「シャカールさん。その……元気出してください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:00:24

    「迷子の女の子に声を掛けた途端に泣かれたのは……きっと突然話しかけられてびっくりしただけです。私にばっかりくっ付いてたのは何故か分かりませんけど」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:02:39

    顔怖いからしゃあない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:06:55

    頭の剃り込みと顔ピアスにサポカとかでたまに見るヤバい目つき……、男でも怖いんだから未成年の女の子じゃ仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:07:12

    >>2

    厄介なのは見ようによっちゃ笑った方が怖いかもしれない点

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:08:52

    子どもに泣かれるのって予想以上にくるからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:09:11

    ドトウの方が包容力(物理的)があるからな
    相手が悪かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:10:08

    分かるよその気持ち……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:49

    >>7

    アンタはぴょんぴょんで解決したろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:54

    何が酷いって
    釈迦も「しゃーねーな」的な感じで助けた直後にこの仕打ちよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:34

    子供に怖がられるウマ娘ステークスだとまぁシャカールは確実に上位よな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:01:15

    >>10

    おまけに一緒にいたドトウが子供に舐められるけど同時にめっちゃ懐かれそうだからあまりに組み合わせが悪すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:47

    迷子の女の子「おっぱい……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:20

    >>12

    おっぱい=お母さんみたいな発想で懐いた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:46

    >>10

    個人的に最上位はこの方だと思う。タッパ高かったら殿堂入りレベルじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:39

    うまゆる版シャカールならなんとか……なるかなぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:38

    シングレ海外勢とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:49

    168cmあって眉ピの女は大人でもこえーよって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:12

    「ヤクザ!!!こ○される!!売られる!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:57

    言い方悪いが自分でそのビジュアル形成しておいて真正面から子供の相手するシャカールにも悪いところあると思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:36:49

    >>14

    ドリジャは外面は良くて敵意向けてくる相手にしかあの顔しないぞ

    だからインテリヤ〇ザって言われるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:53

    >>13

    お母さんと同じサイズだったのかもな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています