アナコンダ君おもちゃ適正高いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:18:49

    コイツのおかげで今までサーチが面倒だったマイナー融合カード持ってくれるようになったの偉いと思う
    やりすぎ?それはそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:16

    縛りのない闇属性植物族でモンスター一体を闇属性にするだけでも需要はあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:20:43

    これでオーバーロードフュージョン持ってきてキメラテック・オーバー・ドラゴン出すのが最近のマイブームです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:24

    融合付いてるけども派兵持ってくるのはズルじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:21:57

    盤面に余った効果モンスター2体を展開の終わりに融合モンスターに変換できる
    ただしデッキに融合魔法と素材が必要

    今だと言うほど問題ない気がするんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:22:25

    言うほどやり過ぎでもないなあって正直思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:23:47

    融合素引きで爆死するケースもあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:25:14

    キュリオスのお友達

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:28:35

    最近はよくリンクリと一緒にキュリオスになってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:29:38

    この後特殊召喚出来ないは軽くない縛りだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:50

    ハリファイバーとは違ってあんまやりすぎ感はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:32:53

    どっちかと言うとデッキ融合が劇薬だよなって
    普通に手札や墓地を使って融合する分には適正だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:34:09

    素材がゆるゆる過ぎて余ったモンスターでの盤面補強とか誘発で止まった後の妥協盤面が強すぎた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:38:34

    MDでアナコンダ入り粛声が強かったりアンティークギアがこれとオーバーロードフュージョン使いだしたりでコイツがいるからこその構築が生まれてるのは個人的に面白いと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:44:39

    ティアラのサブプランとして差してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:03:58

    一発ネタでクインテッドマジシャン出すのは割と好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:20

    いつもキュリオス出す時にお世話になってます
    アナコンダ、リンクリ、ポプルスでサクッと出せるの助かりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:01

    だから紙だと死んだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:44:41

    新規出すうえで一々こいつの存在考慮するの面倒だってのもあるだろうし紙の釈放は当面ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:46:34

    真紅眼ですらアナコンダ居れば真面目に融合する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:21

    属性変更だけになった捕食植物ンダ出して♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:49:53

    まぁMDだとドラグーン逝ってるのもあるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:38:37

    MDだとずっと生存してくれ
    ドラグーンは帰ってくるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:12:42

    >>2

    聖天樹とかいう一時期「余計な規制喰らう②は要らん もうこの際①の効果も別に要らん」とか言ってたテーマ

    シンプルに植物族が危険視されてただけな気はする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:14:31

    理性自体は効いてるのよね
    後年なぜか属性と種族まで評価されてるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:15:17

    >>9

    リンクリ、アナコンダ、闇堕ちスネークアイ

    我らキュリオス3銃士!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:11:55

    >>12

    この効果使用時デッキからは融合素材に出来ない(もしくは1体だけ)とかなら大分強さ抑えられるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています