【閲覧注意】虎杖「いやー我ながら最高の領域だな!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:28

    虎杖「アーチェリーもザリガニ釣りもできるうえ小岩井農場のソフトクリームも食べ放題!」
    宿儺「全くだ小僧!存外面白いぞ!」
    「そして「釘崎」「万」がいない!!!」
    虎杖「これ以上の幸せがあるか宿儺?」
    宿儺「そんなものあるものか!」
    虎杖「あ、そうそう
    俺の領域って強制退場させる機能あるんだよなー」
    宿儺「それがどう…小僧まさか貴様…俺を脅してるのか……?」
    虎杖「そうだ宿儺
    俺はオマエを殺せる
    俺を釘崎から逃がせば殺させ「何してるのかしらぁ…💢💢💢」ないでや…え?」
    宿儺「八つ裂きでは済まさんぞ小僧
    貴様を万の囮にして逃げ「何言ってるのかしらぁ…💢💢💢」仰せてや…え?」
    釘崎「何処に逃げ込んだと思ったら、こんなど田舎で何してるのかしらぁ…虎杖💢💢💢」
    虎杖「く、釘崎…」ガタガタ
    万「何処に行ったのかと思ったら、こんな廃墟に何でいるのかしらぁ…宿儺💢💢💢」
    宿儺「よ、万…」ガタガタ
    宿儺「おい!話が違うぞ小僧!!何が「この領域、ブラックホールでも壊れねーからw」だ!!!ふざけるのも大概しろ!!!!!」
    虎杖「知るか!テメェも大概だろ!!何が「あの凡夫でもちょっとは時間稼ぎになるだろうw」だ!!!一瞬で真っ二つになったじゃねぇか!!!!!」
    釘崎「何ごちゃごちゃほざいてんのよおぉお!!11!!!」ガバッ
    万「つべこべ言ってんじゃないわよおぉお!!11!!1」ガバッ
    虎杖、宿儺「おわっ!」ドサッ
    釘崎「はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️アンタは私の物なのに私から逃げようとするなんてそんなの許されないわよねぇ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️アンタが誰のものなのか今からアンタの魂の髄までたっぷり刻んであげるわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…
    万「はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️妻である私を置いて逃げるだなんてそんなこと許されないわよねぇ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️貴方が誰の夫なのか貴方の心の髄までたっぷり教えてあげるわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…
    虎杖「あああやめてくれ釘崎頼むもう逃げないからもう勘弁してk
    宿儺「あああやめるんだ万そうだお前の好きなアレ作ってやるからそれだけはやm

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:28

    久々の愛欲ヒロインズシリーズで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:57

    長い、三行で

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:36

    >>3

    宿儺 万にわからせ


    虎杖 釘崎にわからせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:33

    殺傷与奪をにぎってたと思ったら2人仲良く握られていたとホラーやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:11

    釘崎「おっほお"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"お"お"お"!!!11!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"っ"お"お"お"お"ぉ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!11!!!1❤️❤️❤️❤️❤️」バコンバコンバコンバコンッッッ!!!!
    虎杖「アァッ…シヌッ…シンジャウウゥ…ンムゥ…!?」ムチュッ
    釘崎「ん"ん"ん"っ"っ"っ"!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ん"じゅ"る"る"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"!!!!!11!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ゔっ"さい"!!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️アンタのせいでこうなってんだからね…アンタが私の心弄んだのがいけないんだからね…ちゃんと責任取れっ…好きっ…大好きっ…愛してるっ…」ヂュルルルッッッ!!!ヂュッヂュルッッッ!!!!
    虎杖「ンオォッ…イッチャウゥ…」ビクビク
    釘崎「イ"け!!!1!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私の中でい"げえ"ぇ"!!!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️い"ぐい"ぐい"ぐゔゔゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"ぉ"ぉ"お"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!11!!!11❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ビクンビクン
    虎杖「アガァッ…!」ビクンビクン
    釘崎「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️こんなもんじゃ済まさないわよ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️もっと搾り取って私のそばから離れられない様にしてあげるからね❤️❤️❤️❤️❤️悠二❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    虎杖「」ピクピク

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:44

    領域内で仲良く函館観光楽しんでたのにかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:45

    このシリーズ大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:05

    万「ん"お"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"お"お"お"!!!11!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!11!!!1❤️❤️❤️❤️❤️」バッチュンバッチュンッッッ!!!!
    宿儺「アァッ…マッテェ…シンジャウゥ…ンムゥ…!?」チュウゥ
    万「ん"む"ゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"っ"っ"っ"!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ん"じゅ"る"る"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"!!!!!11!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️黙り"な"さ"い"っ"!!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️貴方のせいなんだからね…貴方が私の愛を受け取らないからこうなってるんだからね… 貴方のケツ…貴方の◯ンポ…貴方の双子カラダ…そして可愛い笑顔…全部私のものよ…」ヂュルルルッッッ!!!ヂュッヂュルッッッ!!!!
    宿儺「ンオォッ…デチャウゥ…」ビクビク
    万「出せ"!!!1!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私の中でだせ"え"ぇ"!!!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️い"ぐい"ぐい"ぐゔゔゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"ぉ"ぉ"お"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!11!!!11❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ビクンビクン
    宿儺「アア"ァッ…!」ビクンビクン
    万「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️この程度じゃ済まさないわよ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️もっと搾り取って私の愛しか受け付けない様にしてあげるからね❤️❤️❤️❤️❤️パパ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    宿儺「」ピクピク

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:03

    万のパパ呼び絶望感ハンパなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:46

    >>7

    助かってないんだよなぁ…

  • 15124/09/24(火) 22:16:16

    折角欲が外に出たんだ
    広く使おう

    ってことで見たいモンスターがあれば上げてちょ
    規制かかってなければ明日書きます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:03:09

    >>15

    日車生きてたしやり直そうと言ってたあの女の人で

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:19:38

    いきなり大介コピペはコーヒー吹くからやめろw

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:27:00

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:44:44

    >>15

    冥さんとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:27

    この世界線の虎杖の行動指針は極端に狂っているのよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:03

    >>15

    じゃあ九十九由基!!で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:52:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:15

    けけけけけけけ結婚とか言い出すほど初心だったのにいざ構ったらこうなるとか予想できんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:57:20

    真依…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:40
  • 26124/09/25(水) 18:07:30
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:07:58

    >>9

    岩手ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:41

    清水「不起訴になっちゃいましたねぇ…❤️❤️❤️」
    日車「総監部からの圧力だろうな
    どうやら俺を術師としてこき使いたいらしい」
    清水「❤️❤️❤️❤️❤️」
    日車「すまないな」
    清水「は?」
    日車「あとは…「結婚式ですね!!💢💢💢💢💢」…え?」
    清水「え?じゃないです結婚式です聞こえなかったんですか日車さんと私は今から結婚して一生愛し合うんですだってそうでしょ日車さんが私のそばを離れただけじゃなく私をまた1人にしようとしましたもんねそんなの許さない…日車さんは私のものなんだからさっさと一緒に籍入れに行きましょうね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    日車「ヒェッ…りょりょりょ領いい域て展開ぃい「ち誅ふっふ伏賜死」!!!」カンカンカンカンカンカンカン!!!
    清水「は?💢💢💢何してるんですか?💢💢💢💢💢」
    日車「ジャッジマン早く!早くしろ!!!」
    ジャッジマン「被告は強 姦未遂の疑いが「死にたいんですか?💢💢💢💢💢」被告は無罪」
    日車「は?」
    清水「はい終わりです💢💢💢💢💢私にそんな態度取るんですねふーん(ハイライトオフ)そんな日車さんには罰を与えないといけないですね💢💢💢💢💢」
    日車「おい!!!ふざけるな!!!やり直しだ!!!ジャッジマン!!!ちゃんと目を開けろ!!!!!」
    ジャッジマン「はぁ〜…被告は日車の自宅に侵入した罪が「死にたいみたいですね💢💢💢💢💢」被告は無罪」
    日車「ファッ!?!?!?」
    清水「いい加減にしてくださいっ…!💢💢💢💢💢」
    日車「何やってんだお前ぇ!!!ふざけるのも大概にしろ!!!!!もう一回!!!もう一回だ!!!!ちゃんとその雑な小学生以下の裁縫された目をかっ開いて真面目にやれ!!!!!」
    ジャッジマン「ハァ〜〜……(クソデカため息)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:44

    ジャッジマン「しつこい
    お前は本当にしつこい
    飽き飽きする
    心底うんざりした
    口を開けば弱者の救済 正当な裁き 平等な審判と馬鹿の一つ覚え
    お前は愛されたのだからそれで充分だろう
    これから無理矢理犯されるから何だと言うのか
    自分は幸運だったと思い新婚生活を続ければ済むこと
    私に見放されることは大災に遭ったのと同じだと思え
    何も難しく考える必要はない
    雨が風が山の噴火が大地の揺れがどれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない
    自由な独身生活が返ってくることはないのだ
    何時までもそんなことに拘っていないで愛を育んで静かに暮らせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている
    何故お前はそうしない?
    理由は一つ
    弁護士は異常者の集まりだからだ
    異常者の相手は疲れた
    いい加減終わりにしたいのは私の方だ」シュウゥゥゥ…
    日車「ジャッジマン待て!!待ってくれ頼む!!私の意志を、思いを継いでくれお前が!!
    お前にしかできない!お前は神に選ばれし者だというのがわからないのか!
    お前ならなれる!!完璧な…究極の審判者に!!
    ジャッジマン、ジャッジマン行くな!!私を置いて行くなアアアア!!」
    清水「っっっざっけんじゃないですよおおぉぉぉおおお!!!!!11!!!!」ガバッ
    日車「うげっ!」ドサッ
    清水「はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私以外の存在に助けを求めるなんて絶対に許さない…今から日車さんのガベルの取手私の豚箱にぶち込んで無期懲役にしてあげますからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟してください💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…
    日車「し、清水やめろっ!離せってあれ?全然びくともしない…あっあああやめろやめるんだしみz

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:44

    もうコレそういう術式持った死滅産術師の嫌がらせだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:44:58

    清水「ん"ぉ"ぉ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!1!!11❤️❤️❤️❤️❤️ぎも"じい"い"い"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"!!!!!11!!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"っ"っ"っ"!!!!!11!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"ぉ"お"お"お"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"!!!!!!!111!!!!❤️❤️❤️❤️❤️」バチュンバチュンバチュンバチュンッッッ!!!
    日車「アァッ…オレルゥッ…ンガァッ…!」バッチュンッッッ!!!!1!!
    清水「っ"っ"っ"っ"っ"!!!!11!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️うる"ざい"っ"!!1!!!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️だま"っ"てわだじの"あ"い"ゔけ"い"れ"ろ"お"ぉ"っ"!!!!!1!!!1!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ん"お"ぉ"お"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!11!!1!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」バコンバコンバコンバコンバコンッッッッッ!!!!!11!!
    日車「アアッ…イクッ…イッチャウカラァ…」ビクビク
    清水「い"げっ"!!!11!!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️さ"っ"さ"どだせ"ぇ"っ"!!!!!!!11!!!!1💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️い"ぐい"ぐい"ぐゔゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"ぉ"ぉ"ぉ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!111!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ビクンビクン
    清水「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️ちゃんと全部独房行きになりましたね❤️❤️❤️❤️❤️でもこんなもんじゃ済ませません💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️もっともっと沢山私の心を弄んだ罪償って幸せになりましょうね❤️❤️❤️❤️❤️先生❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    日車「」チーン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:47

    最強の一級術師は誰?

    冥冥「え?日下部❤️❤️❤️❤️❤️」

    七海「状況次第ですが日下部さんですかね

    あくまで私個人の意見としては」

    五条「日下部さんじゃなーい?御三家入れたらまた話変わってくると思うけ「オラァ!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2591111/183

    日下部「俺と宇佐見以外の誰か」

    冥冥「は?違うよね日下部が最強だよねなんでそんなこと言うのかな誰かにお金でも積まれたのかなねえどう言うこと答えなさいねぇ何で答えないのかなもしかして女かなああそういうこと浮気ね(ハイライトオフ)妹としっぽりやってたってことねそういうことなのね分かった今からそんな女のこと忘れさせてあげるから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」

    憂憂「🤯🤯🤯」

    日下部「ヒェッ…な、なぁ冥冥お前どうしちまったんだ?おおおお落ち落ち落ち落ち着けよ…「簡易領域」!!!」

    冥冥「は?💢💢💢💢💢なんだいそれは💢💢💢💢💢私を拒否するつもりかい?💢💢💢💢💢」

    日下部「ざけんな!!お前みたいな成金イカれ女誰が相手にするか!!!ここに一歩でも踏み込んでみろ!!!速攻で切り刻んで「オラァ!」ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!や…ってうわっ!」ドサッ

    冥冥「ふー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ふー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️私を拒絶するなんて許さないよ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️そんな日下部はちゃんと教育しないとねぇ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…

    日下部「大好きな…大好きな俺の簡易領域…って言ってる場合じゃねぇ!!!このっ!離せぇってあれ?全然びくともしない…あっあっあやめろこのメスゴリラあっごめんなさいやめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:23

    冥冥「ん"お"っ"!!!!111!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"お"お"お"お"お"お"お"お"っ"っ"っ"!!!!1!!!11❤️❤️❤️❤️❤️」バッコンバッコンバッコンッッッ!!!!
    日下部「アッアアッ…コノッ…フザケンナァ…アッゴメンナサイヤメテアッアッアッ…!」バチュンバチュンバッッツチュンッッッ!!!!1
    冥冥「お"っ"っ"っ"!!!!11!!!!❤️❤️❤️❤️❤️ゔる"ざい"っ"!!!!!1!!!1!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ぐぢごだえ"ずる"な"あ"っ"っ"っ"!!!!!!!1!!11💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ざっざどい"げえ"ぇ"え"え"っ"っ"っ"💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️あっ❤️❤️❤️❤️❤️ん"お"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!111!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ビクンビクン
    日下部「アガッ…」ビクビク
    冥冥「ふー❤️❤️❤️❤️❤️ふー❤️❤️❤️❤️❤️すっごい気持ちよかった❤️❤️❤️❤️❤️でもまだ許してないからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️君がふざけなこと抜かした代償はキッチリ一生身体で払ってもらうからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️旦那様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    日下部「」チーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:06

    脹相「悠二ぃぃぃ!!!😭😭😭😭😭🤯🤯🤯🤯🤯」
    裏梅「宿儺様ぁぁぁ!!!😭😭😭😭😭🤯🤯🤯🤯🤯」
    裏梅「何でまた…もうまぢむり…先に逝く…精々頑張れ三下…」バキ
    脹相「裏梅ぇぇぇ!!!」
    脹相「お前…何でいつも先に逝ってしまうんだ…俺1人ではアイツから逃げきれ「やっと会えたねぇ…💢💢💢💢💢脹相💢💢💢💢💢」つ、九十九ぉ…」ガタガタガタガタ
    九十九「何で私から逃げたのかなぁ?💢💢💢💢💢私は君のママ何なんだよ?💢💢💢💢💢おかしいよね💢💢💢💢💢子供はママに一生甘え続けるのが常識だよね💢💢💢💢💢なのに何でそんなことも守れないのかなぁ!?💢💢💢💢💢そっかぁ教育が足りなかったみたいだね💢💢💢💢💢ならちゃんと君の好みの女がママだってことちゃんと一生忘れない様にまた身体に教え込まないとねぇ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」
    脹相「ヒッ…くく来るな九十九!お前は俺の母ではない!おおお俺はお兄ちゃんだ「ざっっっけんじゃないよぉぉおおお!!!!!11!!!」うわっ!」ドサッ
    九十九「はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️脹相君はママである私に口答えするんだママにそういう態度取るんだふーん(ハイライトオフ)分かったもう許さないからどれだけおっぱいゴクゴクしようと可愛い声で泣こうと絶対許さないから💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟しなよ脹相❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」グググ…
    脹相「いや!いやだ!!!やめてくれもう勘弁してくれ九十九!!!俺は赤ちゃんはもういy

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:50

    九十九「ん"お"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!111!!!!11❤️❤️❤️❤️❤️あ"っ"あ"あ"あ"あ"あ"っ"っ"っ"!!!!1!!!11!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"っ"!!!!11!!❤️❤️❤️❤️❤️ん"ふゔゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"…❤️❤️❤️❤️❤️ほらっ❤️❤️❤️❤️❤️ママのおっぱい美味しいかい?❤️❤️❤️❤️❤️脹相?❤️❤️❤️❤️❤️」
    バチュンバチュンッッッッ!!!!ギュッギュウゥゥゥ…
    脹相「ンンッ…ンッンムウゥゥゥ…」ポロポロ…
    九十九「は?💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️何だいその反抗的な態度は?💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ママに対してそんな態度とって良いのかな?💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️そうやって反抗的な態度とってママにめちゃくちゃにされたいのかなぁ!?!?!?1?!!!??💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️分かった💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️脹相のお望み通りママがたっっっっっぷりめちゃくちゃにしてあげるからねぇ…💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️おら"っ"っ"っ"!!!!!!!!11!!!1💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️っ"っ"っ"!11!!!!!!1!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️も"っ"どマ"マ"の"お"っ"ぱ"い"喉鳴ら"し"て"ごく"ごく"飲め"っ"っ"っ"っ"!!!!1!!1!!!!11💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ん"ぉ"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"っ"っ"っ"っ"っ"っ"!11!!!!!!11!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ムギュウゥゥゥゥゥゥ…!!!バッチュンバッチュンバッチュンバッチュンバッチュンッッッッッ!!!!1!!!!
    脹相「…ンムアァッ…ァァッ…」ビクビク
    九十九「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️気持ちよかったねぇ…脹相❤️❤️❤️❤️❤️でもこんなもんじゃ済まさないからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️もっとたくさんママに甘やかせて誰の息子なのかちゃんと教えてあげるからね❤️❤️❤️❤️❤️脹相❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ナデナデ
    脹相「」チーン

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:18

    >>32

    五条が死んだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:55

    真依「お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんっ…❤️❤️❤️❤️❤️」クチュクチュクチュクチュ…

    真依「ねぇおね…真希?❤️❤️❤️❤️❤️ちょっと私の部屋来ない?❤️❤️❤️❤️❤️」
    真希「悪いな真依
    今日は憂太とお家デートなんだ❤️❤️❤️❤️❤️」
    真依「は?」
    乙骨「真希さーん!」
    真希「おせーぞ憂太もしかして浮気かなあそうなんだろどう言うことだよなあ説明し「うるさい口ですね」んんっ!?!?!?!?」
    真依「🤯」
    乙骨「真希がいるのに浮気なんかするわけないでしょ❤️❤️❤️❤️❤️安心して❤️❤️❤️❤️❤️今夜は寝かせないから❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    真希「憂太!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️憂太っあ!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉ!!!!!!11!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    乙骨「行こう❤️❤️❤️❤️❤️真希❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    真希「うんっ!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    真依「🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:39

    なんで皆内臓を握り潰されたかのような声出しながらヤってんの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:49

    あっあ"あ"あ"あ"あ"!!11!!!!❤️❤️❤️❤️❤️い"ぐっ"っ"っ"!!!!11!!!!❤️❤️❤️❤️❤️憂太い"っ"ぢゃ"ゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"っ"っ"っ"っ"っ"!!!!!!11!!!!❤️❤️❤️❤️❤️
    いいよ❤️❤️❤️❤️❤️一緒にイこう?❤️❤️❤️❤️❤️真希❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    あっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!111!!!!1❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    あひっ…憂太ぁ…❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    あらっ気絶しちゃった…ふふっ❤️❤️❤️❤️❤️気絶した真希さんも可愛いですよ❤️❤️❤️❤️❤️おやすみ❤️❤️❤️❤️❤️真希❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    真依「やっと寝静まったわね…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:46

    真依「お姉ちゃんは私のものなの私以外のものなるなんて許さない私からお姉ちゃんを寝取るなんて絶対許さない(ハイライトオフ)乙骨憂太…今からアンタのお姉ちゃんのがついた呪具、私の身体の中で上書きしてやるから💢💢💢💢💢覚悟しなさい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
    乙骨「zzz」
    真依「ぐっすり幸せそうに眠って…どうせ下の方もお粗末なんで…えっ…なにこれ…」
    乙骨「んんっ何ですか?あれっ?あなたは確か真希さんの…」
    真依「っっっ!!!!動くな!!!!!今からアンタのことぶち犯して真希のことなんて全部忘れ去れてあげる!!!!!」
    乙骨「ええ…いきなり急だな…まぁ良いですよ
    好きに使ってもらっても」
    真依「っ…!馬鹿にして…💢💢💢💢💢今に見てなさい💢💢💢💢💢アンアン喘がせてそんな態度二度と出来ない様にしてあげるから💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢んふぅぅぅ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️んふゔゔゔぅぅぅ💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️お"っ"!!!!11!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」ズブズブズブッ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:22

    真依「あ"っ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ"っ"っ"!!!!!1!!!111❤️❤️❤️❤️❤️ごれ"っ"っ"っ"!!!!!11!!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"がじぐな"る"っ"っ"っ"!!!!!!11!!!!❤️❤️❤️❤️❤️お"っ"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"ぉ"あ"あ"あ"っ"っ"っ"っ"っ"!!!11!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️」バッチュンバッチュンッッッ!!!!ビクンビクン
    乙骨「ほらほら真依さんもっと頑張って腰振ってくださいよ❤️❤️❤️❤️❤️ぼく疲れて動けないんですから❤️❤️❤️❤️❤️」グリグリグリグリ
    真依「あ"っ"!!!!!!11!!!1❤️❤️❤️❤️❤️ぞれ"だめ"ぇ"ぇ"ぇ"ゆ"ゔだい"ぐゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"!!!11!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️ん"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"!!!!!!!!111!!!!1!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」キュウウゥゥゥッッッ!!!11!!ビクビクビク
    乙骨「締め付けいいっイクッ…!…っふぅ…ってあれ?真依も寝ちゃった?しょうがないな…こうしてみると本当2人ともそっくりだな…ふふっ❤️❤️❤️❤️❤️起きたらまた可愛がってあげるからね❤️❤️❤️❤️❤️真依❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ナデナデ
    真依「❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ビクンビクン

  • 42124/09/25(水) 23:04:19

    取り敢えず書き終えた
    フーお腹いっぱい満足満足
    明日も書きます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:26:24

    ナナミンは空港にいるからセーフだろうね
    パン屋のお姉さん?知らない人ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:24

    真依ちゃん性癖拗らせてんなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:50:01

    >>43

    そういえばナナミンも前のスレで犠牲になってたな...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:09

    五条「はぁ〜…」
    夏油「君も災難だね…」ゲッソリ
    五条「お前ほどじゃねぇよ…もう勘弁してほしいぜマジで…」
    五条「全く…女は怖い…」ガタガタ
    七海「今回ばかりはあなたに同意します…女性の逆鱗はどこにある変わりません
    もし触れたら最後…空っぽになるまで貪られる「探しましたよぉ…七海さん💢💢💢💢💢」しか…な…え?」
    夏油「ど、どういうことだ!ここは絶対来れる場所じゃ「「なんで逃げたんですかぁ…?夏油様ぁ…💢💢💢💢💢」」な…あ、ああっ…!」
    店員「どういうことですか?💢💢💢💢💢七海さんは私を注文したはずですよね?💢💢💢💢💢それなのに食い逃げですか?💢💢💢💢💢出されたもの残すんですか?💢💢💢💢💢そんなの許しません…💢💢💢💢💢」
    七海「ヒェッ…」
    菜々子「どういうこと夏油様💢💢💢💢💢私のこと家族って言ってなの嘘だったの💢💢💢💢💢」
    美々子「そんなの許さない…💢💢💢💢💢」
    夏油「ヒェッ…」
    五条「おおおおおいおいちちちょちょちょっと君たち穏便に済ませよ?ね?ね?」
    店員、美々子、菜々子「うるさいっ!!!!11!!!!邪魔するなぁ!1!!!!!11!!!」
    —————これが僕の妄想じゃないことを祈るよ
    ドゴォバキィブラッシャァッッ!!!!
    夏油「悟ぅぅぅ!!!おわっ!」ドシッ
    七海「嘘でしょ…うわっ!」ドシッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:15:45

    菜々子「はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️はー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️夏油様は私達だけ見てればいいのあんな目隠し馬鹿ことなんか考えなくていいのそれなのに私達を捨てるなんて許さない💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️
    美々子「もう絶対離れられないように身体で教えてあげるからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️
    「「夏油様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」
    店員「ふー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ふー💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️どうして逃げるんですか七海さんは私がいればそれでいいんです私だけがいればそれでいいんですそれなのに他の人のところに行くなんて許さない…💢💢💢💢💢もう二度とそんなことできない様に今から七海さんの身体にちゃんと私という存在を刻んであげますからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️覚悟してくださいね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    夏油「ややややめてくれ2人ともそうだ渋谷に美味しいスイーツ店が出来たんだそこで好きなだけ奢ってあげるから許しt
    七海「ややややめてくださいそんなことしてまだかも幸せになりませんそうだ灰原見てないで助け「七海…おめでとう!!!😭😭😭」灰原はクソということでs

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:22

    菜々子「ん"ぉ"お"お"お"お"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"っ"っ"っ"!!!!11!!!!!1❤️❤️❤️❤️❤️げどゔざま"の"ぎもぢよ"ずぎり"ゅ"ゔゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"っ"っ"!!!!!1!!!11!!❤️❤️❤️❤️❤️ゔぉ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!1!!!!11!!!11❤️❤️❤️❤️❤️」バチュンバチュンバチュンバチュンバチュンッッッ!!!!
    美々子「あ"ん"ん"ぉ"お"あ"っ"あ"っ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"っ"っ"っ"!!!!!!!!1!!!111!!❤️❤️❤️❤️❤️げどゔざま"の"お"ぐぢい"い"い"い"い"ぃ"ぃ"ぃ"っ"っ"っ"!!!!!!!!!1!!!!111❤️❤️❤️❤️❤️ん"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ""ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!1!!!!11!!!11❤️❤️❤️❤️❤️」グチュグチュグチュグチュッッッ!!!!
    夏油「ンオオッ…オゴォッ…ヤメッアッアガッオ"ッオ"ッオ"ッ…!」ビクビクビクビク
    菜々子「お"ん"っ"っ"っ"!!11!!!!!11💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️っ"っ"っ"!!!!!!1!!!11!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」バッチュンッッッッッ!!!!!11!
    美々子「ん"ん"っ"っ"っ"!!!!!11!!!1💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ っ"っ"っ"!!!!!!1!!!11!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」グッチュンッッッッッ!!!!!11!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:52

    ミミナナ「「ゔる"ざい"っ"っ"っ"!!!!!!!!!11!!!1111💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️」」
    菜々子「夏油様がいけないんだからね…」
    美々子「夏油様が私達を裏切ったのがいけないんだからね…」
    ミミナナ「「夏油様好き…大好き…もう絶対離さない…愛してる…」」
    夏油「ヒグッ…ヒッチャウカラァ…」ビクビク
    ミミナナ「「い"げっ"っ"っ"!!!1111!!!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️は"や"ぐびゅ"ーびゅ"ーじろ"お"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"っ"っ"っ"っ"っ"!111!!!!!!1!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️い"ぐい"ぐい"ぐゔゔゔゔゔぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぉ"ぉ"ぉ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」ビクンビクンビクンビクンビクン
    夏油「ァッ……」ビクンビクン
    ミミナナ「「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️夏油様気持ちいいよぉ…❤️❤️❤️❤️❤️でも全然満足してないからね….💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️もっと私達の愛ちゃんと身体で受け止めてね❤️❤️❤️❤️❤️夏油様❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」
    夏油「」チーン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:30:36

    店員「ん"あ"っ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ"っ"っ"!!!!!!1!!!111!!!❤️❤️❤️❤️❤️七海ざん"っ"っ"っ"!!!!11!!!❤️❤️❤️❤️❤️七海ざん"っ"っ"っ"っ"っ"!!!!!!!11!!1!!❤️❤️❤️❤️❤️ゔお"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁぁ"!!!!!!!1111!!!!!」バッコンバッコンバッコンバッコンッッッ!!!!
    七海「シ…シヌゥ…タスケテクレハイバラァ…ンンッ…!」チュウゥゥゥ…
    店員「ん"ん"ん"ん"ん"っ"っ"っ"!!!!!!1!!!11💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ぢゅ"ぷっ"っ"っ"!!!11111!!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ぢゅ"る"る"る"る"る"っ"っ"っ"!!!!!!!11!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️っ"っ"っ"!!11!!!!!11💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ゔる"ざい"ぃ"っ"っ"っ"っ"っ"!!!!!!!11!!!!!1💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️わ"だぢい"がい"の"びどな"ん"がみ"る"な"あ"ぁ"っ"っ"っ"!!!!!!!11!!!!わ"だじだげみ"でろ"お"ぉ"っ"っ"っ"っ"っ"!!!1111!!!!!1!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️お"ん"お"ん"お"ん"お"ん"っ"っ"っ"っ"っ"11!!!!1!!!!💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ゔぉ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」バッチュンッッッッ!!!!1!ビクビクビクビク
    七海「アッ…ガァッ…」ビクンビクン
    店員「はー❤️❤️❤️❤️❤️はー❤️❤️❤️❤️❤️ちゃんと私のこと食べられましたね❤️❤️❤️❤️❤️でもこんなくらいじゃ許してあげません💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️毎日、いや毎分毎秒ずぅっと私を買わせてあげますね❤️❤️❤️❤️❤️ナナミン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    七海「」チーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています