私はキャプテン・新シナリオだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:32:22

    “ウマ娘の目標レースは固定“というルールは撤回された

    G1出ない縛り・G1、15勝・クソローテ…とにかくなんでもありだ

    ポイントさえ稼げれば手段は選ばない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:33:30

    タフカテに帰れスパム筋肉

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:33:46

    こりゃまた思い切ったシナリオだこと…判断次第で因子周回にもガチ育成にも自在に使えそうやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:00

    しゃあけど連続出走の軛からは逃れられんわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:10

    うあああ ナリタ・ブライアンがOPレースを練り無双してる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:17

    もちろんめちゃくちゃタマ育成する

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:34:19

    今まであんたの顔マスクと思ってたけどよくよく見たらだいぶキモイな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:35:05

    場合によっては目標レースを使って四連出走とかした方がいいとも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:35:28

    >>2

    オグリが他カテに行った代償でキャプテン・マッスルが来たんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:35:51

    どうでもいいがカテゴリ違いは外に出てこないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:03

    ふうん
    ダイワスカーレットに三冠を取らせることも可能ということか
    距離適正的に余裕と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:52

    >>9

    なにっ通信•交換

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:08

    これでええ
    むしろタフカテでウマスレ立てんでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:22

    >>12

    そのうち進化すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:37:46

    >>8

    よく見ろ

    目標レースの概念が無くなって好きなレースに出れるんだ

    つまり連続出走はありえる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:28

    またタフスレが漏れてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:43

    いつカテ滑りされるか分からない状態でのタフ娘スレは気持ちええなー

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:06

    新シナリオで朝日→皐月→NHK→ダービー→菊花→JC→有馬の完全体カスケードフジキセキや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:39:37

    >>7

    そんなキャプテン・マッスルもカラーイラストがある

    もちろんめちゃくちゃ怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:40:30

    >>18

    実際長距離走らなくていいならフジの育成めちゃやりやすいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:40:47

    バク・シンとかはっきり言ってクソの部類に入る目標の子にはもちろんめちゃくちゃありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:40:53

    これ目標レース利用した連続出走回避出来なくなってんのか
    使ってたから微妙に面倒だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:42:40

    ちょっと待ってこれダート専門の子どうなっちゃうの………??

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:43:35

    バクシンオーにマジの長距離路線を進ませる事も可能と言う事…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:44:37

    >>23

    悔しいがしょせんダートは芝で走れぬ落伍者の集まりなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:48:01

    >>23

    ダートウマ娘は貧相なレースでポイントを稼がなければいけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:12

    >>2

    >>10

    >>13

    >>16

    タフスレとも言えるしウマスレとも言える

    どう見えるかだ まだまだ因子が足らぬ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:53:43

    >>1

    しゃあけど…!いきなりそんなん言われてもどう育成すればいいのかわからん…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:59:41

    しゃあっ!カレン・チャンでトリプル・ティアラ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:01:08

    >>25

    >>26

    待てよ ウララちゃん以外は芝基本容易に走れるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:51

    >>29

    ステイヤーがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたレースをスプリンターがグチャグチャに崩壊させるんだ!

    これはもう三冠以上の快楽だ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:54

    これやるんだったら適性の改造とかももっと簡単にできるように欲しいんだけど………

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:06:35

    >>32

    (因子が)弱き者…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:10:59

    急げっ 乗り遅れるな 好きなレースに出走するんだ “ローテーション・ラッシュ“だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:21:11

    鬼龍トレーナーはポイント稼ぎのためにアホ程ねレースに出走させたんや
    その数…50回

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:22:06

    ショップのアイテムはこれになると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:47:13

    >>36

    やる気アップスイーツが食べたいですわ

    パフェでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:44:02

    みんなで好きなレースを走るから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:58:39

    >>14

    ウマ娘のトレーナーじゃなくてポケモントレーナーじゃねえかよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:04:11

    ふんっ 相変わらず貧しいショップだ
    キャビアは無いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:08:12

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と出走
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ“ならぬショップの“アイテム“に群がる
    “ローテーション・ラッシュ“

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:08:44

    きっとショップで赤因子買って適正伸ばしができるようになる
    そんで野良イベントで特定のレースに出るとコインの入手量アップとかが発生する
    俺は詳しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:15:48

    >>42

    忍殺語じゃねえかよあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:17:28

    俺詳とカワイイヤッターは真面目に元ネタ知らん人も使ってると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:26:58

    >>2

    怒らないでくださいね

    知らなかったオグリや俺馬鹿やしかしだねえで払ったツケが回ってきただけなんだ絆が深まったんだ

    こういう役には多分順番がある、どおりでネットからなくならねえ訳だぜ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:29:14

    >>37

    嫌でもスムージーにして食べさせてあげますよ、>>36をね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:47:00

    今もカテゴリなウマ娘なあたり、管理人はこれをウマスレで見てると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:49:47

    >>16

    ふうん、タフスレであってタフスレでないと言うことだ

    私はキャプテン・ウマネモブ

    このスレを見つけた者は好きな語録レスをするチャンスを与えられた面白き者

    単刀直入に言おう

    このスレをネタレスでぶちのめしてほしい

    もちろんめちゃくちゃ楽しい

    煽りやカテゴリ指摘などのレスは使用禁止

    なぜなら万が一にも“スレ“を傷つけてはいけないからだ

    スレを失神KOさせろ

    “タフスレ・ラッシュ“だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:50:04

    管理人の必殺"カテ流し"が発動してなくて驚いているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:50:34

    "ウマカテでタフスレ禁止"というルールは撤回された

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:51:29

    >>48

    最後やっぱりタフスレじゃねえかえっーー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:52:33

    >>49

    割とウマに関係する内容の場合カテ滑りは起きないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:52:50
  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:55:34

    もしかして管理人ちゃんとキャプテン・マッスルは同一人物じゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:02:41

    >>1

    こ…こんなに大胆な変更がはいったシナリオなのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:07:53

    ウマ娘の最新情報が出るたびにウマカテに現れる筋肉

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:08:28

    この筋肉が実際に原作で強かったら俺はすごく嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:09:22

    >>44

    ふうむ、やはり流行ったのはニンジャスレイヤーじゃなくて忍殺語なんだな

    スズメバチの黄色を読め…鬼龍のように…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:09:52

    >>57

    実はキャプテン・マッスルは一度も戦ってないし ただのメッセンジャーなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:10:34

    >>54

    管理人ちゃんに対するイメ損を越えたイメ損

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:11:43

    なにっカテゴリ滑りが発動しないっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:14:15

    >>57

    キャプテン・マッスルはスパム・メールを送りつけるだけの筋肉なんだ

    猿空間送りにされる可能性もあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:14:58

    >>61

    しゃーけど管理人も一々カテ滑りさせるのも面倒くさいわ!

    文句が出ない限りこのままだと考えられる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:17:56

    タフ語録を使ってウマ娘のゲームについて真面目に語ってる人たちを見るのは
    何気に珍しいしシュールっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:44:43

    >>62

    待てよ

    単行本の裏表紙を飾ったから猿先生が気に入った可能性もあるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:45:51

    >>64

    ちなみにキャプテン・ウマッスルとか言うふざけた名前なのに強い人がこの掲示板にいるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:50:38

    でもカラーキャプマスをスレ画にしたスレは消されたんだよね、酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:52:16

    タフって内容語られてるの見たことない語録だけの漫画って印象だしタフ要素あったら何でもタフカテじゃねえの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:52:56

    >>67

    普通に怖いからな

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:53:23

    >>53

    雑コラやssがあって驚いてるのは俺なんだよね

    もしかしてキャプテン・マッスルとライアントレーナーさんは同一人物なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:56:20

    >>68

    怒らないで下さいね

    ウマカテを普通に渡り歩いてるワンピや呪術はいるのにタフってだけでカテ違い指摘はただの差別じゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:58:51

    >>64

    ゲームついては珍しいのん

    キャラや可愛さについてはいつも語っているのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:00:24

    >>68

    毎週月曜日に更新されているし、感想スレもあるんだよね

    他の作品はウマカテでスレ建てしてるのにタフだけダメってなんかムカつくんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:07:19

    しゃあっ!バト・キン

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:08:34

    競馬オタも史実ローテーション完全再現できてハッピーハッピーやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:10:24

    >>71

    >>73

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:10:51

    >>68

    ぶっちゃけそれタフ以外にも言えるんだよね

    ワンピースで建てろ、ガンダムで建てろってなるのあるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:12:20

    >>74

    ふぅん バト・キン 怪物を超えた怪物 賢鷹 の宮沢編成ということか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:14:57

    >>75

    貴様ーッ マイルCSとJCを連戦したオグリキャップを愚弄する気かぁっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:16:09

    >>74

    Lだ!Lが1着を取ったぞ!


    ケ! ケ!


    我が名はエルコンドルパサー

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:01:44

    う あ あ あ あ フラッシュたちが屋台を練り歩いている

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:02:47

    これレースや目標後のデバフ持ち組はどう言う処理されるんだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:43:21

    >>82

    デバフ効果は荼毘に付したよ

    ウマ空間送りにされると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:49:27

    とにかくG1に出れば良いって話だったら適性が広いオグリ、マルゼン、ブルボンあたりが凄く有利になりそうなんだけどどうなるんだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:53:16

    >>84

    これまで適正広いとアオハル爆発散るとかで不当に下に見られてたからな

    これからはデジたんの時代と考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:03:05

    スレタイにターフという文言が入っているだけで
    まったく無関係なスレをタフカテ送りにしていた失敗があるので
    カテ滑りに関しては慎重になっているものと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:26:57

    ふうん、ウマ娘ってのは結構タフ娘だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:26

    >>87

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:59

    キャプマス語録とウマ娘、相性抜群なの



  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:52:38

    あくまで他作品のネタを使いながらウマ娘の話をしてるだけだしウマカテだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:53:14

    >>90

    それはそう

    マジでそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:15:38

    なにっ まだカテ滑りをくらっていない

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:19:14

    タフ語録でウマ娘の話してるだけだからね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:17:16

    新シナリオを遊ぶまで保守するんだ
    絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:27:31

    たぬきにたまに鬼龍が出てくるからなんだあって思ってたんだけど産みの親がマネモブだった事に1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:28:21

    ちなみにウマネモブのみんなは新シナリオで最初に誰を育てるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:29:14

    >>90

    タフ汚染が広がらないように、タフ要素があるものはタフカテに隔離すべきなんだ


    つまり、ウマ娘自体もタフカテに隔離されるべき

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:40:10

    >>96

    とりあえず適性的に出れるレースの幅が広いミホノ・ブルボンにする予定っス

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:42:04

    語録使って会話するならタフカテだろうがよ、えーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:46:50

    >>96

    しゃあっ

    メジロマ・ックイーン

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:54:02

    ウマならオグリ筆頭に他の画像語録棚に上げてんじゃねえよ あーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:09:06

    >>45

    まぁ言うのであればそれらをスルーするのはダメだわな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:12:48

    私はキャプテン・乙名史
    このニュースを見てる君は選ばれし者
    最強のウマ娘になれるチャンスを与えられた強き者

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:28:04

    >>99

    話の中心がウマ娘である以上語録だけではタフカテとは言えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:31:25

    割と穏やかに進行してるんスね少し前ならタフ要素がちょっとあるだけで怒り狂ったようにタフカテでやれって言われてたのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:40:33

    >>95

    マネモブってのは結構多才だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:00:00

    ムフフフ、既存シナリオは昼12時まで
    それ以降は新シナリオをやるの

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:04:59
  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:14:00

    (更新が)重い…あまりにも…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:15:17

    しゃあっ!クソ・ローテ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:32:25

    あの…更新終わらないんスけど…いいんスか?これで…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:24:44

    切れ者を購入できるのはルールで禁止スよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:29:09

    しゃあっ!レース・ボーナス!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:11:34

    みんなで新シナリオをするから尊いんだ 絆が深まるんだ
    スレにプレイ済みの者を放てッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:33

    自由でいいねって感じで何も考えてなかったけど、よく考えたらウマ娘毎のシナリオが無くなるってことはタイシンとかクリークの強制バステイベントが無くなるのか
    神では?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:18:57

    俺はキャプテン・福引だあっ
    新シナリオでは福引ができないなんて運営には失望したよ
    せめて温泉旅行ぐらい行かせてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています