信じていいのかコナミ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:05:02

    信じても…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:20

    今んとこ全ての前振りは回収してるから来るやろ
    増G2枚とか黄金櫃再録とかだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:35

    前みたいにイラストだけの可能性は十分にあると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:37

    これで出なきゃ嘘だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:05

    ついに来るぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:06

    セレ5…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:10

    今までの実績から信頼できるか判断しろ世界観

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:33

    これで来なかったらもう見限って引退してもいいぞ
    流石にここで来ないとありえん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:53

    >>7

    出来ないですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:32

    KONMAIやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:42

    今回は明確に新規カードって言ってるから来るはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:57

    >>7

    年末箱の実績と考えると…打率が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:02

    とりあえずチェイムさんのドラゴン態とフィールド魔法のお屋敷をオナシャス!
    ラドリーがなんでもしますから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:29

    「世界観を広げる新規」と明記してテーマ外カードを出してきたのであって
    "「カテゴリ名」の新規カード"というのなら
    普通にカテゴリ新規だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:31

    >>14

    はいコンフュージョン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:26

    >>17

    リンケージって返せるわけでもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:11:55

    >>12

    年末箱強いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:38

    >>19

    コンフュージョン…TGEX…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:52

    >>17

    これ普通にカテゴリ名付いてるカードじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:03

    >>17

    強い弱いはあっても

    カテゴリ新規ではあるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:13

    >>20

    一部の例外出すと逆に言えばそれ以外は大体強いって言われるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:50

    >>20

    その二枚以上に年末箱トータル何枚言ってみ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:17:23

    >>25

    お前はなんか辛いことがあったんだな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:15

    >>25

    性格が複雑性骨折していない君

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:20:11

    世界観って一文もないのにセレ5引きずりすぎやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:45

    >>28

    まぁ単純にもう結構なあいだ強化放置されてたのもあるからなドラメ・・・

    ずっとスレ画のドラゴン態も不明だったし、それが判明するかもしれないってなると浮き足立つのもわかるしセレ5が頭をよぎるのもわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:19

    >>29

    まるで会社での君みたいだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:03

    セレ5はテーマ新規を収録するとは一言も書いてないうえで
    実際に収録しなかったわけで
    今回の「『ドラゴンメイド』『P.U.N.K』『オルフェゴール』の新規カード」という文言自体を疑う理由は無いだろ
    出てきたカードの強弱やデッキへの採用意義は分からんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:06

    ドラグーンとかも年末箱だったよな
    高いのにぶっ壊れが入ってるってイメージだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:23:59

    なんでこの程度で荒らそうと思うのか謎すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:28

    >>34

    昔のあいつ(例のアンチ)が暴れてたかぐらい頭おかしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:55

    可能性はあるけど保証は一切無い

期待するのは自由だけど来なかったからって喚いたり、来たから周囲を煽ったりするのはNGだからな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:02

    因みに何の根拠があってセレ5を引き合いに出してるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:39

    >>20

    ドラグーンと同期のTGEX出すの笑う。あの箱他にもスカノヴァ、未来龍皇、オーバーロード、ヒートソウルとかなり高水準だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:07

    せめてドラメのこと話せよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:21

    セレ10・セレ5は「コンセプトパック」で後継商品は発売時期等を考えるとターミナルワールド
    今度のやつは所謂「年末箱」だから全然フォーマットも違う商品
    確かに引き合いに出すこと自体ズレてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:59

    >>40

    そもそもそのターミナルワールドにもちゃんと新規あるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:31

    まあ新規が来て、スレ画ドラゴン態が来るとして
    他にモンスターは来ないのかな
    あとどういう効果があると嬉しいのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:00:24

    ドラゴンメイドの館みたいなフィールド魔法来てほしいけど、名を冠すると主人の館じゃないんかい!ってなっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:35

    >>43

    ルール上ドラゴンメイドカードとして扱う、を信じろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:02:23

    >>39

    俺は新メイド!新メイドドラゴン体!絵柄でチェイムのドラゴン体を匂わすテーマ魔法!みたいになる可能性も頭の片隅に入れて心の守備を固めておく

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:03:15

    >>45

    あるいはドラゴンメイド集合融合モンスターみたいなのがくる可能性もあるからな・・・

    期待はしながら心の防衛はかかさないでおこう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:56

    まじかよ年末箱買わなきゃ
    だけどランダムだったらきっついなぁ…どんだけ買わないといけないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:07

    最近の傾向からするとサプライは偏っても新規は一通り入ってると思いたいけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:04

    >>43

    ドラゴンメイドのお屋敷

    ↑メイド喫茶みたいだな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:54

    融合いると上級に破壊耐性付くの活かして
    破壊トリガーのコスト踏み倒していくギミックとかどうだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:36

    雑魚カードにされるかもよプププみたいな書き込み結構あるけど
    ドラグーンの例があるということは逆にぶっ壊れすぎて収監されてそれっきりになる可能性もあると言うことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:37:36

    暴れてる奴は転売で失敗でもしたんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:21

    >>51

    つまりまぁなーんもわからんってことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:40:51

    >>52

    リトルナイトを売って、ディアベルスターやデモンスミスを買った奴でも居たの……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:29

    >>54

    リトルナイト売ってディアベルスター買ったやつはスレ立ててたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:30

    ドラゴン態チェイムはずっと待ち続けてきた待望の存在である反面、「ドラメにはまだ新規が残されている」って保証でもあったからついに来てしまうのか……って想いもある

    「次の新規はあるけどいつ来るかわからない(いつか必ず来る)」から「今後新規が来るかはわからない(二度と来ないかもしれない)」になってしまうわけで……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:54:24

    できれば裏切られる覚悟も持っていたほうがいいが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:25

    >>57

    通常パックのノーレア枠にドラメのイラストが使われただけのカードを貼って何が言いたいの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:02:04

    信用できない会社なら無様にしがみついてないでとっとと辞めちまえよ
    まあプレイヤーじゃないんだろうけどさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:04:33

    とりあえずチェイムのドラゴン形態はマジで頼むぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:55

    悪い方向にばっか物事語って予言者ぶりたい頭の弱い子って結構いるから

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:12

    実際どんな新規がいいんだろうね、今なら1枚からシュトラールぐらいは立たせて欲しいし万能無効とはいえ一妨害だと流石に辛いし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:53:32

    「期待のし過ぎは良くない」ってのはその通りなんだが、このスレに湧いてる奴らみたいに過去の極端な例や見当違いな指摘まで入れ込んでゲスパーし始めるのは本末転倒なのよな

スレッドは9/25 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。