【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

  • 1124/09/25(水) 02:33:06

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/25(水) 02:33:24
  • 3124/09/25(水) 02:33:47

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/25(水) 02:34:00

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/25(水) 02:34:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:39:52

    立て乙です!虎杖はSになれるのか

  • 7124/09/25(水) 02:39:55

    10までは埋めときたいってことで、スレ主への要望質問文句ダイス運への罵倒を受け付けておくんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:41:03

    今回も虎杖は蟲飲んできてる?

  • 9124/09/25(水) 02:42:43

    今回は虎杖蟲飲んでないんだよ
    だから普通にちょいちょい失禁描写あったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:43:04

    たておつ
    夏油は割と対応してきてるのに虎杖の才能のなさと部屋さんのダイスの厳しさに笑ってしまうんだ
    ここまで強情なのは初めてだね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:44:36

    なんかスレが変わるごとにダイスの中の人変わってんのかなって感じがする夏油編
    ダイスくんとダイスちゃんとダイスさんの三人くらいいるのもかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:56:36

    各スレ毎のダイスの傾向振り返ったら面白いかもな
    さて今回は…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:58:12

    リレー小説みたいなことするダイスちゃんで草
    そりゃまとめるスレ主は苦労するわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:31:28

    はじめてのSMだからさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:41

    タイミングを逃したんだけど前スレのSSよかった…
    鹿紫雲がイラムラしながらも冷徹で指を噛まれても抜かなかったところSの人だ~!ってなったし頬で唾液を拭かれる虎杖はかわいいね
    「一分」って端的に告げてたから少しの間を置くのSぢからを感じる
    夏油視点で見る虎杖→鹿紫雲の「ごめんなさい」と虎杖→夏油の「見ないで」もめちゃくちゃにエロく…これだよ(?)
    夏油は非合意モノはあんまりって感じだったのに一瞬確実に何かが兆しててよかったしかっこいい反抗からの獣じみた喘ぎ声で笑顔になりました
    性癖とケツは堕ちきっても一定の意地は捨てないでほしい…という応援に似た気持ちになりました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:01:29

    夏油視点でもえっちでたまんねぇのに起きないでくれと願ってる虎杖も絶対えっちだろうなと思ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:56:43

    自分が痛いのは耐えられるけど夏油に見られることに絶望する虎杖かわいくてこれはSが捗りますわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:36

    夏油に見られるって事は一応頭では別人と分かってるけど五条さんに見られてる気分も味わえて美味しい

  • 19124/09/25(水) 12:13:00

    <夏油のM深度>

    dice1d100=75 (75)

  • 20124/09/25(水) 12:15:35

    <夏油の好みのプレイ>

    1.物理的な加虐

    2.精神的な加虐

    3.拘束、不自由

    4.上記全て

    dice1d4=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:15:37

    虎杖がS頑張るの応援しちゃうんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:19:46

    結構Mだよこれ
    カッシーからだから物理が好みなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:21:53

    夏油がMに目覚めすぎててポジション逆にしても部屋に夏油が楽しんでないかなんかでNG食らいそうだから今のところ虎杖がS頑張るしかないんだよな
    それこそ欲望解放ペナルティのタイミングがここなら羂索絶許の虎杖がドMの欲望丸出しの夏油をブチ犯してくれたかもしれないのに…

  • 24124/09/25(水) 12:31:48

    じゃあ一応聞いておくんだよ

    <鹿紫雲×虎杖に見た時に反応したのはNTR癖の部分だけ?>


    1.SとMは表裏一体、なのでS開花も済

    2.さすがにそこまでじゃないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 25124/09/25(水) 12:32:31

    ここって性癖開発しないと出られない部屋?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:17

    夏油さんはもうなんか既に捻じくれまくってるよ!
    虎杖より目覚めが早いよ!

  • 27124/09/25(水) 12:33:20

    <夏油のS深度>

    dice1d100=31 (31)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:33:49

    可能性の塊すぎる夏油…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:46

    流石にMよりは低いけど開花は出来てるんだね
    もうどっちにしろ夏油頼りなのかもしれないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:44

    性癖複雑骨折夏油の現在性癖
    ・最終的に受けから選ぶタイプの合意NTR(無理やり地雷)
    ・擬似的寝取られ
    ・圧倒的後ろの素質
    ・物理
      New‼︎→SMの才能

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:49

    この夏油部屋出た後大丈夫かな

  • 32124/09/25(水) 12:35:53

    <夏油のS側としての好みのプレイ>

    1.物理的な加虐

    2.精神的な加虐

    3.拘束、不自由

    4.上記全て

    dice1d4=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:36:40

    🎲「夏油はSも開花してます!」
    「おっまだ夏油攻めも可能性あるか?」

    🎲「S深度は31です」
    「やっぱダメかも」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:27

    もうカッシー経験時によるものって感じだあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:44:44

    もう通過した性癖全部開花していきそうで草
    Sの方も今ちゃんとやったら意外とありかもしれないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:17

    夏油が物理的Mと精神的Sなのちょっと「わかる」ってなってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:38

    やったら変わる可能性はあるよね
    尚虎杖の才能

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:14

    ふと思ったがMに目覚めたなら今後呪霊玉呑み込む時ちょっと楽になる可能性?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:52

    虎杖はSの才能なさすぎるのとご主人様の理解度低すぎの合わせ技なのが痛い
    Mの才能はアリって結果のはずなのにカッシー懲罰でただただ無理そうだったのはなぜ?やっぱ信頼関係とサービスの部分が皆無なプレイだったからか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:01

    カッシーのプレイ物理的加虐メインだったし素質が精神的被虐だったら刺さらないかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:57:15

    プレイじゃなくて殴打逃亡へのお仕置き(ガチ)だったからね 仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:00:41

    本当に性癖複雑骨折すぎてどの組み合わせの可能性に賭ければいいのか分からんすぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:04:05

    >>38

    いやだよ、そんな理由で闇堕ちしない夏油

  • 44124/09/25(水) 13:07:18

    確かに虎杖はMの才能あり、かつSMの才能も59だったのにどうしてここまでポンコツになってるのかスレ主も謎なんだよ

    聞いてみようか


    <なんで虎杖はM開花しないの?>


    1.そもそもそういうのって……好きな相手に限定されるんじゃねぇの?

    2.(無自覚)物理的な責めよりも精神的責めの方が好き

    3.体預けてもいい、って信頼がなかった

    4.逆にもっとエグいのが好き

    dice1d4=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:07:31

    でも何か物理的Mと拘束不自由系Sって呪霊操術っぽいよな…ッて少し思ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:08:35

    精神的な攻め‥‥‥あいつのせいか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:34

    だいたい■■のせい お兄ちゃんもそう言ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:09:36

    無自覚精神責めが好きな虎杖…
    何か原因がぼんやり浮かんでくるよ
    でも開花したらお労しさが減りそうで本人的にはいいのかもしれない

  • 49124/09/25(水) 13:13:43

    <精神的な責めが好き、どうして?>


    1.自罰思考の成れの果て

    2.痛みに強いので物理的攻めは効果が薄いから

    3.(無自覚で)精神的に屈服させられたい欲がある

    4."五条さん"のせい

    dice1d4=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:16:47

    虎杖は痛み程度じゃ止まらないもんな…SMじゃこの辺りは問題あるか
    真人路線って正しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:01

    やっぱこいつのせいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:24:31

    なんか夏油はドM譲らなそうだし作業顔してた虎杖が物理的加虐のSがんばるしかないのか…?
    やりたくないSを不可抗力で強制されるっていうのはある意味精神的な責め?難しいわかんなくなってきた(ずっとそう)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:27:24

    夏油がMって気がついたっぽいし部屋出るために仕方なくSやる状態からは進んだかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:54

    夏油がMってわかったからMの要望に応える線でいけば虎杖も所謂女王様系ではないにせよ立派なSいけると思うんだよね 献身タイプのSというか どこを虐めて欲しいどうして欲しいを言わせるのも言葉責めの一種だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:59

    暴力だと思ってるからノれないだけで相手が喜ぶ大人なアソビ方だと洗脳すれば何とかなる可能性ある?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:19

    選択肢の出目が偏りすぎて虎杖がS覚醒するよりも常識改変洗脳かけたり夏油が性癖多重複雑骨折する方が早そうなのはなんなんですかねダイスちゃん

  • 57124/09/25(水) 18:49:59

    そういや今更だけどSSの感想ありがとなんだよ。反応伺いつつ色々と参考にさせて貰っているんだよ

    最終手段は虎杖or夏油のペナルティ時間内での洗脳コースだけど、それをしたら負けな気もして足掻いてるスレ主なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:43:03

    部屋を出るため&夏油さんが喜ぶならでいける可能性もなくもない…?
    ただ脱出ハードルがガチめ設定だから敵でもない人にそういう責めするのがキツくて泣きが入るしでもセッ(チンorケツ)は心と無関係に気持ちよくてさらに泣きが入る虎杖と虎杖の馬鹿力物理加虐に大満足夏油の非合意風味合意SM…
    読んできた情報拾うとそんな絵が浮かんだけどこっちも性癖複雑骨折しそう

  • 59124/09/25(水) 20:05:15

    虎杖「夏油さんはなんかこう、要望とかある?」

    虎杖「一応俺もプレイの種別っていうか、そういう感じのちょっとは知った?覚えた?けどさ……」

    虎杖「そう言うの無いなら普通に、スパンキングだっけ?そういう感じのにするけど」

    虎杖「あ、でもそういうのも使う道具に種類あるんだったっけか」


    夏油「(聞かれるのも少し気まずいものがあるな)」


    虎杖「あ、でもガンガンやった方がいいんだっけ、そういうのも聞かない方がぽいんかな」


    1.夏油「君の好きにやってくれていいよ。聞かれる方が答えに困ってしまうからね」

    2.夏油「あー……それなら……スパンキングとか、どうかな」

    3.夏油「……さっきの君みたいに、アイマスクと耳栓をしてからあとは好きにやってくれ」

    4.夏油「出来れば思いっきり、加減なしで叩いて欲しい」

    dice1d4=3 (3)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:23

    虎杖任せはあんまうまくいかなそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:10

    さっきほんとにSの才能ないなって気づいたやろ!

