「僕の指差す先にあるものは?」「天!」「ん〜~~JOIN!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:46

    この人はいったい何を言っているの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:01

    この人の言ってることを理解できると思ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:24

    恵まれた容姿からでる奇行

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:18

    でもGXの中なら比較的わかりやすい部類な気がする
    自己紹介してるだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:33

    面がいいから奇行しても許されるともいう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:35

    これお約束を知らない相手だと空?で止まって天には行きつかんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:15

    これ室内だと「天井!」「ん〜~~IN!!」になるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:48

    プロになってもこのコール&レスポンスやるんだろうなと想像できる
    ……吹雪さん進路描写ないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:41

    自己紹介で言ったら万丈目もあるよな
    一、十、百、千、万丈目サンダー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:03

    天丼食べながら「僕が今食べてるのは何丼?」みたいな導入もたぶんやってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:39

    スレ画の時点でエレキギターをウクレレにして弾いてるんだぞ
    理解は諦めろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:56

    >>11

    君のレス見るまで疑問に思ったことすら無かったことに気づいた

    感覚麻痺してた怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:03

    恵まれた容姿、恵まれた声、恵まれたデュエルセンス、なのに何故かぶっ飛んでるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:45

    見た目が良いだけじゃなくてデュエルも強ぇんだ
    劇中戦績が振るわなかっただけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:45

    ヘルカイザー戦なんかは友情のために命を懸ける熱い男が見れてカッコいいんだ
    普段がアレなだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:34

    >>14

    元々カイザーと同格ではあったんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:54

    遊佐浩二がふざけてる時のCV遊佐浩二すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:42

    >>8

    でもルックス実力共に十分で(良識はあるタイプの)奇人はエンターテイナーとしてのプロデュエリスト適正高いよな多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:51

    >>14

    十代、ヘルカイザー、藤原

    真面目モードの時、悉く強い奴としかデュエルしてないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:55

    >>14

    ストーリー的に勝ってはいけない相手としか戦えない男

    勝ったらブッキー&アスリンでアイドルデビューで勝つわけにもいかんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:00

    ダークネスとレッドアイズに特に関係がないから、おそらく本来のデッキはダークネス系なしのレッドアイズ軸ドラゴン族なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:38

    >>21

    明日香戦で使ってた獣戦士デッキが謎になるんだよな

    おふざけモードだったと言われても納得出来る男だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:03

    サイバー積み込み流並に先行ターンに黒龍の雛からのレッドアイズで黒炎弾キメてくる男

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:45

    クソ真面目男のカイザーとどういう経緯で親友になったか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:56

    個人的に城之内のファンボ説が一番しっくりくる
    闇竜系列だけダークネスの闇パワー枠

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:10

    >>1

    今気づいたけどこの服装と持ち方で弾くのがウクレレじゃなくてエレキギターなのか・・・

    ずっとウクレレ弾いてると思ってた・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:40

    >>25

    一応城之内もあの世界じゃ名のしれたデュエリストっぽいしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:34

    普通にリンクスでも使ってて面白そうなキャラになりそうなのに何故来ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:49

    ふざけたセリフだドン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:04

    ダークネス路線のレッドアイズとパンサーウォリアー見たいんだよな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:35

    タッグフォースだとエンタプロリーグに行ってたな吹雪さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:41

    >>30

    いうほどパンサーウォリアーに見たさはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:58

    >>23

    あれ4000ライフだと殺意高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:13

    >>28

    レッドアイズが城之内とかぶるからじゃないかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:56

    仮に城之内リスペクトでレッドアイズ+獣戦士だとしたら、この面白お兄さんがなんだかんだド根性キャラの城之内に憧れてるとかそれもまたエモい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:45

    カイザーと親友なんだよなこれで……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:50

    美形系おふざけキャラ遊戯王少ないなと思ったらさらにふざけてるAiが来た

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:51

    まぁスレタイに関しては
    天JOIN!で自己紹介してるだけだから比較的わかりやすいんだ
    というかこの人根が真面目なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:46

    >>36

    サンダーのラブデュエル回で「また吹雪の悪い癖が…」と嘆いてるから、

    何度か吹雪さんの奇行に巻き込まれたことのあるカイザー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:25

    >>34

    十代なんて3パターンもあるのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:42

    >>37

    正直もっと人気出てもいいと思うんだけどな吹雪ング

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:06

    そろそろ吹雪方面での真紅眼強化来ないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:53

    真紅眼の天上竜

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:59
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:12

    >>41

    他のキャラはだいたい漫画版と区別されるのに吹雪さんは混同されることが多いのが生々しい立ち位置だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:27

    胡散臭くないCV遊佐を摂取できるから好き

スレッドは9/25 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。