魔力の墓所と宝石の睡蓮はインフラみてーなもんだからな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:11:50

    未来永劫EDHの世界から消えることはねーよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:14:22

    このあとめちゃくちゃ禁止になった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:16:48

    スタン落ちと違うのは他のインフラの整理してないことだよな
    3枚にしか触れてないし1枚聖域だって宣言したし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:13

    まだ見てない範囲だけどこのコマ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:53

    まじで衝撃的だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:46:34

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:52:58

    それもそーですねHAHAHA
    …本当にそう思ってたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:57:00

    これで初動ブンブン言わせるゲームとみんな土地置いてエンドで1ターン目が終わるゲームだと後者のが面白いから逝ってくれてよかった
    太陽の指輪が聖域宣言されたのは残念

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:21:29

    太陽の指輪まで居なくなったら泣いてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:23:50

    ソルリンはそれこそインフラでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:26:31

    ソルリンは統率の塔とか秘儀の印鑑と同じ枠なんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:35:53

    >>1

    ずいぶん供給の少ないインフラですこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:46

    >>12

    そこも問題になってたんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:26

    >>1

    この画像いいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:58

    >>14

    すべそれ15巻好評発売中です

    紙の本には《殺し》も付いてきてお得!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:43:41

    一昨日までまじで思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:58

    かつて「核戦争が起きても白ウィニーだけは生き残る」ってジョークがあった
    白の優良ウィニーと基本セット常連の十字軍が居るから活躍は置いといて常にスタン環境に居た時代があったから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:57:54

    汎用カードを意図的に絞るウィザーズにキレたって話も納得は行くんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:03:51

    いつものメンバーが常に基本セットにいるってのは復帰組にとっては凄く心強い事だったんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:01

    EDHから消えて価格ガタ落ちしたけど値下げされたカドショの在庫は1日で枯れてるの何なん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:05:09

    >>20

    クリプトは下環境でも使えるからね…

    宝石の睡蓮は知らん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:49

    単に今後どうなるかわからんから暴落した値段で買われるくらいなら一旦商品引いてるだけではクリプト含めて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:08:47

    正直安いなら欲しいぞ
    タイニーリーダーズもちょっとやってみたいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:13:36

    >>20

    俺も記念品として欲しいから値下がりしたところで買おうとウォッチングしてた

    その前に在庫切れたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:18:09

    正直絵柄は好きだからそれだけで買おうか迷ったけれども速度的に普通に店側に一旦仕舞っただけだろうな
    最悪の想定だとやめましたがあるから暴落の値段で売るわけにはいかないってなったんだろう
    辞めましたなくても独自ルール大会開いてそこでの結果次第では調整しながら継続して行うことでまた前の値段で売れる訳だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています