【クロス】この人がシン・陰流の当主なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:10

    呪術廻戦のストーリーそのものが変わりそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:27

    この人ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:50

    冥さんは確実に死んでいる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:27

    誰だと思ったらサカデイの爺さんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:10

    この人になら十二分に寿命分ける価値あるんだよね
    呪霊中心じゃなくて呪詛師をぶっ殺し続けるお人だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:37:54

    篁さんじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:39:20

    普段ボソボソ言ってるの ボケてるからじゃなくて常に呪詞を詠唱してるからなの



  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:40:11

    >>7

    これよく見たら「餓鬼が大人しくしてろ」って言ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:36

    この人なら宿儺とも殺し合えそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:52

    >>8言ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:24

    なんか死んでも普通に再登場しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:23

    篁さんコピーした乙骨しか勝てなさそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:34

    なんで呪力の無い作品の登場人物がこっちでも最強格扱いされいて違和感が無いんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:50

    >>10

    ボケてねぇじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:28

    五条悟の無限を貫通しそうな感じがする。だって元いた世界では最強だし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:07:07

    >>5

    ババアは前線に出るべきだった

    前線で呪霊ブッコロマシーンだったら門徒も寿命をかける価値があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:08:54

    だが篁とやらは殺し屋の世界では死んだのだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:22:20

    呪霊も生かしちゃおけねぇクズ判定なんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:12:37

    篁さんがボケてるのを利用して倒そうとする呪詛師に対して、「お前俺がボケてると思ってんだろ」からシン陰の技使いだしてボケてないのを示す話ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:12:32

    >>19かっこいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:40

    こいつ詳しく知らないけどフィジカルギフトみてーな扱いになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:25

    >>21

    どっちかっつーと刀ジジイみたいな己の分野に一意専心の叩き上げだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:50

    死んでも自分殺した奴に受肉するんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:27

    >>21サカデイファンの間では人間かどうかも怪しいって言われているイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:45

    ただでさえあの強さに呪力強化が上乗せされるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:30

    宿儺戦にいきなりふらっと現れて宿儺を追い詰める
    高専側にも理解不能の怪物扱い。
    宿儺に殺される最後に日下部に次はお前が当主だといって死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:24

    >>5

    強くて厄介な奴らを狩り続けてくれるなら寿命渡した方が自分が長生きできそうだしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:44

    >>26呪いを残している、、、

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:34

    >>26はー待て待て

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:46:46

    >>23

    怖えよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:26:20

    >>24じゃあ何なのこの爺さん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:40

    この人は寿命取ったりしないんじゃないかな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:12

    >>32

    先代当主をぶっ殺してシステムを継承した

    いじり方よくわかんないのでそのままとか

    純粋に強いだけで呪術の仕組みとか更新まったくわからん人

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:27
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:22

    >>13

    生身でビルぶった斬れるお人だぞ

    普通に完全フィジギフ並のパワーあるしそら呪術世界でも強いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:48

    一時期はよくわかんないけど全世界の殺し屋の思念の結晶体なんじゃないすかね(適当)ってラスボスに匙投げられてたからなこの爺さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:25

    強い事以外何も分かっていないお爺さんだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:35:10

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。