  • 62124/09/25(水) 20:09:13

    虎杖「ん、了解!」

    虎杖「結構眠くなるから、夏油さんも気ィつけてね」


    夏油「(流石にこの状況で寝るのは君くらいだと思うけど)」

    夏油「はは、寝ないように気を付けるよ」


    虎杖「んじゃとりあえずアイマスクと、耳栓っと……」

    虎杖「よし、大丈夫?見えてない?聞こえてない?」


    夏油「(……いや、本当にこの状態で良く寝られたな、彼)」


    虎杖「よっし、大丈夫そう!」

    虎杖「えーっと、じゃあ」


    1.手足の拘束

    2.スパンキング・平手

    3.スパンキング・鞭

    4.スパンキング・パドル

    5.途方に暮れる

    dice1d5=1 (1)

  • 63124/09/25(水) 20:10:12

    Sの才能ないな、って気付くのはこの後だよ
    回してたダイスはこの後そうなる、のものでこれからそこに到達してペナルティ挟んでワンチャンあるかを試していく感じだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:58

    そうか才能ナシなのがこのプレイで伝わってしまうのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:29

    そういや小僧はこれで寝るんだよな
    才能なさすぎるね…

  • 66124/09/25(水) 20:15:39

    虎杖「えーっと、なんだっけ。とりあえずじゃあ、拘束する……?」

    虎杖「口はセーフワードで塞いじゃマズいから、手足?」

    虎杖「夏油さん俺より体格良いからなぁ。本気で暴れられたら……ううん、抑え込めるかどっちだろ」

    虎杖「そういやさっき俺、あんま冷静じゃない時に夏油さんに縛られたっけ」

    虎杖「普通に戦ったらどうなるのか、ちょっと気になるよなぁ」

    虎杖「特級だったら、五条先生と同じくらい強いのかな」

    虎杖「なんで俺、こんなことしてんだろ」


    夏油「(焦らされてるのか、それとも困っているのか、これはどっちなんだ)」


    虎杖「いっそのこと、終わった後にちょっと戦いっぷり教えて貰うとか出来ねぇんかな」

    虎杖「じゃなくて、拘束かぁ……」


    1.縄

    2.手錠

    3.テープ

    4.ベルト

    dice1d4=3 (3)

  • 67124/09/25(水) 20:16:10

    <虎杖のテープ拘束の上手さ>

    dice1d100=80 (80)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:08

    うわあ!唐突に凄く才能が出た!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:31

    上手いじゃん
    Sの才能というより軽作業的な器用さなのかもしれないけど

  • 70124/09/25(水) 20:28:27

    虎杖「とりあえず、こういうのって四つん這いとかがぽいんだよな?」
    虎杖「耳聞こえないなら先にちょっと手を触っとくか」
    虎杖「真っ暗で何も聞こえない時に突然触られっとビビッからなぁ……」
    虎杖「……………………」

    虎杖「右手、左手、っと」ペシ ペシ

    夏油「!」
    夏油「(これは手を叩く、という予告なんだろうか)」
    夏油「……大丈夫、気にせずやってくれ」

    虎杖「OK!って、これも聞こえないんだよな。うーん、とりあえず返事しとこ」ペシペシ
    虎杖「拘束用のテープ、っと」
    虎杖「なんか荷造りっぽい」
    虎杖「いや、粗大ごみ出す時とか?」
    虎杖「♪~♪~~~~~」ベリベリベリッ

    夏油「(手首から肘まで、両腕を一纏めにされている)」
    夏油「(遊びがなく、かと言って血流が滞るような感覚もない)」
    夏油「(呪力を用いればこの拘束から逃れることも可能だろうが、だとしても何重にも巻かれたこれを引き千切るのはそれなりに手間がかかる)」グッグッ

  • 71124/09/25(水) 20:30:41

    虎杖「あ、こら!テープズレちゃうってば」ペシッ

    夏油「ッ、す、すまない」

    虎杖「謝って欲しいんじゃなくて上手く行かないってことで、あーもー夏油さんマジでごめん……」
    虎杖「一応足も同じ感じでやるから、さっきと同じく右脚、左脚、っと」ペシン ペシン

    夏油「(今度は脚。これは今の私の行動への仕置きなのか、それとも端からそうするつもりだったのか)」
    夏油「(あぁ、クソ!情報が足りない。そのせいで考え込んでしまう)」
    夏油「(もし抵抗する度に手酷くなっていくのなら、ここは軽く抵抗した素振りを見せる方がいいのか……?)」

    虎杖「おわ、腕も筋肉凄かったけど、脚もすご!!絶対体術イケる人だよなぁ」ベリベリベリ
    虎杖「布の余りがちょっと邪魔だけど、まあイケるっしょ!」
    虎杖「あ、今は楽な体勢してて良いからね」背中をペシペシ

    夏油「(これは伏せておけ、という指示なのか……?)」

    虎杖「あ、よしよし、伝わった!」
    虎杖「頭撫でたら怒られっかな。でも一番分かりやすいよなぁ。ヨシヨシ」

    夏油「(じ、自分よりも年下の後輩に頭を撫でられている)」
    夏油「(これは何扱いなんだ……?)」

  • 72124/09/25(水) 20:32:16

    <今の夏油の気持ち>


    1.結構いい

    2.悪くない

    3.物足りない

    dice1d3=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:05

    思いやりがあって手際も悪くなくて今の所いい感じだ
    しかしそれを差し引いてもSの才能ないってどんだけ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:34

    夏油側の反応は悪くないなあ…

  • 75124/09/25(水) 20:41:10

    夏油「(子ども扱いと言うよりは、犬か何かのペットにでもなったようだ)」

    夏油「(実際にこうしてろくな自由もない中で手足を縛られて、何も見えず聞こえず……)」

    夏油「(手際は良いし、意外とこちら側の方が向いているということか?)」

    夏油「(知識に関してはずぶでも、あくまで実践型となればこのまま部屋を出られる可能性もあると言うことか……!)」


    虎杖「よし、拘束終わり!」

    虎杖「結構テープ使ったな……」

    虎杖「……で、次は」


    1.首輪

    2.スパンキング

    3.踏みつけ

    4.首絞め

    dice1d4=2 (2)

  • 76124/09/25(水) 20:48:44

    虎杖「色々種類はあるって分かってはいるけど、よく分かんないのも多いしなぁ」

    虎杖「叩くだけならコントロールも出来そうだし、とりあえずスパンキングかな」

    虎杖「あ、せめてどれ使って欲しい?って聞けばよかったな」

    虎杖「うーん」


    夏油「(この何もない時間、少しずつ神経が過敏になっていくような感覚がある)」

    夏油「(無意識だろうけど、触れている部分が微妙に振動していて、それが)」

    夏油「(……あー、あんまり情けない姿は見せたくないんだけどなぁ)」


    <叩くもの>

    1.素手

    2.パドル

    3.ケイン

    4.鞭

    5.一つずつ試していく

    dice1d5=2 (2)


    <叩く場所>

    1.背中

    2.尻

    3.太腿

    dice1d3=3 (3)


    <服>

    1.服越し

    2.素肌

    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:56

    パドルで太もも(素肌)!?!?
    いいぞもっとやれ

  • 78124/09/25(水) 20:58:57

    虎杖「鞭やケイン……だっけ、とかこの辺は細くて痛そうだし、やめておくとして」
    虎杖「ってなれば素手かパドル?だけど」
    虎杖「人の手で叩かれる、って感じが薄い方が多分いいよなぁ」
    虎杖「じゃあこれかな」ブオンブオン
    虎杖「あ、夏油さんにも一応やるよって分かった方が良いだろうし、よっと!」

    夏油「!」
    夏油「(膝を立たせられた。これは四つん這いになれと言うことか……?)」ニジニジ

    虎杖「伝わった!よかったぁ」
    虎杖「っと、それだけじゃなくて」ズルン

    夏油「!?い、虎杖?」

    虎杖「服越しだとやり過ぎた時に分かんねぇからさ、ってことで」ペチン

    夏油「(太腿に……これはパドル、か?)」
    夏油「……分かった。なるべく動かないようにするから、君も思いっきりやってくれ」

    虎杖「多分俺、同じことやられてても何されるのか全く分かってなかっただろうなぁ」
    虎杖「と、伝わってるってことでまた頭撫でとこ。よーしよしよし!!」

    夏油「(やはり完全に犬扱いだなこれは)」

  • 79124/09/25(水) 21:00:06

    <虎杖のパドルでスパンキング時の力の強さ>

    dice1d100=51 (51)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:24

    結構痛そう

  • 81124/09/25(水) 21:01:07

    <それに対しての夏油の反応>

    50が丁度いい、1側だと弱い、100側だと強い

    dice1d100=59 (59)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:42

    いいじゃん!絵面はめちゃくちゃ順調だし夏油は良さげなのに虎杖側の気持ちが至って健全なのちょっとオモロ
    体術スゴそ~じゃないんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:07

    めちゃくちゃ適切で笑う

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:48

    今のところ割と良さそうなのにここから虎杖にSの才能なしって気がつくのか

  • 85124/09/25(水) 21:11:46

    虎杖「えーとえーと、こういう時は」
    虎杖「あ、そうだ!」
    虎杖「弱く、弱く、強く!」ペチン ペチン ペチッ!
    虎杖「これで伝わっかな」

    夏油「(スリーカウントで本番、と言うことか)」

    虎杖「一応もう一回」ペチン ペチン ペチッ

    夏油「(無様な姿を晒さないように、私も気を引き締めなくては)」

    虎杖「よし、じゃあ本番!」
    虎杖「……ふぅ、行くぞ!!」

    ベシン
    ベシン
    バチィィイン!!

    夏油「ッ、ぐ」

    虎杖「え、音ヤバ!!?!?!!?!?ごめんごめんやり過ぎた?大丈夫?え一回やめる?やめた方が良いよな??」

  • 86124/09/25(水) 21:12:15

    夏油「(叩かれた部分だけじゃなく、全身に響く衝撃)」

    夏油「(そりゃ痛い。だいぶ痛いが、耐え切れない程じゃない)」

    夏油「(これなら、大丈夫だ。むしろ……かなりイイ、じゃなくてだ)」

    夏油「やめるな、虎杖!」


    虎杖「え、あマジで!?本当に?でもセーフワードも言ってないし、あ―これ以上ぐだぐだ悩むな、俺!!」

    虎杖「じゃあ、行くよ!!」


    1.同じくらいの強さで10回

    2.少し弱めて10回

    3.少し強くして10回

    dice1d3=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:48

    ここまでは夏油大満足してそうで草

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:50

    ここまではかなり良さそうなんだけどもしかして夏油が求めるS像がカッシーなのに対し気を使いすぎる虎杖は(夏油の求める)Sの才能がないな判定説ある?

  • 89124/09/25(水) 21:20:31

    ベシィイイン!!

    夏油「う゛ッ」

    バチィィイン!!

    夏油「ぐ、ぅ」

    バチィィイン!!

