制限!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:19

    元々落ち目だったけどもはや何ができるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:06:55

    魔轟神の添え物になれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:07:33

    元々…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:01

    破械でも展開補助としてはまだまだいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:08:52

    元々って未来から来たのか?
    ブルーノ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:03

    >>3

    ライゼオル環境でどんどん使用率下がってたじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:07

    ライゼオル等の他デッキのシェアが増えたことを落ち目と言っているならそれはエアプだぞ
    パワーはスミスが1番だったけど単純にみんな飽きてたり規制濃厚のデッキだったから他のデッキ触ってただけや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:09:26

    落ち目の理由はGフワロス6枚体制のせいでしょ?
    段階的にGを規制するためにはスレ画やアザミナを規制しなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:13

    >>6

    ライゼオルが増えたところだけ切り取って落ち目とか言い出すのエアプ過ぎて草

    人はエアプなのにどうしてわざわざOCGを語るのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:15

    光悪魔使うデッキならサブギミックとして今でも遊べる
    出張もウーサ置く程度ならできるしEXの圧迫気にしないなら8・10シンクロかランク4・6あたりは出せる

    純構築は存在しないので知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:10:31

    ナンナを噛ませればまだシーザーまで繋がるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:13

    >>9

    わかってる俺感を出したいんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:12:19

    落ち目とか言ってスレ立てるならちゃんとOCGやるかせめてOCGやってる有識者の参考資料を漁ってからにしようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:16

    >>13

    参考資料(使用率グラフ)だったんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:19

    何このスレ動画にまとめたいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:24

    まとめさん僕クソデカ赤字でかっこいいレッドアイズのイラスト添えてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:16

    まとめさん俺の読み上げは可愛い女の子ボイスで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:07

    落ち目っていうかまあフワロスやインパルスの登場でデモンスミス最強卍って雰囲気からやや脱却してたのはある
    とにかく止まりどころ用意するのが面倒なんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:19:30

    8月前半の環境から考えたらどう考えても9月環境は使用率も優勝の割合も減らしてたし落ち目だったのは間違いないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:24:32

    制限になったスミスに何ができるかがわかんないんだよ
    ナンナからウーサとかシーザー出すだけしか思いつかないけどEXの枠めっちゃ食うそれのメリット見いだせないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:31

    素直にディエスイレ出せば良いのでは…?
    あと使用率落ちてたのは10月の制限改定来るのを見越しての部分もあったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:27

    >>21

    面白いくらいに暴落してたもんな

スレッドは9/25 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。