(・・・・・・これから出頭するが子供の事は誰に頼むべきか・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:10

    よし!


    dice1d5=3 (3)

    1.ガープ

    2.センゴク

    3.レイリー

    4.シャンクスとバギー

    5.ニューゲート


    に託すか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:31

    ギャンブルカスに育ちそう
    だけど預け先としては一番納得が行くんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:55

    レイリーにどうやって連絡取るのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:58

    シャクヤクに預けて放置

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:18

    >>3

    いや普通に出頭前にたのんどけば良いっしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:43

    レイリーふらふらしているから結局シャッキーが育てることになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:03

    今の性格にはならなさそうなエース
    そもそもエースって名前にすらならなそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:18

    ロジャーを肯定してくれるだろうからエースの自己肯定感は原作よりマシになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:45

    >>7

    ルージュがつけたからエースはエース

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:19

    何ならエース(剣)を受け継いでるかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:33

    1番無難っちや無難な判断

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:03

    原作ではガープじいちゃんが立ち会ってそのまま預かってたけど、この世界だとレイリーだけが立ち会うのかね
    それともガープじいちゃんがレイリーに預けに行く?流石にそれはねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:18

    昔そんなスレあったよね
    ギャンブルカスな上に女遊び激しすぎて血統根絶やし不可能()になっちゃったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:56

    >>9

    レイリーがルージュの出産の場にいたらエースになるだろうけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:07

    どっかで種はばら撒きそうなダメさはあるけどこっちの方が生きやすそうなエースになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:44

    ギャンブルで金が無くなったら自分をオークションにかけろって教えを受け継いでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:10

    普通子どもは子育てに慣れた女性に任せるよね
    なんで猛者に任せがちなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:42

    >>17

    もしもの時に守れるからじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:31

    >>18

    …守れましたか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:33

    >>19

    辛い......

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:24

    一般市民に預けて万が一バレたらってリスクを考えたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:07

    >>17

    マム一択じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:25

    マムにコネがあるかはどうか分からないけどあのババアはロジャーの遺児欲しがるか欲しがらないかって言ったら欲しがるだろうな、ある程度の年齢になったら娘の誰かを嫁がせるつもりで育てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:36

    >>22

    そいつ家族でも容赦なく命奪うやつやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:41

    >>5

    再会する気なく別れてる相手を余命までに探し出して頼むのは普通にあの世界だと難しくないか

    船降りる時から子どもができたら頼もうと思って連絡手段確保してたのかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:52

    ギャンブルで負けるエースの3コマ漫画みたいになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:11

    >>1

    これだとルフィと義兄弟ではないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:36
スレッドは9/26 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。