嫌いやね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:16

    水がセルフサービスの店は
    水おかわりに行く時いちいち立たんといかんのがあかんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:15

    これだからお坊ちゃんは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:01:32

    自分で取りに行ってたの直哉??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:05:47

    その点ピッチャー置いてくれる店は立派やね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:48

    そうか 俺は弟たちと取りに行くから気にならない
    弟たちは頭のいい子たちだからグラスに水を注ぐ係と運搬する係で仲良く分担している おしぼりも持ってきてくれる
    俺は以前グラス10個を抱えて歩いたら盛大に落としたから荷物番に任命されているんだ
    だから俺は強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:27:23

    さてはセルフの給水器で上手く水出せなかった直哉だな…ドリンクバーとか行かない直哉め

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:39:02

    >>5

    バカがよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:06:51

    ドリンクバーも嫌いやね
    こないだ家族でファミレス行った時
    自分でドリンク持ってくんの面倒くさ思て若いのにメロンソーダ頼んだら
    なんかようわからんミックスされたドブカスドリンク持ってきてん
    殺したろか思たわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:53:36

    >>8

    日頃の恨みやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:05:21

    セルフサービスはまだ全然ええわ
    テーブルにピッチャーもなく店員に頼まないといけないタイプはクソや
    喉めっちゃ乾くから何回もお願いする申し訳なさで嫌になる
    そのタイプならせめてジョッキで提供して欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:30:32

    >>8

    仲ええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:44:15

    未だに水を近くに置いてくれないから近所のなか卯入りたくないねん
    面倒だから

    そんなんならすぐまた近くの松屋行くわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:21

    >>10

    直哉が店員に申し訳ないという感情を持つのがすげー違和感感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:09:57

    >>8

    運が良ければ味は美味いかもやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:21

    >>8

    醤油とかけったいなもん入れられん限りはだいたい飲める味だから気にすんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:20:15

    >>5

    兄が失敗するからこそ弟達がしっかりものに成長していて脹相嬉しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:48

    水かと思ったらパンパンに溶かした塩とガムシロやんけ!!?!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:44

    お冷かお茶かアイスかホットか選べるしセルフの方がええわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:58

    その程度を面倒と思うなよな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:17:45

    内緒やで並べてあるコップ時々汚いのあって選ぶの面倒やねん
    初めから綺麗なコップと水テーブルに置いてくれたらええやん
    意外とおんで同じ考えのやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています