虎杖「3人なら楽勝だろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:02:01

    伏黒「よし、行くぞ虎杖…釘崎……!」
    釘崎「えぇ!ともな…!」

    虎杖「穿血!御厨子!ダメージは反転術式で回復!領域展開!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:03:13

    もう虎杖1人で良くないですか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:03:46

    更に黒閃!逕庭拳!卍蹴り!まで出来ます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:04:19

    まさに鬼神!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:05:09

    相手が領域使ってきたけど領域返しするのがコスパ気になる場合は簡易もできます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:06:17

    考えたら虎杖はもう余裕で特級レベルなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:07:48

    敵対する呪詛師はとりあえず完膚なきまでにボコすところまで師匠に似るなよ(

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:09:01

    >>6

    国家転覆は無理だろうけど強さだけなら一級最上位〜特級はあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:45

    逆に伏黒は円鹿、鵺、虎葬、摩虎羅を失ってんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:12:03

    >>9

    あと釣り合ってねー奴に混ぜられたのだと大蛇もね


    生き残ってるのが玉犬、蝦蟇、脱兎、満象、貫牛?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:29

    にわかだから見当はずれのこと言ってたらスマンのやけど
    伏黒は宿儺の術式使えないん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:33

    >>10

    まあ、普通に戦えそうなメンツは残ってんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:38

    >>11

    そのうち使えるようになるだろうけど今は無理なんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:19:02

    虎杖「岩手で遊ぼうぜ!領域展開!」で岩手観光できる事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:05

    >>11

    宿儺の呪力に浸されてたって理屈ならそのうち使えるようになると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:26:13

    虎杖が死なないことに特化しすぎて虎杖殺して不穏展開にするなら最低でも弱体化すっくん以上のパワーはないと駄目なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:38:20

    >>16

    エネアリなら突破可能だろと言おうと思ったけど

    普通にステゴロも強いからダメだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:11:06

    >>9

    破壊されたマコラの力を引き継いだスーパー渾を使えるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:58

    >>9>>10

    魔虚羅は残ってるはずやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:13

    >>16

    あの世界だとハメ殺し系の能力で頓死はありえるかな

    毒殺とか虎杖には反転難しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:46:57

    血の補填できるから赤血+反転強すぎない?
    加茂家は反転の修得にもっと重点おけばよかったのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:58:43

    >>20

    それが残念ながら虎杖くん毒耐性SSを元から持ってるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:59:17

    流石に可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:03:50

    悪いけど現状だとどうしても虎杖>>>伏黒・釘崎の二人がかりだからなぁ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:01:28

    これって・・・・・・
    ああ
    虎杖の勝ちだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:47

    穿血はまだ百斂上手くできないから……
    接近戦は最強クラスだけどそれ以外はちょっとまだ辛そう

    なんだかんだ飛べる鵺とか便利だし……釣り合ってない奴の素材になって消えた……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:16:29

    >>22

    羂索はとんでもないものを遺していきました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:14

    宿儺の指とかいう特級の劇毒に余裕で耐えれる肉体だから呪術的なものも物理的なものもマジであらゆる毒物が大して効かなそうなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:33

    赤鱗躍動覚えてとそれの完成系である赫鱗躍動・載まで到達出来ればマジでステゴロで勝てるヤツ居なくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:42

    こいつも現代の異能と思うのよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:08

    >>30

    いやー照れちゃうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:53

    伏黒は万象使った穿血できるかな?
    宿儺が使ってたからイメージと感覚は掴めてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:04

    魂の斬撃とかいうガー不技

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:41

    伏黒は生き残りの式神に破壊された式神混ぜれたら壊された分も使えるから……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:59

    >>32

    頑張れば出来そう。というかあれっておそらく手の中に極小の万象を創り出して圧縮する事で打ち出してんのかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:25:53

    バッドエンドで少年院の時みたいに負けるみたいに言われてるけど負ける気がしないなフラグなのは変わりないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:26:52

    伏黒の式神壊したすぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:30:26

    >>35

    いや式神は2体までしか同時に出せないからマジで万象の水だけを出してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:34:50

    >>35

    万象の水だけ引っ張り出して、呪力か何かで圧縮して水鉄砲の要領で撃ち出してるんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:51

    >>38

    >>39

    出現させれる式神は2体までの縛りも式神の能力だけを引き出すって方法なら無視できるってのが知れただけでめちゃくちゃアドだな伏黒…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:41:43

    万象は水を出すだけで操れるわけじゃないから圧縮してるんじゃなくて単に宿儺の万象の出力が凄いってだけだと思う
    伏黒が使うには縛りが必須かな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:43:04

    >>40

    鵺残ってたらかっしーの真似ができたかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:44:56

    >>41

    縛りアリでも遠距離手段が乏しい伏黒に穿血(水)が使えるようになるのはめちゃくちゃなアドバンテージだから頑張って習得して欲しいもんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:52:21

    >>43

    脱兎で撹乱しながら影の落とし穴で隙作って穿血で仕留める、とかできるの怖すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:57:30

    伏黒も釘崎も単純な強さとは別の部分で役立てる能力なのは
    現状含めてよく考えられてるなと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:58:46

    仮に格上が現れても黒閃バフ連発して宿儺レベルの素質を開花させて強くなります


    バグだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:47

    領域展開してどうすんだ
    お前と話がしたかったんだってなって最終的に殺せる宣言するのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています