どの面下げて婿に入るつもりだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:35

    お前が添い遂げようとしてる小娘はまだ大して友好関係を結んでない頃から「恵は私の“モノ”だ!」と叫ぶような奴だぞ ここだけの話ああいう独占欲の強いタイプは付き合ってるうち最初は良くても後々束縛が面倒に感じたりコチラが常にサービスし続けないと「最近冷たいよね…」とこじらせガチだ 辞めておけ 悪いことは言わないから辞めておけって 俺も平安時代にああいうタイプの女につきまとわれたことがあるが人生の先輩として言わせてもらうとああいうのは付き合いつつ付き合わずの関係が一番ちょうどいいんだ 付き合い始めたら終わりだ一気に関係が変化するぞ それに…そうだ天使だ あの小娘の中には天使とか言う千年越えてもなお俺という存在に憎悪を燃やす奴がいる アイツをどうにかしないと結婚式はおろか食事中や行為中も常に第三者に監視されることになるんだぞ もしかしたら行為中に冷めることを言い出すかもしれないしそのうち俺のように身体を乗っ取って暴れ出すかもしれない 大人しそうにしてるが所詮は人の身体を乗っ取ること承知で羂索と結んだ平安の野蛮人だ どうだ?サッと思いつくだけでもこんなにデメリットがあるのだ だから諦めろ 俺に任せて大人しくしていればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:12

    なんでそんなに必死なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:05

    >>3

    弟の恋路を邪魔する大人をボコる姉の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:25

    お前万と同類だと思われてるぞ来栖

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:14

    >>1宿儺は伏黒と結婚したいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:02

    婿入りが前提なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:41

    実感こもってて草…って言おうとしたけど万は付き合ってなくてもアレだろ!
    全然ちょうどいい関係になれてなかっただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:17

    >>8

    親父の意思をしっかり継いでますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:20

    先達からの有難い言葉...か?
    まぁ万は華程ではないからそこまで気にする程では...いや、でも将来あんな風になる可能性もあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:40

    >>9

    殺し合いに付き合うこと自体が万の要望に答えることだから(一方的に)ちょうどいい関係です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:00

    >>5

    万も「あなたの孤独は私だけのもの」って言ってるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:52

    >>5

    テンションが違うだけで好きな相手には似たような感じだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:32

    >>1

    _人人人人人人人人人_

    > 付き合い始めた <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:18

    >>4

    多分コイツ自分のこと悪く言われたから殴ってるだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:39

    万と華は同じタイプのスタンド使いなのは否定出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:40

    でもまあ一理あるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:39

    (万と華を同一視ってネタだよな…?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:21:36

    >>19

    箇条書きマジック的な


    まあいいだろそんなことは

    ほらお前も同一視しろガハハ

スレッドは9/25 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。