    夏油「……ッ」
    夏油「(脳髄が痺れていくような感覚)」
    夏油「(全ての感覚が叩かれている場所に集中し、それ以外の場所が存在しないかのような)」
    夏油「(気を抜けば唾液を飲み込むことさえ忘れそうになる)」
    夏油「(体を支えきれず、少しずつ肘が伸びていく)」
    夏油「(尻だけを突き出したかのような体勢で、自分よりも年下の人間に縋りつくような格好で)」
    夏油「(あぁ、マズい)」
    夏油「(この状況が嫌ではないと、その答えからはもう逃げられない……!)」

    虎杖「あぁああああああぁぁ………」
    虎杖「血は出てねぇけど、真っ赤になってる……」
    虎杖「これ本当に大丈夫なヤツ?マジで?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:57

    なんかたしかに虎杖は優しい分作業的っぽいと判断されてしまったんだろうな感はある

  • 91124/09/25(水) 21:21:27

    <夏油の傑くん>

    1.だいぶ元気になった

    2.ちょっと元気になった

    3.これでは元気にならない

    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:06

    おかしいなちゃんとSMになってるのに二人の温度差が酷い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:11

    ドM側が女王様に対して「ぬるい責めしてんじゃねぇぞ!!!女王様ナメてんのか!!!」ってブチ切れて女王様が泣きながら責めてる漫画見たことある気がするんだけど今の2人が完全にそのイメージになってる

  • 94124/09/25(水) 21:22:19

    <元気にならないのは何で?>

    1.流石にまだ叩かれるだけじゃ無理

    2.少し痛みが強くて無理

    3.ケツが疼いてるので

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:22

    滅茶苦茶気持ちはいいけど元気にはなってない!
    加虐性が足らないのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:52

    げ、夏油……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:36

    ケツのせいだった!
    気持ちいいけどだからこそこのやり方じゃどうにも満足出来ないってことか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:05

    これはS虎杖×M夏油ルートほぼ確入ったか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:44

    やっと虎杖の悠仁が使い物になる日が来るんですね!?散々開発された小僧にはもう無理だと思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:06

    最終的にどんなSS出てくるのか楽しみだな(ダイスが書かないという裏切りをしなければ)

  • 101124/09/25(水) 21:29:22

    夏油「(マズい。さっきのことが頭にこびりついているせいで、どうしても意識がそちらに向かってしまう)」

    夏油「(この部屋の状況からすれば私の心境の変化も悪いものとは言い切れないが)」

    夏油「(それでも流石に『Mとして興奮したからこのまま抱いてくれないか』とは言えない……!)」


    虎杖「とりあえず10回終わったけど、夏油さんぐったりしてる……」

    虎杖「そりゃそうだよな。俺の力で、まあ本気じゃないとはいえ11回もシバいちゃったし」


    夏油「(でももし、虎杖がこれで興奮しているとしたら……?)」

    夏油「(既に私を見て、何か思っている可能性があれば……)」


    1.虎杖「ごめん、夏油さん!!もうやめよ!!!!!!!(半泣き)」

    2.虎杖「でも、まだセーフワードがないなら、もっとやった方が良いってことだよな」

    3.虎杖「スパンキングはもうおしまいで、次のなんかに……」

    4.虎杖「部屋さん!!!!なんかこう傷薬とか軟膏とか、そう言うのない!!?!?!?」

    dice1d4=4 (4)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:08

    優しい…優しいけど夏油とはすれ違いまくってるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:17

    駄目だこの小僧優し過ぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:43

    すまん夏油小僧はこの状況でお前を見ても特に………

  • 105124/09/25(水) 21:32:50

    「ありますよ」


    虎杖「あんの!?じゃあ、えっと、薬頂戴!!」


    「かしこまりました」


    1.軟膏

    2.鎮痛剤

    3.傷薬

    4.痛みで快楽を得やすくする薬

    dice1d4=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:15

    なんか小僧が飼い主さんか何かに見えるや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:51

    親切に見せかけて罠を混ぜるさすがの部屋

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:05

    これは夏油が才能なし認定するのやむなし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:28

    救済ルートはあるのに華麗に回避していく

  • 110124/09/25(水) 21:41:15

    虎杖「ちょっと固めだから、体温で溶かしつつ……っと」

    虎杖「よいしょ、っと」ヌチャア


    夏油「!?」

    夏油「い、虎杖?」

    夏油「(まさか私の状況に気付き、いやそうではなくてこのまま私を抱こうと……?)」


    虎杖「あ、やべ。先に手汚しちゃった。でもまぁ、伝わるよな」

    虎杖「ヒリヒリしてそ……つーか絶対にしてるよな」ネチャァヌチョォ


    夏油「(痛みを感じる部分になにかを……?)」

    夏油「(まさか、薬か?)」


    虎杖「夏油さんにもあとで謝んなきゃ……次はまた俺がするとして、気持ち良く、気持ち良く……?」

    虎杖「うぅん……」


    夏油「(これで終わり、ということか?)」

    夏油「(だがまだアイマスクも耳栓も、拘束もされたままだ)」


    1.虎杖「いっそ、性的なSMプレイってヤツでどうにかした方が良いんかな」

    2.虎杖「痕が残らない系で言ったら……、首絞めとか……?」

    3.虎杖「よし、塗り終わったってことで俺はもう無理!!!!!ごめん夏油さん!!!!!」

    4.夏油「……私はまだやれるから、遠慮せずにもっとやってくれ」

    dice1d4=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:07

    これはSの才能ないですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:15

    虎杖がギブアップしてて草
    いやまあこれは夏油から才能なし認定されますわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:38

    迫真のリタイア
    はーこれだから小僧は

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:27

    げ、夏油が粘るかもしれんし…
    粘ったところでダメ?それはそう

  • 115124/09/25(水) 21:47:19

    ~拘束全解除~

    夏油「あー……虎杖?」

    虎杖「……マジでごめん、本当にごめんなさい」

    夏油「(土下寝?ごめん寝?してる……)」

    虎杖「軟膏塗ったから痛みちょっと引けばいいんだけど……」

    夏油「あー……私のことはともかくとして、君の方はどうだった?」

    虎杖「どう、って?」

    夏油「なんかこう、……こういうの良いなとか、そういう」

    虎杖「思うわけねぇじゃん!!夏油さんあんなに痛そうだったのに」

    夏油「(この子本当にSの才能ないな)」
    夏油「あー、そこまで気にしなくていいよ。私の方はまあ……うん」

    虎杖「……?」
    虎杖「(あれ、もしかして夏油さんって……え?)」
    虎杖「(単純に気を遣ってるって感じなのか、それとも)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:14

    技術はあってもメンタリティが本当にSの才能ないんだな
    心を殺してSMの部品(S)に徹するか小僧…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:11

    ようやく気付いたからもしかしたらここからが始まりの可能性はある
    精神の時点で駄目なのが心配だが

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:26

    おっ意外と残り時間がある
    話し合ったり逆やったり色々試せるチャンスだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:34

    残り時間自体は結構残ってるな
    学び直しでもするのかな

  • 121124/09/25(水) 22:00:49

    あ、そういえばこの回って鹿紫雲からの気絶で残り一時間からプレイはじめてたの忘れてたんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:34

    つまりあまりにもテキパキやって10分程度しか経ってないとか思えばいいのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:51

    時系列もこんがらがってくるな
    じゃあ残り時間は少なくなるのか

  • 124124/09/25(水) 22:03:41

    (残り時間の計算ミスで118は消したんだよ)

    夏油「あー……本当にどうしようか」
    夏油「それこそスパンキング100回、とかだったらそれをこなすだけで良いんだけど」
    夏油「これじゃ駄目ってことなんだよね?」

    「はい、これでは条件を達成したとみなされません」

    夏油「ッ、相変わらず唐突だな」

    虎杖「あ、そう言えば夏油さんに塗った軟膏も部屋さんから貰ったんだ」

    夏油「こんなよく分からない場所から呈されたものを……?」

    虎杖「ちゃんと軟膏頂戴って言ったし、大丈夫!」
    虎杖「ほら、パッケージも見たことあるやつだし」

    夏油「本当だ……」

    「ご歓談の最中申し訳ございませんが、タイムアップによるペナルティです」

    夏油「げ」

    虎杖「あ」

    「「忘れてた……」」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:24

    なるほどもう即ペナルティか
    もうペナルティさんに期待するしかない!なんとかなれー!

  • 126124/09/25(水) 22:05:32

    <ペナルティ内容>


    1.脱出条件の追加

    2.薬系

    3.精神操作

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 127124/09/25(水) 22:07:48

    <薬の内容>


    1.痛みから快楽を得やすくする

    2.媚薬

    3.精神高揚、自制心の欠如

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:20

    この部屋の薬系は大丈夫か?
    いやたまにガッツリ仕事するしまだ分からん

  • 129124/09/25(水) 22:09:51

    <媚薬の効果>


    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.惚れ薬(相手への好感度が上がる)

    4.全部

    dice1d4=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:48

    うわっ…これは…すごいの引いたな

  • 131124/09/25(水) 22:11:09

    <媚薬の強さ>


    1. 1d100

    2. 1d200

    3. 1d300

    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:17

    なんか怖いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:25

    惚れ薬?
    うまく行けば喜ばせる為にの方向で何とか成立するかもしれないな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:17

    上限300になってる……温情だ……
    MAX200かどうなる

  • 135124/09/25(水) 22:13:19

    <媚薬VS虎杖・夏油>


    宿儺の器 dice1d100=64 (64)


    媚薬 dice1d200=43 (43)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:01

    下手すると好きな相手を虐めたい/虐められたい性癖生えそう
    と思ったらお薬くんさぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:12

    媚薬さん!?!!200なのに弱いよ!!
    しかもよりによって虎杖がカードされた!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:42

    いや好きな相手にこそもっと暴力振るいがたくなっちゃうデバフのパターンもあるか…マジでどうなる
    と思ったらまぁお約束です

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:21

    弱い、弱過ぎる……ッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:32

    また2人の温度差が開いちゃう……

  • 141124/09/25(水) 22:19:19

    <夏油の好感度変化による意識変化>


    1.結構お気に入りの後輩

    2.結構NTRしたい相手

    3.結構いいご主人様

    4.結構いい奴隷

    5.結構恋愛的に好き、かも

    dice1d5=1 (1)

  • 142124/09/25(水) 22:20:03

    ッッか~~~~~~~~~わんねぇな!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:34

    夏油の変化もほのぼの路線か!
    これじゃどうしようもないよ!

  • 144124/09/25(水) 22:21:21

    ダイスくんちゃんさん、もしかして夏油のことすごく好きでこの部屋から出さないようにしてる?

  • 145124/09/25(水) 22:21:54

    1/5に敗北したスレ主だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:25

    もしかしたらこのダイスさん夏油にはとことん性癖目覚めてほしいタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:01

    あらゆる性癖を搭載させた上で虎杖との相性は最悪に設定することで夏油を監禁する部屋さん?
    作中一モテる男は罪だね………

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:36

    お気に入りの後輩がMに目覚めたこと伝えられるくらいの立ち位置ならいいんだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:59

    スレ主のダイス運が愛おしくなってきた

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:33

    なんか前から思ってるけどスレ主のダイスはスレ主も含めて全員を振り回すタイプだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:35

    お気に入りの後輩なんて一番性癖打ち明けにくそうというか元々あんまりオープンマインドじゃないしちゃんとしたプライドもあるしで袋小路の夏油な気がしてきた

  • 152124/09/25(水) 22:26:11

    プシュッ×2


    夏油「!?」


    虎杖「おわっ!?」


    夏油「ゲホッ、……ゲホッ!!」


    虎杖「なんか、なにこの煙……!?」


    夏油「(体への変化は、おそらくない)」

    夏油「虎杖、君は何か変化ありそう?」


    虎杖「あー……俺、毒物とかだったら多分効きにくいからおれってよりも夏油さんが大丈夫?って感じ」


    <好感度の変化の自覚の有無>

    1.自覚

    2.無自覚

    dice1d2=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:31

    様々なフラグを立てては放置してきたのは夏油を部屋から出さない為…?!虎杖くんのことも思い出してあげてくださいダイス!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:34

    自覚あるなら可能性はあるぞ!!!

  • 155124/09/25(水) 22:30:26

    夏油「………………あぁ、そういうことか」
    夏油「多分、今のは、そうだな、……惚れ薬とかそう言われる類のものなんだと思う」

    虎杖「惚れ薬!!?!?!!?」

    夏油「でも安心して欲しい。そうと自覚出来る上に、君のことは同じ学校の少しお気に入りの後輩、程度への認識の変化だ」
    夏油「気を抜くことが増えるかもしれないけど、それくらいだと思う」
    夏油「別に君を好きにしたいだとか、そういう想いを抱いているわけじゃないから安心して欲しい」

    虎杖「え、俺夏油さんにお気に入りの後輩って思われてんの?」
    虎杖「それが薬の効果じゃなきゃ、普通に嬉しいんだけどなぁ」

    夏油「あー、そういうことを言われると髪型をぐちゃぐちゃにしてやりたくなる程度には親しみを覚えているよ」
    夏油「(…………あぁ、そうか、この子)」
    夏油「(灰原に、似ているのか)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:31

    灰原ね…ちょっとワカル
    確か故人でしたよねこの時点で…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:18

    来た時期的に確かに灰原思い出すよな…

  • 158124/09/25(水) 22:34:44

    <お気に入りの後輩ポジになったことでの変化>


    1.SM的にもNTR的にもちょっと色々モチベが上がる

    2.変わらない

    3.SM的にもNTR的にもちょっと色々モチベが下がる

    dice1d3=2 (2)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:00

    これ好感度が上がって本来もっと仲良くなるとか相手を知って気づくことに今気づいたって感じがするから薬抜けても灰原にちょっと似てるなって認識自体は残るかもな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:47

    変化ないのは何か逆に凄いな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:52

    そんでなんもカワラン

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:05

    次のペナルティに期待するか…

  • 163124/09/25(水) 22:42:41

    夏油「(……京都の方の一年に彼がいるなら、七海が会うにはまだ早いだろうな)」

    夏油「(彼自身、何かが悪いというわけではないけれど)」


    虎杖「(や、ヤベェ……夏油さん、なんか落ち込んじゃった……?)」

    虎杖「(お気に入りの後輩で嬉しいなんて、調子に乗ったのが悪かったかな)」

    虎杖「(でも実際に夏油さんが先輩で、体術とか実技見てくんなら有難いのも確かだし)」

    虎杖「(どうしよ……)」


    1.夏油「……そうだ、私はこんな所で時間を浪費しているわけにはいかないんだ。なりふり構っているわけにはいかない」

    2.夏油「……少し話をしないか、虎杖」

    3.夏油「(ペナルティでの介入、そして虎杖の言う軟膏の提供、ならば)」

    4.虎杖「もう無理!!!!!!!部屋さんなんかいい方法ない!!?!?!?」

    dice1d4=4 (4)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:24

    突然の重い空気に耐えきれなくなってもうたやん

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:58

    シリアスのフラグも折っていくのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:21

    虎杖この部屋に入ってからフラグブレイカーになってる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:01

    これはまだ続きそうですなぁ

  • 168124/09/25(水) 22:49:00

    夏油「虎杖!!」

    「ありますよ」

    虎杖「あんの!?!?」

    夏油「待ってくれ、こんなよく分からない場所の首謀者に近いだろう誰か、もしくは部屋に頼むのは危険だ」

    虎杖「でも俺、結構助けて貰ってたよ」

    夏油「この部屋に君を閉じ込めているのは……彼女?なのにかい?」

    虎杖「そりゃ、そうだけど……」
    虎杖「でも結構八方塞がりっつうか、次に俺たちがペナルティ受けてマトモだって保証もないし」
    虎杖「夏油さんが、まぁ本当は俺にもちょっと効いてんのかもだけど、同じ薬もう一回当てられたらマズくない?」

    夏油「それは、そうだが」
    夏油「そうだとして、彼女が本当のことを言うとも限らないだろう」
    夏油「渡されたものを鵜呑みにして使って、取り返しのつかないことになったらどうするんだ」
    夏油「良いか、虎杖。人は簡単に道を誤る。手に入れていたはずのものを失う。そして、死ぬ」

    虎杖「……!それは」
    虎杖「(そうだ、この人も本当は死んでて)」
    虎杖「(…………この部屋から出たら、二度と会えなくて)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:30

    そもそも別の世界の人で過去の人ですらないんよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:39

    シリアスが戻ってきました
    夏油の台詞タイミングを考えると本当に重いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:04

    さっきまでスパンキングされてたとは思えない空気の重さ
    夏油が言うと辛いな…

  • 172124/09/25(水) 22:57:57

    1.虎杖「……もしかしたら2時間でも足りないかもしれんけど、話したいことがあるって言ったら聞いてくれる?」

    2.虎杖「この部屋から出られたらさ、一個だけ聞いて欲しいことがある。縛りとは言わない。でも、聞いてくれるって言うなら、俺ここでなんでもする。夏油さんの言うこと全部聞くから、一個だけ、聞いて」

    3.夏油「…………早く終わらせよう。ここから出たら話す時間もある。互いに無事に出てから、ゆっくりと話すんだ」

    4.夏油「悪いね、虎杖。恨んでくれていいから、……今だけは大人しくしていてくれ」

    dice1d4=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:02

    条件クリアすると部屋から強制的に放り出されるから今話す選択は正解かな ペナルティまでの時間制限はあるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:26

    先に伝える方を選んだか…
    どうなるかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:44

    部屋さん、今回に限ってはいい当て馬になってくれたかもしれんな…

  • 176124/09/25(水) 23:04:29

    夏油「話……?それはこの状態でするようなことなのか」

    虎杖「今だからこそ、だと思う。っつーか、ここでしか出来ないんだと思う」
    虎杖「信じるか、信じないかは夏油さんに任せる」
    虎杖「でも俺は嘘をつかない。聞かれたことに全部答えられるかは分からないけど、それでも答えられることは答えるから」

    夏油「虎杖?君は一体何を」

    虎杖「俺は虎杖悠仁。東京の方の高専の一年生で、年は十五」

    夏油「……は?いや、今の一年は伊地知だけで」

    虎杖「俺の担任の名前は、五条悟。五条先生」
    虎杖「夏油さんの親友で、今は二十八……か二十九。まあ大体三十路」

    夏油「……それは、つまり」

    虎杖「多分だけど、俺、夏油さんから見て未来人。逆に俺から見たら夏油さんは過去の人なんだ」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:27

    そうかそういやここからまだ知り合ってなかったなって今更思い出した

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:43

    スマホ没収されてなければ電波の有無関係なくガラケー世代の夏油は信じざるをえなさそう
    当時あったWi-Fi掴めるipod(だっけ?)よりも更に進化してるしね

  • 179124/09/25(水) 23:09:47

    夏油「……待ってくれ、そんな荒唐無稽な話を信じろと」


    虎杖「信じて欲しい。けど信じられないって言われてもそりゃそうだよな、って思う」

    虎杖「俺も全部知ってる訳じゃないし、……今の夏油さんを俺も知らないから」


    1.夏油「……そう言えば君、私を見た時に『死んだんじゃ』と言っていたね」

    2.夏油「何故それを今私に?今なら私を騙せると、そう思ってのこと?」

    3.夏油「…………証拠は」

    4.虎杖「俺を含めて夏油さんを羂索って呼ぶ人が居る理由、それを知って貰いたいんだ」

    dice1d4=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:47

    夏油が証拠求めるのそれっぽく感じる

  • 181124/09/25(水) 23:10:48

    1.ある 2.ない


    学生証 dice1d2=2 (2)

    スマホ dice1d2=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:09

    これもしかして終わった後夏油側の世界線の五条による部屋介入フラグ立った?
    セ部屋だけならともかくお互いの生死や呪術界のことに関わるとなると悟に共有しそう+虎杖に結構好感持ってるから部屋から助けようとする様な気もしなくもないが

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:59

    別の世界の人だから介入の難易度はもだと上がりそうだし夏油がここでの事を全く覚えていなくても不思議じゃないな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:10

    スマホあるなら信じてもらえそう
    繋がらないだろうけど連絡先はあるだろうしな

  • 185124/09/25(水) 23:13:37

    虎杖「証拠…………あ、これ!これとかどう!」

    虎杖「電波は通じないけど、スマホ!」

    虎杖「確か昔ってガラケーでパカパカするヤツだったんでしょ?」

    虎杖「これ今俺が使ってる携帯電話」

    虎杖「……ほら、五条先生の写真もあるよ」


    1.五条+植物トリオのほのぼの写真

    2.五条が見たことのない技を夜蛾先生にかけられているヤツ(前season参照)

    3.五条が釘崎のスカート履いている写真

    dice1d3=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:49

    前seasonの写真出て草
    1番下じゃなくて良かったな五条

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:04

    知り合い二人いる写真は強くていいな
    3つ目はまたシリアス死にそうだから回避してよかった

  • 188124/09/25(水) 23:16:57

    夏油「なんッ、え……?は……?悟????」


    虎杖「ほら、これとか、これも!」


    夏油「人体ってこんなに曲がるものだったっけ……」


    虎杖「すげぇよな、五条先生」


    夏油「それはすごい、の枠に入れて良いものなのか……?」


    <夏油の信じる心>(基本的に加算方式)

    dice1d100=96 (96)

  • 189124/09/25(水) 23:17:35

    もうゴリッゴリに信じたよ。加算とか言ってる場合じゃなくてもう信じたよ。加算する必要もないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:49

    凄え信じた!!2人がいるのは強かったか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:23

    ものすごい説得力を発揮している
    多分見た目意外学生の頃とまるで変わらん光景だったのが良かったんだろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:52

    これ五条が夜蛾センに技をかけられるに至った話に流れたりしないかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:58

    この懐かしさを感じる未知の写真の状況に至った経緯を聞いたらどんな顔するんだろうな……(白目)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:11

    好ましい後輩誤認が良いように働いた感ある

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:59

    あれ部屋の媚薬のせいで五条も被害者だから…
    それはそれとして言わん方がいいし虎杖も多分言わんだろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:47

    写真は多分こっちの経緯のやつじゃないかな

  • 197124/09/25(水) 23:21:42
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:15

    スレ立ておつ
    これまでのダイスはここの為のものだったんだなって
    SM?なんのことだろう…

  • 199124/09/25(水) 23:22:41

    (虎杖はpart1~3まで全部見せてるんだよ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:03

    ここにきてかなり話が動いてきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています