【閲覧・CP注意】見てえ〜〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:30:53

    伏黒が来栖の家へ毎日通って失った右腕以上に働いてたら「毎日来るならもういっそ一緒に住みませんか」って来栖に言われて、伏黒は男女が一つ屋根の下は危険が危ないとか理屈捏ねるけど
    「あなたにその気があれどのみち私に抵抗する手段はないので安全性に問題はないし寧ろ同棲してた方が寝込みを襲われた時安全」って"説得"されて同棲開始するのが見たい

    そこから来栖から毎日ガンガンに距離詰めて案の定伏黒は陥落し晴れて恋仲になるんだけど、恋人になってからも生活に特にこれといった変化が生じないことに来栖は「もしかして罪滅ぼしのために恋人になってくれただけで恵は私に魅力を感じていないのでは?」って不安になりもう一歩踏み込んだアピールをしてみたら伏黒にやんわりと距離取られたことに絶望する来栖が見たい。

    そんな様子を見た伏黒が本心を打ち明けて懺悔するのが見たい。
    後ろめたさがあるから隠してただけで、実は来栖にゴリゴリのバキバキに欲情してることをカタコトで伝えられた来栖はこれ以上ないくらいのガッツポーズしてその夜はもうめちゃくちゃに朝まで最大出力するのが見たい。
    揺るぎない人間性があればそれ以上求めないとか言ってたのに雄の本能剥き出しでめちゃくちゃに抱くのが見たい。
    左腕だけで伏黒の背中へ手を回してしがみつこうとする来栖を"失った右腕の分を支える"どころか
    "両腕があっても逃げられない"ぐらい強く抱き締める伏黒が見たい。

    最終的に朝になってピンピンしてるのは来栖の方なのが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:19

    この2人には幸せになって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:39

    ふむ…続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:51

    >>1続きはないのか

    あれば頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:53

    伏黒絞られ過ぎて天に召されそうになってるじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:10

    最終的にピンピンしてるのは伏黒だ 他人のSSにケチをつけて申し訳ないがこれだけは譲れない

  • 9◆rbVaqtZmO4si24/09/24(火) 18:41:25

    >>8

    術式反転・アリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:21

    この2人結ばれて欲しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:45:53

    思ってた以上にこの二人が良かった
    絆される未来は絶対来るでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:24

    >>7

    相手は天使だし仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:54

    >>1

    よく言ったァ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:57

    続けてくれ
    必要だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:54

    良い
    伏黒から好意を示された時の華ちゃん見たすぎる
    式挙げてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:01

    >>8

    でもいつも朝早い伏黒が全力で遊んで力尽きたあとの健やかな子供のような顔で寝息を立てて熟睡して全く起きないのを朝日の中先に起きた華が目を細めて見つめているのを見たくねえか?俺は見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:27

    >>17

    それはありだ

    見てぇぇぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:32

    >>8

    >>17

    どちらも良い…そんだけだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:11:25

    このレスは削除されています

スレッドは9/25 20:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。