ベアトが許されるならこいつも許されていいだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:28:36

    だめだったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:31:48

    何を当たり前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:34:39

    知ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:40:40

    ベアトはただ単に出しにくいからギリギリシャバに残れてただけで簡単に出てくるチェインが帰ってくるわけねえんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:41:27

    墓地に送れるから死んだんじゃなくて
    出しやすくて墓地に送れるから死んだということをちゃんと理解しておけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 14:42:58

    AがいいならBもいい

    Aもだめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:16:35

    仮に出所させるとしたらどこをエラッタすればいいんだろう
    素材に縛りをつけるか
    触れるカードの範囲を縛るか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:17:42

    墓地に落としたカードの効果はそのターン使えないだと流石に産廃だよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:08

    >>7

    素材縛りかなぁ

    ラヴァル含むモンスター2体だとラヴァル強化しないと紙屑扱いだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:18:30

    >>8

    カードによっては有り

    トラバとかシラユキとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:19:23

    >>8

    そもそもラヴァルも意識されてるので効果つけないと駄目かと

    侍女からの墓地肥やしも基本ムーブなので

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:22:01

    よかったな
    一人ぽっちじゃなくて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:24:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:25:02

    >>11

    汎用カードだけど実家に恨みでもあるんか!ってエラッタはNGだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:27:56

    ベアト禁止するなら同名ターン1無しのフリチェピンポイント墓地肥やし新しく刷ってください
    デッキに残さないといけないパーツをランダムに落とすキュリオスじゃダメなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:33:50

    落としたカードがラヴァル以外のカードの場合
    効果発動不可でいいんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:35:49

    >>15

    ホホ……ダメ☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:35:53

    >>15

    召喚時に1枚選んで送れるのに贅沢言うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:41:45

    >>8

    >>10

    >>11

    なら「ラヴァル」カード以外は次の相手ターン終了時まで効果使えない、とかか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:43:47

    マスPとドランシア許されるならいいだろうで地味に緩和されたパンクラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:45:57

    >>20

    あいつはGとの交換じゃない?

    最近出戻ったサンボルがもう出所してるあたり後攻札は別の思惑っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:01:45

    >>18

    コスパが悪いんだよ、いや上2種が良すぎて感覚マヒしてるだけかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:05:24

    実質上位互換能力のベアトがぶち込まれたけど、あっちは6という(少し前までは)アクセスし辛かったから許されてたけど チェインクラスに利便性が良くなるとまぁこうなるよなとしか言えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:35

    つかキュリオスだって危ないだろ
    出しにくいが言い訳になる時代はとっくに終わってて、展開力が追いついた時点でアウト
    今回規制された連中みたいに簡単に出せるうえに、無制約でアドを芋づる式に稼ぐようなのもアウト
    1枚のコスパか、最終着地点のパワーをガンガン落とすかしないと1年規制なくならんぞ

スレッドは9/25 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。