【閲覧注意】伏黒「なんか知らん女に刺された…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:19:21

    伏黒「普通に痛かったしマジで知らない女だったな…責任とってくれるんじゃなかったのって叫んでたが…。それにしても病院のベッドって寝やすいな」

    虎杖「(カーテンシャッ)伏黒!お前も隣のベッドに入院することになったんだな!」

    伏黒「虎杖!?なんでお前が」

    虎杖「知らないねーちゃんに刺された!前ひったくりから助けたことあったらしい!私だけを守ってくれるのは嘘だったのって言われた!」

    伏黒「お前を刺せる包丁とかあんのか……」

    虎杖「全く痛くないけど野次馬がいる中流石に刺されて無傷はやべーから一応救急車乗った」

    伏黒「税金が…」

    乙骨「(シャッ)伏黒くん、虎杖くん、君たちもここに入院になったんだね。僕も知らない女の人に刺されたんだ」

    虎杖「乙骨先輩!!」

    夏油「(シャッ)ちょっと君たちうるさいよ。知らない女に刺された傷が広がるじゃないか」

    虎杖「誰!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:22:54

    最新話で伏黒も刺されてそうな男になっちまったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:23:47

    >>2

    ドブカスは身に覚えがありすぎて覚えてないタイプの残当の刺され方だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:52

    まあ家入さんに言えばすぐ治してくれるだろ、虎杖と乙骨は自分で直せ

    乙骨刺した人はリカちゃんに殺されてない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:40:29

    >>5

    シャッ羂索「乙骨が守ってるでしょ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:46:21

    夏油伏黒はメンヘラを作りそうだし虎杖乙骨はメンヘラを作らないけど自己肯定感低いメンヘラ女に好かれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:59:22

    知らん女強すぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:00:55

    まさか“呪霊”?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:14

    虎杖刺した知らん女包丁刺さらなくて唖然としてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:03

    虎杖は小沢さんの脳を焼いた実績があるから呪術とは無関係でも驚かん
    無傷だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:02:44

    包丁持った四人の知らん女とその被害者が出会う時、物語は始まる───

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:18

    刺された虎杖が無傷で女の方が反動でひっくり返ってケガしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:05:39

    救急車に乗って来た虎杖の腹見た時無傷だったらお医者さん驚いちゃうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:00

    乙骨君を刺せる女とか絶対呪術界入れたほうが良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:09:15

    とりあえず呪術師の4人部屋って凄いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:16:00

    虎杖に刺さった包丁
    呪具かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:31:52

    その包丁は絶対に呪具なのよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:25:55

    1人だけ刺されない五条
    「ね~なんで僕にはそういうイベントないんだろうね? まあそんな事あっても無下限で弾くけどさ~
    とりあえず恵と傑は鍛え直した方がいいんじゃない? 相手一般人でしょ? 憂太も無傷とはいえ隙を見せたのはいただけないなあ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:22

    >>19

    刺客の女(呪詛師)とかなら昔から死ぬほど刺されかけてるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:35:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:41:44

    伏黒「無傷のはずなのになんで入院してんだよ」

    虎杖「包丁で刺されて無傷はやばいじゃん?咄嗟に赤血操術でちょっと血流すつもりだったんだけど致死量流れちゃってたみたいで…即入院になった!」

    伏黒「アホかよ」

    乙骨「わかるなあ。僕もなぜか目の前で包丁が90度曲がって刺さらなかったんだけどまずいと思って痛がる演技したら本気の目だって言われて即入院になっちゃった」

    伏黒「演技派なんですね…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:45

    夏油は普通に刺されてんのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:10

    >>23

    夏油はあえて「刺されてあげる」タイプと見た

    痛みを堪えながら刺した相手を宥めるまでがワンセット

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:36

    >>24

    それ状況悪化しない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:03:20

    知らん女が同一人物の可能性ない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:14:52

    >>24

    それ相手が余計勘違いする奴や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:36

    虎杖「よく見たら羂索じゃね?雰囲気違うけど…」

    夏油「誰だいそれは。この前も見知らぬ芸人に同じ名前で呼ばれるし…。はーやれやれ。モテる男は困るね」

    伏黒「みんな個室にする金なかったのか」

    虎杖「一人は寂しいじゃん」

    伏黒(だから刺されるんだろ…)

    乙骨「僕も賑やかな方がいいかな…」

    夏油「個室なんて看護師さんと2人きりになって勘違いされても困るからね。しかも猿も混ざってるみたいだし」

    虎杖(猿…?)

    乙骨「口を慎んでください(チャキッ)」

    夏油(知らない子なのにすごく睨まれている…)

    伏黒(普通に刃物持ち込んでんな)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:52

    変なフェロモン出てる四人衆全員別系統でいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:08

    なんで夏油は乙骨知らないんだ?
    刺されて相手を宥めたら余計に興奮しちゃって殴られた挙句記憶喪失にでもなった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:57

    全員野薔薇に呆れられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:07

    >>27

    一周回って儲になるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:31

    >>32

    刺された側の人間なのに狂った相手を優しく優しく宥めながら(一応猿相手でも儲を増やすため)刺すほど追い詰められていたことに気づかなかったことを謝られたらえぐい堕ち方しそう

    そして後ろの方で未成年組がドン引きしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:23

    伏黒はいつこういうことあってもいいようにとっとと鹿調伏しとけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:40

    秤「(シャッ)よう、お前らも同じ部屋だったのか」

    虎杖「秤先輩!!」

    伏黒「アンタも知らない女に…?」

    秤「いや、俺は綺羅羅に刺された」

    虎杖「ええっ!?先輩がそんなことを!?」

    秤「元カノの話をしたらその辺に置いてあったマッキーでグサッとな…」

    伏黒「マッキーって殺傷能力あるんですか」

    秤「別に痛くなかったが勢いで倒れ込んだら綺羅羅が救急車呼びやがって入院だぜ」

    綺羅羅「きんぢゃあああん!!!ごめんねええええ!!!!!」

    秤「検査入院だっての。てか救急車呼ばなくてよかっただろ」

    綺羅羅「だっで金ちゃんがいよいよやばいがもどがいうがら!!!!!!」

    秤「ノリだろノリ」

    伏黒「この部屋何人入ってんだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:05

    マッキーwwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:08:35

    人騒がせなカップルだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:24:34

    5人部屋…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:53

    >>30

    そもそも夏油ボディの羂索がいるのに夏油も普通に生きてたりする時点でその辺の諸々あやふやな世界だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:12

    六人部屋までなら多分現代の病院にもある
    多分?
    それ以上が一室にまとまってるんならそれはもうICUとかやね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:13

    >>38

    6人部屋は普通やで

    8人部屋もあるっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:06

    6人部屋はあるよ、小児病棟だったけど入院したことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています