MDのランクで環境と戦えるレベルのストラク教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:25

    どれから組んでいけばいい?
    なるべくUR使いたくないので汎用枠のぞいてUR3枚までで組める奴だとありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:02

    忍者

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:16

    転生がオススメなんだけどUR3枚がきついな
    4枚あれば行けるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:23

    安定して勝ち上がるってなると正直ストラクだと結構厳しい
    逆にワンチャンの勝ちを狙えるってレベルならいけそうなのは色々ある
    コストに目を瞑ればサラマンを仕上げれば一番強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:25

    スレ画とかは汎用さえそろってればダイヤ帯なら抜けられるパワーあるし
    URの追加もスレ画、光子卿、タイタニック+サイファーストラク1個
    で十分

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:42

    ストラクで環境と戦いたいなら転生だがUR3では完成させられない
    ストラクにUR3でランクでもそこそこ遊べるならまだしも環境とやり合うのは諦めたほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:32

    BFも強いんだがURがそこそこいるのよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:31

    環境と戦えるレベルがほしいならストラクじゃなくて素直にURケチらず環境デッキ作るべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:36

    忍者やね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:56

    >>6

    咎姫1、レイジング2、オブファイア1は確定として

    盤石にするならレイジングとオブファイアは3、追加でパイロ2、コードオブソウル1が必要になるしな

    (コードオブソウルは入らない時もあるが最大値取りたい構築なら欲しい)

    それでもストラクを元にしてるなら破格の強さではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:24:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:26

    転生って先行制圧するテーマじゃなくない?
    ミッドレンジ使いたいなら否定はしないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:16

    ブラックフェザーとかあんまり強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:19

    登頂の可不可って話ならある程度馬力があるデッキでなら不可能ではないだろうけど相応の苦難は覚悟しなきゃいけないだろうな
    少なくとも『安上がりに済ませたい!』ってのが最たる動機ならむしろ大人しくちゃんとしたデッキ組んだほうが月々のデュエルをサクサク上がれて結果的にお得になるまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:36

    深夜テンションでセンチュ崩して中途半端なTGになったからジェム回収できる奴が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:36:16

    >>15

    なるほどな、気持ちはわかるぜ


    それはそれとしておバカ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:37:26

    TGはよく知らんからどれくらい強いのか知らんけどそのままTG組めばよくね?
    ランクマで通用しないレベルではないんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:01

    >>16

    だって、アニメ見返してたらブルーのかっこよくて、組みたくて、何も考えずに先に崩して、そしてできたのが初動細すぎるTGっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:05

    普通に環境で戦えそうなデッキ崩す神経が分からん…
    計画性がないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:54

    TGなんて罪宝なきゃロクに動けないデッキだってのにそこ計算してなかったのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:39:13

    センチュなくてもてんいそうけんで行けるかぁって思って

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:42

    相剣ストラクあるならそれベースでええんでないの?
    たぶん下手にストラク買い直すよりはそっちのほうが安定するで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:02

    レベル1炎族の恩恵を初動として使えるからそこそこ強かったんだぞおバカ!
    UR三枚使って原罪宝とディアベルスター出すんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:09

    センチュリオンで石回収しながら来月くらいに組めばよかったじゃねえか
    崩したら元に戻すのに三倍のリソース必要なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:14

    >>22

    いやちゃうんよ、ストラクは全部そろってんのよ3箱ずつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:52

    >>23

    篝火ポプルスも足すと更に嵩むな

    そうでもしないと安定性終わってるからやるしかないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:01

    >>18

    私はおまえのような男が嫌いではない

    だがカードパワーは非情だ罪宝スネークアイを混ぜろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:20
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:26

    >>18

    アニメ見てかっこよくて組みたくなる気持ちはわかる

    そしてTGがめっちゃ複雑なデッキだったのもわかっていたはずだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:07

    TGあんだけ愚弄されてたんだから一筋縄では勝てないことくらいわかったろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:22

    >>25

    3箱!?

    うそでしょ…毎回買ってるの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:40

    >>30

    これはそういう問題じゃねえだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:53

    諦めてまだ当分は罪宝パーツは汎用として使えるんだから受け入れて作っちゃえよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:58

    あんな化け物性能専用リンクモンスターを渡されるレベルだから察してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:45:15

    ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:14

    >>31

    うん、だってほしいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:21

    >>34

    ちょっと待ってくれ

    トライデントランチャーが化け物リンクはちょっと盛りすぎだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:32

    もっとURに余裕あったらベーゴマも元気だし転生が一番楽なんだけどね
    どう見積っても3はしんどい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:36

    そもそも言っちゃなんだけど別に渡してもええやろくらいの強さだからストラクなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:12

    >>36

    おバカ!

    本当におバカ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:12

    普通に相剣あるならそれでいいんじゃ
    バロネスはあるみたいだしそれ以外ならURはとりプロートスさえあれば一応それっぽい体裁にはなるし
    コスパ面で見ればそれがベストじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:19
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:42

    >>36

    使いもしないのにストラク買い切る無駄遣いしてるからジェム無くなるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:15

    課金も出来ないのにこんな計画性ない奴初めて見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:44

    なんで使い方もわからんのに買っちゃうの…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:58

    >>43

    出るたびその月にかってるから無駄遣いではないので!って言ってもいいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:49:03

    後攻全振り銀河で地雷やったら?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:49:50

    >>46

    センチュリオン解体する特大の無駄遣いしてるんでダメですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:49:53

    >>11

    >>28

    >>42

    忍者もTGも相剣もマス1行けてるやん

    この3テーマでダイヤ1ぐらいなら余裕余裕

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:27

    >>46

    そのストラクのカードを使ってるなら無駄遣いではないと思うよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:39

    忍者でいいじゃん
    普通に3箱でも戦えるよ
    プレイの難しさはこんなことになった代償として
    受け入れてもらうしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:56

    BFは?URはノートゥングとアビスあればいけるやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:29

    >>18

    取り敢えず初動が細いと嘆く前に構築に問題あるからそこから見直したら

    構築に問題あるってことは展開ルートにも問題ありそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:23

    無課金だとしたらまだ強化されるセンチュリオンを崩してTG組むのも分からないし使いもしないストラクを集めてるのも分からない
    マジで計画性皆無でノリで動いてるのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:24

    ストラクも全部買ってるとなると結構かかりそうなものを…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:06

    >>42

    拳僧3枚も!?

    LANフォリ採用もわからねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:33

    汎用揃ってるなら嘆くことないでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:49

    いや、ストラクはリリース初期からほそぼそ集めてたのでそこまできつくはないのです。
    ちょっと課金したけど
    ノリで動いてるはまぁそう。あっあれ楽しそう!くも~あっこっちも楽しそう!くも~を無限にしてるからリリース所域からやってるのにURがたまらない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:54

    >>53

    構築に問題があるんじゃなくて単にポイントがないだけのアホだからその指摘は無意味だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:00

    >>56

    墓地に天威落としつつバニラ用意するためでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:57:50

    >>58

    ぼそぼそ集めてた結果ジェムが解体不可資産のストラクカードになってるわけだからしっかりと今苦しめられてるんだよぉ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:57:56

    >>58

    罪宝スネークないならスレに上がってる忍者か相剣で問題ないよ汎用の資産さえ押さえておけば1ヶ月我慢すれば最新の環境組めるのがMD

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:57:57

    リリース初期からやってるならある程度カード資産はありそうだが使ってないURで割れそうなのはもうないのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:58:27

    ちなもともとあった双剣センチュこれだからTG崩せばワンちゃん組みなおせる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:15

    >>58

    まぁ楽しんでるなら何よりだ

    もうまともなアドバイスは上で出てるからそっちは参考にするとして

    センチュリオンはこれからさらに新規が追加される予定もあるので残念なことになったな…これからはデッキ解体するときは気をつけろよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:17

    >>56

    拳僧3枚は珍しくないぞ

    妨害貫通にめちゃくちゃ重要

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:21

    >>63

    ないです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:29

    嫌じゃなかったらちょっと手元の解体可能UR見せて貰える?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:32

    初期からやってるなら新しく組まなくてもいくつか使えそうなデッキあるやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:24

    >>64

    それが一番無駄だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:38

    >>69

    それも楽しそうなの来るたび崩してるのであんまり

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:01:45

    初期からやっててなんでこんなカツカツなの…
    ホンットに余程の頻度で組んで崩してを繰り返してないとこうはならんやろ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:12

    クシャトリラ来た時とかでスピア来た時とかにぽんぽこ崩して、あっでも一番消し飛んだのはティアラが来た時ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:34

    >>72

    新規が来るたび崩して組んでます

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:34

    リトルナイトを分解した意味が本気で分からない
    っていうかそんな軽く崩すなよ…自分なんかお得パックをたまに課金するだけだが組んでるデッキ崩すような分解の仕方なんてしたことないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:54

    >>66

    そうなのか

    拳僧何回も使うイメージなかった

    天威は除外して手札に戻してってわかるけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:58

    >>71

    トマハンとサイクルリバースが残って他は無いのか…

    ストラクの箱に入ってないBFはちゃんと組んだやつじゃないの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:17

    >>77

    中味これですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:01

    どうやら分解しても手に入るのは基本10CP
    生成には30CP必要なのを知らないようだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:09

    トマトハンデスもサイクルリバースも汎用以外UR使ってないので

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:16

    >>78

    懐かし気持ちになるBFですね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:41

    >>78

    頭2011年か?

    いやほんとに昔みたメタBFじゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:10

    >>81

    先行とって裂け目貼れたら4割ぐらい勝てます

    貼れなかったら3割ぐらい勝てます

    基本展開力と妨害でごり押しされて負けます

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:31

    >>78

    嘘やろ…

    何年前の型だよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:33

    っていうかそれだけ色々組んで罪宝スネークアイはないんかい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:40

    >>85

    昔組んでたけど、ルーン組むために崩しました。そしてルーンだけだとあほみたいに時間がかかったのでルーンを崩してセンチュを組みました

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:47

    >>76

    バウンス嫌がって相手が拳僧割ってきた場合とか一ターンに何度も出したりするしね

    あと実用するシンクロなんてそんなに数ないからエクストラに余裕あるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:55

    世の中色んな決闘者がいるってのを痛感するわ
    当人が楽しいならそれでいいんだろうけど流石にちょっとこれはビビる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:30

    >>86

    とんでもねえバカで笑う

    俺はこいつを救うことは出来ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:19

    ちなみにこれがサイクルリバースの中です。
    ホルスにもワンちゃん勝てます
    9割負けました

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:25

    トマハンってメタビ系のデッキだよね?
    流用してメタビ組めたりしないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:46

    これがトマトハンデスです。完全カジュアルです。勝とうと思ってはいけません

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:50

    これはたびたび言ってるんだが
    「分解」というのは「資産を1/3にする」行為なのでできるだけやらないほうがいいんだよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:04

    組み替えるのは自由だけど微課金でランクマをジェムの宛にするなら環境デッキ一つは残しとけよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:03

    なんでも分解するから分解できないストラクだけ残ったのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:07

    なんで我慢して石を貯めるができないの…
    欲しいデッキができる度に課金してるほうがまだ理性的まであるよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:29

    分解しないほうがいいはほんとにそう。
    給料日前にデッキほしくなっちゃったので

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:59

    >>88

    決闘者っていうか普段社会で関わることないけど世の中こういう人もいるんだなぁ…レベル

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:28

    んで今回石を欲しがってる理由がこれです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:27

    >>96

    数万課金したら資産たまって分解しなくても毎月デッキ組めるレベルになるしね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:47

    ゲームの資産いくらとかしても現実ではお金はあまり減らないのでじゃぁもうすきに崩して好きに組むかぁとか思ってたらこうなったんですよ。
    正直めちゃくちゃ後悔してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:13:55

    ジェムを回収してくれる環境デッキを崩してファンデッキにする時点で普通の人間とは思考回路が違う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:46

    悪名高くなる前のリボ払いはこういう人が使っちゃってたんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:50

    組みたいデッキが沢山あるのは良いんだけど
    もうちょっと色々調べてから組もうね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:46

    >>99

    それだけドンドン組みたくなるぐらい遊戯王好きなら砕くんじゃなくて課金した方がいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:52

    >>103

    悪名響いてなかったら絶対手を出してたから悪名高くてめっちゃ助かった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:54

    次組むデッキも真っ当なシンクロンじゃなくてネタ寄りなのね
    まぁ楽しそうでいいけども

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:34

    無料で遊べるゲームってMDに限らず無料だからこそゲーム内の資産管理はしっかりしてないと無料で遊ぶのがどんどん難しくなっていくもんなんすよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:07

    >>107

    はい、攻撃力1万ちょいのジャンクウォリアーが2回殴ってくるデッキです

    あとはスプライトなら忍者と幻魔とかとも組み合わせれるしいいかなって思って

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:20

    そんな課金してないけど自分は1が欲しがってるデッキほぼ全部組めるし他の環境デッキ複数個に趣味デッキ無数にあるからリソースの使い方は覚えた方がいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:55

    マジかぁ、もうちょいリソースの使い方考えよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:18:43

    >>109

    これまでの感じでいくと忍者や幻魔と組み合わせる前にスプライトも解体されるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:19:23

    >>112

    何も言い返せねぇマジでそうなる予感しかない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:19:49

    どうせスプライトも当時持ってたけど割ったクチだろ?
    いつか使うんだから取っとけって

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:41

    >>114

    えっなぜそれを

    いや、環境って一回覇権とったらもうほとんど使われないのかなぁって思って崩したりしてた

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:21:30

    いつか使うから取っとけVS今使わないならいつかは来ないから割れ
    心が2つある〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:22:07

    スプライトもだけど崩したと言うクシャもティアラもまだ通用するレベルだろ
    見切り付けるのが早すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:05

    あとは無限に同じデッキ使い続けるのが死ぬほど苦痛で

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:25

    >>115

    十二獣で調べてみろ

    MDで危うく3回目になりかけた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:33

    >>116

    どうせその使ういつかは1年程先に紙で予告がくるから見通し立てとけ参戦!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:03

    もしかしてこれUR3枚ってTG崩して3枚ってコトだったりする?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:14

    >>118

    資産管理しっかりしてたら何個か環境デッキ作ってローテすることだってできるんだよぉ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:49

    わしらには救えぬものじゃ(画像略)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:26:26

    校長、私を救ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:26:53

    ちなみに明日5000ジェムは入ってくるとしたらなに回せばいい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:30

    >>118

    君もデュエリストならこのカードは汎用性、将来性があるから他のデッキに混ぜてまた使うかもしれないかどうかを見抜くべきやったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:01

    >>125

    次のセレクションパックの収録テーマが明らかになるまで貯金

    今は環境変わる直前だから下手に動かない方がいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:09

    もういっそのことUR抜きふわんでも組めばいいんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:59

    エルフは一生使われてるしギガンティックもほぼ汎用だしそれを全部砕くのは流石に意味不明過ぎて笑えてくる
    テーマカードは汎用だと思わないタチか
    罪宝も残しておけばちゃんとしたTG組めたのに
    っていうか篝火とかもし持ってたのに全部砕いたとしたら流石に何も知らなすぎるし考えなすぎというかなんというか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:36

    >>128

    エッふわんだりぃずってUR抜きで組めるんですか!?いや確かにてーまないURは1種類だし鳥とか入れなきゃいけるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:45

    >>115

    当時はまだMDの緩和が紙なみに遅いか分からなかったでしょ分からないなら見に回ろうや

    あとスプライトは仮に全カード制限になってもレベル2GSに混ぜれる性能なんだから禁止になった分だけ砕いて残しとこうや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:34:44

    >>129

    篝火は持ってたんですけど、いや将来絶対使うってのは分かってたんですけど、スネークアイ崩す時に手が滑って一緒にポイントになってしまって

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:22

    >>130

    URぬきふわん組むなら何度も言われてる忍者をストラクのみで組んだ方が安定性的にも強いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:41

    >>127

    おとなしく貯金しときます

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:55

    >>130

    旅支度や巨神鳥無しだからほぼほぼ縛りプレイではあるけど基盤は一応整うしやってやれないことは無い程度のものは組めるで

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:14

    >>132

    スネークアイ砕いてる時点で大差ないからセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:02

    >>132

    君にはクソバカ野郎としか掛ける言葉がないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:24

    違うんです!スネークアイを崩したのには訳があるんです!
    ホルスって欲しいなぁって思ってしまってつい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:28

    >>1の私生活も心配になってきたよ…


    最初に話を戻すなら銀河眼か忍者組んでDCとランクマ回そう

    使わなそうなカードも基本崩すんじゃないぞ

    崩すにしてもRAMさんとかが毎弾ごとに出してる枚数の目安を参考にするんだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:54

    それでいて黒魔女と原罪宝一枚ずつ残ってるのは何かのギャグか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:07

    >>138

    そのホルスが残ってないから訳として通用しないんだろうがよぉ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:40:33

    キミらまだこんな釣りスレに付き合ってたの?もう寝なさい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:09

    >>139

    私生活の方はクレカの支払いが来月と再来月でそれぞれ3万近いのがちょっときついぐらいでそれ以外は体重が太り気味になったのが怖い程度です

    コミケに行っちゃってその時の旅費が

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:12

    >>142

    釣りならばどれほどよかったでしょう

    今でもあの頃(まだ環境デッキがあった頃)を夢に見る

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:44:40

    でもスレ主は一旦寝ます。明日も仕事なので。
    みなさまおやすみなさい、良い夢を〜

    このURポイントも夢にならねぇかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:51:15

    釣り用の新規垢にしてはNRのCPが多すぎるんだよな……

スレッドは9/25 16:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。