閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… 59

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:24

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもwriteningや短縮URLなどでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします

    次スレで立てミスがあった際の対策のため、次スレが10までレスされない内に次レスURL以外で>>191>>200を埋めるのは止めてください


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:25

    心置きなくデイビットへの劣情を語りたいので、そのようなネタが苦手な方への配慮と荒らし・削除対策のため、スレ建ての際にはsage申請をよろしくお願いします

    レス数が>>10を超えた辺りで管理人さんに申請してください

    sage進行手順 | Writening↓画像付きの説明はこちら https://telegra.ph/sage%E9%80%B2%E8%A1%8C%E6%89%8B%E9%A0%86-08-31 「あにまん掲示板」の横に表示されている三をクリックすると利用規約やお問い合わせなどのリンクが表示される…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:39

    短縮URLを使って貼ればテレグラフのリンクができるのではと気が付きました

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:44

    >>5

    貼れているようで安心しました

    今の状態だと>>1とURLが分散している状態なので今後はURLを>>2以降に纏めたほうが見やすいかもしれませんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:57

    立て乙です!
    59だよデイビットくん
    ここまで来たよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:32

    スレ立て有り難う
    奏章Ⅲという燃料でデイビット君について色々考えられて嬉しい限り

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:20

    新スレの上に改良案痛み入りますね
    現状、画像を使いたい場合には向かなくなったようですがやはりテレグラフしたいときはありますからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:16

    テレグラフは画像を貼りたい場合リンクを入力しないといけなくなったみたいですね
    つまり別のサイトに画像を一度投稿する必要があると
    ちなみにあにまんに掲載された画像の直リンクは禁止されているようです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:53

    sageてもらえたかな多分されていたと思います今回もデイビットくんに劣情をぶつけていきましょう
    本編中に衝突したコヤンはバニー、契約サーヴァントの妹の友人もバニー、これはもうウサミミ装備待ったなしではないでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:42

    ミスがあったので>>12を削除しました

    失礼いたしました


    >>11

    鯖デイビットくんには是非バニー再臨が欲しいですね

    霊衣でも対象になるようなので第1再臨〜最終再臨はカッコよくセクシーに、霊衣で可愛くセクシーに、というのも良いかもしれません

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:43

    バニー&ケモノ科判定を貰えれば水着テノチろ絆20%上昇礼装の恩恵が受けられますよ
    お得だとは思いませんかデイビットくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:27

    効率的だとゴリ押せば俺マスターの下心に気がついてもデイビットくんはお色気たっぷりなバニーなコスチュームに身を包んでくれるかも
    ワンチャンに賭けろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:06:17

    警官バニーかスカウトバニーがいいですね自分は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:34:26

    >>14

    ケモノ科礼装をフレンドから借りられれば自前と合わせて40%上昇にできるのも強い

    デイビット君やっぱりバニーになるべきだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:24:30

    普段の黒コートにボーダーニットなあの格好にウサ耳つけてもらうのもカワイイと思います!
    最低限のバニー装備でケモノ科属性を手に入れるデイビットくんも彼らしいのではないかと思うのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:56

    某アイドル衣装をバニーアレンジしたデイビットくんも見てみたい

    >>16さんが書いてるスカウトバニーが近いのかな?

    露出無しで豪華な装いのバニーはデイビットくんのクールな魅力を引き出してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:00

    印刷所の方のご厚意でポ力本Ⅱが再受注開始されてるそうな

    前回予約していなかったor追い予約をしたいスレ民用にお知らせしておきたい

    超絶格好良いtjm先生画のデイビットくんは必見!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:32

    >>16

    警官バニーデイビットくんに手錠かけられたい

    もちろん持ってますよね?


    ミニスカバニーポリスも良いけどきっちりパンツスタイルのバニーも良い。デイビットくんの好みに任せるか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:02:23

    デイビットくんの普段着を剥いた状態にして、これから着るバニー衣装を選ばせる遊びがしたい
    いっそ用意するバニー衣装を全部逆バニーにするのもアリかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:30
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:14

    水着テノチ+光コヤン+バニー鯖デイビットくん、みたいなバニー編成組みたい
    周回または高難易度に適正のあるパーティーだと良いですが別にそうじゃなくてもオレぐだは楽しめるのでOKです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:41

    テノチといえば2部7章では浮上している鯖が有効でしたが鯖デイビットくんは第三再臨くらいで浮上判定持ってそうな気がする
    それは天使の影響か……
    はたまたORTか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:05

    >>25

    頭上の天使の輪で浮遊してるパターンかORTの疑似鯖ってことで再臨でORTに近づいたことでパターンか

    天使の影響パターンはやはりお労しく感じてしまうな好きだが

スレッドは9/27 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。