オルフェゴールに強化が来るということは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:15

    期待でもいいよな!
    パラディオン新規!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:31

    期待してもだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:48

    まあ3割くらいは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:38

    1割以下だろ
    オルフェゴール新規が奇跡過ぎるだけでほぼない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:48

    もしかしたら名称がオルフェゴール・パラディオンかもしれないだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:13

    でもどんな新規が欲しいかって言われるとちょっと悩む
    一枚初動は無限に欲しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:21

    星遺物テーマって全員リンクだから個性が無いんだよな…
    召喚法が全員違えば定期的にもらえた可能性はあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:29

    おっとまずは守護竜に新規を貰おうか
    できれば闇ドラで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:22

    >>7

    リバースに縦列にワンキルに墓地利用に……

    これで個性が無い側なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:33

    鉄獣式リンクしてぇなぁ()

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:21

    >>6

    オルフェゴールかパラディオンを素材に要求するリンク1かな?それがパラディオンサーチを持ってるなら一枚初動になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:18

    いいんじゃないか
    少し前だけどクローラーにも新規来てたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:51

    >>6

    妨害とワンキルを両立してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:38

    >>11

    ストーリーとして和解したオルフェゴールと組むっていうのもいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:22

    オルフェゴールリンクをEXゾーン込みで移動させるカードは欲しいかもしれん
    相手とリンクするのがオルフェの特徴だし、メインゾーンのオケストやニーサンをEXに移して
    ついでに相手をリンク先にもってこれりゃ色々と妨害になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:15

    >>15

    リンク先に特殊召喚できるから左右に伸びたリンク2とか右だけのリンク1とか欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:47

    >>16

    来るか神の左ステップならぬ、右ステップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:19

    オルフェゴールパラディオン・アストラム(機械族)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:18

    >>18

    なんやその機械族は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:55

    >>18

    ニーサン今度はアウラムくん作ってんじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:54

    >>20

    待て妹かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:49

    リンクと同時に生まれたストーリーだけあって
    強弱有れど方向性自体は手つかずの領域を開拓しながらのびのびやってたテーマが多いと思うけどな
    もし没個性に感じるならそれは星遺物テーマで得られた知見が後のリンク関連カードに活かされて行った結果だと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:31

    召喚方法にしか触れてないし
    カード効果とかテーマ内部での基本展開と完成盤面なんも見てないだけじゃねぇかなぁ
    活かす活かさないでいったら、リンク時の効果、相互リンク時の効果、非リンク時の効果持ちがほぼ消えた時点で
    リンクマーカーの意義なんて投げ捨ててるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:02

    拠点であるバベルを防衛していたオルフェゴールオーケストリオンとは別に、星遺物の探索のため各地の原住民を攻撃しパラディオンの活躍によって倒された尖兵であるリンク4、オルフェゴールパイプオルガン(仮名)がいたことは知っているな?

スレッドは9/25 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。