五条でも欠損には程遠い切り傷に対して「喰らったそばから即全快」とはいかないこと考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:07:32

    やっぱここで無量されてたら余裕で遅れてたんじゃねえかな宿儺

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:26

    雑魚の思考だからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:09:40

    勝つことより王者としての余裕を見せつけるのが大事だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:11:32

    普通に終わると思うし
    宿儺も宿儺で受肉回復切って無量空所に同時展開なんとか間に合わせるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:12:37

    呪力の起こり見た瞬間完全受肉イヤコツヅラしてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:13:14

    そしたら焦って完全受肉したんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:13

    領域展開したとしてもその後逆転されそうな未来しか見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:14:43

    五条も指立てる暇あったら手印切れよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:23

    本当に無理なら完全受肉で対応するだろうし
    そうすると4本腕が五条のチートに勝る可能性の方が高いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:16:41

    というか無量空処喰らった脳の部位がちょっとでもズレてたら負けてる
    すくなくんが友達のレアカード盗んでまでメタデッキ組むのも納得の性能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:04

    ・空間圧縮ワープの直後は諸々の事情で空間系の技である領域展開ができない
    ・大技の全力紫を撃った直後は術式の仕様的に領域展開できない

    みたいな可能性あるし
    と言うか実際にしてないから「そういう事」と考えれば納得できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:17:52

    完全受肉って0.01秒かからずビュバッて腕生えてくるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:35:13

    腕だけなら出来るんじゃね?
    別に身体全部じゃなくて腕だけで十分だし普通に縛りで掌印を片手印に変えてもいいし…まぁどうやってもここで決着はなかったろうな

    というか五条も200紫で決められなかった以上はなんらかの様子見をしたかったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:44:05

    色んな可能性が考えられるし各々が納得できる妄想を選択すれば良い
    キャラや作品を叩く目的で特定の妄想に固執するのでなければ何でも良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:51:31

    その辺は漫画的な面白さをとったんじゃないかなぁ
    開戦の狼煙をあげて先手をとった五条悟のかっこよさを引き出す余韻みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:51:51

    実際こういうの言い出したら宿儺も土煙の中で治してから来いよって話だしな
    作劇の都合

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:57:19

    大技が決まったのに即再生ってのも味気ないしね
    絶望感を煽る演出ならそういうのもありだけど味方側の技が決まったシーンだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:26

    >>12

    カッシーの雷撃で死ぬより速いから余裕そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:17

    >>18

    あれ即死するような技だったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:21:51

    改めて無敵バリアに即死技持ってるのになんで負けたんだこの凡夫

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:23:00

    >>20

    即死技を凌ぐ手法があって無敵バリアを貫く技を身につけたからじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:52:32

    すっくんも無量空所に合わせて領域展開するだけじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:23

    >>16

    爆速で逃げて治ってから即Uターンして「貴様はまな板の上の魚だ」してくるのシュール過ぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:53:42

    >>22

    このチャレンジャー煽りの直前って宿儺の腕が欠損したまま向かい合ってんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:31:43

    >>23

    まあでもそういうことだよね

    合理的な動きを追求しすぎるとシュールになるから演出を優先してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:11:30

    言うて片腕治ってるんだから片手領域展開に切り替えれば良くね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:15:53

    原作で宿儺は片手領域展開使えてるの忘れたか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:20:08

    >>24

    片腕は残ってるんすよ

    そして宿儺は片手は領域展開できるのは原作に出てるんすよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:03

    ニワカの集まりで草
    そして何回この話題繰り返すんだw

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:22:39

    宿儺は指2〜3本の時点で特級呪霊の呪力攻撃の一瞬の間に腕の欠損を治せる反転術式の出力があるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:23:55

    >>10

    言い方変えるだけで一気に怒りが湧いて来るの、比喩ってやつはスゲーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:25:45

    >>28

    両腕で領域して押し合い互角なんだから片手で押し合ったら押し負けるのでは?

    まあ押し負けギリギリで閉じない領域が外殻超える可能性もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:26:11

    五条の片手領域は虎杖の時見てるんでやる気になればいつでも使えるんだよね原作でも使ってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:28:45

    >>32

    そもそも必中効果の押し付け合いなんで普通の領域展開勝負とは違うんだよな

    というか領域展開したあとでも変更することは出来るし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:29:48

    >>34

    押し合い中に掌印変更してたことあったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:30:22

    >>35

    縛りの変更出来るしいけるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:31:24

    >>35

    そもそも押し合い弱くなるなんて根拠ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:17

    >>36

    推測だから断定は出来ないだろ

    押し合い中に掌印を解いた時点で一気に押し負ける可能性もあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:33:32

    >>38

    君だって押し合い弱くなる根拠ないじゃん

    このスレの内容自体が推測できないじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:34:29

    >>38

    このスレ自体を否定してて草

    スレ主に言えよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:35:42

    >>38

    そうだな

    スレ主にも言ってやれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:33

    >>1

    残念だけど五条が五条である以上挑戦者煽りはするから諦めよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:22

    五条有利な情報は衰退が働くけど宿儺有利な情報は確定事項以外はむやみに推定するべきではない…このカテで無限にみてきた理屈だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:38

    >>28

    領域の起こり見てから超反応で縛りの内容考えてその縛り結んで領域展開するの?0.01秒で?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:56

    >>42

    考察においてあんまし性格がどうだから行動がどうだのこうだのは言いたくはないがそんな気はする

    あと脳破壊による領域勝負も

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:28

    >>43

    まあそりゃ本編で勝った相手に対してそれ以上に有利な方向への考察が進むことはあんましねえわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:29

    >>10

    友達じゃないから「そこら辺のガキから奪ったレアカード」じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:37

    >>19

    カッシーのパリッがやばいのはさんざん描写されてた気がするが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:22

    >>48

    示されてるのは雷速の命中性能であって威力は同格の秤になら穴開けれるってことしか分からんし

    なんなら宿儺にやったのはあれと違って地面爆発させてるからまたなんか違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:10

    そもそも腹ちぎれかけの秤が領域展開して重力に任せて倒れこむまでの間で死んでないのに「あれで死ぬ前に回復したから0.01秒で腕生やすの余裕」とか言われても困るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:35

    >>44

    そもそも本編で五条は領域展開するだけなのに反転使って領域展開間に合うほど宿儺は早いんすよw

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:54

    >>44

    そりゃあ五条の領域展開は反転術式使ってその後に領域展開してる宿儺と同時になっちゃうほど遅いからねw

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:12

    >>44

    速さは

    宿儺の領域展開>>反転術式+領域展開=五条の領域展開なんでw

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:42

    >>44

    そんな五条の領域展開が詠唱速かったら本編で宿儺の反転術式+領域展開で同時になることはないんすよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:37

    >>10

    つーか別に宿儺は五条倒す為に伏黒乗っ取ったとも言われてないが?

    なんか五条倒すために乗っ取ったって言ってる人割といるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:17
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:10

    禁断の"1人で同じ安価に同じ内容のレス"4度撃ち

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:41

    >>51

    間に合ってなかったくね……?

    一度や二度ではギリ差は開かなかったものの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:20

    >>6

    完全受肉したとしても無量空処に間に合わんぞ100%

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:34

    >>58

    1回目は間に合ってるぞw

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:04

    >>56

    言い返せなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:05

    >>59

    え?反転術式から領域展開で1回間に合ってるのに?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:03

    >>60

    2回目もじゃなかったっけ?

    2回目から遅れてたか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:06

    五条は雑魚だからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:07

    本編で間に合ってるのに間に合わんぞはまじで妄想すぎて草
    別の世界線の漫画読んでる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:37

    まず本編見てからこういうスレ立てようか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:28

    本編見直せ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:27

    五条の領域展開の詠唱が遅いのか宿儺の詠唱が速いかのどちらかだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:54

    >>65

    完全受肉からの領域展開なんて本編にあったっけ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:20

    >>62

    あの時しばらく領域外で戦って十分に傷治す暇ありましたよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:32

    五条「りょ〜〜〜い〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜て〜〜〜ん〜〜〜〜か〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜む〜〜〜〜りょ〜〜〜う〜〜〜〜〜く〜〜〜う〜〜〜しょ〜〜〜」
    宿儺 反転術式で治し終わってから「領域展開 伏魔御厨子」
    が本編

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:48

    >>56

    指摘されたらソレか

    呆れるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:05

    >>70

    ないよw

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:44

    治す時間あったじゃん←五条が無能すぎる
    治す時間空けずに領域した←五条の領域展開遅すぎ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:36

    >>70

    二回目は同時に破壊されてから領域展開をすぐにしてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:40

    せっかく普通に宿儺の方が強いでFAなのに、宿儺>五条アピールしたい人が馬鹿みたいな発言してわざわざ間違ってるように見せてるの本当笑うわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:12

    >>76

    その時は普通に領域展開遅れてますよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:30

    >>77

    何いってんのこいつ五条が最強に決まってんじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:59

    >>78

    遅れてないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:15:31

    >>79

    別の所で五条の事で暴れてる奴いたけど同じ人か?

    勘弁してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:15:53
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:22

    >>82

    マジレスすると3回目な

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:41

    演出のためだったんだろうけど宿儺の再生速度なら五条と対面する前に腕直せてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:54

    >>82

    あの3回目です....

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:14

    未読ってツッコんでるやつも未読って訳がわからんな
    これが呪いは巡るってことなのかアツヤ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:01

    >>82

    二回目は普通に同時で3回目に遅れてるんすよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:06

    >>83

    >>85

    引き分け2回目の後すぐに領域展開(3回目)したってことじゃないの?


    >>76が「領域展開2回目は崩壊後すぐやった」って意味だとしたら「いやバチバチ領域外で戦いまくってるじゃん」とか言えないんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:50

    >>88

    3回目に遅れるのは変わらんやん

    二回目は普通に同時だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:36

    >>89

    だからその同時のときは反転間に合うもクソもなく、既に肉体治し終わった後で領域合戦再開してるよねって

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:11

    >>90

    まあ縛りでいくらでも出来そうだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:48

    >>91

    どうだろうな

    まあ一度目の領域展開とかなら縛りありでも大丈夫か…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:34

    そもそも脳破壊とかいう別次元のリスクをやった後の反転術式が間に合わないのとただ外傷ダメージだけの不意打ちでは全く別物だと思うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:52

    >>93

    脳破壊のやり方もよく分からんしなんとも言えんのじゃない?

    質が違うってのは大なり小なりそうなんだろうけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:06

    >>94

    忘れてるけど3回目の領域展開の時は脳リセットと反転術式での外傷治癒合わせてだからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:50

    脳リセット+反転術式での外傷治癒+領域展開だから
    脳リセットする必要がない不意打ちムラサキならなんとかなりそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:46

    >>95

    3回目というか3回目以降は全てだな

    まあ結局なんとも言えないって評価にしかならん気はするが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:57

    >>93

    脳ボンする前からそのへんの影響出るんなら五条が先に2回脳破壊してる分の影響がどっかに見えてないとおかしくね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:05

    >>96

    あの時なら五条も脳リセットしなくていいからプラマイゼロだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:00

    確かに領域展開以外は脳リセットする必要ないから結局プラマイゼロで格闘戦がなくなって本編が速まるだけっぽい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:12

    そういや片手印の伏魔御厨子って何を犠牲に成立してるんだろ?
    伏魔御厨子を維持できる秒数?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:16

    五条の知能をこれ以上下げたいならこのスレ主に賛同すればいいんじゃね?
    このスレは五条アンチ以外得しないと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:36

    昔は「領域保てないほどのダメージなんて滅茶苦茶重い筈だから腕の欠損治す方がよっぽど楽」みたいな意見もあったんだけど、反転取り戻せてない宿儺が領域崩壊させられた後平気で戦闘続行してるせいで通じなくなっちゃったんだよなそれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:49

    というか片腕状態のボロボロでも領域展開使えてるんよね
    脳に致命的なダメージもあり

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:53

    >>102

    脳破壊領域みたいな無茶やってる相手に今更って感じするがな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:59

    >>5

    葛籠する手がねぇだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:26

    イメージできないほどのダメージを与えると閉じない領域展開は壊れるらしいけど片腕で領域展開したときすでにイメージできないほど致命的なダメージ受けてるよねどう見ても

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:22

    というか脳リセットが単純に間に合わなかったのが3回目の領域展開じゃないの?
    脳が完全に治せないと領域展開出来ないだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:39

    >>107

    >イメージできないほどのダメージを与えると閉じない領域展開は壊れる


    そうなの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:46

    まあ五条が来た時に片腕があって本編で宿儺は片腕領域展開が出来てる以上どっちもありうるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:21

    >>109

    五条vs宿儺の時言ってなかったっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:43

    この理論は宿儺が片手領域展開した時に消えたと思ってたけどまだあったんだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:22

    宿儺が両手の領域展開しか使えない時にスレ立てたなら分かるけど情報出揃ってる今に立てるか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:56

    カッシーいつもの頼む

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:08

    五条アンチのスレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:02

    こんなスレ立てても五条の株が下がるだけなのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:32

    0.01秒遅れたらアウトの状況で掌印変更の為の即席の縛り間に合わせて、あまつさえ本編で押し合い互角・小さい領域で引き分け・最終結果ギリギリだった五条相手にどうにかなればいいけどね

    押し合い、出力、効果範囲(=小さい領域対策の威力アップ縛りの効果量)どれが落ちてもアウトだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:04

    >>117

    宿儺様は本気出してない定期

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:08

    >>117

    宿儺様は本気出してないが??

    五条自身も言ってるが??

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:31

    >>117

    おいおい五条が小さい領域使えたの二回目なの忘れたか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:54

    >>118

    >>119

    1000年ぶりの緊張走らせてる暇があったら本気出してくれ

    必要だろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:25

    >>117

    最初から小さい領域展開使えたらの話な

    原作では1回目では使えてなくて二回目で使えてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:35

    >>120

    >>122

    片手領域間に合わせた場合でも本編と同じ脳破壊展開辿ったのち小さい領域きますよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:35

    >>121

    ナメプ癖があるのは公式だからしゃーない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:55

    >>123

    結局本編と変わらないならそれで良いんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:08

    >>125

    片手掌印の縛りで押し合い、出力、効果範囲(=小さい領域対策の威力アップ縛りの効果量)どれが落ちてもアウトだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:54

    >>126

    いや閉じない領域展開は押し合い発生しないぞ

    本人にダメージ与えないと

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:28

    >>127

    あれっ五条の領域内で必中判定の押し合いやってたこと忘れちゃった?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:27

    >>126

    そもそも閉じない領域展開は特殊だから外郭同士の押し合いもそもそも外郭がないから発生しないし分かってるのは本人に領域をイメージできないくらい直接ダメージを与えないといけないってことだけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:11

    >>128

    それが練度とか関係するのかは不明だぞ

    閉じない領域が何もかも特殊すぎるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:01

    >>55

    言われてはいないが結局最後まで終わってみたら魔虚羅無かったら五条勝つわこれって手札しか宿儺なかったのも確かや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:50

    >>131

    まだ言ってるやついるんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:03

    外郭の押し合いについては原作で判明してるけど閉じない領域の必中の押し付け合いは出力弱いと相手の領域を破壊する時間が延びることしか判明してないから無駄だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:35

    仲良くしようぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:01

    ここまで全て妄想

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:05

    正直無駄な会話がなくなるだけで本編と変わらん気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:43

    マジレスするとそういう展開になっても作者によって軌道修正されてちょっと内容が変わるだけで何も変わらないと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:17

    軌道修正されて終わり定期

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:16

    >>137

    これだよねこうすればって読者がやっても実はこうでしたってなって宿儺スゲー展開になるだけだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:55

    後付け回戦だぞ
    実はこうでしたってなるだけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:59

    まあ五条が主人公じゃない限り負ける運命は覆らん諦めろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:39

    >>137

    思考実験の類にこういうこと言うのちょっとズレてるよな

    そういう展開で描かれなかった以上何の心配もしなくていいのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:42

    五条は主人公補正やラスボス補正がなかったのが悪い

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:23:30

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:09

    >>142

    このスレがそんな大層なもんに見えるんかw

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:20

    結局広い目で見れば影響しないというかあんまし勝率は変動しないような気がする
    五条も宿儺も両方舐めプしてたんだから片方が本気出せばもう片方も本気出す的な感じというか
    そんなんでは埋まらないほどの運ゲー要素も互いにいくつかあるしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:14

    >>142

    妄想思考の間違いでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:26

    >>142

    五条を遠回しに馬鹿にするスレにしか見えん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:09

    もう結果は出てるんだからこういうスレ立てるのやめろよ
    誰も得しないぞ
    こうやって荒れるしキャラの株は下がることはあるけど上がることはないし

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:44

    >>146

    五条は本人が全力出したって言ってるけどな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:26

    >>151

    宿儺は本調子じゃなかったとも絶好調だったとも言ってないけどね

    魔虚羅ガチャとかもあるし

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:44

    >>152

    五条先生が本気出させれなかったって言ってるしナメプ癖があるのは公式認定だし

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:10

    >>152

    少なくともマコラの適応を中断しないように細心の注意を払いながら全力五条と戦ってたのは確定だけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:29

    >>153

    本気ってのは切り札のことで舐めプってテンション上がらないとって話じゃなかったっけ?

    いやまあそこはどうでも良い部分なんだけどな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:25

    どんなにこうすればって言っても実はこうでしたってお出しされて終わるのにいつまでこの手の話題スレ立てるの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:47

    >>156

    考察スレ全否定じゃねえか⁉︎

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:16

    縛りで次元斬とかいうやばい技をノーモーションで出来るようになるんだからどうとでもなるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:58

    >>157

    この呪術は特にそういう実は展開が多いからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:17

    読者「こうすればいいのに」
    作者「!!仕方ない...実はこうでした!」
    読者「.......」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:19

    身も蓋もないこと言うと上でも言われてるけどちょっと内容が変わるだけで大筋は変わらんよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:09

    >>161

    そりゃあ最後は決まってるんだからその途中が変わろうが結果は変わらん

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:11

    お返事回戦だからしゃーない
    まじでキャラクターが作者に無理矢理動かされてる感が凄い
    特に反省会の回

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:53

    言い訳をキャラに喋らせる漫画は中々ないよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:33

    >>163

    まっそのお返事すら読めてない人間が多数いるんだがな少なくともここには

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:31

    このレスは削除されています

スレッドは9/25 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。