閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊼

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:54:02

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします





    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています。

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:54:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:55:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:56:07

    sage進行に伴ってこのスレは新着一覧などには表示されなくなりますので、閲覧方法はこちらを参考にしてください

    このスレを見る方法①検索あにまんには「現行スレ」「過去スレ」「レス(β)」という三種類の検索方法がありますtelegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:31:05

    立て乙です
    ミクトラン配信ちょうど1周年で新スレはめでたい
    まさか47までいくなんて思わなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:39:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:41:04

    ほしゅほしゅ
    一周年記念にデイビットくん実装!デイビットくん実装!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:43:42

    たておつほしゅ
    あれから一年ですか……すごかった戦々恐々戦力増強しながらまってた冬の記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:45:19

    47&後編から1年だねデイビットくん
    これからもよろしく

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:53:51

    冬の記憶って単語を見てふと思ったんだけどデイビットくんってもし失意の庭を体験することになったらどうなるんだろ?
    自力でなんとかできるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:05:34

    sage進行のお願いメール完了しました

    新スレでもよろしくです


    >>10

    失意の庭は見たくないものや怖いものをみせるものらしいけどデイビットくんだったら「善いことができない自分」とかを見ることになるのかな

    だとしても打ち破れるのでテスカトリポカが喜びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:49:50

    >>11

    たしかにデイビットにとっての「善いことをする」は唯一父さんと『』から受け継げたものでありアイデンティティそのものとも言えるだろうし、その目的を失くすのが一番恐ろしいと思う

    そうするとデイビットが見るのはマリスビリーに抗えないまま利用されて死んでいく自分とクリプターたちや宇宙の恥になる地球人類かもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:33:46

    つくづく本編は父さんの言葉を糧に生き抜けて良かったと思うし、デイビットの在り方をそのまま肯定して突き進めるよう煽ってくれるテスカトリポカが相棒で良かったなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:50:13

    >>10 >>11 >>12

    Spotlight Lostbelt No.6でこう言われてるので、人類の価値観とは切り離されちゃったのもあるけどデイビットくんなら迷わず自分の意志で一刀両断できそう

    デイビットくんなら社会的な罪で足を止めずに自分で選んだ善を遂行できるよね

    本編でも自分の善がどんな結果を招くのか理解した上で罪を背負う覚悟が決まってるんだろうな


    >>13

    本当本編では生き様で魅せてくれたよねデイビットくん

    お陰でこのスレはこんなに続いたんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:46:28

    クリプターのデイビットくんは失意の庭あまり効かなさそうだから生まれたてほやほやのショタデイビットくんに失意の庭体験してもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:22:15

    生まれたてのデイビットくんの失意の庭には父さんと『』が出てきそうだな……
    父さんに「君は、私の息子じゃないだろう?」「だから、私の言葉なんて気にしなくてもいいんだよ」って言われたら結構効きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:34:56

    >>16

    『』「父さん、あの子誰?」

    父さん「おまえの友達じゃないのか?」

    デ「…………」

    ってな感じもあり

    でもデイビットくんは言いたいこと全部飲み込んでちゃんと失意の庭を出るんだろうなぁとも思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:08:22

    >>15

    >>16

    生まれたてのショタデイビットに失意の庭とか「君は私の息子じゃない」「だから私の言葉なんて気にしなくていい」とか何食べてたら思いつくんだ

    こういう天才にお目にかかれるからこのスレに来るの楽しいんだよな

    父さんに行動指針を否定されるのはマジでありそうで怖い

    『』は「君は僕じゃない」「君が何をしたところで僕はここで生き続けることしかできない」「だから毎日抗い続けて記憶を残して、『君(僕)であること』を保たなくてもいいんだよ」とか言うのだろうか


    >>17

    何も言わずじっと耐えて終わるのを待つデイビット……

    父さんと『』にとってデイビットは会ったこともない息子or自分にそっくりな別人なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:22:03

    https://www.itaindou.com/collections/sp1031_fate-grand-order_5/products/hankfgo_0408

    デイビットくんの痛印出るの信じられん

    令呪の角印もついてくるらしい

    受注販売開始は2024年2月1日(木)17:00から……って明日じゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:29:28

    >>19

    つるっとしたほっぺためちゃかわすぎる

    ていうかこうやって線だけで見るとデイビットってだいぶ髪長いな……フロロスは長いなと思ってたけど立ち絵でもちゃんと長かったのか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:16:23

    >>7

    >>19

    ある意味「一周年記念のこの日にデイビットくんが痛印として実装されることが発表された」と考えることもできるのでは

    何はともあれグッズ販売はめでたいし嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:49:13
    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊷|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡htt…bbs.animanch.com

    テスカの痛印の時もこっちで話題になってたね


    入れる文字はどうしようか

    前にスレ内で中国語表記だとデイビットは「戴比特」って書くって教えてもらったけど、印鑑に合わせて漢字表記もアリかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:57

    とことん痛印にするなら「烟戴」って入れたいな……中国だとテスデイはこういう表記らしいね
    推しの顔が入った印に推しカプの名前を入れるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:41:00

    もう23時過ぎか
    後編配信一周年&痛印発売決定おめでとうデイビットくん
    痛印で改めて顔見たら「え っちだ……」って真っ先に思っちゃったよ
    こんな感じだけどこれからも宜しくね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:28:11

    デイビットくんの痛印に何を入れようか迷う
    Daybitなら6文字でいけるけど他にも何かないかな…
    ストーリーの台詞を入れたいけど6文字でってなるときつい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:18:23

    >>25

    お問い合わせ痛印堂へのお問い合わせ、Q&Awww.itaindou.com

    痛印堂のよくある質問(上記のURL)のところを見るに、購入した後すぐ問い合わせフォームから購入番号を添えて「彫刻文字の変更」の連絡をすれば6文字以上の彫刻もできるみたい

    文字数を多くしすぎると文字が読みづらくなる可能性があるから、その点は注意してほしいらしい

    詳しくはよくある質問のところを確認してみてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:19:27

    >>25

    D V 被 害 者……はちょっと悪趣味すぎるか

    ストーリーのセリフなら、自分は「喚ぶか。」って入れるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:36:29

    >>25

    >>26

    もしかしたら問い合わせすればこのセリフでもいけるんじゃない?(句点入れて7文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:16:34

    今思いついたけど「お友達感覚」もありだな
    誰でも簡単にデイビットくんのお友達になれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:10:29
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:18:58

    >>30

    ここのテスカトリポカと合わせて「死神」って感じでいいよね……

    あとやっぱり心臓の傷跡超シコい シコすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:37:14

    ⚠フロロス最新話(U-オルガマリー回)の話



    U-オルガマリーについても色々言いたいことはあるけど此処ではデイビットくんに絞って感想を書くよ

    デイビットくんのセクシーシーンだ!!!!!
    うおっ(異星の神の心臓の侵食)でっか……

    つい気になってゲーム本編のセリフのシーンも確認したけど、やっぱこのシーンの表情優しすぎる……
    愚かさを嘲笑うにはあまりにも表情が柔らかい……
    カルデアの皆と一緒にいたかったU-オルガマリーをただ否定しているようには見えない
    敵対者として鋭い指摘はするけど行為そのものには好感を持ってそうな気がする
    この時、何を考えてたんだデイビットくん
    本心はどんなものだったんだろう……

    あと次回最終回って???????
    つまり中谷先生がおめかしクリプターを描いてたのってそういうこと……!!!???

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:27:57

    >>32

    >>30見るにここやっぱ立ち絵の都合で服着てただけで脱いでる想定だったのかな

    はだけた後爆速で居住まいを正すデイビットもそれはそれで可愛いからどっちでも興奮するが

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:50:17

    デイビットくんのセクシーカットで盛り上がり、次回最終回の文字に崩れ落ちた
    とりあえず最終回のことはどうにもならんので一旦置いといて、デイビットくんのネクタイの解き方が色っぽいことに集中しようと思う
    煩悩で申し訳ないんだけど抱かれる前に服を脱ぐデイビットくんがこんな感じで相手の目の前で脱いでたらいいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:00:07

    >>32

    前後のシーンの表情と比べると「なんとも、愚かな話(ゆめ)だ。」のところだけ微笑んでる感じなんだよね……


    ぐだ、マシュ、マリーンやテペウ、ワクチャンのいる場所は「私(おまえ)の居場所じゃない」と思ったフロロスのU-オルガマリー(ゲーム本編でも「自分の居場所はここではない」と感じてた)

    それでも彼らの元に再び現れたU-オルガマリーの姿はデイビットくんの目にはどう映ったのか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:24:11

    デイビットくんのセクシーカット、コートとセーター脱ぎ捨ててるってことは実質会話しながらストリップショーをしていたということだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:32:05

    今日からアマプラでバビロニア0話の配信が始まってるよね
    アマプラではカルデア戦闘服のエッッッなデイビットくんが配信されて、フロロスては衆目の前で服を脱ぐエッッッなデイビットくんが公開された
    後編一周年から一日経って2回もエッッッなデイビットくんが供給されるとは……
    デイシコへの福利厚生を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:17:47

    >>35

    デイビットから見たら、地球外生命になっても(?)「つながり」をもってることがうらやましいってのもあったかも?

    「私の居場所じゃない」と思ってるのはデイビットには伝わってただろうし、それでもぐだマシュやマリーンやワクチャンと関わって感じたことの方を大切にした(できた)所長が眩しかったのかなぁと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:30:59

    >>38

    これ書いてから読み直して思ったけどデイビットもクリプターをはじめとした周囲の人間に対して「愚かなユメ」を見たことがあったり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:41:56

    >>35

    なんかこのシーン、も◯のけ姫のサンについて語るモロのシーンを思い出すんだよな

    「人間にもなれず山犬にもなりきれぬ、哀れで醜い可愛い我が娘だ」のところ

    うまく説明できないんだけど「愚かなユメ」のくだりはこの「醜い」と近いニュアンスを感じた

    モロのサンを思う愛情とは同じものではないんだけど、交流した彼らとの繋がりを断ち切れず自己韜晦したUオルガへの滲み出る愛おしさ?みたいなものがある気がする

    「愚かなユメ」も「醜い」も言葉そのものはネガティブな意味なんだけど、言葉通りに貶しているようには聞こえないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:58:17

    >>39

    きっつい

    「誰といても同じ生き物として安心することはない」って地の文で言い切られてるデイビットが「弱いままの自分であれば、彼らと共にいてもいい筈だ」という願いを「愚か」って表現するのが……

    >>40さんの言う通り貶してるんじゃなくて、純粋にそう願うことができたオルガマリーと自分の違いを自嘲してる部分もありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:14:03

    シコ勢の皆がフロロスのデイビットにエロスを見出しながら深い考察に繋げて盛り上がってるのすげぇ
    地球人類と断絶した自分に近い性質をUオルガマリーに感じながら、自分とは異なる存在だと思った相手にまた会って力を貸したUオルガマリーに自分との違いを感じてるデイビットって考察好きだしキャラ解釈が聞けるの楽しい
    皆ありがとう
    個人的に「なんとも、愚かな話(ゆめ)だ。」の後に主人公の選択肢の一つが「デイビット――!」になってるから、この時主人公には「愚かな」って表現と表情が嘲りに見えたのかなって思った
    でも冥界でデイビットと話したことで後々あの時の「愚かな」っていう言葉と微笑みが別のものに思えるようになる主人公もあり得るかなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:50:24

    >>42

    ぐだも「オレはおまえのように他人と信頼関係を築けない」ってのは聞いてるからちょっとは理解したかもね

    「手段も目的も相入れないから戦おうか」ってなった相手ではあるんだけど、純粋に敵対者として戦ったからこそデイビットが悪意で動く人じゃないって感じたところはあるはず

    だから最後にデイビットを呼び止めようとしちゃったのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:58:06

    >>42

    シコ勢というかプレイヤーはデイビットについてぐだより踏み込んだところまで知ってるからデイビットの発言に言葉通りではない意味があるんじゃないかって考えられるけど、敵対して尚且つデイビットの方が有利な状況で直接話してるぐだはあの場面でデイビットの言葉を深く考える余裕がないのは無理もないよね…


    >>43

    ぐだがデイビットに関われた時間って僅かなんだなって

    イシュキックの協力でミクトランでの動向を知ることはできたけど心情に触れる機会は少なくて

    だから最後の別れの時に呼び止めたけどデイビットは行ってしまった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:03:08

    >>34

    >>36

    これがアホ工口時空のふたなりぐだ子さんの目の前で行われてる公開ストリップ(デイビット本人には自覚なし)だったらふたなりぐだ子さんの股間は大変なことになってるんじゃないかな

    煽った本人に治めてもらわないとイけないね……

    お互いを理解するためにもちゃんと時間を取る必要があるはずだし、言うことだけ言って穴に身投げしようとしたデイビットくんは手を掴まれた後しっかりふたなりぐだ子さんと話し合い(意味深)してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:15:47

    >>45

    あそこで腕掴まれたうえに昂ってるモノ♂を見せられたらさすがのデイビットくんもビクッとしそう

    そしてミクトランパから見てるテスカトリポカは爆笑してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:19:02

    >>45

    >>46

    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉘|あにまん掲示板デイビットシコスレですCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡次スレ…bbs.animanch.com

    このスレのデイビットを娶るつよつよぐだ子さんを思い出す流れだ

    掴まれた時の力が強すぎて驚いて振り返ったところで逞しいブツが目に入って更に驚くことになるのか 可愛いね

    そして話し合い(意味深)で今まで知らなかった自分をぐだ子さんに暴かれてもっと驚くんだ


    【閲覧注意】ここだけぐだ子が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    あと調べたらぐだ子×Aチームのダイススレで何回も抱かれてるデイビット概念があって笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:47:50

    >>47

    下のスレ2022年のスレで草

    スレ内の「デイビットそんなに良かったのか…」が腹筋に追い打ちだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:44:19

    穴に落ちる前にぐだ子に色んな意味で捕まったデイビットってもしかして生存ルートになり得るのか…?
    ぐだ子の♂の責任を取った後はカルデア側として公私ともにぐだ子を支えるデイビット…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:53:51

    >>49

    マシュらは目の前で見てるからまだしもカドックと新所長は泡吹いて倒れちゃうだろこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:17:31

    >>50

    戦力増強には絶対なるから色々葛藤したあとにカドックとゴッフも迎え入れてくれるかも

    これなら多分ORTも起きないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:56:21

    このデイビット、ぐだ子さんにガッツリ抱かれて気絶してた間に異聞帯攻略されてたりしない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:02:48

    デイビットくんがぐだ子のマジカルtnpと己の冠位指定を天秤にかけてギリギリ使命を選べたものの、ORTへの命令に邪念が入って地球オ⚪︎ニーしようとするORTが爆誕する回

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:27:05

    今更だけど気づいたんだ
    痛淫のデイビット君ってサイズ的に口に入れられるデイビット君なんじゃないかって

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:19:41

    >>54

    危ないからやめとけって……なんだその誤字?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:31:35

    >>54

    まあ痛印のデイビットくんは確かに淫だが……

    リヨビットじゃないちいさいデイビットくんは珍しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:31:21

    またサイズ感の小さいデイビットくんがスレ民に食われそうになってるし性的な目でも見られてるしでワロタ
    痛淫って痛くても淫らになっちゃうデイビットくん…ってコト⁉
    何者かに食われたミニデイビットくんは舐め舐めされるだけじゃなくて強めに噛み噛みされても気持ちよくなっちゃうのか…
    えちちだね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:20:56

    イスデイについて考えるとき、イスカリとデイビットが真っ当な恋愛するのが中々想像できなくて嫉妬からの執着とか破滅に魅入られるとかダークなものばかり考えてしまう
    あとイスカリはヤンデレとか情緒不安定系が似合うと思う
    テスカトリポカの隣りにいるデイビットに嫉妬して当たってしまう青さがみたい。
    デイビットは痣があってもいつもと変わらない顔をしている。つら…
    みなさまはいかがですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:49:15

    >>58

    実はイスカリとデイビットが真っ当な恋愛する方なら現パロで考えたことがある。


    2人共大学生でテスカが教授のゼミに所属しててルームシェアもしてる。

    付き合ってるんだけど優秀で毎回イスカリより緻密な論文や発表をするデイビットに毎回悔しい思いをしてるイスカリ。

    だからイスカリが尊敬しているテスカ教授に論文提出や発表をする前は「デイビットより良いものを!」と思って資料やパソコンと睨めっこして根を詰めてる。

    夜、険しい顔でタイピングしてるイスカリに自分の原稿を完成させてるデイビットはコーヒーや軽食を出してあげるけど、ある程度原稿が完成したところで「それ以上文章を重ねたところで冗長な論になるだけだ。もう寝ろ」ってアドバイスしてイスカリを休ませようとする。

    ムッとしてパソコンの前から動かずに視線も逸らさないイスカリにデイビットは最終手段として、そっと後ろから抱き締めてイスカリの頭に軽くキスした後耳元で「準備してベットで先に待ってる」って囁く。(イスカリに一番効果的な言葉がこれだと経験から学んでるデイビット)

    そうすると乗せられてる単純な自分にキレながら原稿を保存してベットに向うイスカリ。

    顔を赤くしつつ複雑な顔をしたイスカリに「今日もよく頑張ったな」と言ってご奉仕して甘やかすデイビット。

    なんか悔しいんだけど甘やかされることに興奮して腰が止まらないイスカリ。


    別に妨害する気は全くなくて、アドバイスしすぎても「自分の力でお前を超える!」とイスカリを怒らせてしまうので原稿そのものには軽いサポートだけに留めて別のことで恋人を労るデイビット。実はお互いに切磋琢磨できるのが嬉しいのでデイビットも陰ながら努力してる。

    実際デイビットがいるお陰でライバルとしてもサポート役としても助かってるイスカリ。デイビットと出会わなければここまで成長できなかったと思ってて密かにデイビットのことも研究者として尊敬しているし、恋人として労ってくれるのも「ここまでしてくれる相手にはそう出会えない」と有り難く思ってる。(それを素直に言えないけど)

    2人が出会う前よりも確実にクオリティが上がった2人の論文にテスカ教授はご満悦だったりする。



    こんなん書いたけどイスカリのヤンデレとか情緒不安定も良いね!

    何をしてもデイビットが変わらなくて益々拗らせちゃうイスカリはやがて過激な手段を取ってしまうのかな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:09:39

    >>58

    病んでるイスカリを不安にさせないように立ちまわってるデイビットとかどう?こっちも現代設定っぽくなっちゃうけど

    デイビットに対して劣等感が強くて、それなのに好きになってしまって不安定になったイスカリの面倒を見てるデイビット

    2人は一緒に暮らしてる

    イスカリが不安になって物を投げたり怒鳴ったりする度に宥めて出来るだけ普通の生活が送れて仕事ができるようにしてるデイビット

    優しい言葉を掛けたり時には抱き締めたりしてイスカリを落ち着かせて仕事ができるようにしてる

    「オマエなんていなければ」「頼むから何処にも行かないでくれ」と相反する言葉を投げかけられてもその度に丁寧に対応してケアするデイビット

    セッの時に暴力的になって殴ったり蹴ったり噛みついてきた後になんてことをしてしまったんだとショックを受けるイスカリの背を優しく撫でる時もある

    離れて生活する方がいいのではと考えたこともあるけど、デイビットが居ないとイスカリが不安定になった時うまく宥めることができる人材がいないのでテスカとテノチから世話を任されてる

    テノチは自分がやるつもりだったけどデイビットの方が適任だし暴れられたら女性の力ではどうしようもない時もあるから始めは渋々受け入れた経緯があったり(イスカリが不安定になった原因をデイビットだと感じていて当初は不満があったけど今は納得している)

    テスカはデイビットもイスカリも平常時は有能な人材なので手放すつもりはなくて、テノチもそれを知っているからデイビットのことを信頼してもいて、二人の様子をよく見に来てる

    デイビットは責任を感じていてこのまま世話をすることでイスカリが回復したら自分は居なくなるべきかもしれないと思っているけど、テスカはこのままの状況なら有能な人材をずっと手元に確保しておけるので現状にさほど不満はなく、むしろこのままでいいとすら思っている

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:12:49

    >>57

    ちびデイビットくんキュートアグレッションごころくすぐられすぎるのでぬいとか売ってほしいようなやめてほしいような……

    さすがに不衛生なので口には含まないけどずっともちもちもちしてしまいそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:44:55

    ねんどろより少し大きいサイズの他者のやりたいことは理解してるし善意で先回り行動も出来るけど体格の小ささゆえやることなすこと裏目に出がちなミニデイビットくんですって??飼い主誰だろう。なんとなくぺぺさんが思い浮かんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:32:41

    ねんどろサイズのデイビットくんをハムスターの飼育ゲージで飼って秒で脱走されたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:57:02

    >>62

    イスデイの話題に影響されたせいかイスカリくんがキュートアグレッション起こしてる妄想になる

    デイビット本人には何してもノーダメージなのでその分ミニデイビットくんに意地悪してしまい自己嫌悪してしまうイスカリくん

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:04:27

    ぺぺさんはミニデイくんを優しく見守るように育てて信頼関係を築くと確信できるけど、イスカリくんはミニデイくんに振り回されるかキューアグしちゃうかで関係性の構築が中々上手くいかなそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:04:18

    イスカリはミニデイビットを噛んだりしてるんだろうか

    最初は痛いだけだったけど何回も噛まれるうちに>>57みたいになってきて感じるようになってしまうミニデイビットもあり得てほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:43:41

    節分の恵方巻みたいにミニデイビットくんの小さいお口には大きすぎる食材を突っ込まれて無理矢理食べさせられるのもアリ
    残すのは良くないので涙目になりながら頑張って食べるミニデイビットくんにキュンキュンするイスカリ
    テノチに「いい趣味です、ね」と言われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:09:26

    ぺぺはミニデイビットくんにそういうことするとしても綿棒とかで優しく刺激してあげてそう
    もどかしいのがずっと続いて泣きそうになるんだけど圧倒的な体格差に逆らえないミニデイビットくん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:46:48

    ぺぺさんははミニデイビットくんの健康だけじゃなくて美容にも気を使ってそう
    ミニデイビットくんはエッなことすると肌艶が良くなったりするんだろうか
    する時はミニデイビットくんの体が傷ついたりストレスを感じさせないようにローションをたっぷり使ってるんだろうな
    ミニデイビットくんが可愛くて虐めたくなっても我慢するぺぺさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:46:39

    >>58

    イスデイだったらデイビットくんが不感症気味でいざ入れられてもHEIZENとした様子で淡々とフィールドワークとかの資料を読んだり整理しながら無表情で抱かれてるのもいいなって

    イスカリの性◯処理のために体を貸しているだけで時間を無駄にしないよう同時に別のこともしてるデイビット

    それを見て自分は感じてるのが悔しくてなんとか喘がせようと腰を動かすイスカリ

    このイスカリだと悔しさのあまりそのうちデイビットにこっそり媚薬飲ませたり強硬手段にでちゃいそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:31:17

    メヒコシティの神官兼性○理係のデイビット…
    主にテスカ、そしてイスカリテノチの処理もしてる
    神殿には夜な夜な神官の普段の姿から想像できないほど淫らな声が響くんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:17:07

    >>71

    それはあまりにもえっちすぎる‼️‼️‼️

    昼間は優秀で表情一つ変えずにフィールドワークとかに取り組んでるのに夜はテスカトリポカやイスカリ、テノチの相手をして啼かされているのか…メヒコシティに暫く帰らなくて久しぶりに帰ったらお怒りのテスカやイスカリに腕掴まれて神殿に引きずり込まれるデイビット。いつもは夜にするのに昼間から始まってしまい動揺するデイビットとか。めちゃくちゃにされてベッドから動けなくなってしまった。お仕置き以来、デイビットは腕を掴まれたり低い声で名を呼ばれるとびくっとしちゃう。お仕置きで無理矢理何度もイかされて離してもらえず潮吹きしまくったことが忘れられなくなってる。

    デイビットは単なる性処理だと思ってるけどテスカは冥府に迎えて娶るつもりだし、イスカリやテノチも言葉にしないだけで何か思うところがあるのかもしれない。性に関する行為をするときは無防備になるので、それを晒しても安全だという信頼がないとできないよね…

    なれない快楽にぽろぽろ泣くデイビットに嗜虐心を煽られるイスカリとテノチ。ギャップ萌えでかわいいと思ってしまい、かわいいってなんだ…?と困惑してそう。テスカは容赦ないのでふつうに虐めてる。特にイスカリはあの完全無欠のデイビットを抱くことで支配できた、優位にたてたと密かにぞくぞくしてる気がする。

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:20

    あっあっあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:24

    先生のポストを見るに正装クリプターは次回更新とは関係ないらしいので描き下ろしなのかな……?
    となると最終回はノウム・カルデアがメインだったりするんだろうか
    ともかく今言えることは最終回にデイビットくんが一コマでも出てくれたら私が狂喜乱舞するということだけだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:06

    デイビットの無難なスーツ姿良いよね……(画像4枚目参照)

    場に即した服装を着るけど最低限合わせてるだけで飾り気がない感じがデイビットらしくて

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:02:38

    >>72

    お仕置きで昼間から抱かれたせいで5分間残せる記憶に抱かれた時の記憶を入れざるを得なくなった可能性を感じる

    漂白に抗い自己を保つ為の記憶がその後のデイビットくんを苦しめることになりそう

    人後に落ちない記憶力らしいから覚えてしまったことは忘れられないんじゃないかな

    その後は「これから抱かれる」と思うたびにお仕置きで強制◯吹きさせられた記憶が呼び起こされて期待と不安で体が震えてしまう


    あえて無防備になることでイスカリやテノチに対して「敵意はない」「信用している」と行動で示すデイビットくん

    イスカリはデイビットくんを抱くことで精神的に満たされるので、デイビットくんはイスカリのストレス・怒り・嫉妬の感情を鎮めるために抱かれてるところがある

    デイビットくんが喘げば喘ぐほど心が満たされるイスカリ


    デイビットくんの着込んだ服の下には神官の証としてテスカ・イスカリ・テノチによるキスマ・歯型・手の跡(強く掴まれたせいで出来た痣)が色濃く残ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:50:44

    >>73

    ぬぼーんとしたあどけないお顔とガッチガチの肉体が本当にかわいらしくて良い……この話めっちゃ楽しみ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:10:29

    正装クリプターって相棒鯖の匂わせデザインか元の立ち絵のアクセントカラーで構成されているのが多いけどデイビットくんのオレンジ色のシャツはどっから来たのかちょっと謎だよね
    お父さんがオレンジ色のシャツでバッチリ決めてた人なのかなって少し思った

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:17:48

    >>32

    >>35

    遠投になるけど、おそらくそれほど対面する機会のなかったUオルガマリーを激しく動揺させる言葉選びが的確にできる観察力が恐ろしいな

    人というか知性体の心の動きに理解が深いんだろうなデイビット君は

    でもそういった心の動きをどこか自分には遠いものだと思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:56:14

    >>78

    「あなたにはこういう色もきっと似合うわ」っていうぺぺさんのオススメコーデをしてるデイビットくんを思いついたので共有する

    ぺぺさんの選んだものなら間違いないと袖を通すデイビットくん

    服選びの名目でデートしてたのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:36:24

    無難にまとめようとしたところ差し色になるシャツをプレゼントされて……ってデイビットくんらしさがある気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:02:48

    完全な善意でプレゼントしたらなんでも着てくれるデイビットくん概念……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:30:20

    オレンジシャツの出所を考えるだけでも色々広がるなあ
    お父さんの真似をしたっていうのもいいし、無難にしようとしたデイビットに誰かがプレゼントしてたってのもいい

    5周年PV見直したらぐだ子とオルガマリーがオレンジ系のドレスだったのでこの2人と並ぶと映えるのかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:11:32

    U-オルガとデイビットの話題が出てた所に5周年PVのオルガマリーとデイビットが並んでたら映えそうって話題はドキッとする
    お父さんを失った共通点があるし、なんならマリスビリーはデイビットの行動がきっかけで銃を……だったもんね
    U-オルガに対して動揺を誘う鋭い言葉を投げかける事ができたのもカルデア所属時代にオルガマリーを正確に観察していたからなのかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:48:20

    >>80 >>81 >>82

    恋人の色に染まっていくデイビットくんもアリアリアリ!

    色でお揃いにしてるとか恋人の趣味に合わせるとか一緒に服を買いに行くのも良いよね

    フィールドワークに着ていく服は汚れてもいい丈夫な服だから消耗するのを気にしないけど、プレゼントされた服は大事に着て手入れもしてるデイビットくんもあり得るんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:38:27

    パーティも終盤になった頃ぐだ子に腰を抱かれ予約していたスイートルームに向うデイビット…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:01:41

    フロロス30話の一コマと>>36さんのお陰で現パロで学費のためにストリッパーとかポールダンスしてるデイビットくん思いついた

    お堅く着込んだ姿から官能的に体をくねらせて踊りながら一枚ずつ脱いでいくスタイルで人気なデイビットくん

    色んな相手で妄想が広がったので書いてみる


    ①テスカ

    実業家のテスカに気に入られて多額の報酬と引き換えにテスカの前だけでダンスとストリップを披露するルート


    ②イスカリ

    こんないかがわしい仕事をしている奴なんてと言ったイスカリに「文句があるならショーを一度見てからにしろ」と挑発してダンスを見せて魅了するルート


    ③ぐだ

    友達に連れられて店に来たぐだに一目惚れされちゃうルート


    ④キリ様

    「君が働いていると聞いて!」と興味津々でやってきたキリ様に「ここはおまえには似合わない」とあえて激しく踊ったせいで逆に「もっと君を見ていたい」と言われてしまうルート


    ⑤ぺぺさん

    同僚のぺぺさんと実はお付き合いしててショーの後は興奮を抑えるためにいつも楽屋裏で激しくキスしてるルート


    ⑥ベリル

    知り合いのベリルにストリップをやってることがバレちゃうルート


    ⑦カドック

    大学の同級生カドックにSNSに上げられてしまった写真を見られて純粋に心配されるところから恋が始まるルート


    ⑧モブ

    過激ファンで問題行動をするモブからお金を巻き上げて最後は出禁にするルート


    ざっと思いついたルートを書き出してみた

    ルートごとに更に分岐してもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:07:22

    >>87

    俺の体に跨りながらストリップショーを始めるデイビットくん……を妄想しながら抜いてきたその日に出禁にされてぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:49:06

    学生デイビットくんはペペロンチーノの紹介とかでストリッパーになったんだろうか
    成人してから始めたとかで経験はまだそんなにないけど持ち前の学習能力ですぐ体の動かし方を覚えて人気になる
    仕事としてプロ意識があったりしたら良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:39:49

    ストリッパーデイビットくん、現パロのぐだデイで真面目で優秀な同僚デイビットがストリップバーでダンスしていることをひょんなことから知ってしまうぐだ、みたいなのも見てみたい
    昼と夜のギャップにドキドキするぐだ
    ストリップしてることを面白可笑しく吹聴したりしないからとデイビットくんに宣言してバーに通うようになるんだ
    ぐだの熱意に驚きながらファンになってくれたぐだの為にもと練習を積んでダンスしてくれるデイビットくん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:29:39

    カントボーイデイビットくんのストリップ見てぇな
    「あの子の股間の存在感の無さすごいな……どうやって隠してんだろ……」って思いながら見てたらデイビットくんがパンツまで脱いで、そうしたらあるはずのものがなくてついそこばかり見てしまう俺
    ご開帳ギリギリまで見せてもらって鼻血を出してしまうかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:11:11

    始めはスーツとか禁欲的な格好だけど脱ぐと下着が際どくてセクシーなヤツなんだろうなストリッパーデイビットくん
    カントボーイだったら女性用のフリルの付いた下着で踊ってくれたりして

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:38:10

    ストリップでベタベタなポリスコスしてほしいよデイビットくん
    デイビットくんが帽子を観客席に投げてくれたら争奪戦ヤバそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:42:34

    どんな衣装でストリップしてくれるのか考えるのも楽しい
    日替わりで衣装が違うストリッパーデイビットくん(ちゃんでもヨシ!)
    俺はAGF衣装で背徳感を高めてくれるショーをやって欲しいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:55:42

    >>93

    脱いだものを観客席に投げてくれるパフォーマンス良いよね

    肌に近いものほど人気がありそう

    個人的には手袋とか投げてほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:09:01

    >>94

    あの不機嫌顔でストリップショーとか変なオタクついちゃうよ……脱いでない時点でも虐めたいとか泣かせたいとか言われてたんだから……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:56

    >>96

    変な客にバーの給料の倍払うから二人きりで会ってほしいとか言われてもデイビットくんはそっけなく断りそう

    だから>>87の①のテスカは色んな根回しした上でデイビットくんが断れない状況を作るんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:59:49

    俺はどんなに金を積んでもデイビットくんには振り向いてもらえないのか……
    やっぱり👼になるしか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:45:46

    現パロ?にまで出張ってくる👼がいたら恐ろしいな……
    もしストリッパーデイビット君に👼が干渉してきたらストリップじゃなくて公開触手プ○イになっちゃわない?
    触手に腕を縛り上げられてイヤイヤ服を脱がされていくデイビット君……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:47:30

    >>98

    >>99

    ₍₍⁽⁽🪓😎

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:47:40

    >>100

    でもでもテスカトリポカ神も公開触手プレイできますよね?蛇にも関係がある神ですもんね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:43:12

    神は「オレがやる分には一向に構わん」って全能神ムーブかましてくるかもしれん
    でも公開蛇◯プレイもかなり過激では?ボブは訝しんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:16:51

    何匹もの蛇が体に絡みついて服の下に入り込んで敏感なところを刺激されて気持ち良くなっちゃう様をいろんな人に視●されちゃうデイビットくん!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:00:47

    蛇プレイは危険性があるということで一部の上客しか見れない特別なショーだったりしそう
    まるで求愛するかのように体を這う蛇はデイビットにしか懐かなくて他の人には真似できない
    物珍しさからわざわざ遠くから見に来る客も
    蛇の機嫌が良いときしか見られないレアなショー

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:23

    ストリップショーで鍛えた腹筋の溝を見せつけるように上から下へ自分で撫でる仕草とかしてくれたらエッッッだと思うんだ
    デイビット君やってくれないかな……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:19:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:07

    途中で誤送信してしまったので再投稿です


    気が付いたらストリップしてるデイビットくんが特殊プレイの餌食になってる!?

    公開触手プレイも公開蛇プレイもその発想はなかったので是非続けてください


    >>105

    肉体美を遺憾なく発揮するデイビットくん見たい

    なんなら筋肉が動いてる所が見たいので激しく踊ってほしい

    軽く調べたらアクロバティックなストリップをする男性の映画を見つけたのでデイビットくんにもやってもらいたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:52:28

    蛇プレイの際は首筋を噛まれてその跡を見せつけるシーンがあると良いと思いました(小並感)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:37:09

    >>107

    かなり激しく動くのでショーが終わったときには肩で息するくらいになってるデイビットも助平だなって…

    この状態で>>87の⑤にあるペペロンチーノと二人きりになるルートに入ってたら良い

    デイビットの才能を見抜いてストリップを教えたのがペペロンチーノだと興奮する

    ショーで観客たちを沸かせるデイビットに私の見立ては間違ってなかったと思うけど、稽古で自分1人だけがデイビットのショーを独占していた頃にはもう戻れないと胸の奥がひりつくペペロンチーノ

    でもこうやってショーのあとはデイビットに触れられるし、まだ自分しか知らないデイビットの姿を独占できているから心が慰められてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:08:27

    >>94みたいにAGFの王子様服でストリップするも良し!

    そして5周年PVの服で脱いでいくのも良いんじゃないでしょうか

    ネクタイだけ残すとかちょいマニアックな脱ぎ方を推します

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:30:18

    >>109

    デイビット君と2人だけでストリップのレッスンしてるペペさん想像しちゃう

    ダンスを教えるためにペペさんがデイビット君の腰を抱いて密着することもあるんじゃないかな

    既にデイビット君に惚れてるペペさんだったら自分の下心を恥じながら態度に出ないよう指導してさ……

    こうやって片思いしてたけど最終的に結ばれると美味しい

    いや結ばれなくてもそれはそれで美味しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:31:50

    >>108

    蛇の牙にはちょっと毒があって、倒れたりはしないけど体がにわかに痺れて弛緩してたりしたらえっち

    「この男を支配してるのは自分だ」とでも言いたげに噛み跡を見せてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:32:09

    >>108

    >>112

    噛みついた後、蛇が長い舌で見せつけるようにチロチロと噛んだ跡をなぞるみたいに舐めている様子も追加でお願いします

    多数の目に晒されたステージの上で蛇に主導権を握られ支配されてるデイビットくん…

    観客にはパフォーマンスの一環に見えるけど本当に支配されてしまってるんだ…

    噛まれた後は毒のせいで体が痺れるおかげで気怠げでセクシーな演技をするって評判になってる

    そしてデイビットくんは蛇と一緒のストリップが終わると蛇を連れて人知れずどこかに行ってしまう

    解毒も兼ねて火照った体を鎮めてもらうために誰にも見られないところに急ぐんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:38:21

    学生ってことで体は見せてくれるけど顔は隠してストリップしてるデイビットくんも有り
    誰も素顔を知らない謎のストリッパーDとして活躍して荒稼ぎするデイビットくん……

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:40:14

    >>114

    アダルトなビデオのサイトで顔と名前を隠してえげつねえプレイをしてるのに関連動画でガッツリ本人出てるやつなんとなく思い出してしまった 知り合いの大学生デイビットくんが顔を隠してるとはいえすげえことやってるのに気がついてスペキャ顔してるの似合いそうなの多分カドックとかイスカリだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:58:26

    >>115

    ストリップバーで踊ってたデイビットが盗撮されて無断でネットにアップされたのを見ちゃったとかかな。


    カドックだったら吃驚するけど明らかに良くない動画だと気が付いて通報してくれそう。>>87にあるネタみたいにカドックは心配してくれそうなイメージ。それからなんであんな事をしてるんだろうとデイビットが気にかかるカドック。

    見てしまった事と通報した事を正直に話して何か対策をするべきだと話しかけてほしい。


    イスカリはテスカに気に入られてるデイビットが如何わしい事をしてるのを知って頭にくるんだけど同時にち○ち○もイライラしてる事に気付いて混乱する。何もしないで落ち着くのを待つけど、どうにもならなくてデイビットでつい抜いてしまう。そのせいで暫くデイビットに強気な態度をとれなくなる。動画は保存してから通報してるイメージ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:39:36

    イ「おい貴様養父さんの名を汚すなよ! 金を稼ぎたいなら養父さんの仕事を手伝えばいいだろう、僕みたいに……!」
    デ「手伝っているさ。 この仕事だってテスカトリポカが『やれ』と言うからやっている」
    イ「」
    デ「しかしオマエもオレのステージの動画を見たのか。 務めるのは別に構わないんだが、いちいち記録しようとしてくるのは少し困るな。 オレにも恥というものが……イスカリ?」
    イ「」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:15:51

    >>117

    これでデイビットくんの方も養子だったら笑う

    でもデイビットくんお養父さん大好きだろうから余程のことがない限り嫌とは言わないんだろうな!

    そこに付け込んで子どもにストリップとかやらせちゃダメですよお養父さん!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:14:57

    >>118

    >>117

    だとしたら義理の子になんて仕事をやらせてるんだテスカは

    そりゃイスカリくんも絶句しちゃうよ

    もしかして動画撮影もテスカがやったの……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:46:03

    >>119

    養父テスカが録画してた説は笑う

    録画したショーの映像をデイビットに見せて例のギュッとした顔をさせて楽しむのかもしれない

    俺モブが「こんな凄い子がいるんだ!」と間違った善意で拡散しようとしてた場合は粛清されて動画もすぐ削除されるんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:30:40

    >>116

    イスカリくんが動画保存したの、デイビットくんの弱みを握るためって自分に言い訳してるけどデイビットくんのストリップに目を奪われて手元に残したかったっていうのもありそう

    普段肌を見せないデイビットくんが大胆に肉体を見せつけててドキドキしたんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:24:17

    イスカリって態度は辛辣なのにデイビットをどんどん好きになっちゃう、みたいなシチュ似合うな……
    テスカトリポカに気に入られてるのにイスカリから見ると態度が悪いデイビットが気に食わない
    それなのにデイビットのストリップを見てしまったせいで嫌いだったはずの相手に興奮してしまった自分が信じられなくて徐々にバグってほしさある

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:50:02

    改めてストーリー読み返したらもうこの1枚絵がストリップしてくれてるようにしか見えなくなった
    それにこの1枚絵やっぱエッッッッッッッッッッチ過ぎません??????????????
    乳首がギリギリ見えてない感じが趣深い…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:55:03

    >>123

    ありゃ?画像貼れてないとは不覚…

    見返してみてもあらゆるものがうおっでっか…

    筋肉の線に影が描き込まれててイイ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:41:42

    >>124

    小指に巻き付く令呪だけが残ってるのセクシーだ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:12:33

    うおっ…令呪でっか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:24

    このスチル顔と左腕が上手いこと隠れてるから脱いだ姿を自撮りで恋人に送信してるデイビットくんに見えてきた
    2人で同棲している家に早く帰ってきたらその分サービス(もちろんエッチなこと)をしてくれるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:28:12

    ストリッパーデイビットって現パロなんだろうけど令呪があまりにもスケベすぎるので入れ墨してて欲しいよ
    ステージに立った時にはじめは手袋をしてるんだけど中盤あたりで手袋の指先を口で咥えてゆっくりと外してこのスケベな令呪を見せて欲しいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:36:07

    仮面被ってるパターンだと令呪(タトゥー)のせいでデイビットバレするパターンとずっと手袋してるデイビット(何となくわかった)が手袋外した結果令呪(タトゥー)あるパターンとで二度美味しいやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:30:33

    昔は妙な痣だとしか思ってなかったけどステージではウケてるので「こんなものにも魅力的はあるんだな」と思うデイビットくん(現パロ)
    自分から入れたタトゥーでもいいです

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:18:15

    痣でもタトゥーでもいいね
    デイビット自身は特になんとも思ってなかったけど観客に受けると気づいてから体のラインを強調するときは令呪のある右手で体をなぞって視線誘導するようになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:21:34

    >>124

    >>127

    出張とかで遠方に行って今は会えない恋人にデイビットくんが送ってくれた写真なのかもしれない(幻覚)

    「これで元気だしてくれ」とLINEしてくれるけど逆に辛いやつだコレ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:14:56

    >>132

    恋人(好きな相手を想像しよう!)に頼まれて「こんなものでいいのか?」って写真撮ったデイビットでも美味しい!

    恋人は写真を見て今度の休みに再会できたらデイビットの胸に飛び込むことを決意する

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:57:55

    政略結婚で興味のない女性と結婚するはずだったイスカリがバチェラーパーティー(結婚前に独身最後の夜を楽しむ会)で呼ばれたストリッパーデイビットに惚れちゃうドタバタコメディ展開を唐突に思いついた
    テスカは自分に従順で何でも肯定しがちなイスカリが急に用意した相手と結婚したくないと言い出して驚く
    そしてイスカリから事の顛末を聞いて爆笑する
    イスカリは慌ててデイビットの素性を調べたんだけどデイビットがうまく隠してたせいで中々見つからない
    恥を忍んでテスカに協力を頼むんだけどイスカリの珍しい(というか恐らく初めての)我儘にテスカは大爆笑しながら相手側と話をつけてイスカリの恋を応援する
    いざデイビットに再会できてもどう話しかけたらいいか分からずキツい態度を取ってしまうイスカリに見守ってたテスカが頭を抱える展開もあるかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:43:00

    >>130

    テスカトリポカに彫られた、もしくは彫るよう指示されたのもいいな令呪タトゥー

    そのうえでショーをする際には右手を目立たせるダンスをするようテスカトリポカに指示されてるデイビットくん

    そうやって踊ってオーディエンスを沸かせるデイビットくんを見て1人満足気に笑うテスカトリポカ

    知らず知らず自分との繋がりを強調するデイビットくんに独占欲が満たされるし、そんなことも知らずに盛り上がってるオーディエンスが愉快に思えて仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:17:55

    そろそろバレンタインだしストリッパーデイビット君が溶けたチョコを剥き出しの腹筋とかお臍とか胸の谷間に垂らして舐めたり吸わせたりしてくれるイベント開催してくれませんか!?
    舐められたり吸われたりすると擽ったくてお腹がピクッて震えちゃうんだよねオレは詳しいんだ
    それに胸を舐める時に乳首もいじってあげると息を乱して「んっ…♡」って微かに喘いでくれるんだよね
    そしてチョコをいきなりわざと乳首にかけてあげると温かくてドロっとした感触に驚いてるデイビット君が見られる
    すかさず乳首を舌で綺麗にしてあげつつ不意に何度か軽く噛んであげれば抵抗する間もなく素直に反応してくれて乳首がピンッと立ってくるはず
    手の指とか足の指にチョコをかけてあげて擬似フェ○してあげるのもいいかもなぁ
    令呪(タトゥーでも)のある右の手にチョコを垂らして全て舐め取った後も赤いラインが巻き付く小指を舐め回したい
    チョコの甘さとデイビット君の体を味わえる一石二鳥のイベントだよ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:38:45

    >>136

    自レスだけど冷静になったら食べ物でエッなことしてて申し訳なくなってきた

    デイビット君にも「食べ物を粗末にするのは善くない」と怒られてしまうかもしれない……

    でもバレンタインにかこつけてでもデイビット君と甘々プレイがしたいんです!許して……

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:39:00

    >>136のイベントが抽選で一名様のみ参加可能とかだったら水面下でモブたちによる熾烈なバトルが起きそう

    もしかしてそれを見越したテスカの考えた企画…?

    それだと出来レースの匂いがしてくるな…

    最終的に企画者テスカがデイビットくんとお楽しみすることになる気がしてきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:54:46

    出来レースでデイビットもいただいてモブ共の争奪戦も楽しむテスカは草
    自分にとっては良いこと尽くめな企画するのテスカらしいというか何というか

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:30:29

    恋人ができて抱かれるようになってから以前よりダンスに艶が益々増してきたストリッパーデイビットくんに思いを馳せる
    腰の揺らし方や仰け反り方が前より良く出来てて抱かれる度に表現の幅が広がっていくんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:33:12

    >>87

    このストリッパーデイビットくんのルート分岐、①テスカと②イスカリのルートを同時に展開できたらいいなって

    デイビットを気に入ってよく呼びつけるようになるテスカとデイビットがテスカに気に入られていくのが面白くない部下のイスカリ

    だからイスカリにストリップの実力を見せつけて文句を言わせないデイビットくん

    教えてくれたぺぺさん(ぺぺさんに教えてもらった設定好きなので採用したい)と自分の積み重ねてきた練習に誇りがあってイスカリの文句に実力で対抗するんだ

    そういうデイビットくんをテスカは認めて、より気に入るんだろうな

    イスカリもデイビットくんを認めるようになってだんだん態度が軟化したりして

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:16:15

    デイビット♀のストリップも想像してみようと思ったんだけど手斧持ったテスカトリポカのガードがきつくてうまく想像できない
    スレンダー体系でもダイナマイトボディでもおいしいと思うんだけどなあ
    デイビット♀でも腹筋が綺麗に割れると個人的に嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:44:31

    >>138

    >>139

    勝ち抜いて参加権を獲得したモブの前でデイビットくんとチョコプレイでイチャつくポカ想像しちゃった

    我ながらこれは酷い

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:11:34

    ぐだデイ♀でストリッパーデイビット♀ちゃんの話
    デイビット♀ちゃんがストリッパーだったらさ、何かの偶然でぐだがデイビット♀ちゃんのステージを見ることになって堂々と踊る姿に惹かれるのかなって思う
    鍛えて引き締まってるけど女性的な曲線を描くボディラインに見惚れてたら目があって綺麗な紫色の瞳にドキッとする
    そこでデイビット♀ちゃんに見惚れてた自分を自覚して顔を赤くするぐだ
    そういう出会いも見てみたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:21:13

    テスカんレベル100にされたサーヴァントランキング入りおめでとう〜

    「オレのアサシンは最強なんだ」ってしてるデイビットくんをちょっと想像してしまった

    x.com
  • 146二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:43:40

    そういえば異聞帯のテスカはルーラーだったけど別の世界線でアサシンのテスカを召喚するデイビットもあり得んのかな?
    普通?の聖杯戦争に挑むことになったデイビットがアサシン陣営になる世界線…
    日常回とかで土地を知るって口実でしれっとぶらり旅しててくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:59:15

    事後物販のテスカモチーフの椅子、ロゴがテスカトリ・コーポレーションをイメージしてるっぽい?
    オタクの妄言だけど商品開発にデイビットが関わってるって妄想しちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:43:22

    物販のHP見るにテスカチェアの耐荷重が80kgだから体重が70kgのデイビットくんは大丈夫だけどテスカトリポカは体重80㎏だからギリギリになるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:20:15

    デイビットを基準にしたから自分が座るには重量設定がギリギリになるチェアを作った代表のトリポカ氏の可能性

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:29:27

    >>149

    クリプター男子&ぐだ男みんなセーフ(女子勢はもちろんセーフ)なので、デイビットとオトモダチがキャンプする時に使えるよう設計してくれたのかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:01:26

    テスカんのイスって持ち運びできるからキャンプとかフィールドワークに使えそうよね
    となるとやっぱりデイビット基準だと感じちゃうよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:23:54

    新潟会場の生放送曰く「美少女は無限大」「定義はそれぞれによる」「この子は可愛い!ってなったら美少女」「キュンとしたら美少女」とのことなので、つまりデイビットは美少女ってワケ(暴論)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:49:22

    カルナさんの胸🍘がアリならデイビットくんの異星の心臓移植🍘もアリだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:44:54

    >>153

    アリ!

    作るのは誰だろう

    真っ先に思いついたのはここのスレ民だけど、何故かぐだ子さんが心臓移植🍘を作ってデイビットくんの目の前でバリバリ食べてる場面を想像してしまう

    そんな事されてもデイビットくんはスン…ってしてるだけなんだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:00:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:00:54

    おせんべい……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:01:54

    カルナさんの胸のお煎餅は昨日あった公式生放送のネタだね

    https://www.youtube.com/live/XRvxy9gIeyk?si=3xS6GA5jNBdWv5ZF

    詳しくは公式アーカイブの2時間28分あたりを再生してみよう!カルナさんの胸のお煎餅が出てくるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:09:53

    >>157

    これか〜!教えてくれてありがとう!

    このおせんべいにデイビットくんの心臓移植……?えっちすぎでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:03:46

    あまりのえっちさに発売後発禁指定を受けるデイビットパイ🍘概念


    にしてもこの煎餅(>>158)でっかいな

    デイビットくんのパイもでっかいから丁度いいか

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:23:38

    >>154

    ぐだ子にとっては「いずれ貴方を美味しく戴くよ♡」っていう熱いメッセージだけどデイビットには伝わらなかったやつかな?

    下手したら宣戦布告だと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:42:41

    宣戦布告だと思って「よし。戦おう。」って正面から言うデイビットくんに「そういうのもアリだね!私が勝ったらデートして!」と応戦するノリノリぐだ子さん
    ツッコミがいないな…全能神様よろしくお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:03:26

    バレンタインイベントの先行情報見てチョコの川で『チャーリーとチョコレート工場』を思い出したんだけどデイビットくんも冥界で見たことあるかな
    案外古い方の映画見てたりして

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:38:02
    クリプターの皆にチョコあげた時のストーリー妄想スレ|あにまん掲示板ペペは多分「ペペさん!」「妙漣寺!」みたいな選択肢あって妙漣寺選ぶとチョコ貰えないbbs.animanch.com

    バレンタインで思い出したこのスレ

    「デイビットにとっての5分はあまりにも重いので主人公との交流だけで埋めるのはな」って意見が出ててハートも結構押されてて良いなって

    デイビットの事情が気遣われてる感じが嬉しくなった

    限られた時間でも色んな人と過ごして楽しい思い出を作ってほしいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:24:46

    鯖デイビットくんのバレンタインチョコはショコラトルがいいな……
    えっちなのもいいが二人でほっと一息ってのも大事な時間だよね♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:47:48

    俺マスがいつも頑張ってるからってショコラトル用意してくれるデイビットくんか、いいね
    テスカから直々に作り方を教わった上に何度も練習したから飲んでみてくれって言われたりすんのかな
    あとはジャガー印のカカオを使ってるとか?
    休息の時間も贈り物の一つなんだろうな
    俺マスを甘やかしてくれる鯖デイビットくん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:52:09

    鯖デイビットが実装されたらコマンドカードから体のある部位がはみ出るんじゃないかってずっと妄想してる
    画像は例のつもり

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:22:13

    >>166

    でかい……でっっっかい……

    戦闘中にデイビットくんのでっかいのでシコシコしちゃって集中できないよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:13:32

    >>166

    もし鯖デイビットくんのコマンドカードもこんな感じだったら自ターン開始の度にマスターはムクムクしちゃうよ

    その都度デイビットくんにはお世話になっちゃう

    ゲームシステムがターン制バトルだから自ターンの時に敵が襲ってくることはないよね

    だから安心してデイビットくんに慰めてもらえるね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:52:16

    デイビットくんにエミヤの「魔力を回せ。決めに行くぞ、マスター!」みたいなボイスあったらめちゃくちゃちゅっちゅしながら過剰供給してしまいそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:20:01

    オレぐだがデイビットくんとキスできるってなったらキスしながらめちゃくちゃお尻を揉みしだいてしまうかもしれない……

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:16:58

    鯖デイビットくんをバゲ子さんとゼノビアさんと並べてうおっでっかパーティーを組みたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:22:40

    >>171

    バーゲストとは金髪同士だしゼノビアとは褐色肌同士だし、そう思うと色合いがバランスよく見えるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:49:38

    Artsカードだとお胸が見えやすいって事をこのスレで初めて知ったよ……
    Artsカードのロゴの隙間から見えるデイビットくんのお胸も深い趣があるね……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:32

    ターン毎に魔力供給ってことは敵性エネミーの前で俺マスターにぐちゃぐちゃに抱かれるデイビットくんの可能性はありますか!?!?!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:44:16

    僕もコルデーチャンの👼クンみたいにずっと側で見てるヨォ♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:44:22

    敵性エネミー✕鯖デイビット君の可能性もありますぜ旦那

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:47:56

    >>175


         ₍₍⁽⁽🪓😎₎₎⁾⁾


    見て!テスカトリポカが素振りをしているよ

    恐ろしいね


    🪓😎


    👼がデイビットに擦り寄ろうとしているので、テスカトリポカは素振りをやめて狙いを定めました

    👼のせいです

    あ〜あ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:26:27

    今日はバレンタインだね
    祝福ロックオンチョコがあったら鯖デイビットくんに渡しちゃうな
    確か50%の絆ボーナス+バトル開始時にNPを最大まで増加する仕様のチョコだったよね
    これを気に鯖デイビットくんとの仲をガンガン深めてしっぽり(意味深)するんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:32:27

    テスカトリコーポレーションのロゴが型月のセルフパロディ説みかけてから学生時代デイビットくんの消しゴムを拾った神が脳内にいてもう駄目

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:56:13

    >>147

    >>179

    新潟の生放送のあとに公式サイト見たらすでにロゴがタイトルデザインの中にあったと気が付いた

    Tが耳でCが牙ってことで合わせてジャガーをイメージしてるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:19:11

    >>179

    中学生デイビットの地球破壊計画を知って「面白い」って計画に乗る同級生全能神……ってコト!?

    ほぼ本編だコレ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:19:52

    >>180

    このCの中にあるものはファーストサン・シバルバーなのか惑星破壊がモチーフなのか

    星っぽいよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:06:20

    >>176

    ⚠異種姦の話題注意⚠




    海魔は鉄板として、ゴブリンによる孕○せ、ヘルタースケルター&オートマタによる機械○、ゴーストによる幽霊○、ウェアウルフ&ケンタウロスによる獣○、翅刃虫&土蜘蛛&大百足による虫○などなど可能性は無限大

    それが敵性エネミー✕鯖デイビット

    オセ口トル攻めもいいな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:29:19

    手作りチョコレートをあげたら手作りチョコレートを返してくれる優しいデイビット先輩概念か、槍兄貴みたいに気を持たせないちょうどいいお返しをくれるデイビットくん概念か、悩ましい……
    どちらにしても俺は本命へのお返しとの差にほろりと涙を流すんだが……

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:53:55

    >>184

    本命へのプレゼントを見てその差に愕然とする俺の俺モブ、想像に難くないのが物悲しいな…

    デイビットくんからもらったチョコを泣きながら食べてそう

    本命が誰かによっても感じる悲しみの味が違うんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:40:32

    >>136>>137

    チョコそのものでプレイをするのは衛生的にも駄目出しするし食べ物で遊んでいるようで善くないとプレイを断りそうだけどワンチャンチョコ味のゴムとかローションなら許してくれないだろうかデイビットくんちゃん

    結果いつもより舐めるプレイが多くなるとかキスしたらチョコの味がしてもっと舌を絡ませ合うようになるとかありそうじゃん……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:00:00

    デイビットくんが鯖化したら陳宮の宝具で生贄NTRをテスカの目の前でできる…ってこと?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:40:45

    生贄NTRはパワーワードすぎて笑う
    そういやテスカ実装前は星5で生贄宝具くるか……?って言われてたね

    シリアスシーンで必要な場合は生贄にすることを許すけど一級品の戦士を犠牲にするのに見合う大破壊を齎さなくてはいけないよなあ?とプレッシャーかけてきそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:07:55

    異星の神の心臓によるブーストもあっただろうけどORT起動のスイッチになるくらいの生贄だもんねデイビットくん
    誰の生贄になっても派手な滅亡を見せてくれるのでテスカトリポカは「流石だデイビット」とテンション上げそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:08:58

    デイビットくんの生贄としてのポテンシャルに思いを馳せながら次スレ立て行ってきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:20:34
  • 192二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:23:36

    立て乙です!ありがとうございます!
    生贄デイビットっていい響きだな
    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:40:57

    陳宮の宝具を考える時思考がTCG(あるいはしんせんぐみ)によるから鯖ビットくんの性能がどう転ぼうと妄想範囲内なら絶対お得じゃないですかやったー!になってしまう興奮してきたな生贄としての質がよさそうなのはガチだが
    漂白ってメンテナンスだよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:47:16

    鯖になっても天使の影響が残ってるデイビットくん……ウッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:52:55

    >>194

    >>175のコルデーさんみたいになってて「コレ何…?」ってなるマスターが大量発生する可能性も…

    2部7章クリア前だとデイビットくんもハッキリ答えてくれなくて疑問が残るマスター

    2部7章クリア後にマイルームでタップするとお父さんや「」くんについて語ってくれるようになる

    その場合「よく分かんないけど可愛いマスコットだね!」と思ってたタイプのマスターはその場に崩れ落ちることになるのかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:58:26

    デイビットを生贄にしたあと後衛からテスカトリポカが出てきたら熱いなって
    戦士の覚悟を受けて戦の神が喚ばれたようで興奮する

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:23:27

    >>193

    >漂白ってメンテナンス

    遺物の制作者にとって余計な記憶、情報、思考を維持させないためものなのかも

    本来なら全て消えるはずだったんだよね

    更新に抗う意思を保ち続けたからこそデイビットはデイビットであり続けたわけで

    鯖化したらこのあたりも拾われるんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:37:14

    >>175

    >>195

    コルデーの立ち絵見直したら第3段階だけ天使に口があるんだよな

    コルデーのマテリアル読むに天使かどうかも定かじゃないし


    鯖ビットくんの周りに浮いてるヤツも再臨で正体現すタイプかもしれん

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:56:45

    >>198

    最終再臨も口有りだな

    水着だと宝具演出にいるし

    コルデーの天使って詳細が明かされてないから天使の遺物と繋がってる可能性も捨てきれなさそう

    鯖デイビットくんとお互いにマイルームボイスがあったりしたら面白い

  • 20024/02/15(木) 13:03:33

    200ならデイビットクンとずっトいっしょダヨ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています