あと1週間くらいしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:06:59

    中古ホビーショップのストレージで転がってるこいつを買える気がする…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:08:08

    中古で放置されたディアベルスターってなんかえっちだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:18

    遊ばれて捨てられたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:32:45

    流石にストレージはないとしても3桁円で買えるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:36:47

    特価500円以下は狙い目だな
    これが2週間前まで3000円した女か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:39:00

    そこまで下がるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:40:19

    >>6

    まぁ実際は1500切るレベルではあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:38:23

    URは下がるだろうけどシクとかはそんな変わらんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:34

    1000円切るかどうかくらいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:12

    大幅に値下がりするのって規制より再録だしね
    まあ今よりマシくらいにはなるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:34

    高騰前1200円くらいだった時期かあるので
    大体それに近いくらいになると予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:31

    800円前後に落ち着くと予想

    にしても一気に制限か…1枚ぐらいは売るべきだったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:54

    ちょうどあまくだりのところは特価で600円くらいになってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:07

    2000円で買い取っていたカードショップ店涙目過ぎるじゃろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:45:46

    >>14

    いうて最近はデモンスミス共々

    どこも規制読みで買取下げてたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:47:56

    >>14

    今に始まった話じゃないしTCG扱う以上そういうリスクは店側もある程度覚悟してるだろう

    ルリーとか7月時点で魔轟神が再録されること自体は決まってたのに8月も高価買取続いてる店あったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:17

    キャラ人気はあるけれど今回の改定で使うにしてもピンだしそもそもデッキとして上位争いからは脱落したからただのウルトラならワンコイン付近まで下がることはあるかもな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:57:47

    これで25thが1万円切るとかないかな

    ないか



    と思ったら状態C辺りだと流石に1万円切るのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:45:00

    はよ安くなれ
    アザミナ組みたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:52:27

    流石にストレージはねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています