薄い本になるソシャゲって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:54

    ブルアカみたいな主人公=自分じゃないと本にしにくい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:27

    日本語で頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:25:40

    これ対立争い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:26:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:49

    >>7

    作る以前に最初から自分で書き込んで消す荒らしシステムがあるようだ

    他のスレでもちらほら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:02

    待たせたな。

    お前ら笑うなっ!
    こいつは
    誰も知らねぇとこで、
    毎日ブルーアーカイブで
    過酷なオ.ナニー
    してんだよっ!
    お前らは毎日
    ブルーアーカイブで
    オ.ナニーして、
    精子出してんのか?
    出してねぇやつは
    笑うなっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:13

    まさかここからブルアカ叩きに持っていくつもりなのかこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:35:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:36:11

    あにまんにいるようなのは別としてブルアカしてる人はハードなオタクだけどホヨバのゲームとかしてる人は趣味の1つでオタクがある感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:00

    すっげ…マジでこの流れからブルアカ叩きに持ってくじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:37:34

    ここまでやると一周回ってブルアカ好きだろこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:38:24

    着火剤として優秀すぎるな
    こんどキャンプに持ってくか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:42

    >>17

    ヤッホー愉快犯ちょっと来るの遅いかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:02

    どうせブルジの自演だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:41:54

    これは>>1が荒らしなのかそれともブルアカというワードに荒らしが引き寄せられたのかどっちだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:42:39

    これ本気でブルアカに押し付けれると思ってやってるんだろうか
    キモイなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:03

    >>20

    どっちもじゃない?

    ブルアカ以外に主人公=自分のゲームなんて無限にあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:43:32

    >>20

    そも”ブルアカみたいな”って付けなくても意味は通るんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:05

    ブルアカがカテゴリ入りする前にブルアカ荒らしてたし今度はスタレか
    ブルアカもスタレもやってなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:44:07

    >>20

    >>1じゃないから知らんけどここまであからさまなの放置はまぁ荒らしと大差ないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:20

    >>21

    思ってるんじゃねえかな

    カテ分離前からなんでもかんでもブルジのせいブルジがやったってやたら騒ぐ奴いたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:56:21

    >>26

    そういえばホヨバカテ作れとか意味わからない事言ってた人いたりソシャゲのスレ数でイライラしてる人いたから多分そこら辺の荒らしだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:08:27

    ブルジってなに…?ブルジョアジーの略……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:08

    >>28

    恐らくブルアカ〇イジの略?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:22

    ちくわ大明神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:11:44

    つまりホヨバが嫌いなので自演でブルアカを叩く流れに誘導して
    ホヨバ民がブルアカ叩く荒らしに見せかけようとしてるってコト…?
    回りくどいを通り越して本末転倒じゃねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:12:39

    >>31

    荒らしがちゃんと考えられるわけないでしょうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:13:18

    >>31

    ジュラル星人か

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:14:13

    >>31

    回りくどすぎだろ

    ジュラル星人かよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:15:53

    >>33

    >>34

    ジュラル星人にあやまれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:31

    もしかして荒らしからするとブルアカって適当に話題に出すだけで荒れる話題だと思われてる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:17:41

    >>35

    ジュラル星人を庇う…………?

    さてはてめージュラル星人だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:03

    >>31

    「ホヨバが」嫌いだからっていうよりは「ホヨバも」なんじゃねえかな

    どっちも嫌いだからどっちか叩ければ何でも良いんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:18:18

    >>36

    多分そう思ってる

    ただ実際荒れはせずともこれだけレスを稼げるんだから荒らし君も本望だろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:05

    >>36

    分離前にブルアカスレ関連で立てたらすぐ荒れた成功体験が忘れられないんだろう

    スレの多さが軋轢を生んでただけで分離してからはどっちも見やすくなってハッピーな人が大半だと思うんだが

    そこまで考えれるならまぁそもそも荒らしなんてしないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:21:31

    >>31

    まとまりがなさすぎて何したいかわからなさすぎる奴

    いや本当に大丈夫なのか、荒らし以前に実生活というかこいつに付き合わされてるだろう周りのリアルの人間

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:22:48
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:23:03

    >>41

    どうせ親ぐらいしか関わるやついないしセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:33:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:35:32

    >>44

    まだ行けると思ってるその根性だけは褒めてやる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:14

    >>45

    ここまで来たらスルーして介錯してあげた方がよかっただろ

    見ろよ自演♡までつけて

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:36:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:06

    >>47

    それブルアカファンじゃなくてアンチと愉快犯や

    ネットの自称はすべて疑え

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:37:34

    >>47

    どっちにしろだわ

    このスレの流れでブルアカに問題があるって言うのは荒らしだけやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:16

    あれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:38:45

    巣から出てるというより余所者がハリボテ作って出たように見せてるように思える

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:16

    >>48

    でもこのカテで見るやつそういうやつしかないじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:40:37

    >>53

    そりゃそういうやつがやってんだから言動が一致するのは当然じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:41:57

    >>54

    報告してるのに一定間隔で出てくるのなんなんだろうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:42:06

    露骨な押し付けが止まったと思ったらマジでブルアカのせいに出来ると思ってるおかしい奴が来たな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:28

    >>55

    報告して終わるなら荒らしなんて起きんわ

    あいつら頭おかしくなってるから何でもやって荒らしをやるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:43:39

    >>55

    ネットの人口知ってる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:44:41

    そもそもこのスレが内容的にカテチじゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:41

    >>55

    そもそもVPNという回避方法もあるのに何を今更

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:45:54

    >>60

    なにそれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:24

    >>55

    タフカテで聞いた事があるんだけど

    規制されても一定期間で解除されるらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:35

    >>61

    目の前の端末で調べとけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:46:42

    >>59

    内容自体はソシャゲ関係だから間違ってないよ

    なぜか出さなくてもいい例にブルアカを出して荒らしが食いついただけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:47:09

    >>63

    掲示板となにが関係あるんだこれ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:19

    やっぱり荒れスレはよく伸びるなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:21

    >>65

    俺親でも教師でもないから自分で考えといて


    こういうタイプのもいるの完全に失念してたわ触れなきゃよかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:48:57

    >>44

    気持ちは分からんでもないがブルアカには罪はないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:49:02

    このスレ爆破したほうがいいんじゃねぇか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:51:31

    >>69

    中身のないスレだから爆破していいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:53:43

    >>68

    アンチがグダグダやってるのを見て「だからこれのファンは嫌いなんだ」って言う支離滅裂さが理解できるのは相当疲れてると思うから休んだ方が良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:00:33

    嫌いなものに嫌いと叫び続ける人生より好きなものに好きだと叫び続ける人生のほうが絶対に楽しいのに…勿体無い人

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:01:42

    >>72

    好きだと叫べるわけでもなくなんとなくで好いてるものしか無いのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:59:29

    >>42

    ラットスレに関しては嘘だったみたい

    パブロフじゃなくてオペラント条件付けってものらしい

    荒れスレ、すげえ…|あにまん掲示板覗いてたら感動するくらい面白いスレ見つけられたし…荒らしに構うなってのは結構本当なんだなhttps://bbs.animanch.com/board/2874985/bbs.animanch.com

    それはそれとして原理はギャンブル中毒と似てるらしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:04:38

    ラットスレが間違ってたのを知ったのがこのスレで一番衝撃受けたことかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:54

    スタレはホタルの同人誌あったけど外国人絵師さん多くて同人誌出すのほんと少ないんよなぁ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:10:34

    ミス・ヘルタの完ペキがパーになっちゃうお話はいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:19:35

    レイシオのBL同人誌がぶっ飛んでて笑ったな

スレッドは9/26 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。