新規決定記念のP.U.N.K.ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:07

    新パックにP.U.N.K.新規収録決定記念にファンスレを立てました

    P.U.N.K.についてならなんでもOK

    yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:51:41

    新しい融合でもくれるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:20

    Xとリンクで新規が来てEX全種揃う可能性が見えてきたな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:52:28

    誘発耐性弱いからそこ何とかなるカードが来てほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:42

    モンスターは足りてる感じある…よね?
    1枚はEX、もう1枚は魔法か罠かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:53:50

    強い魔法くれ
    フィールド魔法素引きでもサーチしたいやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:14

    雅楽と浄瑠璃の合体融合とか…
    フィールド魔法があると言われたら何も言えねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:19

    基本的にはレベル3チューナーのスパイダーをどう活用するのか?ってテーマだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:27

    セアミン セアミン セアミンミン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:54:56

    魔法罠もこれ以上サーチしてきたいやつが思いつかない
    強いて言うなら罠の方かな...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:24

    >>8

    下級は全員レベル3チューナーやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:55:56

    炎属性くれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:56:06

    チューナーのカンアミン(仮称)とか出るのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:57:55

    ジェネクスリペアみたくヤケクソリンク1化したセアミンとか来てくんねーかなあ
    もしくは相手ターンに墓地からP.U.N.K.蘇生するリンク2
    ドラドラ蘇生してアメドラの素材蘇生しつつうさぎサーチや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:58:54

    >>11

    いやそれはわかってるけど盤面に余ってしまうのがスパイダーでそれをどう活用するのか?って意味で

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:59:27

    紙で始めようかと思ったけどセアミン高くて止めてたからどんな新規でも嬉しい
    欲を言えばストラクがよかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:00:18

    >>10

    罠のパンクジャムがないから埋めてほしさはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:00:31

    これやっと紙でもドラドラを光らせられるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:01:53

    フォクシーチューンで捨てる手札やオーガナンバーの仕事が少ない感じを補填してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:02:22

    あとP.U.N.K.サプライが来るのがすげえ嬉しいよね
    欲を言えばゆるくないセアミンのアクスタ欲しかったけどさ
    P.U.N.K.ストレージ箱は5箱ほど欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:03:21

    動きとしてはそれなりに完成してるから、フォクシーにうららもらった時貫通できるカードが欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:03:37

    >>19

    起動効果まみれで着地狩り死ぬほどきついからポプルス効果もったのが欲しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:27

    やっぱり魔法罠の墓地効果でリソースが尽きないようにしてほしいのとカープがマスカンすぎるのは何とかしてほしい

    欲を言えば万能無効と相手ターンにP.U.N.K.をフリチェで2体蘇生できる11シンクロも欲しい

    過去のP.U.N.K.ファンスレ

    P.U.N.K.ファンスレ|あにまん掲示板P.U.N.K.について語るスレ閲覧注意ネタでも何でもOKセアミン、ディアノート性別は不問但し他人の性癖の否定はNGスレ画は自分が一番好きなセアミンのイラストhttps://www.pixiv.net…bbs.animanch.com

    >>22

    ポプルス効果あってもセアミン着地狩りされたら結局きつくないか?

    個人的にメインモンスター全員採用理由があるし現状で美しくまとまってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:42

    カープに誘発がキツすぎるから、そこケアできるカードだと嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:13

    墓地効果持ちがあまりにも少ないから墓地のpunkカードをリソースにめちゃくちゃやってくれるカードが欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:20

    具体的に何が欲しいって聞かれるとあんま思い付かない
    禁テレ緩和がいいならそれだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:45

    パンクの箱はカラフルでギラギラしてると嬉しい。来そうなの能だろうけど浮世絵も増えたらいいな。パンク3体とかパンクシンクロと融合とか。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:11

    >>26

    何故かTCGでは無規制だから緊テレ釈放はワンチャンあるかもしれない...

    ホントなんで無規制なんだろうなこういうのってTCGのが厳しそうなイメージあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:06:31

    一通り展開したらリソースキツくなるから墓地からデッキに戻すカードあればなとは思う
    フィールド魔法のライフ払った時のドロー狙いたくてもサーチ先が枯渇してライフ払えない時があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:43:43

    シンプルにレアリティ上げられるのが嬉しい
    何がくるかはわからんけどドラゴンドライブとカープライジング光らせたくてウズウズする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:56:27

    やっぱ欲しいのは墓地回収かな…レアリティも上げてPUNKらしくド派手にしたいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:13:41

    セアミンの絵違い(男の子の姿)期待して良いんだな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:13:54

    そういえばこの前のMDのアンケートでP.U.N.K.新規くれとは書かずとも過去のテーマの新規追加をもっとしてほしいって書いたんだよな
    勿論この意見一つが運営を動かしたなんて自惚れるつもりはないけど意見があるならちゃんと送った方がいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:58
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:08

    相方のデモンスミスが逝ってしまったし次の環境からどんな風に構築したらいいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:34

    KONAMIって案外アンケート読むから出すだけだしてみるもんよね
    まあだしてくれるかは別だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:37

    >>15

    スパイダーはデンジャラスガブと合わせて、効果無効&攻撃力半減で妨害するとか

    自ターンに妨害減らしつつ、キル圏内に持っていくのが主な仕事じゃねぇかなぁ

    相手ターンでもピッキングとかワイルドビートで妨害にカウンター飛ばせるから

    下級でも盤面に残す意味はあるんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:25

    >>35

    MD勢なんだけどデモンスミスってそんなP.U.N.K.と相性良かったの?

    アザミナと合わせた構築は聞いたけどデモンスミスは聞いたことない

    >>37

    マダムの攻撃力半減ってそこまで頼りになることないから自分は基本的にドラドラ+マダムでアメドラ出してレベル8蘇生してアメドラ+レベル8+娑楽斎の盤面にしてる

    墓地にドラドラ置けるのとアメドラ2体処理しないと次のターンP.U.N.K.蘇生されるって圧をかけられるのが強いと思う

    それに永続魔法は流石にパワーが低すぎて採用することはまずない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:36

    レベル5 で手札墓地にこのカードがある時、手札フィールドのモンスター一体を墓地に送って特殊召喚。
    起動効果で墓地のpunkカードをデッキに戻してデッキからpunk1体リクルート。

    こんなの来ないかな。セアミンやフォクシー止められてもリカバリーしたいんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:30

    チューナーは溢れてるから優秀な非チューナーがほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:50

    手札からチェーンに乗らずにSS可能なPUNKレベル5の非チューナーください

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:52

    犬王や秦河勝モチーフのモンスターが来るのか

スレッドは9/25 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。