【CP注意】伏黒と来栖ってどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:15

    この2人のなんとも言えない距離感好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:49

    作中でどうなったかは明かされないパターン
    ご想像にお任せされる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:17

    幸せになって欲しいなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:17

    あの会話だからいい感じにはなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:39

    残り1話でどうこうなるとは思ってないけど
    書き下ろしとかFBでその後について触れられそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:47

    相性自体はかなりいいと思うんだよね。受け身男子と押せ押せ女子だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:10

    なんやかんやあって結婚してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:11

    華は多分アピールするだろうし、本人努力型だから伏黒も人間的に好きなタイプそうだよね
    伏黒は支えていく気だし一緒にいる時間も多くなるから普通にゴールインしそう
    してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:04

    伏黒、やってくれ必要だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:58

    伏黒の方からグイグイ行ったら途端にたじたじになる華ちゃんが見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:46

    伏黒はなんだかんだ言いながら結論を先延ばしにしそう
    でもなんやかんやで20代後半ぐらいで結婚しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:51:59

    くっつかずに微妙な感じで終わってもそれはそれで良いなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:04

    今週の会話いいよね
    未来に希望が持てる感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:04

    読者の想像にお任せしますコースになるんじゃないかな?
    最終回にどんでん返しが無い限り

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:54

    タイムスキップあれば可能性高まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:10

    いうて後1話で1年ズ3人で任務みたいだし本編は今週の二人の絡みで終わりじゃね?
    ファンブックとか単行本おまけでチラッとあればいいなくらいで後は想像にお任せしますになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:02

    天使がいるのがネック

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:51

    >>11

    言い方悪いけど行き遅れと呼ばれる年齢になっても華が諦めなかったら伏黒は折れそう

    まあそれまでに華の方が押し倒してなし崩しになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:42

    明言されることはないかもしれないけど今回のやり取りで伏黒がほだされる想像は出来ちゃったから
    幸せならOKですって気分

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:03

    伏黒は津美紀の幸せ=善人との結婚と思ってたことが判明したときから結婚に夢を感じてるタイプだから意外と結婚するの早いんじゃないかと思ってたところにコレだからけぶるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:46

    少女漫画のセオリーだと相性はめちゃくちゃ良い
    自分の幸せに無頓着な奴にはこういう好きな人に一生懸命な奴が丁度良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:10

    絶対結婚してもらわないと困る!!元々伏黒単体推しだったけど見事華ちゃんにも落ちたので一生伏華を推す

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:22:46

    脈は無くは無さそうな感じだし普通にアリですね
    華がレース独占でゴールできそうな安心感

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:54

    そんなにこの二人に注目してなかったし
    あーはいはいクールなイケメンと恋する女の子ねって冷めた目で見てたけど今週号で一気に好きになったよ
    何だかんだちょっとした日常の幸せな空気に飢えてたみたいだ
    というわけで結婚とまでは言わないけどいい感じにくっついて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:29:03

    お似合いの2人だと思ってるから最終回で結婚していても良い、幸せならOKです!

スレッドは9/25 17:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。