リカちゃんのスペック

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:04:29

    ・渋谷事変直後の虎杖だと完全顕現してなくても掴まれると動けなくなる程のゴリラパワー
    ・体の中に呪具を収納可能、何だったらバカデカくなって人間なども収納できる
    ・完全顕現するとかなり硬い乙骨よりもさらに硬くなる
    ・反転術式も単独で行える
    かなり便利だな?羂索死亡後の呪霊の暴走も叩き潰してたし
    個人的には完全顕現の姿好きだったからもっと出して欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:05:24

    菅原道真の子孫の乙骨の相棒だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:08:06

    石流にはやや劣るものの高出力の呪力砲も打てるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:10:01

    >>3

    石流が全力で打ちたかっただけかもしれんが石流よりチャージは早いのは頭おかしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:11:14

    利便性なら魔虚羅押しのけて式神トップだと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:01

    もしかしたら乙骨の呪力や完全顕現時の備蓄呪力をある程度流用できたのかもしれんが乙骨の体を丸一日反転術式行使していつでも脳を戻せる死にたて状態を維持もかなりイカれとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:13:30

    そういえば呪力タンクの役目もあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:17

    >>3

    それ乙骨込の評価だからリカちゃん単体だとややどころかお粗末言われる程度には弱い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:41

    反転術式使えるから一撃でHP0にしない限りはいくらでも戦えるのも強み

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:16:12

    自前で反転(しかもアウトプット可)使えるのズルくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:38

    真希が簡易領域とか反転術式/反転術式アウトプットとかの小技使えないってのもあるだろうが真希より羂索呪霊狩りなら向いてるのもすげぇわ
    完全顕現なしでそれだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:20:52

    しかも可愛いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:24

    宿儺戦で完全顕現してたっけ?開眼はしてなかった気がする
    ちょっともったいなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:28:41

    >>13

    ゴジョータのために温存してた

    だから羂索と宿儺に完全顕現は使わず終わってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:47:25

    >>13

    宿儺戦では完全顕現もブチギレギア上げもなしだな

    ゴジョータ時にはついてこなかったしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:01:58

    リカ単体が術式でも十分強いところにコピー能力があるのさすが特級

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:43

    開眼したリカちゃん好きだからもう1回見たかったな
    宿儺戦ですると思ってたので残念

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:32:09

    リカ単体のスペックというより乙骨とリカとの繋がりやシナジーな気がするが半身になっても完全顕現切らずとも暫くは生きられるってのも凄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:55

    この子は規格外に優秀なのよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:18

    愛の力って凄えなやっぱり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています