完結後に描いてほしい番外編

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:57

    平安時代編、五条&夏油が親友になるまで、エピソードオブトウジ、あとなにがあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:15

    ミゲ乙道中膝栗毛

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:37

    未来の話だけど大人になった高専生とかは見てみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:48

    狗巻の過去
    狗巻だけ過去の掘り下げがないから気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:50

    今週の読んでピンチャン芸人生活はちょっと読んでみたいと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:15

    ピンチャンC-1優勝秘話だ
    趣味丸出しで申し訳ないがこれは譲れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:40

    宿儺万の甘々新婚生活は!?
    私と宿儺の初々しい新婚生活は見たくないの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:57

    >>8

    おは万真球しまえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:17

    >>8成仏しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:12

    助っ人外国人が極東の島国の人間を王にしたいと願うようになるまで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:52

    百回言われてるけど平安過去編

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:32

    >>11

    黒人ってのは挨拶交わしただけで心のブラザーになるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:37

    硝子の1日とか見たいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:54

    >>12

    これ

    羂索の話をもっと掘り下げてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:13

    伏黒と五条の9年間

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:28

    平安組で一番掘り下げられてるのが万という事実

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:13

    自然呪霊はもう一回見たい
    真人版幼魚と逆罰な小説のエピソードみたいなのを芥見先生が手掛けたの見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:22

    夏油がミゲルスカウトした経緯知りたいかも
    というかミゲル周りを知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:51

    俺やっぱり虎杖、伏黒、釘崎やさしす組がほんわか青春してるの見てぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:53

    九十九さんが特級になるまではちょっと知りたい
    できれば東堂との師弟関係も

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:01

    ノベルスは出るかもだけど他人が書いたやつだから結構ガバガバなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:30

    1で上がってたのはそれぞれ単行本1冊にして欲しいレベル
    個人的には野薔薇と祖母の話も知りたい 母親と疎遠なら実質ここが育ての親だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:18

    >>22

    監修自体あるからそこまでガバとは思わん

    既存のものだとnoteで公開されてる小説作者、担当編集のインタビューで「キャラの能力的に可能なことと不可能な事」「キャラが取りうる言動かどうか」について芥見先生の監修はしっかり入ったと語られてるし、心配されてるエアプスピンオフの類では一切ないのは確か

    番外編今後ノベルで出るなら監修の面では安心できるとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:17

    平安編なんだけど、実は何もプランが無いところからその都度どの都度ライブ感で設定生やされると
    本編のあれは何だったのが乱立しそうで不安すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:26

    超個人的に補助監督とか窓の裏方にスポット当てた話を
    一話くらい見てみたかった
    あるいはパンダ秘匿死刑対象宿儺の器を五条と上層部の板挟みになりながら高専に登録させられる総監部の中間管理職の人…居るんじゃないかなとか
    総監部人事は御三家で派閥があってバランスよく配置しないと角が立ったり術式持ってない当主の子供がお飾り管理職ついてたり
    そういう運営裏話
    自分で言ってて渋すぎる少年誌じゃねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:41

    羂索視点から呪術本編を振り返る裏呪術廻戦
    色々わかりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:57

    髙羽が死滅廻遊乗っ取って呪術師全員でバカサバイバー
    虎杖とか目隠し五条とか秤が強キャラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:27

    五条が教師を目指して初めて受け持ちの生徒を持つまでのストーリーは見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:30

    危機的状況で呪霊が見える程度の対抗手段が一切ない一般人がたまたま特級呪物拾っちゃって、それを狙った呪霊が無茶苦茶襲ってきて絶体絶命のところで虎杖が呪霊祓って終わりの話

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:41

    虎杖と宿儺の岩手観光 ディレクターズカット版…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:01

    普通に2年と1年の青春学園ストーリーかな
    修学旅行行ったり

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:45

    播磨…宇佐美…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:18

    津美紀ちゃん結局深堀されなかったので
    伏黒姉弟話は読みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:05:19

    九十九&東堂師弟

    会話が出会いのシーンしか無いなんてもったいない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:47

    五条と夏油の学生時代の任務が見たい
    二人が俺達最強だと自負するまでに至った経緯だとか虹龍をGETする話とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:18:50

    幼少期が出てないキャラの幼少期が知りたい
    特に夏油と硝子とナナミン

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:55:29

    >>34

    津美紀の深掘りや受肉されての死亡時の描写がなかったから万をネタにできていたけどそこ描かれるときついぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています