強奪くんお勤めお疲れ様でした

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:00

    僕たちも早く出られるようにしますのでまた一緒に戦いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:15

    全盛期ティアラレベルで環境が極まればコイツらも後攻で役に立たないから緩和されるかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:37

    >>2

    されるわけねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:40

    ピーハン2種は論外だし双子悪魔も2ハンデスは許していい要素がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:26

    >>2

    先行有利を先行ガン有利にする札が許されるわけないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:37

    >>2

    先攻で役に立たないから緩和ならともかく後攻で役に立たないから緩和…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:58

    サイドチェンジあるのにされるわけねーだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:58

    ピーピングハンデスだけでも脅威なのに先行が制圧しながら1枚ぶち抜くともうゲームエンドなんだよ

    番兵と押収緩和は無いと断言できる
    悪魔はわからないけど2ハンデスもキツい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:58

    >>3

    x.comx.com

    ハンデスカードとか遅すぎんよ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:37

    一番マシなのがピーピングできない双子悪魔なのバグやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:23

    >>10

    12人もティアラメンツ使ってる環境でハンデスなんか使うわけねえだろバカなのかお前

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:36

    ハンデスなんて先行しか勝てない雑魚テーマが使うカードでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:14

    >>10

    環境違いすぎてなんの参考にもならないデータ出してどうしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:38

    >>10

    一人でその環境で遊んでろ馬鹿

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:53

    なんならそのノーリミ大会ですらティアラ以外のデッキは番兵採用率100%という

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:09

    良いこと思いついた
    こいつら全員「先行1ターン目にはこのカードを使用できない」のエラッタ加えて釈放しようぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:09

    ティアラにコイツらが入らない理由は不純物を可能な限り減らしたいからであってデッキスロットに余裕があるデッキには普通に入るよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:07

    >>10のデータ参考なるわけねぇだろ!!ってめっちゃツッコミ入ってるけど準優勝のティアラ番兵メイン3積みだしこのレベルのぶっ壊れ環境なって尚ピーハンは一定の効果があるってデータにならんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:32

    後攻で役に立たないから緩和あるは笑った
    どんな発想やねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:42

    >>19

    ピーハンでかつデッキバウンスだったら、ティアラにも効果あるもんな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:50

    無制限ティアラに入らないからーっていう馬鹿は何処にでも沸くな……

    こいつら本当に遊戯王やってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:34

    スタンバイフェイズで双方の展開終わるから、ハンデス来てもダメ押しにしかならない方がまだ説得力ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:22

    >>5

    たまに勘違いされるけどシンプルにおかしいカードなんだよね

    あのガンブラーとかですら「ギミックを積まないと出せすらしないから2ハンデス(やりすぎたからお縄なわけだが)」ってお題目があったのに

    たった一枚が引けるだけで出来る2ハンデスとか類を見ないレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:00

    とりあえずその

    安易なハンデスはダメなんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:25

    なんか普段先行最強論を唱えてると思えない逆張りぶりだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:35

    ・強欲な壺
    ・ハンデス三種の神器
    ・Vドラ

    定期的にムセイゲンティアラガーというやつがなぜ禁止されているのかを全く理解できてないもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:11

    三戦やラビュリンスのハンデス程度でもワシは並々ならぬ殺意を抱いているので永遠に帰ってこなくていいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:15

    無制限ティアラが普通の環境になるまでインフレが進めば解除されるんじゃね(鼻ホジー
    ぐらいの発言にここまで噛みつくの気性荒過ぎて怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:22

    双子がマシに見えるってか実際マシなんだけどそれでも頭おかしいからな
    好きなカード墓地に送れるとか墓地に行くのはメリットとかも間違いではないけどその後のランハンまあるせいで墓地に行って即座にアドになるカードじゃないと全然メリットにならないわけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:51

    Vドラ以外は環境が極限まで進めば、ワンチャン釈放されそう(強欲な壺だって自分メインフェイズでしか打てない訳だし)

    Vドラだけは無理です。ゲームを超越したアドを取るな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:51

    無知は罪ではないけど無知の上で知ったかぶるのは重罪

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:36

    逆に超後攻有利環境になれば許される……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:34

    >>33

    天盃龍みたいなテーマがデフォルトの遊戯王……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:35

    揚げ足取ったつもりで馬鹿晒すのかっこ悪すぎないか

スレッドは9/25 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。