忘れられたテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:42

    10期産ですが新規1枚しか貰ってません。なんならソロモードの出来の悪さでMD運営からネガキャン喰らってます。助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:06:53

    下手にソロモードがあるせいでネガキャンが多いテーマ
    無かったらまだ空気だったので助かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:29

    なんか関係ないはずのテーマでたまに見るよジェムナイト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:12

    霊神はこいつらじゃなくても普通に出せるってのが悲哀を感じる。確かジェネクスでムーラン出せるんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:36

    聖殿無いとアホ集団すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:08:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:16

    >>3

    エレメントセイバーです・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:09:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:10:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:23

    実際強化来るんならどんな方面になるんかね?相手ターンに霊神出すくらいしか思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:37

    >>9

    何かを下に見る事でアイデンティティを確保してるからその通り

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:14:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:15:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:37

    「このターンのバトルフェイズをスキップする」じゃないのがめっちゃ辛そう
    先行1ターン目に発動してデメリットを踏み倒すこともできないのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:17:16

    グランソイルのエラッタなくても弱そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:00

    神碑みたいに他の勝ち筋あるなら、バトルフェイズスキップも分かる。
    「ビートダウン寄りのテーマのくせに何でバトルフェイズスキップすんねん!」←ソロモードの感想

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:18:31

    お前ら下手に出張性持たせた強化すると暴れ散らかす海竜族がいるからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:21:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:04

    1叩きが1分間隔でレスしてるの気のせい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:26

    霊神のバトルフェイズスキップ効果に関してはエクシーズ素材にすればデメリットを踏み倒せるから立ち回り次第ではそこまで致命的ではなさそうなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:23:40

    リンクスでATMが使っていた印象がある
    召喚獣おんぶにだっこだったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:24:18

    >>23

    ランク9ならx素材にして吸収のレイヴァーいるからまあ悪くはないのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:05

    >>25

    霊神は8です……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:11

    ウィラードでビートダウンする方向で伸ばすのか霊神サポートとしての方向を伸ばすのかで変わってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:25:58

    ダムド好きとして引けばいつでも使える事が楽しいだけのテーマ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:27:50

    もうどうやってソロモをクリアしたのか覚えていない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:30:42

    シャルル大帝みたいな感じで墓地に神以外の全属性揃ってたらウィラードから出せるつよつよリンク1エースでも刷るか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:31:23

    なんで運営が好き好んでネガキャンしてると思うのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:35:26

    自力でクリアしたはずなんだけど改めてやったらクリアできなかった
    何が決め手になってクリアしたかすら覚えてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:43:18

    ソロモードは相手が動いた瞬間にサレンダーを繰り返してた記憶がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:44:58

    霊神のデメリットを共有しようとした結果テーマの動きと思いっきり喧嘩した
    何故霊神をサポートするテーマにしようとしたかは分からん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:59:56

    海造賊ソロモのエレメント混ぜ物の方がキツかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:03:23

    バトルが飛ぶほどのことやってないだけで聖殿あったらやれることは結構強いんだよな
    聖殿サーチは絶対要る

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:10:08

    >>35

    聖殿で拠点の枠食うわ墓地に落ちたら利敵だわで本当に酷い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:27

    >>29

    バトルフェイズスキップのせいで、簡単めなステージでもやたら時間が掛かった記憶がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:22:13

    低難易度の方のソロモはネタデッキの試運転でよくお世話になってる
    マシュマロンとか戦闘破壊耐性持ち置いておけばほぼ安全だし(まれにパラツイ飛んでくるけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:32

    展開手段とテーマ内でのフィールド魔法サーチからだよな。スケアクローのリンク1思い出したけどこいつら自力でSS出来るのが上級しかいねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:11

    ソロで2ターンぐらい放置すると流石に固められるけど、バトルフェイズスキップされる効果のせいで3~4ターン放置してもまだ生きている時がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:45

    MDだと安いテーマではある(テーマ内UR1種のみSR2種)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:54

    >>17

    展開と攻撃を両立した天盃は規制されたし……

    真面目な話、ビートダウンだからこそサーチの代償として機能する内容はBPスキップだろうってだけな気がする

    さすがに次のBPはLv6以上のエレメントセイバーと霊神でしか攻撃できない程度でも良かったとは思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:21

    >>31

    アルミホイルだけど普通に強いテーマからキーカード抜いてスレ画混ぜて弱体化させる(プランドロール)10期テーマなのにエクシーズ実装前にリンクスに実装

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:20

    リンクスのお前らはそこそこ強かった気がするよ
    何年前の話だったか覚えてないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:38

    >>35

    何が酷いって必須カードの拠点抜いてスレ画入ってる所だよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:28

    世界大会でエレメントセイバー召喚獣が
    負け確定なのに意味なく墓地の属性変えまくってタイムアウト狙いに移行して運悪く配信に乗ってしまって
    それで規制されたんだよね……

スレッドは9/25 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。