CP注意 伏黒「えっ…じゃ…あ、明日で…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:54

    虎杖「3人なら楽勝だろ!」
    伏黒「わ、悪い2人とも…俺は式場を探さなくといけなくて…あと任せていいか…あと指輪買いに行かねーと」
    虎杖「応!分かった!………」
    釘崎「ったく仕方ないわね!………」

    虎杖&釘崎「「…え?」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:48:38

    虎杖「え?つまりそういうこと?」

    釘崎「は!?どういう事!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:04

    伏黒「俺は責任取って右腕になるよって言っただけなんだが…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:51:05

    そういうことだから…ごめーーーーん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:53:29

    >>3

    虎杖「それはお前が悪いよ伏黒…その言い方ただのプロポーズじゃん…」

    釘崎「それな」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:54:32

    流石に明日は早すぎだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:01:50

    虎杖「えっと…おめでとうでいいの?」
    釘崎「あんた学生結婚とかマジ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:18:29

    恵!15歳はまだ結婚できないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:26

    釘崎「何よー!私の瞳に乾杯した夜を忘れたの!?」

    虎杖「俺といる時が一番楽しいって言ったあれは嘘だったの!?」

    五条(頭に輪っか)「気安く触らないでもらえるかしらん?ドロボーネコチャンタチィ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:34:17

    >>8

    婚約指輪でも買ってくるんだろう(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:51

    >>9

    なんか最強が復活してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:40:53

    ふっ…なんだ、いい趣味をしてるじゃないか…伏黒恵…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:16

    >>12

    別に趣味とかじゃありませんよ

    結婚出来ればそれ以上は何も求めません

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:36

    伏黒はあの歳にしてはなあ
    もう少し自分の幸せ考えてもいいよね
    だから結婚するかはともかく、華に振り回されてささやかな幸せを
    手に入れるとよい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:29:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:42

    こいつらは末永く幸せに生きてくれ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:29

    こいつファイナルファンタジーするんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:32

    >>9

    気軽に降霊してんじゃねーぞ目隠し

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:57:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:42:37

    恵くんの黄金の精神がブレない限り、華ちゃんはずっと恵くんが好きだよ
    このくらい重い子に指輪なり嵌めてもらって重石になってもらった方がいいよ恵くんは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:55:00

    >>20

    しかも伏黒の隣に立つのに相応しい人になろうと華ちゃんもずっと努力してくれるからな。マジで相性は良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:15:51

    これから呪術世界の荒波を泳いでいかなきゃなんないからね……
    早めに結婚相手見付けて他家からのちょっかい少なくしとかないとね……
    あと二人で並んでると90年代ラブコメ漫画の表紙みたいで可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:09

    明日は草
    ……未曾有の大災害のあとで若い二人が二人きり?で結婚式あげたいって、ウェディングプランナーさんちょっと(諸々察して)涙ぐんじゃうだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:35

    >>8

    こいつら15歳か…………

スレッドは9/27 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。