この先のEDHほんとにどうなるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:21

    容赦なく粛清していくのか
    それともこれだけなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:46

    統率者委員会とウィザーズの考え次第だけど、次は嬉しいニュースを届けるみたいなことは言ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:02

    再録禁止全部禁止とかはさすがにないよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:35

    銀枠の使用可否についてとかあるっぽいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:41

    不安で夜も眠れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:16

    銀枠ありになったら俺のブラッカーが火を噴くな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:27

    >>6

    破くの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:53

    今のうちにInfinity elemental買っておくか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:31

    レガシーの禁止制限と連動しないからアトラクションやステッカー関係も現段階でも使えるのよね

    これに加えてからくりも使用可能とかなったら盤面が愉快になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:05

    まぁ禁止のこと考えすぎるよりは未来の銀枠について語った方がいいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:59

    もうカラーコピーで良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:31

    >>11

    なるべく正規品使いたい気持ちはある…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:36

    銀枠仕様可能はめんどくさいからむしろ余計萎えるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:00

    細分化する方向になる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:57

    本当に神のみぞ知る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:09

    >>11

    やるつもりもやったこともないけれども宝石の睡蓮という高額且つ統率者専用カード出た時点でカラーコピーでよくない?感が強かったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:31

    銀枠カードって一発ネタだから許されてるキモい挙動のカード多いしその上英語版しかなくてテキスト読むのタルいから恒常的に使われても困る……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:57:05

    正直大して何も変わらないんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:29

    ぶっちゃけ声がデカい層が文句言ってるだけで助かった人の方が多いやろ今回の改訂

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:21

    助かったというか関係ない層も多いとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:31:54

    禁止になったカード入れるほどガチでやってたプレイヤーの数なんて全体の数割くらいだろうからね
    強いて影響あると言えば買おうと思って貯金なりしてた人くらい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:16

    >>21

    むしろ他のカード買える予算が急に湧いてきたから一番得してるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:05:14

    銀枠のEDHを新たに整備するならまだしも銀枠がそのまま来ますはNothank youよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:58:55

    銀枠解禁はやるにしても統率者にのみ使用可能の実質銀枠全体で一枚制限にして欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:22:46

    >>19

    声のデカい層が「日本の統率者はクリプトと睡蓮があって当然!」みたいな論調で辟易するわ

スレッドは9/25 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。