天使と華って共生してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:43:18

    何かしらダメ男とかに言い寄られたりされたら忠告したりするんかな 堕天周り以外はスルーしそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:45:07

    華ちゃんは天使の手を借りずとも「私には婚約者がいます」とキッパリ言うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:46:27

    ホラーすぎるだろ女の子をナンパしたら急に頬が裂けて2個目の口が現れたと思ったら明らかにその女の子のものでは無い声で忠告されるの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:47:30

    >>2

    華が婚約してもいないのに婚約者を自称するってのは流石に盛りすぎと思う たぶん運命の人がいますくらいは言うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:55

    >>4

    だってもう「式はいつにしますか?」って言っているし華の中ではプロポーズ済んでいるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:27

    そのダメ男って頭ウニみたいだったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:57:19

    >>3

    そんなの見たら恋に落ちるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:57:31

    >>6

    (恋愛技能)ダメ男

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:20

    >>5

    華は早まったと思ってるからちゃんと修正自体はすると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:03:32

    なんやかんやダメ男に言い寄られて酒飲まされたり危険な事が起きたらほっぺたから口が出て噛まれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:12:10

    >>9

    アレ天使の言葉でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:15:08

    >>9

    >>11

    え?あれ伏黒のでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:19:51

    >>12

    カタコトになったのは伏黒

    「早まった、カタコトにしてしまった」だから華のセリフでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:21:00

    >>13

    華にけし掛けたのは天使だから「早まった」は天使の言葉じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:27:13

    >>13

    早まった(華がどう受け取るかよく考えずに言葉を発してしまった)

    カタコトにしてしまった(動揺した時のクセでつい声をカタコトにしてしまった、恥ずかしい)

    という意味で伏黒じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:31:01

    >>15

    自分の話ならカタコトに「なってしまった」って言わない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:38:36

    伏黒の台詞なら「言い方間違えた…しかもカタコトになってしまった…」みたいな形の方が自然な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:24:08

    正直誰が言ったかハッキリと判断のつかない場面だと思うけど、前のコマの立ち位置と吹き出しの向き的に伏黒じゃないかな
    セリフが微妙だけど「カタコト(な言い方)にしてしまった」ならまぁ通らなくは無いし、それくらい動揺してたのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:18

    ここは読み取り方自由とかの問題じゃなく華の心のセリフだろ 天使でも伏黒でも不自然極まりない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:05:31

    >>7

    吊り橋効果ってヤツか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:45

    あの台詞を伏黒の言葉だと思ってる人がいることにビックリしてるんだが
    どう考えても華ちゃんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:24:28

    セリフ的に華のセリフだとは思うけど他スレでも伏黒のセリフって言ってる人結構いたしちょっとどっちが言ったか分かりにくかったのかなぁとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:12

    まあ華ちゃんは結構しっかりしているから大丈夫なのよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:46

    伏黒しか目に入ってないから大丈夫やろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:34:03

    ここ華ちゃんがカタコトにしてしまったって言ってるの見てメチャクチャ好感度上がったんだよね

スレッドは9/26 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。