【閲覧注意】エロデュエルの竿役に使えそうなモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:03

    竿役として使えそうな見た目や効果をしてるモンスターを貼ったり、妄想を晒してくスレ

    人型か獣型かとかは問いません
    蟲とか機械とかも大歓迎
    ただしレズ系は程々にお願いします(そればかりになってしまうかもしれないため)

    特定の美少女モンスターに限定・特化した竿役とかでもOK

    スレ画はサポカやリメイクではコミカルな姿披露してるから無理って人もいるかもしれないけど、個人的にはいつもお世話になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:01

    エロ同人フェスでの相棒
    戦闘破壊した女の子を自分の装備にしたり、装備した女の子を使ってライフ回復したり
    女の子を捕獲してエナジードレインすると考えると非常に捗る
    コイツ筆頭に植物モチーフが多いので触手とか苗床とか妄想が捗るのよ捕食植物

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:30

    GXでは愉快な奴等だったけどおジャマ三兄弟は十分キモい竿役に使えると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:24

    ドッペルゲンガー○シチュエーションに使えそうなアニオリカード。(正確には、コイツの効果で出るトークンか?)

    実際にやるならば、コピーナイトorファントム・オブ・カオス辺りになりそうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:34:02

    精神寄生体

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:37:59

    吸収フェチの友

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:38:01

    トークンを竿役決闘者にするのもありだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:52:19

    >>5

    耳クチュ脳クチュ快楽洗脳されてやばい状況なのにあへあへして抵抗できない女の子シチュ好きだけど同時にグロいの可哀そうだなとも思うからアストラル体とか霊体みたいなコイツは最高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:41

    ヒュプノシスターで暴走したライズベルト君は閲覧注意方向でも素質ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:47

    エロデュエルの世界スレではエーリアンやミュートリア等が出てたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:38

    邪悪なるワーム・ビースト
    触手も肉棒も担当できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:31

    インプとかダークファミリア

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:47

    こいつら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:55

    肌が緑なら一般的なイメージのゴブリンって感じする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:20

    可能性は感じるんだけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:05

    呪縛衆とのコンボで寄生された女の子を視姦するみたいなシチュ作りたい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:55

    ワームも竿役いけそうだね
    DT世界の女の子がみんな孕ませられるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:36

    傀儡虫ならアンデット悪魔族女子を操れる。
    ブレインクラッシャーは脳破壊の名の通り女の子の虜にするし、その子に彼氏とかいたらNTR的な意味で脳破壊できるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:12

    やはり海外が認めたこいつか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:22

    ここまでならず者傭兵部隊無し…だと…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:47

    >>18

    なんならターミナル世界に来たのはW星雲にいた一部だから他のワームが別の世界に行って着いた世界の女性を苗床兼眷属にするのも良き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:32

    >>10

    ミュートリアで既存だと効果含めて↓

    次点でビースト

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:30:12

    知性の欠けらも無い畜生に襲われてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:57:00

    フュージョニスト・キラーくんの名前が出てないとは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:32

    >>8

    ちなみにアニメではサイコショッカーの脳みそに寄生してましたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:08:16

    >>13

    レズで病気持ちのミーネさんはやばい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:43

    一見三下コメディ要員だけど
    一度蹂躙する側に回ればえげつない事してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:46:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:05:39

    散々責められて息も絶え絶えになった後無慈悲に食われちまうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:08

    スライムだろうがカメラだろうが何でも標的に装備させられる某フェスの相棒
    エクレシアやエクソシスターみたいな特定の相手がいるモンスターにはパートナーが見ている前で…的なシチュも作れたり自由度が高過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:15:14

    フレーバーテキスト読んでくれ
    エロい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:08:50

    遊戯王OCGのゴブリンは大体愉快な奴らだから竿役には無理や向いてないのが。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:06

    >>33

    ゴブリンを竿役にする時はOCGとは全く関係ない別世界のいつものよくいる竿役ゴブリンな設定にはしてるもちろんオークも同様に

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:06

    >>28

    なぜだろうな

    なんかディアベルスターに干物にされてる気がするのは……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:03:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:05:23

    アポピスの化身とかもだけど蛇体で拘束した後めちゃくちゃえげつない責めをねちっこくやり続けそう
    蛇のは2本あるし交尾も時間かけてじっくりやるとも聞くし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:39

    機械もOKということで
    竿は…なんか足元にスペースあるしそういう電気の流れる張型でも設置しよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:35

    ナーガと被ってるかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:46

    原作だとゾークがヤバすぎるんだけど、カード化してないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:28

    普段は愉快でやられ役な奴らが竿役ってのもギャップで惨めさが増してそれはそれで良いもんなんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:27

    ゾークレベルになると挿入というよりもそのまま丸呑み姦になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:21

    もちろんガードドッグくん
    絶対ちんぽがクソでかいやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:29

    誰がなんと言おうとレイ○ハートは竿役だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:03

    王道

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:39

    >>44

    キトカロスとか錠前つけられてるし単にヤるんじゃなくて鞭打ち含めたSMとかで存分に甚振ってからヤりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:23

    獣姦ならアフリマも捨てがたい
    一歩及ばすに敗北したマルファ姉様が噛み痕を刻まれながら犯される姿を妄想してめっちゃ抜いたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:09

    この手の話だと初期特有の味わい深いバニラ連中は逸材だらけだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:42

    ブレイン・ジャッカー
    女の子の頭を掴んで目から出した催眠光線を見つめさせるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:47

    おねショタ要員

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:48

    >>47

    機械獣姦もいいぞ

    獣のマウンティングで抑え込んで休まずに延々と機械仕掛けのピストンをすることができる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:21

    絵の中に引きずり込んでエロ絵画として封印するシチュなんてどうだろう?
    美術館に飾られてたこの絵画が、ある日を境に犯されるキスキルの絵画に変化してた的な

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:30:11

    エロフレーバーのカードは探すの大変だから本当助かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:34

    女性モンスターたちが吸い込まれてぐちゅぐちゅとした音や喘ぎ声しか聞こえなくなる奴

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:39:24

    >>50

    霊使いの美少女たちの輪に唯一入れるショタ

    それがダルク

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:32

    人魚系のモンスターたちを捕まえてエネルギーを色んな所から吸い取るとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:05

    支配者系人外モンスターの居城にえぐい拘束とかされて家具みたいに飾られてる女性モンスターとか
    なお本人は性欲ならぬ征服欲的なものしかなく部下が弄んでるのを見て無聊の慰めとしてるみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:25

    ワイの一押し見せたるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:39

    暗闇へ引きずり込む

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:52

    何でか分からないけど俺の中で弟子によく逆レされてるイメージがある人

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:36

    いたずら(意味深)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:38:25

    穢らわしい異端の浄化と称して色々やりそう

スレッドは9/27 18:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。