ゴールドオブハイパーエンジェル開封

  • 1124/09/24(火) 15:53:03

    オリパ付きの2箱開けます!
    狙いはジョニー、ヨビニオンSR、逆転撃、暖炉にザゼゼーン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:55:28

    がんば

  • 3124/09/24(火) 15:55:36

    オリパの中身はこんな感じだった
    アッシュレイダーと比較されまくってるサンブレードにDisメイデンで両方プロモ!

  • 4124/09/24(火) 15:59:49

    三パックずつ開けてくよー
    SR 鬼火と魍魎の決断!
    VR 爆藍月スケルハンター!
    パーフェクト呪文はいつ必要になるかわからんからあるならあるだけ嬉しいので良いですね

  • 5124/09/24(火) 16:04:58

    OR 超天使ゴルドラン・ゴルギーニ!
    SR 疾駆竜ボルシャック・アッシュ・レイダー!
    VR 伝説の逆転撃!

    今弾のアイドルSRカードキタァ!
    個人的には全てに噛み合ってないのが悪いで書いてある能力は強いとは思ってる…
    逆転撃はバンバン出て欲しいですねー
    どれも強いっす

  • 6124/09/24(火) 16:08:39

    ジャッジクルーニー出して逆転撃打ちまくるみたいなデッキとか面白そう
    ギャクテンポインターなどは四箱購入してるので確定で4枚揃う!

  • 7124/09/24(火) 16:10:22

    >>6

    SR フミブロム・パラダイスくんを忘れてました

    影薄いなキミ!

    背景だとめっちゃ暴れてるというのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:10:47

    決断いいんじゃないかな?

  • 9124/09/24(火) 16:13:53

    SR 喜びの夜 エルボロム・ハッピー!
    デモコマきすぎ!

    ベイビーも4枚揃うからジョーカーズデッキに勿論入れる予定

  • 10124/09/24(火) 16:17:24

    銀トレジャー ドンジャングルS7!

    ロックポロン君これアッシュレイダーと組ませるための能力だったりするのかな
    まあピリオドで良いっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:19:01

    ロックボロンくんは赤単我我我とか赤青覇道とかに入るらしいよ

  • 12124/09/24(火) 16:21:37

    金トレジャー MAX-Gジョラゴン!!!

    金トレ出た!嬉しい!

    MAXジョラゴン好きだからありがてぇ〜


    >>11

    確かにそこら辺も相性良いのか、赤単作りたくなる

  • 13124/09/24(火) 16:25:22

    DMR ハイパー・ザ・ジョニー!
    ドリームレアもキタ!
    コレはかなりの当たり箱では…?
    でもSRが決断以外なんとも言い難いんだよね…

  • 14124/09/24(火) 16:30:27

    VR 九番龍ジゴクバンカーPar459と暴淵ボウチ=トートロット!
    ジャイアントは組んでないから詳しくないがトートロットは使い道ありそうで良いよね

  • 15124/09/24(火) 16:34:13

    VR 自由の逆転撃と情熱の逆転撃!
    逆転撃はバンバン来て欲しい!
    自由は微妙だとは思うけど情熱は色々悪用される未来がありそう

  • 16124/09/24(火) 16:36:53

    一箱目ラスト
    VRシークレット 深淵の逆転撃!
    キャラトレジャー出なかった!

  • 17124/09/24(火) 16:41:51

    一箱目のレアまとめ!
    SRが決断以外正直微妙!
    それ以外はかなりあたりだと思う
    まあ金トレ出たからトータルで当たり箱です

  • 18124/09/24(火) 16:45:01

    二箱目スタート!
    VRジゴクバンカー2枚目!
    高くなるとか言われてるガレックとかは本当に高くなってるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 16:48:14

    >>17

    豪華な箱だなジョニーと金トレおめでとう

  • 20124/09/24(火) 16:48:23

    超天使2枚目!
    このパックRに注目されがちだけどUの6コストトリガークリーチャー達も大分やってるカードばかりよね

  • 21124/09/24(火) 16:52:18

    SR ヨビニオン・マルル!
    鬼火と魍魎の決断2枚目!
    VRトートロット2枚目!
    マルルキタ!嬉しい〜
    決断も増えたのありがたいし当たり箱では?

  • 22124/09/24(火) 16:57:38

    SR フミブロム2枚目!
    Uシークレット 寒さ知らずのムサムー!
    メトロ=トロノームも書いてあること何気に凄いね
    アビス縛りや色も関係なしなんだね

  • 23124/09/24(火) 17:01:04

    VR 邪心臓の魔法陣!
    バロム用らしいタマシード来ました
    出来れば4枚持っておきたいのよね

  • 24124/09/24(火) 17:06:11

    VR プリンセス・パーティ 〜シラハの絆〜!
    どう見ても呪文なトリガークリーチャーだ
    ドリメは組んでないから用はないなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:10:01

    >>6

    逆転撃はコスト払うの強制だからジャッジクルーニーとかいたとしてもコストは払わなきゃいけないらしいっすよ

  • 26124/09/24(火) 17:10:05

    SRシークレット 超暴淵 ボウダン=ロウ!
    暖炉欲しかったけどシクかー!
    更にSRで暖炉引きたいところ

  • 27124/09/24(火) 17:14:19

    SR ヨビニオン・ハルカス!
    VR ヨビニオン・フレイムバーン!
    ヨビニオン2体キタ!
    フレイムバーンはドラゴンデッキで使いそうとの事で確保したいですね
    ハルカスも多めに持っておきたいし黒トレでジョニーイラストなナッシングゼロはありがたい

  • 28124/09/24(火) 17:18:00

    VR 正義の逆転撃!
    キャラトレジャー チャラ・ルピア!
    ニイカチャラルピア有難いッス!
    サムライのチャラルピアを入れ替えるのだ

  • 29124/09/24(火) 17:21:28

    2箱目ラスト!
    銀トレジャー アイアン・マンハッタン!
    アイアンマンハッタンは旅路ジョニーで揃えてあるからあまり用はないけど4枚揃ってないのでアリっすね

  • 30124/09/24(火) 17:24:32

    2箱目のレアまとめ!
    こうやって見るとSRの排出枚数増やして欲しくなるなー
    引き自体はめっちゃ良いと思ってる

  • 31124/09/24(火) 17:32:22

    ちなみに二箱ほど買ったのが今日到着予定ってAmazonに書いてあるんすけどまだ発送済みにチェックつかないんすよね
    正直この弾そんなに人気だと思ってないし台風終わってるのにいーつ届くんですかねー
    とりあえず一旦終わりです!
    金トレ出たし開封運自体は絶好調だと思うのでマルルハルカス暖炉辺りが更に引けるのを期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています