死滅回遊アニメは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:53:48

    ①原作通りやる
    ②単眼猫完全監修で再構築した新シナリオ

    どっちが観たい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:54:17

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:42

    どちらでもいい…そんだけだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:15

    >>1

    圧倒的①

    死滅回游はよく批判されてるけ名バトルとかいいシーンもあるから原作通りみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:40

    基本的には①だけど所々BLEACH千年決戦篇みたく盛り盛りにされると予想

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:02

    原作にあった点数ミスの修正とかしてくれれば別にいいかな
    大筋変えずに説明を追加するってなら賛成

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:57:32

    どっちにしろ原作終わるし手が空いた単眼猫は嬉々としてアニメに関わりそうよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:59:50

    >>7

    アニメ渋谷事変の描写を逆輸入したりアニメ大好きだからな猫

    ベクトルは違うかもしれんけど進撃の諫山先生くらい自分の漫画のアニメ化大好きだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:03:01

    ドルゥヴが巨大式神で暴れまわってるのを背景にナレーション入れて「現代の異能」のタイミングでドルゥヴが斬られるようにしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:05:26

    連載終わって冷静に設定を考える余裕の出来た単眼猫とスタッフが念入りに打ち合わせしたブラッシュアップした話にしたらええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:49

    基本1でちょっと修正入ったり戦闘盛られたりくらいがいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:28:17

    >>1

    まずは①をみたい

    ②は映画とかで観たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:09

    死滅で活躍の予定があったと噂の日下部パートがアニオリで見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:35

    鹿紫雲までは①
    桜島以降は②で
    個人的には桜島で日下部出して呪霊直哉相手に活躍させて見て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:40

    >>13

    同じく

    ここで、シン陰の闇とか三輪や冥冥、宇佐美との関係性を触れたら一級最強や当主の話に唐突感がなくなっていいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:03

    レジィ戦は呪術全編通しても能力バトルとして最高峰だと思ってるからモリモリにして欲しい


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:47:31

    >>1

    さらに1クールでまとめて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:49:22

    >>1

    ゾンビランドサガの続編発表と同じような画像で不安が爆発してるけどいつ頃着手できるんだろ

    4年はかかりそうだけどそれ以上は勘弁して

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:52

    禪院家のくだりはアニメでもうちょい上手いことやって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:37

    ツミキの会話は盛られそう 電話で伏黒とツミキ(中身万)が会話するシーンとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:20

    新シナリオするよりかは戦闘描写を盛ってくれたり粗を改善してくれる感じが良いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:03

    そうか津美紀は絶対盛らなきゃダメだよなあ・・・
    伏黒があの程度で沈没するなんて理解ができないとか言われないためにも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:55:14

    一クール+スペシャル特番2回くらいでうまくまとめておしまいだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:23

    >>21

    新シナリオやりますから猫先生シナリオ書いてくださいと全部シナリオ書かせて全部無視して原作通りやる(東京グール)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:57:35

    >>24

    うんち!w

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:35

    >>24

    今思えばマジでゴミな事やらせてて草も生えんな(アニメ本でネームプロット100P以上見せてくれたけどマジで面白かった)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:00:51

    虎杖伏黒が合流後、高専に帰還した辺りでツミキとの電話入れられんかな 電波が通ってるならいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:02:30

    二期以上に関わるだろうな
    しかも猫って割とワーホリ気味だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:27

    ドルゥヴは盛って欲しい
    何ならドリルお嬢様も先出しして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:25:10

    河童と刀ジジイはキャラは嫌いじゃないと言うかむしろ好きな方だけど決戦中不自然なまでに存在消したり、後から逃したりするくらいなら禪院家と桜島をまとめてしまった方が良い気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:42

    >>22

    作者も「もっと書きたかった」って言ってたなら盛って欲しいのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:28:54

    やったところを消したり削ったりするのはやめてほしい。けど作者監修で日下部&真希の結界編と冥冥&真希の結界編みたいな感じで追加はして欲しいかも。シン・陰流当主の話、呪展で言ってた生徒を取るかシン陰を取るかの話みたいなのを絡めた感じで。もしくは作者が本来やる予定だった真希が軍隊に乗り込むみたいなのもやって欲しいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:29

    猫ってアニメーターリスペクト半端ないからガッツリ関わって邪魔だなって思われたら…とか思いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:13

    桜島まではガバさを補完して1だな
    そっからは結果が変わらなければ過程を大幅に変えてもアニオリ敵増やしてもいいや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:18:23

    津美紀を描写してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:56

    どっちも見たい…それだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:12

    基本①
    補足程度にプラス②要素

    直哉が平素どんな呪術師だったかと呪霊直哉の自我の強さの理由知りたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:42

    基本は①だけど、多少分かりやすくするためとか描写盛るために②というか単眼猫監修で追加シーン、ぐらいじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:01

    日下部&シン陰周りの活躍追加…
    虎杖と津美紀の対話シーン追加…
    日車合流の経緯追加…
    虎杖伏黒髙羽華の4人旅パート追加…
    宿儺戦最終盤の虎杖モノローグ追加…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:04

    >>24

    んーぐう畜

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:11

    あにまんが盛り上がるからここも盛ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:51

    >>41

    んだぁ…?このイケメン…


    実際針の術式のナレーションとか入ったら爆笑する

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:54

    死滅廻遊は①でいいけど人外魔境から先は②で頼みます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています