宿儺……もう一度働いてみよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:13:07

    お小遣いの打ち切りに怯えるんじゃなくて自分で稼ぐために……

    ここなんてどうかな?簡単軽作業!アットホームな職場です!だって…俺も一緒に応募するからさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:08

    引きこもりおじさん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:15:27

    なめるな小僧俺はニートだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:16:58

    でも俺達は強いだけで愛されるってレントゲン技師が言ってたぞ小僧

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:26:29

    実際宿儺が現代で職につくなら何がいいんだろ
    せっかくだから4本の腕は有効に使いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:31:10

    >>5

    引っ越し業者

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:44

    >>6

    調子に乗って荷物を一度に2個3個持って落として怒られそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:35:46

    アットホームな職場ほどブラックな所はない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:36:59

    でもすっくんは食費に関してはそこら辺にいっぱいいる食材を食べればいいから心配しなくていいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:38:02

    小僧
    俺ついこないだまでトーシロの弁護士に反転展延習得させた実績があるし教師とか向いてそうじゃないか?
    ほら教師ってあの凡夫でさえできるのだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:39:45

    体罰して半日でクビになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:23

    労働などくだらん
    そんなに金を入れてほしくば裏梅が言っていた必ず勝てる台で増やしてきてやる
    だからそのための軍資金を寄越せ小僧

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:40:40

    メシは裏梅が作ってくれるし
    家は小僧に住めばいいからいいんだ小僧

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:41:17

    >>13

    共生受け入れてるやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:41:28

    面接で小僧だけ受かりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:43:58

    余計なお世話だ小僧、このめーるを見ろ

    8000万当たったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:45:49

    >>4

    それ言ったのお前じゃん!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:01

    虎杖はアットホームな肉体仕事の職場で上手くやれそうなんよね
    コミュ力も高いから初日からもう数年働いてるほど馴染めそう
    逆に宿儺は仕事はしてもムスッとしてるから人が周りによって来なくてお昼は一人で休憩所でパン食べてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:34

    >>18

    俺宿儺だったかもしれん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:17

    >>4

    レントゲン技師(働きに来た宿儺のミスによって仕事が続けられない程の怪我を負い辞めざるをえなくなった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:00:23

    >>13

    家賃払えっつってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:03

    実際呪術師以外ならヤクザとか単位取るのめちゃむずいめんどくさい教授とかやってそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:17

    労働などくだらん
    俺たちは生きているだけで人間という仕事を与えられて
    どれくらいだ
    相応しいだけの給料
    貰った気は少しもしない

    いつの間にかの思い違い
    「仕事ではない」 解っていた
    それもどうやら手遅れ
    仕事でしかなくなっていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:40:03

    でもすっくんは体力は無限にあるからなんだかんだ頼りにはされると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:37:22

    格闘家

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:38:37

    >>1

    宿儺「やーだよっ」屁ブッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:07:33

    あれだけ筋肉隆々で尻とタッパもでかいから力仕事は比較的向いてそうではある。
    工事現場とか土木作業員とか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:30:23

    でも小僧は6人受け入れているではないか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:46:40

    呪術師が職業として成立してるんだから呪術師やれよ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:47:53

    >>10

    五条より向いてそうなのは確か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:49:50

    ふざけるなよ それは ブラックだぞ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:53:09

    理解した上で断言出来る 労働などくだらん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:13:07

    伏黒恵の記憶によるとボートレースとかいう舟の競争に賭ければ働かずに儲かるのだろう

    小僧 貴様の給料を半分貸せ 倍にして返すから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:48

    >>33

    伏黒の記憶活用しすぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:42

    >>33

    それお父さんの方じゃないですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています