禁断解放!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:29

    ボルドギ「やばいぜ、デスザロスト、ドギラゴン!!」
    ドギラゴン「ミラダンテ!!俺たちで押さえ込むぞ!!」
    ミラダンテ「あ、自分定時なんであがりますね」
    ミラミラ「あ、自分も定時なんでお疲れ様でした」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:29

    紙より帰るの早いじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:04

    帰還して行ったって書き方のせいで任意で帰宅したみたいになってるけど多分光に飲まれて強制的に帰還させられたみたいな感じよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:43

    てか書いてある通りタイムリミットが来ただけ
    まぁ仕事はしてくれたしええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:44

    このまま戦っても勝てなかっただろうし割と良いタイミング

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:22

    ウルトラマンかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:47

    未来のドラゴンが未来に帰れるということは
    ドキンダムが滅びた証明にもなるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:19

    >>7

    パラレルワールドとかあるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:30

    時間切れって意味じゃなくて禁断の力で送り返されたってことだとは思うんだが、なんか書き方がな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:08

    >>6

    ウルトラマンでもこんなことしない

    せめてレオぐらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:57

    まぁ下手に残って全員封印か殺されたら
    ドキンダムかギュウジンマルに支配されて
    積むから分散は正しい判断ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:04

    まあs級全員ぶち転がしてくれただけでもお釣りが来るしええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:39

    ミラダンテ「じゃあの」
    ルシファー、ザキラ「ちょ待t」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:31:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:38:28

    パラレルワールドもあるし、革命ファイナルの最終決戦でドラゴンがアレしちゃったからミラダンテがどの時間から来たのか何もわからない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:11

    >>4 仕事はしたどころか働きすぎて過労死しないか?ってなるレベルなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:38:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:40:06

    ミラクルミラダンテは来るの遅かったからまだ時間あるやろw

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:29

    ひっでぇ、もう少し粘れや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:14:38

    物は試しでミラクルスターをドキンダムにぶつけてお祈りに賭けようぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:33:46

    >>20

    ミラクルスター「?!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:41:14

    ミラクルミラダンテは特にこれといった仕事もしてないのが
    出てきてドラッケン達の士気を上げてデュエランド討伐の一助になったのとギュウジン丸に不利を悟らせてウイルス撒く決断させたくらいじゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:29

    デスザロスト「ひでぶ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:52

    >>23

    ???「ここがモルト達が来たっていうランド大陸か

    なんか荒れてるし、聞いてた話とぜんぜん違うなぁ。ツマンナイの

    って、ちょっと君!大丈夫かい!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:41:07

    >>1

    シュール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています