【閲覧注意】デッキケースって制限ないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:27

    つまり自分のアナルをデッキケースとして使い、対戦相手の目の前でデッキをケツからひりだしてもいいんだよな
    スレ画は絶対に相手に使われなくなるため、アナルデッキケースを採用すると機能不全を起こすスライサーくん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:54

    うんち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:08

    以下うんちスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:00

    今まで教えてなかったが日本の法律には制限があるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:56

    酔ってるからかこんなんで腹よじれるほど笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:28

    アナルガバガバすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:14

    非紳士的行為って知ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:38

    びっくり人間かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:57

    >>5

    こんな平日から飲むな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:48

    >>9

    俺のアルコール分解能力は高いんだよ

    運転もしないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:22

    変な液ついてて嫌だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:05

    >>7

    それ以前にわいせつ物陳列罪だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:27

    マークドでジャッジキルだぞ
    諦めろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:29

    >>7

    せめてパンツと靴下とネクタイはつけるべきだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:30

    こういう明るい話ができるのはありがたいけどスライサーくんには謝っておけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:31

    mtgのルールだけでもマークドで失格だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:57

    別にケースだけじゃなくない?
    ケツで手札持ったりしてもいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:21

    >>17

    どこでいいと思った?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:51

    >>16

    それ以前に統率者デッキ入るほどにお尻の穴拡張してると遠からず人工肛門になるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:11

    アナルは流石にアレだけど、普段腹の中に飲み込んでいて勝負の際には口からデッキを出してくるみたいなやつはカードゲームアニメにいそうかもしれない
    世界の命運を分けるような幻のレアカードを盗まれないよう守ってる的な感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:47

    >>20

    強キャラ感あってすごいな、多分ガラクみたいな体格のやつ

    なんでアナルスレでこんな良質な概念に出会えるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:17

    >>15

    スライサーか…(使われた思い出)まあ別にいいんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:02

    >>20 >>21

    宝石とかそういうやつだとちょっとかっこいいけど

    カードは仮にも紙だからなぁ…という気持ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:47

    >>22

    アナルスライサー(肛門裁断者)…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:32

    >>23

    平べったいので強度があると入れる側が裂けるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:24

    >>20

    敵に奪われたらまずいカードを体内に隠してた人外キャラならゴーラッシュいるにはいる

    流石に普通に胸から出し入れしてたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:24

    >>20

    今のライダーみたいに腹に口があるみたいな人外系なやつだとカードの守護者感高まるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:05

    >>27

    あー、見かけたけど今のライダーだいぶホラーだよね

    主人公になると腹に口があるのもカッコイイのが不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:14

    >>24

    何だそのくっそ痛そうな名前は(切れ痔経験者)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:08:33

    ケツに矢を受けてしまってるのでそういう遊びはできないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:23

    ケツに矢を受けてなくてもそういう遊びはするんじゃねえよ!!!
    お尻の穴には座薬以外入れようとするんじゃねえ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:10

    >>16

    ちゃんと肛門洗浄してうんちがつかないようにすればマークドにならないんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:29:19

    >>26

    胸から出してるってことは口から出してるのと同じようなもんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:32

    >>33

    胃液で汚れてるのとよだれで汚れてるのだと結構違わない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:36:35

    >>33

    意外と鋭いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:30

    事件(case)と入れ物(case)を掛けた洒落た発想からお出しされるクッソ汚いネタ

スレッドは9/25 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。