとか()を使うレスよく見るんだけどこれ一人でやってるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:19

    自分が紙束ブラマジ使って勝てないからってなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:09

    >>61

    他スレの話を持ち込むなよ

    一応答えるけど

    黒鋼は一枚初動だからそこが止まっても他のカードで何かできる可能性が高いだろ?

    複数枚集める必要がある動きでサーチ止められるよりはなんらかの対処ができる可能性が高いんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:18:45

    >>64

    いやブラマジが真紅眼より弱いとかブラマジで竜騎士出しにくいとか言ってたら本人以外みんなエアプ判定出してくると思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:19:21

    >>64

    なんか他のスレでもみたんよな

    レッドアイズが好きなのか嫌いなのか分からんが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:12

    >>64

    頭コンフュージョンと同一人物と見たね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:23

    >>64

    真紅眼荒らしくんには異常にブラマジが強いって言ってるように見えるん?

    このスレの話に限るならブラマジのエアプ具合で愚弄されてるだけだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:20:52

    黒鋼が一枚初動って真紅眼じゃなくてドラリンの話してんの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:01

    つうか他のスレで暴れてた荒らしってことは認めるのかよ
    だったらこいつと話すだけ無駄じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:08

    >>67

    ブラマジで竜騎士出しにくいと言ったのは俺ではない

    IDくらい見てから喋ってくれ

    まあ竜騎士は竜騎士だけでても意味ないからそんなポコポコ出すカードじゃないとは俺も思うけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:23

    >>72

    見えないものを見ようとして~

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:14

    >>73

    I…D…?

    ちょっと待てお前変な薬でもやってるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:36

    >>64

    文体が独特で何となく察せるんよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:51

    >>68

    多分勘違いしてるけどこのスレだとそいつは竜騎士出すのもブラマジは苦労するとか訳分からんこと言ってるやつだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:29

    ブラマジどころかあにまんすらエアプとかマジ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:24:40

    IDは草
    ブラマジエアプとかレッドアイズエアプ以前にあにまんエアプじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:27

    >>73

    IwwwwwDwwww

    エアプなのはブラマジとレッドアイズだけにしてくれww

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:34

    >>69

    むしろそうであってくれ

    こんなのが何匹もいてたまるか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:25:35

    >>73

    見えないものを見ようとして~

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:15

    >>75

    ごめん、idないのかここ

    まあでも39は俺とは別人なので巻き込まないであげてください

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:27:26

    >>82

    本当に見えないものを見てるのはズルいよな

    俺の負けだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:09

    本当に申し訳ないが39は俺とは別人です
    他スレでレッドアイズ云々言ってたのは俺なんで巻き込まないであげてください

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:17

    >>74

    望遠鏡を覗き込んだ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:25

    ヤバいって

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:29:32

    IDワロタ
    自分の使ってる掲示板もよくわからないならそりゃカードについてもわかってるわけねえや

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:30:50

    まあ遊戯王はともかくあにまんエアプはむしろ人として誇らしいことだから多少はね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:21

    >>89

    それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:23

    俺は21,44,58,59あたりです
    誰が何言ってるのか追えるもんだと思ってた
    俺と同一人物扱いされた人には本当に申し訳ない
    迷惑をかけました

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:32:33

    >>89

    あにまんエアプな上で遊戯王もエアプなくせに偉そうだから愚弄されてるんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:08

    せっかく自演ポチポチでブラマジの方が強いって言ってるやつはおかしいって流れ作れそうだったのにID云々言い出して逆転されるっておもろいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:35:49

    >>93

    文字通り今目の前にあるもののことすら全然把握してないようなやつにカードテキストが理解出来るわけもなかったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:36:19

    遊戯王についてはエアプではないです
    レッドアイズもブラマジも関連カード全部毎回チェックしてます
    なんでメタル化はクソ強えなってテンションくそあがったんだけどレッドアイズデッキとしては認めてもらえないっぽいんでちょっと俺の認識が人とあってなかったみたいです、すみません
    本当に関係ない人を巻き込んでいたのはマジで申し訳ない、流石に反省しました、ごめんなさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:48

    いや流石に腹痛いわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:42:17

    あと、ちなみに64も俺ではないです

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:11

    こんな短時間でハートぽちぽち出来る時点でそんなもんなんの証拠にもならん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:20

    なんじゃあこの初代DM並みの逆転劇は

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:06

    >>10

    これが当時あまりに一般化したから禁止になったんじゃ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:45:58

    言ってて恥ずかしいが、マジでidすら知らなかった俺にハート連打なんてできるわけないでしょ
    どうやって複数回ポチポチすんのこれ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:46:27

    >>95

    普通に遊戯王楽しんでるならこんな掲示板に来ちゃダメだよ

    特にこのカテなんかタフカテにすらエアプの巣窟って馬鹿にされるレベルなんだから

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:47:43

    メタル化自体は弱くはないと思うこけど後攻何も出来んのをまるで考慮してないのがどうなのかと思う
    後攻の場合細くてもブラマジは陣貼って除去飛ばすことは不可能じゃ無いけど現状後攻のメタル化って何出来るよ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:23

    レッドアイズもブラマジも産廃だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:49:51

    >>103

    何もできないっすねぇ

    エアプくんが推してる一枚初動黒鋼竜で上手いことサーチ出来ても確実にフルメタルでサーチ発動した時にうらら刺されてゲームセット

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:50:35

    >>104

    自分の理屈()が賛同されなかったら絶対湧いてくるね君

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:51:10

    (エアプって単語使うのやめればばれないのに…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:52:17

    もしかしてエアプがあにまんで生まれた造語か何かだと思ってる?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:00

    >>107

    見えないものを見ようとして〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:37

    そりゃタフカテからもエアプの巣窟って言われますわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:38

    >>106

    >>104だけど今日書き込むのは初めてなんだ

    だから…すまない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:54:59

    >>105

    黒鋼→ストライカー(レダメサーチ)→レダメ→天球(フルメタルサーチ)なんだから

    フルメタルをサーチするタイミングでうらら打たれてるならその前の動きは通ってるから天球が出てるでしょうが

    最初のサーチの時点で止められても黒星とかレダメとか引いてればとりあえず天球くらいはたつじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:55:11

    >>105

    何ならメタル化にうららでフィールドから壁すら消えるぞ

    真紅眼に対するうららって基本ブラマジの比じゃないレベルで終わる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:20

    冗談抜きでこのスレエアプしかいないのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:46

    >>113

    後攻取ってそこまで動けるなら他のデッキなら普通に勝てるレベルなんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:59

    >>113

    それ真紅眼じゃなくてドラリンって言うんやで知ってるか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:59

    >>116

    それなら他のデッキなら普通に勝てるレベルってことじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:29

    >>116

    後攻はもう正直レッドアイズだろうがブラマジだろうが無理じゃん

    なるべく誘発入れて誤魔化すしかないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:58:58

    >>117

    いいや、自分の基準では真紅眼ということになっている

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:59:54

    で、天球出してどうするの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:19

    >>117

    ストライカーと天球くらい許してくれよ

    ドラリンならもっと本当はもっと展開伸ばせるし

    まあでも先述の通り俺のレッドアイズデッキの基準はみんなと違うみたいだからそこはごめん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:00:38

    ドラグーン関係ないレッドアイズの話なら他所でやってくれないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:01:08

    >>121

    もちろん滅茶苦茶デッキからレッドアイズを壁にするために出す

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:02:16

    >>124

    後攻でそれなら融合とブラマジ素引きした方がマシでやんすね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:03:47

    >>121

    まあ一妨害してマグナムートだして後続確保するだけですね、キツイけどそのまま終わるよりはだいぶマシ

    >>123

    そうだね、申し訳ないここまでにする

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:05:11

    >>125

    ウオオオオオ天球をバカにすなあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:06:38

    >>123

    なんでレッドアイズだけ?ブラマジもじゃないの?

    ブラマジ使いなの透けてるで

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:07:52

    >>128

    トントン👉(このスレのタイトル)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:06

    >>128

    スレ画の融合素材が見えないのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:12

    >>128

    直近にレッドアイズのレスしかなかったからだよ

    とりあえずレッドアイズのスレに君みたいな基地外が湧くのは覚えとくよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:08:57

    >>128

    もう寝なさい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:09

    >>128

    スレタイも融合素材も見えてないのに相手が何使いかは見えてるの?

    随分不便なエスパー能力ですな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:10:44

    これが見えるんだけど見えないものですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:04

    >>128

    乙骨構文に見えてしまった

    俺疲れてるのかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:50

    エスパーならサイコショッカー使えよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:16:35

    >>136

    乙骨にまで被害及ぶのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:39

    >>138

    レッドアイズは?!レッドアイズは大事じゃないの?!

    僕たちはみんな!!

    ずっとブラック・マジシャンにドラグーンを押し付けて来たんじゃないか!!

スレッドは9/25 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。