今、かなり剥き得では

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:03

    インパルスはいわずもがな、フワロスもジワリジワリと値上がっている…
    皆も買おう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:35

    それ以外は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:11

    前にこのノリでパック剥いたけどガチでカスすぎたからクソ箱だなって気になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:33

    ラクリモーサはイラストアドが高いぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:44

    ショバ代として数パックならともかくボックスガイはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:44

    フワロスって最低保証とインパルスっていう上振れはあるけど多分それ以外ガチでない
    原石が後々使えるかもって思うが鉱脈なんかシングルでいいしな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:34

    当たればアドではある
    だけど外れた時が怖いからか、近所だとまだ箱でに残ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:44

    ラクリモーサ初動1000円だったってマジで正気とは思えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:32

    >>8

    値段吊り上げられるカードが少なかったのもあるんだろうなこの初動価格

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:47

    >>8

    あれはガチでバカが釣り上げてたな

    竜華弱い弱いと同じで相場操作がすごかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:04

    そんなに怖いか…
    爆死が!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:24

    家電量販店とかなら安売りしてるときあるし多少ダメージは抑えられるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:11

    フルメタルとデビルゾアみたいな一枚でもいいやつが光ってるのも大きいね
    水霊媒師なんか実践的にはほぼ要らんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:37

    今剥き得のパックって何があるんだろ、エイジオブオーバーロードくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:16

    >>14

    クロスオーバーブレイカーズもじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:30

    >>14

    あれは死人出過ぎだけどそうではある

    制限多すぎるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:00

    >>14

    それもだいぶキツくなってる

    ディアベルスターが制限になっちまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:01

    フワロスが1000円越えるくらいだから最低1000か2000は帰ってくるけど、あとはマジで霊王次第だな

  • 19124/09/25(水) 20:28:19

    俺は仕事帰りに3箱買ったぞ!
    さあ!皆も!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:29

    >>11

    おう霊王とフワロスみしてみぃ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:21

    フワロス2枚引けないとマジで悲しくなるんだよな
    15000使って素引きフワロス3インパルス2だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:53

    >>20

    ま、この勝負

    ボクの勝ちってとこかな❤️

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:52

    >>24

    パックとプラワンで重ね引き...実在していたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:13

    これだけで箱代帰ってきて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:04

    >>25

    シクがルシエラーゴだから多少はね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:34

    3箱買ってフワロス5ドンパルス3のルシエラーゴプリシクだったワイ高みの見物

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:38

    >>17

    まだディアベルスター消えたとしてもイムセティ、ティフォン、リトルナイトが値段つくから

    売っていれば光物の強さはここ2~3年で現状ぶっちぎりだと思う

    当然売ってないんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:02

    六武で釣られたクマーされたけどあんましパワー上がってない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:29

    混沌なる魅惑の女王なんて面白いカードがレアだから個人的には剥いて良いパックだとは思う
    ただ深追いはマジで止めるかなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:14

    いうても当たりが字レアのフワロスとスーのインパルスだし剥き得の部類じゃね
    AGOVは改訂前ならディアベルスターが1500〜2000くらいあったけど制限化でかなり下がったしリトルナイト1枚じゃペイできないし
    シングルの値段的に手堅いのはDBCBだけどビルパの性質上汎用性ないから数要らんし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:20

    >>32

    剥き得になるのはインパルス1とフワロス2とかだけだぞ

    クオシクも欲しくないやつ引いたところで感はあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:23

    正直フワロスの数必要すぎて5000かけるくらいならフワロス4枚買った方がマシな感じはある
    インパルスはある程度でいいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:32

    余り物だけで安く組めるテーマが無いのがなあ
    アザミナは罪宝パーツが必要だし、シャークはタキオンインパルスが必要だし

  • 36124/09/25(水) 23:05:44

    3箱結果
    ギリ勝ち?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:26:29

    >>36

    クオシクエリア

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:17:02

    ROTAの「じゃない方」のカードだって別に弱くはないし1セット持っておいてもいいんだがドンパルスとフワロスに値段吸われすぎてパックから出ても全然美味しくないのがアレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:23:43

    >>5

    パック買いはパック買いでショップが箱剥いてドンパルスやフワロスを出した後の残りカスの可能性あるしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています