そこそこ良いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:07:16

    ゴルドランが最弱更新するとか言われてたけど全然そんな事は無かった
    ファンデッキとかとしてはそこそこやれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:23

    早く出るし耐性強いしでゲルスよりは全然やれねー?っては思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:01

    ギャラクシールドと合わせた動画見たけど環境相手でも普通にやれそう感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:12:24

    相変わらず最弱は覇統か...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:13:21

    思った以上にシェケダン強くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:19:29

    >>5

    そいつは元々強かったやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:05

    >>5

    メクレイド対応コストでドローできて軽減まで出来るやつが弱い訳無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:21

    >>5

    メクレイドは神はっきりわかんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:33:21

    盾からダイヤモンド・エイヴン出せると脳汁凄い
    そこからザゼゼーン起動出来ると離れないフィニッシャーになるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:35:43

    なんだかんだザゼゼーンとの組み合わせはかなりフィニッシュ力高いしメカ寄せでもギャラクシールド寄せでもそこそこ戦えそうでいいカード

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:36:08

    ザゼゼーンの能力をアンタップドロー離れないの中から選ぶと勘違いしててよえーって思ってましたすいませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:09

    「横のクリーチャーに殴って欲しいデザインなのに自分からクリーチャー寝かすの微妙じゃね?」って思ってたけど実際使ってみるとザゼゼーン1体残ってれば好きなだけ殴れるからそんな気にならないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:39:26

    ゴールドフラウムが中継ぎとして優秀すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:41:12

    フラウムゴルギーニだった頃はかなりアレだったのにゴールドフラウムになってかなり強くなったな

    それはそうとしてゴルギーオーはどうなった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:41:19

    思ってたより悪くないレベルと言うかもう一手推して貰えたら全然ワンチャン見えそうな感じする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:47:58

    盤面広げる光ブロッカーエースってことで大真面目にパーフェクトライト使えるようになってて感動すら覚える
    ついでに盾追加でザゼゼーン起動できるのも相性いいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:40

    何なら天門積んでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:24

    ザゼゼーンとのコンボが思ったより実用的な感じがする
    最速で揃えようとしなくても良いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:22

    >>16

    今月号の漫画でもボウイがこれ使っててマジかってなったけどついに就職先できたのかライト…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:51

    フェアリーチャンネルのギャラクシールドあまりにも美しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:08

    フェアリーの動画のザゼゼ銀河団デッキめちゃくちゃ強そうに見えたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:34

    ハイパーエナジーは使う感じ?
    スタゲで出せばよくね?と思ってたからその点気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:08

    >>22

    フェアリーchはザゼゼーンとの無限攻撃ギミックをフィニッシュにしたギャラクシールド紹介してて、コストばらけたチーム銀河捻ったり完全光軽減したりして出してたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:37

    >>22

    こいつ使うデッキは性質上大型ブロッカーはスレ画1種だけってなりがちだから、天門系の呪文で踏み倒すよりはハイパーエナジーメインにした方が扱いやすいと思う ペルフェクトとか積むならそれこそ天門使えって話になるし

スレッドは9/25 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。