脹相お兄ちゃんファンスレ66

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:23:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:26:15

    乙です!
    ありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:01

    新スレ有難うございます!
    残り1話だけど今後もアニメとかメディアミックスとかグッズとか楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:27

    立て乙です!
    原点回帰いいね
    百斂お兄ちゃんで保守
    やっぱきれいな顔してると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:32:04

    お兄ちゃんるかっぷ原型展示キタ!

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:55

    立て乙です!
    コラボお兄ちゃんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:48

    スレ立てありがとう
    自分的キレイなお兄ちゃんで乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:57

    お兄ちゃん版が6.1万いいねに到達
    辛いんだけど美しすぎて毎日何度も見てしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:24

    直近のお兄ちゃんだけど個人的に1、2を争う美しさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:26

    末弟と頭コツンするお兄ちゃん
    (コツンどころではない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:37

    お兄ちゃんいないの寂しいな
    最終話で悠仁が脹相の事思い出す場面あって欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:21

    スレ立てありがとうございます。
    美兄群に続いて聖像画も貼っておきますね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:19

    >>9

    ここのお兄ちゃん本当に美しい

    作者が最後だから渾身のお兄ちゃん描いた気がする

    最終話にもなんとか回想で出てきてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:22
    一応こっちでも再掲

    公式アカウントで固定ポストになってるお兄ちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:54:05

    立て乙です〜
    お兄ちゃんは可愛くもありきれいでもありかっこよくもあり…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:48:35

    呪術あまり知らない人に脹相ってどんな人なの?って聞かれると説明に困る…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:52:13

    >>17

    「お兄ちゃん」であることがアイデンティティの、150歳で赤ちゃんの青年

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:53:40

    >>18

    わかってる人にはそれでいいんだけどね

    わからない人は???ってなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:56:49

    >>19

    わからない人には

    ・何年か前に流行った、「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」のミームのキャラ

    ・呪霊っていうモンスターと人間とのハーフ

    ・人体実験で生み出された

    ・最初はダウナーな敵キャラかな?と思うんだけど、すごく家族思いで真っ直ぐで魅力的なキャラ

    みたいな感じかな?

    主人公の兄っていうとネタバレになっちゃうから言うか悩むね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:54

    >>20

    言ってしまった•••

    知り合いに聞かれて主人公の兄ですって言っちゃった•••

    気を付けよう•••

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:09

    こんな盛り盛りのキャラ二度と出合えないと思うのにさぁ
    居なくなることねーだろ本当に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:18

    >>22

    五条もそうだけど退場させた作者の覚悟が凄いよね

    作者キャラへの愛情デカい人っぽいから余計に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:32

    お兄ちゃんの新しいグッズ

    Ani-Artは色使いが好きだな


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:47

    >>23

    先生はむしろ人気キャラを退場させることを旨味と考えてるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:06

    渋谷事変カフェの予定が出たけどやっぱりイツメンの5人だねぇ
    これから出てくる情報でお兄ちゃん成分があることを願う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:25

    >>22

    お兄ちゃんについては何回考えても悠仁と同じで

    だからっていなくなるこたねえだろ

    になっちゃうなあ

    お兄ちゃんも本当はいなくなるつもりなかったし

    叶うなら悠仁ともっと一緒にいたかったよな

    なんてぐるぐる考える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:11

    >>26

    るかっぷの発売もあるし

    アニアートにもラインナップされたし

    お兄ちゃんについてはこれからも長い目で見守ってきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:03

    お兄ちゃんみたいな実験体とか人外要素あるキャラって
    主人公のために力を尽くして物語終盤に消えちゃうとか
    わりと王道といえば王道だし好きな部類ではあるんだけど
    こんなに寂しい、帰ってきて欲しいと思うのは初めてだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:12

    >>26

    メニューにいないっぽいけどグッズとかにいるといいな

    まだ敵側だから仕方ないんだろうけど早くいろんな衣装着てるお兄ちゃんが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:57:02

    保守

スレッドは9/27 18:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。